SSブログ

北海道

まずはいい集中力といい緊張感で1日終われたことをよかったなぁ…と思います。


あとは課題の取りたいところで取る!!っという点に関しては、課題も沢山ありますが、テーマに向かって集中してできているので、あとは、自分の間合いとかリズムを作ることが大事だと思います[ぴかぴか(新しい)]


明日はまた違う1日。


良いときも悪いときも、自分にあった距離感を大事にラウンドしてきたいなと思います[ぴかぴか(新しい)]


北海道の美味しい物を食べ、北海道満喫しております[手(チョキ)]



nice!(28)  コメント(98) 

nice! 28

コメント 98

キャロじい2

おばんです。
初日好スタートでしたね! よかった。よかった!
でも、もっともっと取れたでしょ?
日曜日にポールポジションからスタートできるように
明日こそ がんばれ!
 今週はこっそり応援してます。 ふぁいとー!
 
by キャロじい2 (2009-08-07 23:32) 

じゅんじ

初日、お疲れさま!

いいスタートが切れたのでは?

私は5年前札幌に住んでましたが、北海道、空気も食べ物もおいしいですよね!

私は明日からマラソンの練習で札幌に行きます。

北海道の大地で、明日も桃子ちゃんらしく、のびのびプレーしてきてください。

Fight!!


by じゅんじ (2009-08-07 23:42) 

Ryo

MOMOちゃん こんばんはー
ナイスラウンド!でしたね。
落ち着いて回れたようでよかったです。
ノーボギーは納得ですね。
「強い」MOMOちゃんを見たい。
終わってみれば、MOMOちゃん優勝
ってな感じがいいかな。
明日も応援してますよーーー。
by Ryo (2009-08-07 23:54) 

けんちん

桃ちゃんこんばんわ!
初日いいスタートが切れたようですね^^♪

北海道は美味しいもん多いですよね~!
ウニ、イクラ、蟹、マグロ、ジンギスカン。。。
あ~ダイエット中の私には酷な話題です(笑)
でも美味しいもん食べて北海道の食も自然もゴルフも頑張って下さい!☆☆☆
by けんちん (2009-08-07 23:59) 

あすなろ

気持ちよいスタートが出来たようでよかったね。
事前のコメント通り緊張感をもってラウンド出来た
ようでノーボギーもGOOD!

明日2日目もグンとスコア伸ばし最終日は最終組
出決まり。北の国での優勝争い楽しんじゃおう。
by あすなろ (2009-08-08 00:01) 

かんちゃん

桃ちゃん!!!
おかえり~♪sweet home …絢香ベスト盤出すよ★

久々の日本だね!!北海道のおいしい物たくさん食べてパワーつけてね→生キャラメルがオススメ~
by かんちゃん (2009-08-08 00:14) 

taati

桃P こんばんちゃ

ノーボギーさすがです、明日(今日か)どんなゴルフ見せてくれるのか楽しみです。

明日は自分ゴルフなのですが、今絶好調です、お互いガンバ。
by taati (2009-08-08 00:20) 

リチャード

初日 お疲れ様です。

ご納得のプレーだったようで◎
ノーボギーば流石ですネ。

明日もいい緊張感をもってがんばってください。

(^へ^)
by リチャード (2009-08-08 00:25) 

チャナ

桃子選手

お勧めはホッケ定食です!
居酒屋のホッケとは全然違います!
昔食べて感動した記憶ありましたので・・・


by チャナ (2009-08-08 01:16) 

ながぐつ

桃ちゃん、夜遅くのブログ更新、ありがとうございます。
試合期間中にブログの更新があるときは、桃ちゃんがまずまず納得のいくプレーができている時のようなので、一安心です。

今日もスコアの伸ばし合いにあると思うので、その中で、優勝を狙える位置にしっかりつけられることを祈っています。

がんばれ、桃ちゃん!
by ながぐつ (2009-08-08 04:29) 

moonlightcoming

人には相性ってのがありますからね。
どうも桃ちゃんには日本人や気の知れたキャディさんの方が向いているのかね。しかも時には言い争い出来るぐらいのね。
 英会話のスキルが上がれば解消するのなら
もうしばらくガンバレ!
 コメントがうまいからね、将来は英語でレポートしたり解説したり桃ちゃんもみたいんだよね。
by moonlightcoming (2009-08-08 05:39) 

猫虎

おぉ~ 桃ちゃん おはよう!

