SSブログ

残すとこ…

6月15日。


私の生まれた日。


その日まであと1日と数分。







21の時のような楽しいGOLFとは違って、沢山考えて沢山経験して沢山の景色をみた一年でした。



22年目の年も残りほんのわずか。
新しい23年目を迎えられるようにと、悔いなく、学んだ成果をだせる一日になるように明日は頑張ります[右斜め上][右斜め上][右斜め上]


では、また明日[手(パー)]



nice!(28)  コメント(202) 

nice! 28

コメント 202

キャロじい2

いつもいつも頑張ってくれて あるたす!
元気をいただいております。
明日は本当の FINAL DAY ですから
一日の最後に ガッハッハッーって笑えるように
22歳に集大成!?出し切ってちょ!

事情によりこちらでは一足早く明日になっちゃいますけどね
Big Game を MAX ENJOY!!!!!!

by キャロじい2 (2009-06-14 13:41) 

eishi

「Happy Birthday to Momoちゃん!」
は明日。Momoちゃんにとって22歳で最高の一日になる様祈ってます。
by eishi (2009-06-14 14:15) 

taati

二十歳すぎちゃうと、なかなか思い出に残る誕生日ってなくなってくるけど、

桃Pはドラマチックな誕生日を送っているようですね

今年は
どんなサプライズが待っているのかな?

とりあえず、桃Pここにありって言うようなプレー期待してます。
by taati (2009-06-14 14:18) 

miya

桃ちゃん。お疲れさん。
良い誕生日を迎えられそうで、本当によかったね。

22歳最後のラウンド、頑張ろうぜい!ノノ ^▽^)
おじさんの年代は、「風」の名曲を思い出すなぁ。

by miya (2009-06-14 14:30) 

hideta

桃ちゃん、こんにちは。
最終日しっかり応援してますよ。
今日はケーキ代稼ぎだーー。
ファイトファイト!!
by hideta (2009-06-14 14:55) 

源さん

MoMo-chan,

その歳で大変な経験とチャレンジをしているよね。
壁は叩くと薄くなるっていう励ましもあったそうだけど
乗り越えるときは、突然やってくるよ。駄目かも知れないなんて思わないでしっかり叩き続けてね。頑張る桃ちゃんを皆が好きだし、応援しているからね。

最終日は思いっきり悔いのないようなゴルフをして下さい。

by 源さん (2009-06-14 15:56) 

Ryo

MOMOちゃん こんちゃ
22歳最後の日&Final Round
MOMOちゃんらしく、桃スマイルで。
明日はご家族と素敵なBirthdayを迎えられますように。
by Ryo (2009-06-14 16:04) 

リチャード

桃ちゃん お疲れ~。

明日もたくさんイイ経験を積んで、
23歳を向かえてください。

(^皿^)

by リチャード (2009-06-14 18:04) 

じょに〜ぜっぷ

そうそう、20歳までに優勝!
って気合が入りすぎてたのを思い出しますね~

最終日は
Happy Birthday & Enjoy Golf!

思いっきり楽しんでね~~
by じょに〜ぜっぷ (2009-06-14 18:46) 

あすなろ

米国で迎える初めての誕生日。
最終日は23歳に向けての新しい出発として
悔いのないように、そして最後はニッコリと笑って
終れるよう思い切りの良いPLAYをして下さい。

充実した1日になりますように。
by あすなろ (2009-06-14 19:41) 

yokoziizi

momoko様
昨年のバースデーは、サントリーレディースで大山Pと優勝を賭け、最終18番のパットで決まった優勝でしたね。

今年のバースデーは、LPGAメジャー。
楽しく最終日をプレーして下さい。
ビックスコア楽しみにしています。


by yokoziizi (2009-06-14 21:05) 

ヒロピン

こ~ん 一年のシメは自分のせーいっぱいを出し切ってほしいな~^^桃ちゃんはいつも最後はきっちりやる人やしな^^せめてくそーでなくてあ~ほっとしたぐらいでどやろ^^毎年そうやけどおとんとおかんがいつもそばにいてくれてほんまに幸せやな~^^感謝をもって最後はぜ~んぶ出し切れよっ^^ 一番忙しい桃ちゃんへ
by ヒロピン (2009-06-14 21:11) 

猫虎

おぉ~ 桃ちゃん おはよう!

チョット早いけど Happy Birthday(^^

若い時に苦労しろ!ってよく言われるけど・・・。
22歳の若さで 苦しいけどこんな経験が出来るのも
月日か経ったら 案外ラッキーだったって思えるかもね(-。^☆


今日 六国でしのぶチャンの優勝見てきました。
江連師匠も2年連続で弟子の地元優勝・・・幸せ者やね。
さぁ 桃ちゃんも負けずにガンバレ!




by 猫虎 (2009-06-14 21:12) 

ながぐつ

桃ちゃん、おはよう。連日の更新、ありがとさん。

少し早いけれど、お誕生日、おめでとうございます。

この若さで、アメリカツアーで堂々と戦っているのはすごいと思います。実際にはいろいろ苦労も多いと思いますが、いつも強気の上田桃子で乗り切っていけるんではないかな。

アメリカ本土での優勝は、そうたやすいことではないかもしれないけれど、テッペン目指して日々努力している桃ちゃんの姿は、多くの人たちに感動と勇気を与えています。

22歳最後のラウンド、悔いのないものにして、穏やかな誕生日が迎えられることを祈っています。

p.s しのぶちゃん、やりましたね~。チーム江連、昨年の桃ちゃんに続いて、本拠地での2連勝、おめでとう!
by ながぐつ (2009-06-14 21:39) 

miya

Round 4 Pairings やっと来ましたね。
(源さんにお願いするとして)

少し早いけど、桃ちゃんお誕生日おめでとう。
これからも元気で、笑顔を絶やさないで行こうね。ノノ ^▽^)
又、お父さん、お母さんへの感謝の気持ちも忘れないように。
最終日の健闘を祈っています。
by miya (2009-06-14 21:59) 

源さん

最終日スタート時間:

Start Time : 11:24 AM
Moira Dunn
Momoko Ueda

日本時間 今夜 24:24
by 源さん (2009-06-14 22:01) 

けんちん

もうすぐスタートですね^^

そしてもうすぐ誕生日ですね。

輝いた1日にして下さい☆

いや!必ずなります^^

頑張って下さい!!!!!!!!!!!!!!!


by けんちん (2009-06-14 23:18) 

源さん

(⌒▽⌒)/゜❤・:*【ネ兄誕生日】*:・゜❤\(⌒▽⌒)

日本で15日になりました。歌います!

