SSブログ

アクサ

久々の日本ツアーです!!



楽しく、かつ、大胆にいきます[手(パー)]



北海道は遠いですが、観にこれる方、是非会場まできていただけたら嬉しいです[黒ハート]





最後に、皆さんに何故かやたら心配されるんですが…





私結果はそりゃ悔しいくらい出てませんが、心はピンピンしてます[手(チョキ)]
大丈夫です!!今はじっくり土を耕し、種を沢山まいてますから!!

あとは自然にまかせるのみ!!
やることやって勝つ。






それっきゃない!!



nice!(31)  コメント(88) 

nice! 31

コメント 88

けんちん

初の【nice!】1番乗りですか!?
元気なのは何よりですね^^
元気があれば何でも出来る!!
北海道は遠いので応援に行けませんが、ウニ丼食べて?元気に頑張って下さい!!!!!


by けんちん (2009-08-06 23:35) 

kazu

そういう とこが 桃ちゃんらしいよ~

さいこ~

大胆に飛ばしちゃってくださいな!

応援してます. (*♥д♥*)
by kazu (2009-08-06 23:48) 

源さん

MoMo-chan!

V(^-^) 元気で良かった。

心配性なおじさんたちだから勘弁ね。
賞金女王対決頑張ってよ。
応援しとるから。
世界の前にそこのライバルたちも越えなくちゃね。
頑張れ、桃ちゃん

by 源さん (2009-08-06 23:50) 

じゅんじ

おかえりなさい!

私は大分、佐賀と出張して、昨日東京へ戻りました。
昨年は熊本にも出張してたんですよ。

今日のコメント見て心強く感じました。

今は「何も咲かない冬の日」かもしれません。

でも、同時に今は土に根を張って、たくさんのことを九州、じゃなくて吸収している時。

必ず「春」は来ます。
「優勝」という花を咲かせるために。

私は10月札幌マラソンに向け、今週土曜から札幌に
入ります。

できれば、日曜桃子ちゃん応援に行けたらいいのですが、
1週間で200㌔走りたいので、いけないかもしれません。

でも、桃子ちゃんを札幌から応援してます。

今度、スランプのとき私が見る、元気の出る詩を載せます。
よかったら見てください。

明日の初日、ファイト!!

by じゅんじ (2009-08-06 23:57) 

チャナ

桃子選手!

とにかく明日は三人の中で1番のスコアで上がって下さい! 仕事しながら応援しております!
by チャナ (2009-08-07 00:05) 

キャロじい2

おう!その調子 その調子!!
古閑先輩とさくらちゃんとノリさんとグッチさんと
だ~れにも遠慮はいらんもんね!
思いっきり楽しんで 結果は神のみぞ知る。
ふぁいとー! 







by キャロじい2 (2009-08-07 00:26) 

ぱぴ

桃子プロ、お帰りなさい。 こんばんは! ぱぴです。
長旅・時差ボケ、大変だと思いますが、桃ちゃんスマイルと切れ味の良い、ドライバー・アイアンショットを楽しみにしています。・・・テレビ観戦ですが。(^^;
もちろん、明日からはネットでスコア速報も見て応援しますので、がんばって下さいネ。p(^^)q

by ぱぴ (2009-08-07 00:45) 

リチャード

桃ちゃん お帰りー。

元気そうなので、ちょっと安心しました(^。^:

時差ぼけ、大変だと思いますが、がんばってください。




by リチャード (2009-08-07 01:56) 

まっち@東京

おー、心はピンピン☆
最高でないの~^^

北海道、軽井沢の2連戦!
桃子ちゃんらしくね。

気持ちホットに、心静かに。

じゃね♪
by まっち@東京 (2009-08-07 02:52) 

moonlightcoming

平凡でも地味でも良いから地道に根を大きく深く養って行きましょうよ。きっとそれが底力の源になりますよ。
 年を重ねるとサプライズよりも何~にも不幸が起こらない今日一日の無事が何よりの幸せです。
 が、桃ちゃんから届く果報は至極の幸せですけどね。

by moonlightcoming (2009-08-07 05:48) 

eishi

おう!元気なコメントで安心した、って昨日写真見たとき顔全然元気そうだったから。今日からアクサだ~頑張れ桃P!日本じゃ1番だってとこ見せとこうか!
by eishi (2009-08-07 05:52) 

しんたま

上田さん
日本ツアー
盛り上げてね♪
by しんたま (2009-08-07 07:11) 

くどちゃん

桃子さん、いいですねぇ!