よかね~ 北海道を満喫かぁ

北海道は冬しか行ったことないからなぁ・・ブルブルブル・・
今の季節は最高なんやろね

でも あんまり食べ過ぎないようにね(^^;

さぁ 2ndラウンドもガンバレ~!!


by 猫虎 (2009-08-08 06:48) 

源さん

MoMo-chan! Good morning

落ち着いたプレーを出来て良かったね。
自分との対峙も余裕が出来てきたのかな。
自分をちゃんと観れれば、他人との間合いも
うまくいくと思うね。
桃ちゃんがこうやって状況を発信してくれれば
ファンも心配しないんだよ。
2日目、頑張って伸ばしてね。
よし、行ってみようか===!

by 源さん (2009-08-08 06:59) 

ヒロピン

おはよう~ だいぶ桃子ワールドできてるんちゃうの^^ボールの前に立った瞬間に自分の世界に深く潜る感じ^^この大会でもっともっと桃子ワールドをどんな場面でも創れるようになればまた昔の上田桃子が帰ってくるんちゃうかな^^それにしても北海道は食べ物うまいから食べ過ぎで桃ちゃんがデカ桃ちゃんにならんようにな^^満喫しすぎて夜遅くなるのはわかるけど体力勝負もあるしはよねらなあかんのちゃうの^^おこちゃまちゃうからたまにははめはずしたいやろけど^^残り気合入れなおしで日本に上田桃子ありを見せくれよ^^ 一番満喫しすぎの桃ちゃんへ
by ヒロピン (2009-08-08 09:43) 

源さん

そろそろ、ティーショット終わったかな。
今日は大山さんと智恵君と相手にとって不足なし
マッチプレーくらいのつもりでやってみる?
目の前の敵と戦う気持ちも気合いが入って
いいかもな。
それじゃ、いってらっしゃ~い。

by 源さん (2009-08-08 10:24) 

源さん

ありゃ、最初にぼぎったか。
どんまいどんまい。気合いが入りすぎたかな
これでみそぎは済んだぞ。
by 源さん (2009-08-08 10:35) 

チャナ

源さん
おはようございます!少々集中して見れませんがお許し下さい・・・。

イタタ...頂きホールなのに、どうしちゃんたんでしょ?
まぁまだ始まったばかりですよ!がんばれ!
by チャナ (2009-08-08 10:43) 

源さん

おはよう、チャナさん
OBかなんかうったのかな。
ボギーの後のホールが大事だよね。
by 源さん (2009-08-08 10:47) 

源さん

HOLE #2 NICE PAR!
先ずは落ち着いて。パーで。
次でもらいましょう。

by 源さん (2009-08-08 10:49) 

キャロじい2

アイタタ(-_-#)残念スタート。
引きずらんと NEXT!桃子ふぁいとー!!

今日も携帯コソ見で~す。桃ちゃんも応援団も がんば(^_^)v
by キャロじい2 (2009-08-08 10:54) 

チャナ

キャロじいさん おはようございます。
No2 ナイスパー! 落ち着きましたかね。 
by チャナ (2009-08-08 11:05) 

源さん

HOLE #3 NICE PAR
次をもらいに行ってみよう。
今日は皆伸ばすぞ
攻撃開始!
by 源さん (2009-08-08 11:08) 

源さん

キャロじいサン、オハヨ
桃ちゃん疲れが出たかも
頑張れ頑張れ
by 源さん (2009-08-08 11:09) 

源さん

HOLE #4 NICE PAR
今日はどのホールもチャンスありだぞ
ホールマッチで行こう。

by 源さん (2009-08-08 11:26) 

源さん

HOLE #5 NICE PAR
そうだ、オロナミンCを飲んで
パワーだ!!べたピンだ!!
by 源さん (2009-08-08 11:44) 

源さん

しのぶ君も爆発だ。
桃ちゃんも怒れ。
by 源さん (2009-08-08 11:49) 

源さん

HOLE #6 NICE PAR
桃ちゃんはいい技を持っているんだ
世界の桃子を見せてくれ~。
by 源さん (2009-08-08 11:56) 

チャナ

パーが続いてますね!
こっからでしょっ!イケ~!桃子選手!
by チャナ (2009-08-08 12:08) 

源さん

HOLE #7 NICE BIRDIE!
(*゚▽゚)/゚・:*〇
赤〇で先ず1個取り返してごっつあんです。

by 源さん (2009-08-08 12:11) 

源さん

よし、今日はこれからが
始まり始まり!
by 源さん (2009-08-08 12:12) 

チャナ

No7 来た~!やっと来た~!このPAR3のバーディーは大きいですよ!
by チャナ (2009-08-08 12:18) 

源さん

HOLE #8 NICE PAR
頑張れ桃タン

by 源さん (2009-08-08 12:24) 

eishi

#7ナイスバーディー!やっとEVENだ。
源さん、チャナさん、キャロ兄、こんちは!
今からで~す。
by eishi (2009-08-08 12:25) 

源さん

そうそう、このままじゃ、ダウンもいいとこだからね
後半チャンスはまだ沢山あるし。
by 源さん (2009-08-08 12:25) 

源さん

eishi さんどうも。
by 源さん (2009-08-08 12:26) 

キャロじい2

源さん チャナさん eishiさん ご苦労さんです!