 Happy Birthday To You  ♪
  Happy Birthday To You ♪
 Happy Birthday Dear MoMo-Chan~♪
  Happy ~ Birthday ~ To ~ You~♪

 誕生日おめでとう!  (ノ-^^0)==プー  i~i~~

by 源さん (2009-06-15 00:00) 

キャロじい2

 ♪ HAPPY BIRTHDAY TO YOU ♪
      ♪ HAPPY BIRTHDAY TO YOU ♪
♪ HAPPY BIRTHDAY DEAR MOMO-CHAAAAN ♪

   ♪ HAPPY BIRTHDAY TO~~~ YOU~~~~ ♪

final round ですっきりして 最高の誕生日を迎えられますように!
by キャロじい2 (2009-06-15 00:00) 

まるく

応援しています!!
by まるく (2009-06-15 00:01) 

キャロじい2

やっぱかぶった。でもHAPPY♪
源さん、いつもあるたす!
by キャロじい2 (2009-06-15 00:05) 

Ryo

Happy Birthday To You  ♪
  Happy Birthday To You ♪
 Happy Birthday Dear MoMo-Chan~♪
  Happy ~ Birthday ~ To ~ You~♪
MOMOちゃん 誕生日おめでとー!!
by Ryo (2009-06-15 00:06) 

eishi

日本時間6月15日なったばっか!桃P誕生日おめでとう!
さあもうすぐスタートですね、良い誕生パーティが迎えれるよう悔いの無い様プレイを楽しんでください。

by eishi (2009-06-15 00:14) 

hideta

桃ちゃん、誕生日おめでとう。
最終日、全部BIRDIE狙っちゃえ!
攻めのゴルフで魅了してください。
応援してます。
by hideta (2009-06-15 00:21) 

あすなろ

MOMOちゃん、
男性合唱団の美声(?)届いたかな!

もうすぐスタート、メジャー最終日、思い切りENJOY
しよう。
by あすなろ (2009-06-15 00:22) 

源さん

考え皆同じ、あるたす!
キャロさん、Ryo くん、eishi さん、miya さん
みなさん、こんばんは

by 源さん (2009-06-15 00:22) 

源さん

あすなろさん、こんばんは
by 源さん (2009-06-15 00:23) 

源さん

hideta さんもこんばんは
by 源さん (2009-06-15 00:24) 

キャロじい2

皆さん おはようございます!
桃ちゃんの22歳Final Roundを見届けましょう
がんばれ!MOMOKO !

by キャロじい2 (2009-06-15 00:30) 

源さん

HOLE #1 NICE PAR !

様子見のパーばい
by 源さん (2009-06-15 00:35) 

hideta

皆さん、こんばんは。
by hideta (2009-06-15 00:36) 

Ryo

H1ナイスパー!
いいスタートだー
by Ryo (2009-06-15 00:36) 

あすなろ

1番 NICE PAR。

皆さん、こんばんは。
by あすなろ (2009-06-15 00:38) 

hideta

#1 NICE PAR!!
良いスタートです。
by hideta (2009-06-15 00:38) 

かんちゃん

HAPPY BIRTHDAY★
その笑顔が続くように
HAPPY BIRTHDAY☆
いつもありがとう
~「Here」より~

桃ちゃん!!!お誕生日おめでとう(^O^)/
ステキな1年になりますように♪♪
by かんちゃん (2009-06-15 00:39) 

eishi

1番NICE PAR!4日間ともPARスタート。次のPAR5リベンジしよう!
by eishi (2009-06-15 00:40) 

hideta

源さん、アイスのバースデイケーキ素晴らしい!!
今すぐにでも食べたいですね。
blogにアップしてあります。
by hideta (2009-06-15 00:49) 

源さん

1ホール空いたす
by 源さん (2009-06-15 00:49) 

源さん

あ、hideta さん、見たな~
つまみ食いしたでしょ
by 源さん (2009-06-15 00:50) 

おっちゃん

源さん、けんちんさん、キャロじい2さん、まるくさん、
Ryoさん、eishiさん、hidetaさん、あすなろさん、
かんちゃん
みなさん、おはようございます
仮眠して、あわや二度寝するとこだった。アブナー!

#1 NICE PAR! のようで……
顔洗ってこよっ。

by おっちゃん (2009-06-15 00:50) 

源さん

おっちゃんお早う
by 源さん (2009-06-15 00:51) 

源さん

HOLE #2 NICE PAR
決勝は2サムだから早いんだよね
カップインラーメンも食べんといかんし

by 源さん (2009-06-15 00:52) 

キャロじい2

2番ナイスパーです。
来年以降もあるので苦手克服!
by キャロじい2 (2009-06-15 00:53) 

hideta

#2 NICE PAR!!

おっちゃんさん、おはようございます。


by hideta (2009-06-15 00:54) 

あすなろ

2番 NICE PAR!

おっちゃん、かんちゃんさん、おはようさん。
by あすなろ (2009-06-15 00:55) 

おっちゃん

#2 NICE PAR!