「今は種蒔いて土を耕す時期」

かっこいいですよ!

私はこの歳になってもいまだに種まきしてます(爆)

でも、収穫はいつでもできます。

その時期は人によって違うけれど、
必ず収穫できる日が来ると信じてます。

お互い頑張っていきましょう!

北海道には行けないけど、応援してます\(^o^)/
by くどちゃん (2009-08-07 07:34) 

taati

桃P、おはようー

昨夜はチョト夜更かししたのかな(普通か)ちょと前に更新チェクしたのに

またまた自分ごとですが、一昨日今年の一番スコアがでました、アイアンが絶好調。いつもよりちょと短く持ちました、キャロのツアーアイアンはいいですよね。

いままでの経験上、自分の調子のいい時は桃Pも好調なのでアクサ楽しみです。

by taati (2009-08-07 07:45) 

おっちゃん

桃ちゃん、お帰りなさい。
USツアーで成長した桃子ゴルフが、日本で”魅せ”られ
たらいいですね。
心はピンピンでも、ハードスケジュールだから、身体は
いたわって下さい。
軽井沢、時間とれたら駆けつけます。
がんばれー!!!


by おっちゃん (2009-08-07 07:46) 

kold

おはようございます。
今日から試合再開ですね。
がんばー。
by kold (2009-08-07 08:28) 

源さん

MoMo-chan

そろそろスタートだね。
ピンピン桃ちゃん、頑張れや!
by 源さん (2009-08-07 09:30) 

源さん

HOLE #1 NICE BIRDIE❤
ヘ(^0^)ヘ ☆
よっしゃ、バーディ先行さい先抜群
3日間競技じゃ、ゆっくりしてられないね。

by 源さん (2009-08-07 09:58) 

チャナ

源さん
おはようございます!
No1バーディ発進!!よっしゃ!
by チャナ (2009-08-07 09:59) 

源さん

チャナさん、おはよう。
明るいうちの応援も久しぶり。
今日は書き込み少ないよ
仕事の人多いからね。
by 源さん (2009-08-07 10:02) 

NJゆきこ

北海道の美味しい物を、満喫してくださいね~。
日本の試合は見る事が出来ませんが
コンピューターから応援します。
by NJゆきこ (2009-08-07 10:09) 

キャロじい2

おはよーバーディー!あるたすV(^-^)V
携帯でコソ見で~す
桃ちゃん ふぁいとー
by キャロじい2 (2009-08-07 10:11) 

源さん

HOLE #2 NICE PAR!
GOOD,GOOD!
落ち着いて伸ばそう~~!
by 源さん (2009-08-07 10:14) 

源さん

キャロじい携帯さん、
おはよう、よそ見で事故らんように
by 源さん (2009-08-07 10:16) 

チャナ

私もこそこそ不審な動きをしながら見ております!
No2 はい、ナイスパーですね。
by チャナ (2009-08-07 10:18) 

チャナ

キャロじいさん、おはようございます!
by チャナ (2009-08-07 10:19) 

源さん

仕事の画像を表に出して隙間から
スコア見るのも楽しいんだよね。
時々ニタニタしながら
by 源さん (2009-08-07 10:28) 

源さん

HOLE #3 NICE BIRDIE!