バーディー1個じゃぜんぜんたらん!
がんばれ!!
by キャロじい2 (2009-08-08 12:28) 

eishi

#8ナイスパー!しのぶちゃんはINだけで-6だって。
桃P負けるな!
by eishi (2009-08-08 12:28) 

源さん

HOLE #9 NICE PAR!
獲れんかったか残念
後半爆発だ===!
おにぎり食って、行け==!
by 源さん (2009-08-08 12:38) 

源さん

わっちも、ランチだす。
by 源さん (2009-08-08 12:40) 

eishi

#9ナイスパー!BACKナインで-6だぞ~!
by eishi (2009-08-08 12:42) 

ながぐつ

桃ちゃん、前半イーブンですか。イラついていなければいいですが・・・。このコースなら、きっと自分のゴルフをすれば、後半は自然と伸ばせるよ。落ち着いて、がんばれ~。

源さん、チャナさん、キャロじい2さん、eishiさん、ながぐつはいま職場です。速報はちらちらみてますが、コメントはできないので、応援よろしくお願いします。
by ながぐつ (2009-08-08 12:49) 

eishi

ながぐつさんご苦労様です。今からですよ尾も白いのは:狛犬
by eishi (2009-08-08 12:57) 

源さん

ながぐつさんどうも。
さあ、ランチも終わったし、
何食べたかって・・・そりゃもう
北海道のしあいですから、
ヤーレン、ソーメン、ソーメン
(¬_¬;)
by 源さん (2009-08-08 13:00) 

eishi

#9で待ちの状態みたいですね。昼飯食ってがんばろ~!
by eishi (2009-08-08 13:09) 

チャナ

eishiさん、ながぐつさん こんにちは!

by チャナ (2009-08-08 13:23) 

hideta

皆さん、こんにちは。
by hideta (2009-08-08 13:24) 

源さん

HOLE #10 NICE PAR!
残念、ここも駄目か
さあ、桃子節でバーディたくさんとるぞ。
1球入魂だ==
頑張れ。モモコ!!
by 源さん (2009-08-08 13:29) 

源さん

hideta さん、こんちゃ
大丈夫ですか
by 源さん (2009-08-08 13:30) 

eishi

#10ナイスパー!そろそろ行くよ!
by eishi (2009-08-08 13:38) 

eishi

hidetaさんこんにちは!
by eishi (2009-08-08 13:40) 

源さん

HOLE #11 NICE PAR
このままじゃ終わらんぞ。
right at the pin で行くぞ。

by 源さん (2009-08-08 13:42) 

eishi

#11ナイスパー!我慢我慢!
by eishi (2009-08-08 13:46) 

チャナ

hidetaさん こんにちは!
後半ナイスパー発進!上は-10ぐらいまで来そうですよ!
あと2,3個は取りに行きましょう!
by チャナ (2009-08-08 13:48) 

源さん

HOLE #12 NICE BIRDIE!
〇ヘ(^^ヘ)☆彡
2個目のじゃがまるだ。

by 源さん (2009-08-08 13:59) 

eishi

#12ナイスバーディー!来たね・・!
by eishi (2009-08-08 14:04) 

チャナ

NO12 よっしゃ~ ナイスバーデー!!PAR3いいっすね~。ドンドンいこう!!
by チャナ (2009-08-08 14:11) 

源さん

HOLE #13 NICE PAR
桃ちゃん、まだまだチャンスあるぞ、頑張れ
by 源さん (2009-08-08 14:14) 

チャナ

えっ!さくら?
by チャナ (2009-08-08 14:16) 

源さん

パー3で獲れて、ロングで獲れないのは
ドライバーが曲がるのかな。
自分で調整調整。
by 源さん (2009-08-08 14:17) 

eishi

#13ナイスパー!ガンバレがんばれ!
by eishi (2009-08-08 14:17) 

源さん

イーグルだね。
by 源さん (2009-08-08 14:18) 

eishi

さくらちゃん#17でイーグルで-9だ。桃ちゃんも負けるな!あと2つは伸ばすぞ~
by eishi (2009-08-08 14:23) 