ほんとだ。おちおち顔も洗っておられんわ!

by おっちゃん (2009-06-15 00:55) 

eishi

2番ナイス パーでーす。改めまして皆さんおはようございます。源さんのケーキうまそうでした。
by eishi (2009-06-15 01:00) 

源さん

HOLE #3 NICE PAR!
攻めてもヨカバイ

by 源さん (2009-06-15 01:00) 

hideta

#3 NICE PAR!!
さーそろそろいってみよー。

by hideta (2009-06-15 01:01) 

源さん

みなさんで分けて食べてくんさい
by 源さん (2009-06-15 01:02) 

キャロじい2

パッパッパーっといいペースです!

by キャロじい2 (2009-06-15 01:03) 

おっちゃん

#3 NICE PAR!

by おっちゃん (2009-06-15 01:04) 

あすなろ

3番 NICE PAR!

そろそろエンジン掛かるかな~。
by あすなろ (2009-06-15 01:04) 

eishi

3番ナイス パー!そろそろバースデイバーディが欲しいね!
by eishi (2009-06-15 01:06) 

源さん

この順位でのバーディ1個は
3000ドルの価値ありだど~
by 源さん (2009-06-15 01:10) 

源さん

愛嬌愛嬌
by 源さん (2009-06-15 01:13) 

hideta

#4 どんまいどんまい。
GoGo!!

by hideta (2009-06-15 01:14) 

eishi

おっとっと・・ボギーが先に来たか、ドンマイドンマイ!焦らずマイペースで!
by eishi (2009-06-15 01:15) 

キャロじい2

取り返しましょ!
ドンマイ!
by キャロじい2 (2009-06-15 01:15) 

おっちゃん

めげずに攻めろ!!
強い心で……!

by おっちゃん (2009-06-15 01:15) 

あすなろ

どんまい。
まだまだ、これからだよ。
by あすなろ (2009-06-15 01:16) 

源さん

HOLE #5 NICE BIRDIE!
〇_(ノ^ ^)彡☆ギャハ

お団子、1個~夜食ごっちゃんです

by 源さん (2009-06-15 01:27) 

キャロじい2

もう取り返しちゃった!
ナイスバーディー!
桃ちゃん あるたす!
by キャロじい2 (2009-06-15 01:28) 

eishi

いいぞ、いいぞ!ナイス バーディー!いけいけ!最後だ!悔のいないよう落ち着いて!?
by eishi (2009-06-15 01:30) 

hideta

#5 NICE BIRDIE!!
桃ちゃん、赤〇アイス 1つGet!パクッ!
がんがん攻めていこー!!
by hideta (2009-06-15 01:30) 

おっちゃん

#5 NICE BIRDIE!!
お見事!!

by おっちゃん (2009-06-15 01:30) 

あすなろ

5番 NICE BIRDIE!

MOMOちゃん、いいねえ。
GO,GO!

by あすなろ (2009-06-15 01:30) 

源さん

食いはあっても悔いはないように
by 源さん (2009-06-15 01:31) 

源さん

攻めまくってるかも
by 源さん (2009-06-15 01:37) 

hideta

Go-Go-桃子!
攻めろよ攻めろ、とことん攻めろ!
by hideta (2009-06-15 01:39) 

キャロじい2

ん?
昨日のインタビューの通り
攻めてますね。
モモコスタイルでGO!
by キャロじい2 (2009-06-15 01:39) 

hideta

今日はPARはいりません。
◎か〇か☐でいきましょう!!
by hideta (2009-06-15 01:41) 

あすなろ

6番 どんまい。

リスクはしかたない。

by あすなろ (2009-06-15 01:41) 

おっちゃん

きょうは強気で行くって決めたんだ!
攻めてボギーは気にせんよ。
いけいけー。
by おっちゃん (2009-06-15 01:41) 

hideta

☐でもアイス1つGet!

by hideta (2009-06-15 01:42) 

eishi

ドンマイ、ドンマイ!今日は出入りの激しい1日になりそう。
by eishi (2009-06-15 01:46) 

源さん

#7 今日はピンは一番奥かもね
by 源さん (2009-06-15 01:48) 

源さん

HOLE #7 NICE PAR !

姫、お団子もう1個 おねだりおねだり
by 源さん (2009-06-15 01:50) 

hideta

ファイトファイト!!
by hideta (2009-06-15 01:51) 

eishi

7番ナイスパー!次PAR5は攻めるぞ!
by eishi (2009-06-15 01:52) 

あすなろ

7番 NICE PAR!
by あすなろ (2009-06-15 01:52) 

おっちゃん

#7 NICE PAR!

最近鷲の姿を見かけとらんが……

by おっちゃん (2009-06-15 01:53) 

源さん

HOLE #8 NICE PAR!
がんがん行け行け
by 源さん (2009-06-15 02:03) 

hideta

ファイトファイト!!
いきますいきます!!
by hideta (2009-06-15 02:06) 

源さん

鷲はですね、ワシントンに居るんで
呼んでこないと
by 源さん (2009-06-15 02:06) 

eishi

ナイスパー!何とか寄せワンでしのいだみたい。攻めてるね!
by eishi (2009-06-15 02:07) 

あすなろ

8番 NICE PAR!
さあ、これからこれからだい。
by あすなろ (2009-06-15 02:08) 

おっちゃん

#8 NICE PAR!
次のチャンスを待とう。
グリーンを狙うアイアンがすこしブレてる?
気にせんとこ。 今日の課題はパットだし……

by おっちゃん (2009-06-15 02:08) 

源さん

今日は逆にアイアンに力が入り過ぎてるのかな
by 源さん (2009-06-15 02:10) 

hideta

さー折り返し攻めていこー!!
by hideta (2009-06-15 02:24) 

eishi

攻めて攻めて攻めまくれ!
by eishi (2009-06-15 02:24) 

