SSブログ

ネイルズ

1ヶ月前のネイル[ハート]

DSC03914.jpg

ない色を色と色を合わせて作ってもらったりしたので、凄く可愛くしあがりました[ウッシッシ][黒ハート]
夏を先取りしようかと思ってマリン色のチェックにしました[ほっとした顔][るんるん]

そして、今回NYで新しくしたネイルの色は…









なぁんでしょ!?[ウッシッシ]




テーマはアジアン[黒ハート]




あたぃの髪は…勘違いされてる方がちらほら。
ショートにはしてないです[手(パー)][手(パー)][手(パー)]
前髪きったのと髪をちょいとダーク系にしたくらいで[手(パー)]


nice!(13)  コメント(9) 

nice! 13

コメント 9

キャロじい2

髪型クイズの答えが出る前に
ネイルカラー当てクイズ。
もてあそんでくれて あるたす!
おかげで、Open Weekも楽しめますゼ。

パクチーのグリーンと エビのオレンジ!
ちがうか!

やっぱ もてあそばれてるし。

今週もがんばってちょ。
by キャロじい2 (2009-06-01 01:21) 

源さん

でた~、と思ったら。
そうなんですか。きるきると姫君がおっしゃるから、
てっきり、思いっきりお切りあそばしたのかと。
それでも、見たいですがね。
ネールの色ね、アジアのネールと言えばインド
インドと言えばsaffron ? それとも
アジアと言えば輝く太陽かな、じゃ、Sunrise !
でもちょっと派手かもな~。判りましぇ~ん

by 源さん (2009-06-01 05:18) 

miya

そりゃ~
アジアンと言ったらあれだよ。
ましてやNYでだろ。
あの色以外考えられないよ。

早々とズバリ当てたら、皆の楽しみもなくなるしなぁ・・・。
悩むな~ 困ったな~

敢えて、今回は伏せとくわ。
つらいな~
バタッ 〓■●__

by miya (2009-06-01 07:45) 

hideta

楽しみですねー。
多分、日の丸だー。
by hideta (2009-06-01 08:19) 

taati

髪の毛、勘違いしてました。???

ネイルの色ですか?

やっぱ アジアというと キャロじい2さんと同じ
イメージですよ。

でも、マリン色 エメラルドグリーンかなーーー???
by taati (2009-06-01 11:30) 

ヒロピン

こ~ちぃ ほほぅ~まずは挑戦してきたのね^^受けて立つ^^アジアンだけに原色オンリーとみた^^ベースは青・赤・緑、う~ん><今の桃ちゃんの精神状態を読んで赤でどないやねん^^赤ベースの光物入りで勝負じゃ~っ^^それと髪型、わらかすパターンではないということか(T_T)残念、がしかし、まだわからんやんかっ、もしかして俺は笑えるかもねん^^ちびっと期待してまってるわ^^ 一番元気そうな桃ちゃんへ
by ヒロピン (2009-06-01 12:35) 

Go

アジアンからーといえば?う~ん、難しいな。
茶系に1票。
by Go (2009-06-01 12:53) 

けんちん

おっしゃる通り、勘違いしてました(笑)

Yahoo!のスポーツ欄に「上田桃子髪バッサリ!」っていう

のが載るだろうな~とまで考えてましたf^_^;

でも前髪だけでもかなり印象変わりますからね。

ネイルは桃ちゃんにとって、モチベーションを上げるうえで

大切なことの一つですね!

髪型とネイルを変えたことで桃ちゃんの本気度合いが

うかがえますp(^^)q

次はショートを期待してます(笑)♪♪

アメリカは日本には無いものを沢山持ってますよね~。

「自由の国アメリカ」とよく言われますが1番思うのが、

人々の考え方とか服装や主張に関してが自由なのが

印象的ですね(実際そういう意味かもしれませんが…)

日本だと周りの目が気になるとか、こんな発言とか言ったら

変と思われるとか。

例えばですが日本でサングラスをかけてたら恰好つけてる

って見られがちだったり、それを言う人が居たり。

そんなのがあって似たような人が多いような気がします。

まあ最近は若者(私も若者ですが…)を始め自己主張が

増えたことには嬉しく思いますけどね◎

私は昔アメリカ(ポートランド)に一度しか行ったことしか

ありませんが、フレンドリーの人ばかりでしかも

初めて行った海外だったこともあり、自分の人生を変えた

素晴らしい旅でした!^^

またその時の内容はblogにアップしますので見てくださいね!


by けんちん (2009-06-01 22:59) 

kazu

桃ちゃん 手・ネイル 全てきれい!

ショートはダメです。
桃ちゃんはロングがいいとおもうよ。
てか

坊主でもかわいいけど笑
by kazu (2009-06-03 22:07) 

ついに。んん… ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。