チャナ

桃子選手!絶対負けるな!
by チャナ (2009-08-08 14:25) 

源さん

HOLE #14 NICE BIRDIE!
(=゚ω゚)ノ ---===≡≡〇〇
やりやり~!
まだまだチャンスあるぞ。
by 源さん (2009-08-08 14:27) 

チャナ

ホントだ!やっほっほ!No14 ナイスです!バーディーです!
見えてきましたよ~!
by チャナ (2009-08-08 14:32) 

eishi

#14ナイスバーディー!いいぞ、いいぞ、その調子!
by eishi (2009-08-08 14:34) 

チャナ

大混戦ですね!最終組争いだっ!
by チャナ (2009-08-08 14:37) 

源さん

後2個だね、うん!やれるぞ!
by 源さん (2009-08-08 14:41) 

源さん

HOLE #15 NICE PAR!
さあ、上がり3ホール全部バーディだ==!
by 源さん (2009-08-08 14:42) 

eishi

#15ナイスパー!大事な上がり3ホールショートとロングを取ろう!
by eishi (2009-08-08 14:48) 

チャナ

No15 ナイスパー!残り、バーディ、バーディで-8希望! 
by チャナ (2009-08-08 14:48) 

源さん

HOLE #16 NICE PAR!
次のロングはもらいだ。

by 源さん (2009-08-08 14:50) 

チャナ

はい、次は絶対頂きます!
by チャナ (2009-08-08 14:54) 

eishi

#16ナイスパー!#17のロングは一つ欲しいね!
by eishi (2009-08-08 14:57) 

源さん

イーグルでもエーヨ
by 源さん (2009-08-08 15:01) 

キャロじい2

頑張って追いつけ!
やって出来んことなか!
ふぁいとー!!
by キャロじい2 (2009-08-08 15:12) 

源さん

HOLE #17 NICE BIRDIE!
o(*^▽^*)o~♪
よし、又来たぞ、最終ホール
リスクもあるがバーディも来るぞ
頑張れ。
by 源さん (2009-08-08 15:15) 

eishi

#17ナイスバーディー!ほらほら来たね~!ついでにもう一ついこう!

by eishi (2009-08-08 15:18) 

チャナ

No17 頂きました!最後も頂きましょ!
by チャナ (2009-08-08 15:19) 

キャロじい2

あと一つ!
がんばれ!
by キャロじい2 (2009-08-08 15:19) 

ながぐつ

おおっ。来てる来てる。桃ちゃん12番、14番、17番ナイスバーディー!!!
大混戦ですね。
ラスト、がんばれ桃ちゃん。
by ながぐつ (2009-08-08 15:22) 

eishi

優勝は-12として-4/日で今日はあと一つ欲しいね。韓国勢あと2人が#17のここしてるから・・・。
by eishi (2009-08-08 15:27) 

源さん

MoMo-chan
\(>0<)/ 最終ホールNice Par!

アクサ2日目お疲れ!
最初からボギーで調子が上がらなかったけど
後半徐々にショットが戻ったみたいだね。
どの試合でも自分で調子を修正する能力が
一番必要かもね。
それが出来た勢いで明日は勝負をかけよう。
最初のホールに最大の神経を使えば
後は流れるように行くかもね。
今日は良く頑張った。トップと差が無いから
明日が楽しみだ

・・・・・応援隊の諸兄お疲れさんでした。
・・・・・明日はリアルタイムは途中までかもね

by 源さん (2009-08-08 15:30) 

eishi

#18ナイスパー!
桃姫お疲れ様でした!ボギースタートどうなるかって思ったけど帳尻合わせてきたね。まずまずの2日目。あと最終日は気負わず18ホール目で決めるぐらいの余裕を持って、久々の優勝だ~!
応援団の皆さんお疲れでした。明日は久々の祝勝会ですね!
by eishi (2009-08-08 15:39) 

チャナ

桃子選手!
大変お疲れ様でした!ボギー発進でいゃ~なムードだったとは思いますが、よくぞ前半耐えて後半延ばしてくれました! 明日は1番で取って、波に乗って行きましょ~!トロフィー持ってる笑顔を見せて下さいませ!
応援団の皆様 有難うございました。
by チャナ (2009-08-08 15:52) 

キャロじい2

お疲れ様でした!
後半良く追い込んでくれて ありがとう!
明日はラス前のスタートでしょうから 一番からしっかり取ってブッちぎっちゃいましょう V(^-^)V

応援の皆様ご苦労様でした。明日は大変ですよ!
by キャロじい2 (2009-08-08 15:54) 

lupan

お疲れ~様
1打差明日が楽しみです。
でも気負わず、1ホール1ホールを大切に行きましょう。
頑張れ!桃子
by lupan (2009-08-08 16:35) 

源さん

アクサレディース最終日スタートと組み合わせ

9:39
福嶋 晃子
李 知 姫
上田 桃子 ❤

最終組の2つ前。
静かに伸ばしてトップに
なんせ1打差じゃ、差は無い

by 源さん (2009-08-08 17:00) 

hideta

桃ちゃん、2日目お疲れさんでした。
最終日も応援してます。
by hideta (2009-08-08 17:27) 

猫虎

おぉ~ 桃ちゃん 2日目お疲れさん!