キャロじい2

後半がんばって!
楽しもうゼ!
by キャロじい2 (2009-06-15 02:25) 

あすなろ

どんまい。
後半、悔いのないラウンドをしよう!
by あすなろ (2009-06-15 02:26) 

おっちゃん

#10 NICE PAR!


by おっちゃん (2009-06-15 02:35) 

hideta

いってみましょう、目のさめるような一打!!
by hideta (2009-06-15 02:36) 

あすなろ

10番 NICE PAR!

by あすなろ (2009-06-15 02:39) 

おっちゃん

ここのロングは初日のボギーを帳消しにしておこう。

by おっちゃん (2009-06-15 02:40) 

源さん

システムがOBでした
by 源さん (2009-06-15 02:44) 

源さん

HOLE #11 ICE PAR !
あっ、ICE じゃなくてNICE ね
by 源さん (2009-06-15 02:49) 

hideta

お次はどうかな、ファイト!!
by hideta (2009-06-15 02:50) 

hideta

桃ちゃん、早くアイスGetしないと食べちゃうぞーー。
by hideta (2009-06-15 02:52) 

miya

皆様今晩は。
源さん、ありがとうございました。
わがまま言いましてすみませんでした。

自分は急用で外出してました。
桃ちゃん、頑張れ
by miya (2009-06-15 02:54) 

おっちゃん

#11 NICE PAR!
INに入ってショットが落ち着いてきたようだ。
パーオンしなきゃ、攻めるもなにも……。
さあ、ガンガンいってみよう!

by おっちゃん (2009-06-15 02:56) 

あすなろ

11番 NICE PAR!
MOMOちゃん、前半ちょいと力入ったね。
残りリラックスしてENJOYしよう。
by あすなろ (2009-06-15 02:58) 

源さん

HOLE #12 NICE PAR !
練習練習
by 源さん (2009-06-15 02:58) 

あすなろ

miyaさん、おはよ。
by あすなろ (2009-06-15 02:59) 

源さん

miya さんどうもでした
by 源さん (2009-06-15 03:00) 

hideta

#12 NICE PAR!!
まだまだいきますよー
by hideta (2009-06-15 03:00) 

あすなろ

12番 NICE PAR!
by あすなろ (2009-06-15 03:01) 

おっちゃん

#12 NICE PAR!
INに入って、全てパーオン。噛みあってきたようだ。
 
miyaさん、おはようございます。

by おっちゃん (2009-06-15 03:03) 

キャロじい2

そろそろ 赤○たのんます。
by キャロじい2 (2009-06-15 03:05) 

キャロじい2

miyaさん おはようございます。
ちょいと 意識がとびそうです。
by キャロじい2 (2009-06-15 03:07) 

miya

皆様、どうもです。

桃ちゃん、プレゼント置いとくね  *<(´・ω・)っ由

出遅れたから・・

p(*^-^*)q がんばっ♪

ガン( ゜д゜)ガレ

ε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆

by miya (2009-06-15 03:07) 

源さん

13番は去年オチョアが
藪の中にティショットをいれて大騒動でした
直角右ドッグ
by 源さん (2009-06-15 03:10) 

miya

源さん家においしいものがあるそうだから
行って来るわ

( ^-^)σ[]ピンポーン♪

by miya (2009-06-15 03:18) 

源さん

あるよ~でも、桃ちゃんのだからね

by 源さん (2009-06-15 03:19) 

hideta

どうしたんだいへへいべいびー!!
by hideta (2009-06-15 03:20) 

源さん

前の組もトラぶったからな~
トラがでたかな
by 源さん (2009-06-15 03:22) 

miya

( ´ ▽ ` )ノ ただいま~

σ(´~`*)おいしそうなマック(嘘)、アイスがあったわ

コメントするの忘れたけど。

by miya (2009-06-15 03:23) 

源さん

HOLE #13 NICE PAR !!
気持はくっそーで
ショットはクールにしたたかに
うまくいったらスカーっと、だね
by 源さん (2009-06-15 03:24) 

hideta

#13 NICE PAR!!
いきましょいきましょ!!
by hideta (2009-06-15 03:26) 

源さん

HOLE #14 NICE PAR !
半分寝てるぞ
目ざまし くれー
by 源さん (2009-06-15 03:27) 

おっちゃん

#13 NICE PAR!
ここは寄せワンでもNICEだね。

by おっちゃん (2009-06-15 03:27) 

源さん

あ、miya さん
口になんかついてる・・・・
by 源さん (2009-06-15 03:27) 

miya

#14 NICE PAR !
桃ちゃん、頑張れ~ノノ ^▽^)

by miya (2009-06-15 03:29) 

あすなろ

13、14番 NICE PAR!

2サムの割には進行遅いと思ったら更新遅れかい。
by あすなろ (2009-06-15 03:30) 

hideta

#14 NICE PAR!!
ここらで赤〇いっときますか。
by hideta (2009-06-15 03:31) 

おっちゃん

#14 NICE PAR!