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
エーヨ、エーヨ

by 源さん (2009-08-07 10:28) 

チャナ

No3 はいっ又又 ナイスバーディ!ええんちゃいますか?
by チャナ (2009-08-07 10:30) 

チャナ

ニタニタしまくってま~す!
by チャナ (2009-08-07 10:34) 

源さん

HOLE #4 NICE PAR
いいんじゃないかい。
3個目をもらいに行きやしょう
by 源さん (2009-08-07 10:50) 

チャナ

No4 ナイスパーなんですが、Par5バーディー欲しかった。。。

by チャナ (2009-08-07 10:55) 

源さん

4番ロングはバーディがみんな来てない。
難しいところみたいだからね。
by 源さん (2009-08-07 10:58) 

チャナ

嬉しいニュースが入って参りました。
9月のコミカミノルタも出場するそうです!
by チャナ (2009-08-07 11:12) 

源さん

あれ、大山さんは後なのに
スコアが先に出ている。どうなってるんだ。
by 源さん (2009-08-07 11:13) 

源さん

ええ、聞きました。そのあとは当分日本でしょう。
by 源さん (2009-08-07 11:15) 

源さん

HOLE #5 NICE PAR❤
前半もう一ついただきましょう

by 源さん (2009-08-07 11:15) 

taati

桃P応援団の皆さんこんにちは、なかなかいい出足ですね

桃P ガンバ 今から仕事なので移動です。
by taati (2009-08-07 11:18) 

チャナ

チケット手放すところでした・・・あ~良かった。
No5 ナイスパー!
by チャナ (2009-08-07 11:19) 

源さん

taati さん、こんちは
by 源さん (2009-08-07 11:20) 

源さん

HOLE #6 NICE PAR
後一つ、トップに並ぼう。
by 源さん (2009-08-07 11:21) 

チャナ

taatiさん こんにちは
No6 ナイスパーですよ!次ぎ、ショット良さそうなのでベタピンでバーディーお願いします!
by チャナ (2009-08-07 11:23) 

源さん

HOLE #7 NICE PAR
ノーボギーがいいね。
でも、前半もう一つもらっちゃおう
by 源さん (2009-08-07 11:29) 

チャナ

No7 ナイスパーでした。前半もう1個取りましょう!
しかし相変わらず三塚選手は調子いいっすね。。
by チャナ (2009-08-07 11:31) 

源さん

思いっきりがいいというか。
飛ぶし、攻撃的にカップを攻めるもんね
桃ちゃんも攻めてみようかね。
by 源さん (2009-08-07 11:35) 

源さん

8番9番も楽じゃなさそうですね。
by 源さん (2009-08-07 11:40) 

源さん

HOLE #8 NICE PAR!
さぁ、チャージだ
by 源さん (2009-08-07 11:44) 

チャナ

すいません・・・ランチに出ます。前半ノーボギー祈ります!
by チャナ (2009-08-07 12:01) 

源さん

HOLE #9 NICE PAR!
よし、調子を上げてバックナインで
〇をいただくぞ。
by 源さん (2009-08-07 12:02) 

源さん

ちょうどランチの時間だ。
by 源さん (2009-08-07 12:03) 

源さん

間に合ったか。今日はトップが7アンダーくらいかな?
3打差としても後2個は欲しいね。〇が。
by 源さん (2009-08-07 12:34) 

ながぐつ

桃ちゃん、初日前半2アンダー、まずまずですね。
後半ももっと延ばせるといいですね。がんばれ~。

源さん、みなさん、こんにちは。
職場から速報ちらちら見てますが、ブログコメントはちょっと厳しいっす。応援よろしくお願いします。
by ながぐつ (2009-08-07 12:38) 

源さん

ながぐつさん、こんちは
桃ちゃんは後半にまたばーぢぃ獲るばい
by 源さん (2009-08-07 12:41) 

源さん

HOLE #10 NICE PAR!
ここは獲れんかったか。残念。
次行ってみよう。
by 源さん (2009-08-07 12:47) 

チャナ

戻りました!ノーボギー継続中ですね。あ~よかった。No10欲しかったですね・・・。
by チャナ (2009-08-07 13:00) 

キャロじい2

源さん チャナさん 掛け合いご苦労様です。
桃ちゃん 後半もその調子でがんば!
ふぁいとー(^_^)v
by キャロじい2 (2009-08-07 13:02) 

源さん

HOLE #11 NICE BIRDIE!
ψ(`∇´)ψ うきょ
よかっちゃなかと、やるばい桃ちゃんは

by 源さん (2009-08-07 13:03) 

チャナ

No11 よ~し、よ~し、きたきた!ナイスバーデー!!
by チャナ (2009-08-07 13:04) 