最終組は逃したけど エエ感じの位置に付けたね。
明日のバックナインで爆発すれば・・・・楽しみ(^^

僕は急用が出来てこれから帰省です。
明日は熊本から応援するね!



by 猫虎 (2009-08-08 17:27) 

taati

ただいまゴルフから、戻ってきたよ、疲れた、

桃P 後半3バディーノーボギー

taati 後半ノーバディー3ボギー

やったーパーの数いっしょじゃん。
by taati (2009-08-08 18:34) 

あすなろ

2日目お疲れさまでした。
INの追い込みは見事。とてもしっかり落ち着いた
ラウンドだった雰囲気ですね。
最終組とはいかなかったけどTOPと一打差、
まあ、激しい混戦模様。
BACK9が勝負だし、するりと抜け出て残りの
2組を待つって事だね。
楽しみな最終日、がんばれMOMOちゃん!
by あすなろ (2009-08-08 18:42) 

ながぐつ

桃ちゃん、2日目、お疲れさまでした。
絶好の位置につけましたね。
前半よく辛抱して、後半3バーディー奪ったのはさすが桃ちゃんです。

しかし、大混戦ですね。しかも、トップのさくらちゃんら3人もすごいけれど、1打差に桃ちゃんを含め、古閑先輩、ジエさん、志保さん、チヒさんってすごくないですか。さらに1打差の晃子さん、智恵ちゃん、理香子ちゃん、さらにその下からも伸ばしてきそうですね。

明日は前半で良い流れに乗って、後半勝負ですね。特にラスト3ホールで決まりそうな気がする。疲れているだろうけれど、桃ちゃんには強力応援団がついてるので、最後の1パットまで集中して頑張ってください。

明日も仕事なので、帰ってから録画で見ます。桃ちゃんの晴れやかな笑顔が映っていますように・・・。
by ながぐつ (2009-08-08 19:02) 

おっちゃん

桃ちゃん、ナイスプレー、サンチェ!
明日は上位の顔ぶれから、注目度も相当高まってきま
したね。ここらで、どっこいモモコここにあり! 一発やっ
ちゃれ。
祝勝用のワイン、開ける準備しとくからね。
まさかこんなことでプレッシャー感じる桃ちゃんでもないし、
本人が一番ヤル気ムンムンだよね。
気合入れていくぞー!!!
オーッ!!! (応援団)



by おっちゃん (2009-08-08 20:59) 

たかしくん

桃プロ、おっちゃんです!
スゲーきてますねっ!北海道で

北海道みやげによく頼まれちゃうやつ知ってました??
ROYCEのチップスと、六花亭のマルセイユバター何とか…。

もはや白い恋人、生キャラメルなんてうぜぇす!

明日は絶対、
ライバルにも、のりピー出頭ニュースにも負けないように
押せ押せで応援しますっ!
ラストスパート桃プロです!!!









by たかしくん (2009-08-08 21:23) 

ぱぴ

桃子プロ、こんばんは! ぱぴです。

お疲れさまでした。・・ナイスプレイ♪(^^)v
何やら・・もっと伸ばせたのかも知れませんが、良い位置ですね。明日は、たくさんテレビに映ってくださいネ。p(^^)q
オイラも明日は月例なので、桃ちゃんと一緒に頑張るつもりで・・。(笑)
最高の最終日を願っています。\(^o^)/
by ぱぴ (2009-08-08 22:10) 

やぎ

ちょりっす  俺は お祈り開始  するしかねえ
  スティンガー入れたから  試合終わるまで うってよっかな
by やぎ (2009-08-08 22:15) 

TECH23-8010

自分の課題も、やるべきこともしっかりと判っていて
それに向かって集中している桃子さん。
若いのにさすがは”世界の”桃子ですね!

『壁というのはぶち破るためにあるんだ~』と楽観主義でがんばってください!
by TECH23-8010 (2009-08-08 23:39) 

アクサ私らしく ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。