次 赤丸下さい!
出来れば二重丸がいいんですが…

by おっちゃん (2009-06-15 03:35) 

源さん

Eye opener チョーダイ
Can opener じゃ痛いおー
赤くて丸いの~~~
by 源さん (2009-06-15 03:42) 

源さん

そう言えば
前に、4~5ホール一度に出たことがあったな
あせりまくる、ホント
by 源さん (2009-06-15 03:44) 

eishi

パー5一つぐらいは取りたいね・・・。
by eishi (2009-06-15 03:44) 

源さん

HOLE #15 NICE PAR!
あと3ホールだ、桃ちゃんも
みんなも頑張れ頑張れ
by 源さん (2009-06-15 03:54) 

miya

よしよし
スマイルで行こうぜ 桃ちゃん
お誕生日だ ノノ ^▽^)
by miya (2009-06-15 03:56) 

キャロじい2

上がり3ホール!
バク!っといっちゃてちょ。
by キャロじい2 (2009-06-15 03:56) 

あすなろ

15番 NICE PAR!
上がり3ホール、しっかりとね。

もうコーヒー腹でガブガブじゃい。
by あすなろ (2009-06-15 03:57) 

hideta

#15 NICE PAR!!
あがり3ホール、がんばっていこー!!
by hideta (2009-06-15 03:57) 

源さん

BIRD が鳴き始めたぞ
BIRDIE でしめるぞ===
by 源さん (2009-06-15 04:00) 

おっちゃん

#15 NICE PAR!

by おっちゃん (2009-06-15 04:00) 

eishi

NICE PAR~!(皆さんには悪かったけど、さっき少し休んだんで頭の痛いのは収まったけど、まぶたは重い!)
by eishi (2009-06-15 04:01) 

源さん

eishi さん、無理せん方がいいよ
桃ちゃんに赤丸錠剤もらったら
by 源さん (2009-06-15 04:03) 

hideta

#16 NICE PAR!!
やってみよー
by hideta (2009-06-15 04:07) 

キャロじい2

のこり2ホール
がんばれ!がんばれ!
by キャロじい2 (2009-06-15 04:07) 

あすなろ

16番 NICE PAR!
by あすなろ (2009-06-15 04:07) 

源さん

HOLE #16 NICE PAR

あと2ホール、あがりだ
〇で閉めてくれ~
by 源さん (2009-06-15 04:07) 

おっちゃん

#16 NICE PAR!

by おっちゃん (2009-06-15 04:08) 

miya

ながぐつさん、お仕事だったかな。
足跡、残しときますね。

by miya (2009-06-15 04:08) 

miya

(●´Д`)

頑張れ ! 桃ちゃん

by ながぐつ



by miya (2009-06-15 04:09) 

ながぐつ

ながぐつです。桃ちゃん、みなさん、応援お疲れさまです。
出張疲れで、不覚にも寝てしまった。今から参戦です。

桃ちゃん、あと2ホール、がんばって。
by ながぐつ (2009-06-15 04:11) 

eishi

16番NICE PAR!2オン2パット無難なパーでした。データー計算するとINは2つパーオン外して寄せワンでしのいだって結果になりますがあってますかな?
by eishi (2009-06-15 04:15) 

miya

あらら、余計なことしてしまって。
すみません。○┓ペコ
無理しないで下さい。
by miya (2009-06-15 04:15) 

ながぐつ

miyaさん、僕の分まで応援ありがとうございます!!!

桃ちゃんも含め、今日はほとんどの人がスコアを崩していますね。難しい条件なのかな?
by ながぐつ (2009-06-15 04:15) 

miya

さあ、もう少し。
最後の力を振り絞って頑張ろう !
by miya (2009-06-15 04:17) 

源さん

ながぐつさんは出張中だったのでは
ながぐつ踏んで
by 源さん (2009-06-15 04:18) 

eishi

源さん、そうだね無理しちゃいかん年には勝てんばい!桃ちゃん赤丸錠剤おくれ~!
by eishi (2009-06-15 04:19) 

miya

セッティングかな?
わからんけど。
by miya (2009-06-15 04:20) 

源さん

HOLE #17 NICE PAR
あと1ホールだ、チャレンジゴルフだ

by 源さん (2009-06-15 04:23) 

キャロじい2

最後ですよ。
気持ちよく終わってちょ!
by キャロじい2 (2009-06-15 04:24) 

miya

いよいよラスト
桃ちゃん、頑張れ~ 从‘ 。^从
by miya (2009-06-15 04:24) 

あすなろ

17番 NICE PAR!
MOMOちゃん、ラストホールだ。
しっかり上がろうぜい。

ながぐつさん、おはよう。
by あすなろ (2009-06-15 04:24) 

hideta

#17 NICE PAR!!
22歳締めくくりの1ホール、思いっきりいっちゃいましょう。
さーがんばれーー!!
by hideta (2009-06-15 04:25) 

ながぐつ

桃ちゃん、17番、ナイスパーです。
BACK9、最後の18番も粘って、ノーボギーであがろう。22歳最後のホールだ。がんばって、桃ちゃん!
by ながぐつ (2009-06-15 04:26) 

おっちゃん

#17 NICE PAR!
最終ホール、どう攻める?
難ホールだが……

by おっちゃん (2009-06-15 04:28) 

eishi

NICE PAR!「残すとこ・・・」になったよ。最後がんばれ~!
by eishi (2009-06-15 04:28) 

おっちゃん

ながぐつさん、おはようございます

eishiさん、わたしの計算も一緒です。

by おっちゃん (2009-06-15 04:33) 

源さん

最終ホール チャレンジしたね、ドンマイドンマイ!

マクドLPGA Championship お疲れさんでした。先ずは、ゆっくり休んで、パパリン・ママリン・チームmomoko と楽しいパーチィをして沢山食べて、体と心の元気回復だね。

課題は残ったかも知れないけど、課題は見えていた方がいいよ。オフにハングリー精神でプロゴルファーとしての元気を取り戻してください。

とにかく、頑張ったね再度、誕生日おめでとう!
御両親にもよろしく。\(^o^)

by 源さん (2009-06-15 04:36) 

源さん

夜会の皆々様、やかいなことと思わないで
賑やかに桃ちゃんの歴史の1ページに
応援の花を咲かせましたね。楽しかったです。
また、今度の試合でお目にかかりましょう。

SEE YOU ALL AT THE NEXT EVENT!
by 源さん (2009-06-15 04:37) 

ながぐつ

最後のホール、ダブルボギーですか。やっぱり難ホールだったのですね、残念! でもよく頑張った。

by ながぐつ (2009-06-15 04:41) 

eishi

最後攻めまくったかな?結果は仕方ないとして、攻撃てき桃尻ゴルフができたか?さー次を見据えた練習だい!
皆さんお疲れ様でした。
by eishi (2009-06-15 04:41) 

hideta

#18 Good!!