源さん

HOLE #12 NICE PAR
後半はどこでもチャンスありだ
頑張れ、桃ちゃん
by 源さん (2009-08-07 13:24) 

hideta

皆さん、こんにちは。
風邪をひいてしまいダウンしてます。

by hideta (2009-08-07 13:32) 

源さん

hideta さん、そりゃ、夏風邪はつらいってね
良く休んでください。桃ちゃんから
赤〇錠剤をもらってね。
by 源さん (2009-08-07 13:35) 

源さん

HOLE #13 NICE PAR❤
じっくり狙っていこう。
まだまだ、お宝はあるぞい
by 源さん (2009-08-07 13:36) 

源さん

三塚選手後半は疲れが出てきたかな。
時差は午後効くからな~。
by 源さん (2009-08-07 13:49) 

チャナ

No12,13 ナイスパーですよ!すいません、仕事で外出しますので、源さん、応援宜しくお願いします!
by チャナ (2009-08-07 13:53) 

源さん

HOLE #14 NICE PAR
あと4ホール頑張れ

by 源さん (2009-08-07 13:54) 

源さん

チャナさん、ご苦労さんでした。
後バーディ2個桃ちゃんにお願いしときます。
by 源さん (2009-08-07 14:03) 

源さん

HOLE #15 NICE PAR
さぁ、後3ホール頑張れ
by 源さん (2009-08-07 14:09) 

チャナ

hidetaさん こんにちは! お大事にしてください。
桃子選手!あと一個は取りましょ~。
by チャナ (2009-08-07 14:19) 

源さん

HOLE #16 NICE PAR!!
残り2ホールどっちか獲りたいぜ。
by 源さん (2009-08-07 14:24) 

源さん

う~ん、上位は実力者の大混戦。
明日のためにも、今少しでも
獲っておきたいね。
by 源さん (2009-08-07 14:41) 

源さん

HOLE #17 NICE BIRDIE!!
\(⌒∇⌒)/ヨカバイヨカバイ
やったぜ、いいぞ、桃タン
by 源さん (2009-08-07 14:48) 

源さん

HOLE #18 NICE PAR!!
(/´∇`)/
時差ぼけなのに今日は頑張ったね。
ノーボギーだしね。
STATSがないから状況は分かんないけど、
惜しいバーディパットがいくつもあったんじゃない。
旅行の疲れは2日目に出るから今日は
しっかり、酒でもくらって早く寝てね。
また、明日頑張ろう。

by 源さん (2009-08-07 15:00) 

hideta

桃ちゃんがんばりましたね。
赤〇4個頂きですね。
明日もがんばってください。
by hideta (2009-08-07 15:03) 

8kuro

ハードスケジュールの中、頑張りましたねv
1日目お疲れ様でした(^^)
今日は、早めに休んで明日に備えて下さいね☆
by 8kuro (2009-08-07 15:53) 

taati

仕事でトラブル、やっと一段落

桃P  凄 いい位置だね、しかもノーボギー 最高

一昨日実はもう少しでアルバトロスあと10センチ右を通れば、、、残念 前の組の人がいってました 打ち込んじゃた(反省)

明日のゴルフ暑いだろうな、中部地方、北海道でしたいよ

明後日は水泳の試合、桃Pはゴルフの試合W優勝で決めたいな。
  
by taati (2009-08-07 15:54) 

ヒロピン

こんにちは まずはお疲れ様やんなー^^それとなによりお帰りやし^^ちなみに俺はぜんぜん心配なんかしてません^^全英は明らかにリズムが悪いのが見てとれたからなんやけど^^全米から調子が上がってきてるのは自身も感じてると思うけど、ひさしぶりぶりの日本でもう一回調子の波を加速してみたら^^今は心配より楽しみの方が大きいけどね^^この日本の2試合でいつものいけいけ桃子が帰ってくると俺は思うねんけどね^^上田桃子はここにありを日本で見せてや~^^PS.試合の前やのにはよねんかい^^ 一番調子アゲアゲの桃ちゃんへ
by ヒロピン (2009-08-07 16:13) 

キャロじい2

お疲れ様でした!
まずまずのスタートですね。
きっと もっと伸ばせたって思っているだろうから、明日も頑張ってちょ!
by キャロじい2 (2009-08-07 16:30) 