4日間で22の〇と☐でしたね。
人生22年間の浮き沈みを4日間で表現しましたね。
さすが桃ちゃん、考えてたな~。

よくがんばりました。
前半の攻めのゴルフ後半の我慢のゴルフ最後まで頼もしかったですよ。
お疲れさんでした。

~~HAPPY BIRTHDAY MOMOKO~~

ご家族やチーム桃子の皆さんとゆっくりお祝いしてください。

応援団のみなさん、お疲れ様でした。
ケーキやアイスの食べ過ぎには注意しましょうね。
お休みなさい。

by hideta (2009-06-15 04:42) 

miya

桃ちゃん、お疲れ様でした。
大健闘 ! 良く盛り返したね
ゆっくり休んで疲れをとってくださいね。
いつも応援させていただき、感謝 感謝です。

世界のトッププレイヤーの中での順位だ。
今回はこの位置までもって来て、よしとしよう。
そして、甘んずることなく「日々成長」だぜい。
あらためて

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚

☆お誕生日おめでとう・:*:・゚☆

皆様、お疲れ様でした。
又お会いできるのを楽しみにしています。
by miya (2009-06-15 04:43) 

おっちゃん

桃ちゃん、お疲れさまでした。
予期せぬ決勝ラウンドでしたが、桃ちゃんの気持ちを
切り替えるのに、とても役立ったのでは……。
攻め攻めでいっても必ずバーディーが量産できるわけ
ではないし、堅く守ってるつもりでも、ノーボギーで
あがれるわけでもないし、そこがゴルフの奥深いところ
でしょうね。ただ、結果はどうあれ、臨む姿勢や気持ち
が大切なんだと思います。決勝ラウンドに向かう桃ちゃ
んの気持ちはTVインタビューで吼えた「クッソー!」
に全てが込められていて、ファン全員が一瞬で了解です。
あとは一旦気持ちをフラットにして、オフを愉しんでく
ださい。引きずらないでネ!
それから、誕生日おめでとう。
自分の何歳の誕生日って、強く意識できてるってことは
その一年一年がとても中身の濃い一年だった証明ですね。
おっちゃんも何十回も誕生日やってるはずなんだけど、
そんなにやったかなーって感じ。誕生日を意識できない
一年はあっという間に過ぎてしまいます。
桃ちゃんの23歳の一年が、充実した実りある一年になり
ますように……。
お父さんお母さん孝行、いっぱいしてネ!
あっ、源さん家にいいものあるそうですよ。

by おっちゃん (2009-06-15 04:44) 

おっちゃん

夜会のみなさん、お疲れさまでした。
桃ちゃんと共に一喜一憂した4日間、楽しかったですね。
またお会いできる日を楽しみにしています。
おやすみなさい。


by おっちゃん (2009-06-15 04:44) 

あすなろ

MOMOちゃん、最終日お疲れさまでした。
今日は攻めのゴルフで結果的には残念な
結果に終わりましたがこれから2つのメジャー
を含め、まだまだ試合はあります。
来週はオープン・ウイーク。まずは誕生日を
ご両親はじめチームMOMOKOそのほかの
皆様で思い切りお祝いしてから次の戦いに
備えて下さいね。

皆さんもお疲れさんでした。
by あすなろ (2009-06-15 04:44) 

キャロじい2

なぬ!? 池?
まあ終わった事はしゃーない!
それでも4日間最後までがんばってくれて
ありがとう!!
1週間のバースデイ休暇を楽しんでくださいね。
再来週の23歳初戦を楽しみにしています。
お疲れ様でした。

応援団の皆さんもお疲れ様でした。
今週は寝だめカンタービレ週間って事で!
おやすみなさい。
by キャロじい2 (2009-06-15 04:44) 

eishi

そうそう、桃Pには大変お疲れ様でした!ゆっくり誕生パティー楽しんでリフレシュしてください。おやすみ・・・。
by eishi (2009-06-15 04:45) 

ながぐつ

桃ちゃん、お疲れさまでした。今頃居残り練習かな?

22歳最後のラウンドは自身満足のいくものではなかったかもしれないけれど、決勝ラウンドに残って、4日間、我らが応援団を十分楽しませてくれました。

23歳のバースデー、ご両親始めチームmomokoで祝って、疲れをとってゆっくりしてください。

源さん、おっちゃん、eishiさん、hidetaさん、あすなろさん、キャロじい2さん、そしてmiyaさんはじめ応援団のみなさん、朝まで生応援、ほんとにお疲れさまでした。最終日はちょっとだけだけど、皆さんと桃ちゃんの応援が出来て楽しかったです。今日お仕事の方は大変ですが、少しでも長く眠ってください。
by ながぐつ (2009-06-15 04:57) 

ユリエ

ユリエもぉ歌うw ρ(^o^)♪

 Happy Birthday To You  ♪
  Happy Birthday To You ♪
 Happy Birthday Dear MoMo-Chan~♪
  Happy ~ Birthday ~ To ~ You~♪

 誕生日おめでとう!  (ノ-^^0)==プー  i~i~~


4日間お疲れ様でしたw
さぁwまた  ̄ー ̄)ノノ彡 ブンブン いくおw

それから みなさま 応援おつかれさまでしたw
栄養摂ってお仕事がんばってください(^○^)/
by ユリエ (2009-06-15 06:41) 

Ryo

MOMOちゃん
4日間おつかれさまでした。
そして改めてHappy Birthday!
ご家族、チームのみなさんとパーっとお祝いして
次へのパワーを充電してください。
応援団の皆さんもお疲れ様でした。
by Ryo (2009-06-15 07:12) 

ももっち

お誕生日おめでとうございます。

23歳の1年がまた充実する様に
応援してま~す。
by ももっち (2009-06-15 09:56) 

ぴこぼ

お誕生日おめでとうございます。
ますますのご活躍を楽しみにしております。
by ぴこぼ (2009-06-15 13:59) 

リチャード

桃ちゃん お誕生日おめでとっ!

vol.23の新しいページにたくさんのイイ出来事がありますように!

(^へ^)/
by リチャード (2009-06-15 14:17) 

ヒロピン

こんっ まずはお疲れ様でした^^調子上がってなくても勝負にいったんやろ^^それが桃子スタイルやし^^サントリーレディスで後半の勝負のかかったパットでしのぶちゃん一瞬笑ったのみて勝ったなって思ったわ^^相手は力んで残り3ホールは顔が強張ってた^^やっぱり桃ちゃん楽しんだ方の勝ちやなっ^^国際では最高のギャラリーやったんちがう^^一万二千人らしいから^^まあ桃ちゃんおったらもっと多いけどねっ^^アメリカは遠いけどずっとかわらん応援を日本から送りつつ”けるわっ^^折れるな桃ちゃん^^ 一番最後までがんばった桃ちゃんへ
by ヒロピン (2009-06-15 16:49) 

チャナ

桃子選手

23歳オメデウございます!

いくつになっても楽しいゴルフをして下さいね!
あんまり思い詰めんと、楽に楽しく行きましょうよっ。

昨日も六国行ってましが、しのぶちゃんはプレーオフめっチャ楽しんでやってました。ぜんぜん負ける気しなかったです・・・。
by チャナ (2009-06-15 18:15) 

けん

桃子ちゃん誕生日おめでとーう\(^O^)/

小さい事にくよくよするな。
by けん (2009-06-15 18:27) 

ぱぴ

桃子プロ、こんにちは! ぱぴです。(#^o^#)/

お誕生日おめでとうございます。\(^O^)/
今年もサントリーの観戦に行きましたが、桃ちゃんがいないのは、やっぱし寂しかったです。(^^; でも同門のしのぶちゃんは、見事な優勝でしたネ。
今回は、お預けとなりましたが、誕生日とか関係なしにハッピーな最終日がきっと来ると思いますので、素敵な23歳にしてください。(^^)v
by ぱぴ (2009-06-15 19:58) 

taati

桃P、マクドナルドお疲れ18番ギャラリー多かったから果敢に攻めた結果だから良しとしましょう、

改めて、23歳誕生日おめでとう。
嫁さんに言ったら面白い本みせてくれた 誕生日別性格辞典    6月15日生まれ

性格と運勢
ソフトなイメージですが、正義感が強く芯はしっかりしています。周りにトラブルがあると進んで仲介を買って出るなど、調整にうが来ます。ただ理想が高い分、現実とのギャップに悩むことは多そうです、(当たってる) また美的センスに優れアーテストとしての素ヒツも十分です(当たってる)

恋と結婚
スマートで人当たりがよくファショナブルな貴女ですからどこでも異性の視線を集めます(当たってる)恋愛願望もつよいので若いうちから数多くの経験を持つでしょう(もたないで)もともと頭の良い人ですから潮時を的確に判断して適齢期を少し過ぎたあたりでゴールインと言うことが多いでしょうとクニ女性の場合には、美貌に恵まれる生まれなので(超当たってる)玉の輿乗る率が高めです。

人間関係
おしゃれだし笑顔もステキだし、(当たってる)そのうえ人の気持ちも良く分かるときています。そんな貴女ですから周りの人にすかれないわけはありません。落ち込んでる人を励ましたり(当たってる)友達同士のトラブルを調停したりで、益々人望を集めるはず。・・・・
結構アタッテル気がしますよね桃P

by taati (2009-06-15 20:05) 

一護

桃ちゃん!!!誕生日★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆!

人生イロイロ♪~桃ちゃん!!楽しもうよ(* ^ー゚) !!!

桃ちゃん!ゴルフも!自分も!!みがいていこう!━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!


いつもカワイイ!!桃ちゃんへ!...(´З`)チェッ!?







応援!!してます!!Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ





by 一護 (2009-06-15 20:37) 

eishi

桃P!正式に「お誕生日おめでとうございます。」2009年6月15日の誕生日があなたにとってどんな意味を持つ日になったか、いつかわかる時が来ると思います。良い日だったと思えるようこれからを頑張って下さい。人間の力では思いどうりに行かないスポーツがGOLFです。だから魅力的なスポーツなんです。このスポーツに、人生の早い時期に出会えた桃Pが羨ましい!涙の数だけ優しくなれて、笑顔の数だけ幸せになれる。どちらも桃Pにとって必要なこと!
一生懸命泣いて一生懸命笑ってください。でも桃P似は笑顔が似合いますよ!
by eishi (2009-06-15 21:13) 

eishi

桃P!正式に「お誕生日おめでとうございます。」2009年6月15日の誕生日があなたにとってどんな意味を持つ日になったか、いつかわかる時が来ると思います。良い日だったと思えるようこれからを頑張って下さい。人間の力では思いどうりに行かないスポーツがGOLFです。だから魅力的なスポーツなんです。このスポーツに、人生の早い時期に出会えた桃Pが羨ましい!涙の数だけ優しくなれて、笑顔の数だけ幸せになれる。どちらも桃Pにとって必要なこと!
一生懸命泣いて一生懸命笑ってください。でも桃Pには笑顔が似合いますよ!
by eishi (2009-06-15 21:13) 

たかしくん

桃プロおつかれ様です!