源さん

アクサレディース2日目スタート時間と組み合わせ
10:15
大山 志保
上田 桃子 ❤
有村 智恵


日本時間で、あ、これは日本時間だった。
最後から3組目。日曜日には最終組になりたいね。

by 源さん (2009-08-07 16:42) 

チャナ

Momoko 選手

初日の素晴らしいスタート&組で1番・・・最高でした!
古閑先輩も怒涛の追い上げですね~いやいや、さすがですわ!
恐らく想像で桃子選手のコメントは、あと2、3個バーディー取れましたよ~もったいないミスで~・・みたいな感じちゃいますかね!?
最終日最終組目指して明日も気合でお願いします!
しかし強敵揃いですよ!
by チャナ (2009-08-07 17:22) 

猫虎

おぉ~ 桃ちゃん 初日お疲れ様!

久々の日本での試合は楽しくやれましたか?

まぁ ノーボギー 68の結果を見れば想像は付くね(^^

明日も大山さん 智恵ちゃんと同組で沢山のギャラリーが
付いて回ると思うけど「桃尻桃子ここに有り!」って感じで
弾けて下さい。

さすがに北海道までは行けへんけど、桃ちゃんが日本に
いるだけで心ウキウキです♪

日曜日は最終組でヨロシク!!
by 猫虎 (2009-08-07 18:19) 

ながぐつ

桃ちゃん、初日お疲れさまです!
4アンダートップと2打差は好位置ですね。
さくらちゃん、古閑先輩を押さえて、桃子の実力を見せてくれました。

ノーボギーが大きいですね。4番を何でも林の中に打ち込むピンチを6mのパーパットを沈めて凌いだのはさすがですね。

TBSの7時台のスポーツニュースでトップの優子ちゃんらを映さずに、桃ちゃんのインタビューが出てました。やはり我らが桃ちゃん、注目度NO1ですね。


明日もスコアを伸ばして、優勝を狙える位置につけられますように・・・。応援しています。
by ながぐつ (2009-08-07 20:53) 

チャナ

2、3個ではありませんでした・・・私読みが甘かったです。
4、5個です。
by チャナ (2009-08-07 21:28) 

taati

ぎゃはは、チャナさん最高、桃Pのほっぺ膨らんでるよ。
by taati (2009-08-07 21:48) 

やぎ

ちょりっす  皆様の書き込みを 拝見させてもらうと 調子よさそうですね  元気もりもりみたいだし  よかった
by やぎ (2009-08-07 22:04) 

おっちゃん

皆さん、リアルタイム応援お疲れさまでした。
どんな様子だったか、とても判り易く拝見しました。
遠征組は調子良さそうですね。桃子プロもノーボ
ギーのナイスプレー。パチパチパチ!!

明日も早朝から出かけますので、応援に参加でき
ません。後ろ髪を引かれる思い……あっ、私はそ
んなに髪が無かった。でも、大事な二日目、きっと
優勝を狙える位置を占めてることと、信じています。
フレー、フレー、ももこ!!!



by おっちゃん (2009-08-07 22:05) 

天道翼

「今はじっくり土を耕し、種を沢山まいてますから」
人生の参考になります。
by 天道翼 (2009-08-07 22:43) 

eishi

桃P今日は頑張りましたね!なにせノーボギー、これは素晴らしいことです。
今日は明日はトップにならないと優勝争いとは認めないから。いい調子だから明日も満足良くプレーをしてください、結果はともかく。
by eishi (2009-08-07 22:51) 

luminesk

 (´。`)「 こっちがしんぱいされてたんじゃ(-v-)m 立つ瀬がないってーのっ(^~^)♪
 いい立ち上がりだよねっ(^-^)v すこあっていうよりも、雰囲気がね(*^^*)ヾ♪
 たしかぁに(・v・)! さぁあってぇ(-v-b)♪ どういくかな~ン(^0^)♪ って楽しさをかんじるっo(^。^)o♪
 じっくり(・-・)、そしてしっかりもっていこぉ(*^▽^)/
by luminesk (2009-08-07 23:08) 

Life-Xアルバム北海道 ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。