最近、結果をみるといつもうなだれてしまうんですが…
…すが
皆さんのコメントを見てたら
本当極限でがんばってますね。

上田プロの感じが、
ほんまもんの江戸っ子の、うちの親父にそっくりなんで
いまいちの成績となったら…
今ごろ「てやんでーべーろー、なにがBirthdayでい!
チャンチャラおかしいわ!」と、たんかをきってることと思いますが、、
誕生日おめでとうございます!

うちの親父は、唯一の長所と言ったら
さっぱりと、きっぷがいいことぐらいなんですが
桃プロもサッパリとまた練習頑張ってください!
オレも近々2回コースに出てブイブイ言わせる予定で、
2回目がたぶん桃プロの全英の頃で
それまでのコソ練が楽しみで楽しみで。。なんですが

んなこと以上に…桃プロchampion目指してガンバレー!









by たかしくん (2009-06-15 21:16) 

まゆ

MOMOちゃ~~~~~~~ん(ノ)ω(ヾ)ヽ(○'∀`○)ノ♪

23歳お誕生日おめでとう☆ヾ((*゚∀゚)ノ
☆☆☆ハッピーバースディ桃ちゃん☆☆☆(●≧Д≦●)


そして、4日間お疲れ様でした_〆(*゚∀´)b⌒☆
結果は納得のいくものではなかったと思うけど、
気持ちを切替えて次、ファイトです。

努力は桃ちゃんを裏切らないよ!!!
必ず試合で発揮できる日がくる!!!
私はいつもそう思ってMOMOちゃんを応援しています。


こないだ、MOMOちゃんが前髪切った日の一週間前に、私も1年以上ぶりに前髪切ったの!!!
だから、同じじゃ~~~~ん!って喜んだったょ。

そしてそして、6月7日、茨城県まで石川遼くんのプレーを見に行ってきました。
初めて目の前で見る遼くんのドライバー、凄かった━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━☆
その日、イーグルプレーも見る事が出来て感動しました。

また、MOMOちゃんのプレーを見に行ける日を楽しみにしています。

本当にお誕生日おめでとう+.☆゚+.☆(o゚ω゚)b☆d(゚ω゚o) ゚.:。+゚

これからも、かっこいいMOMOちゃんでいてね!


by まゆ (2009-06-15 22:19) 

やぎ

ちょりっす  なんか  みんな  ももちゃんのすぐとなりで応援してるみたい    だな
by やぎ (2009-06-15 22:57) 

adck

MOMOちゃん、メジャー4日間お疲れさまでした。
一度は諦めかけた決勝ラウンド、結果は別として強い気持ちで悔いなく戦えたでしょうか。
ひとまずは疲れを十分取って、また次の戦いに向けてしっかり準備を整えてくださいね。
そして、誕生日おめでとー。
昨年とは対照的な日になったかもしれないけど、世界最高の舞台で元気にゴルフができる今を素直に喜んでくださいね。

by adck (2009-06-15 23:23) 

luminesk

 きょう、その日を、あのころ夢見たUSでむかえられていることに(・-・)! おめでとう(^ー^)♪
 きょうという日をJPNの優勝争いで過ごしていたとすれば(-。-)b 桃Pはそれを幸せと思ったか(--;)? あるいは勝ち取ったUSへ行かなかったことを悔いていただろうか(-v-)? そりゃあ(・0・)o桃Pの心の内にまかせるぜッ(*^0^*)/
 ボクは(-v-)、泣きながら自力で勝ち取った、尊いUSらうんどで迎えられた誕生日に(^^)おめでとぉ(^-^)m!
 そして、悔しい想いの果てに、またもや確かに夢をつかみゆくのみっ(^。^)。いっしょに、いこうゼっ(^0^)/
 
by luminesk (2009-06-15 23:53) 

まっち@東京

日付が変わっちゃったけど。。。

桃ちゃん、ハッピーバースデイ☆
&決勝ラウンド、おつかれさまー ^^

毎度勇気をもらってます!
ども、ありがと~。
by まっち@東京 (2009-06-16 00:13) 

Shu

桃ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
これからも頑張って下さい。
応援しています。
by Shu (2009-06-16 08:05) 

m-daisuki

桃子誕生日おめでとう!!!!!!!
常に進化を求めて桃子ぱわーを発揮してください。
桃子ファイト!!!!!!!

I LOVE 桃子!!!!!!!!!!
by m-daisuki (2009-06-16 08:10) 

NJゆきこ

ももちゃん
お誕生日おめでと~!
お母さんや、スタッフの方々に暖かくお祝いしてもらった事と思います。
これからも頑張って下さい!
by NJゆきこ (2009-06-16 11:32) 

ヒロピン

誕生日おめでとうございます~っ^^この一年よくがんばったなぁ~^^ほんとう~にお疲れ様でしたぁ^^またこれからの一年みんなとともにがんばろうねん^^今日からがまた楽しみの始まり始まりやねっ^^前見据えていこいこ~^^一番一年が早かった桃ちゃんへ
by ヒロピン (2009-06-16 15:53) 

よーこ

23歳!おめでとう\(^o^)/

日本に帰ってきたら~お祝いしようね!

桃ちゃんにとって・・・すばらしい!!一年でありますよう
                                   に\(~o~)/
by よーこ (2009-06-16 22:45) 

moonlightcoming

大学に進学していたら今年の新社会人・・まだそんな年齢なんですね。
活躍しているからそんな感じがしませんけど。
 不動さんの6年連続賞金女王でも24歳の時からですから
23歳の桃はまさに今からが旬ですね。

 遅くなりましたが
( *゜▽゜)/°・:*【祝 誕生】*:・°\(゜▽゜* )

by moonlightcoming (2009-06-17 06:30) 

ながぐつ

桃ちゃん、お帰りなさい。

江連さんのブログで、桃ちゃんがアカデミーに顔を出したって、知りました。久しぶりの日本で、リフレッシュしてくださいね。
by ながぐつ (2009-06-17 22:35) 

事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。