SSブログ

カナダ

カナダにいます[るんるん]


知ってますよね…




ってなわけでカナダにいるんですよ。
絢香さんの[ぴかぴか(新しい)]みんな空の下[ぴかぴか(新しい)]聞きながら大熱唱してケアうけてます[手(パー)]

体調はばっちり[手(チョキ)]
もう大丈夫です[黒ハート]
GOLFの調子もいいです[右斜め上]




カナダ終わったら次の日の朝一で日本に戻って着くのは火曜でプロアマしかコース回れなくてきっとバタバタです[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]



いまのうちにユックリしとかなきゃな[黒ハート]



あっ。アニカの赤ちゃんが産まれました!!
girlだったそうです[右斜め上][右斜め上][右斜め上]


いいですよね!![ぴかぴか(新しい)]
GOLF頑張って今度は子育て頑張って…[るんるん]



憧れます[ぴかぴか(新しい)]




いつかは私にもそんな時がくるのかなぁ…[ぴかぴか(新しい)]




nice!(22)  コメント(158) 

nice! 22

コメント 158

Ryo

MOMOちゃん おはよー。

体調も、そして何より気持ちも
準備バッチリみたいですね。
帰国前に、この夏最後の花火を
ドーンと上げてきてくださ~い。
by Ryo (2009-09-03 07:02) 

じゅんじ

こちらは朝です[ぴかぴか(新しい)]

調子が上向きと聞いて、今週の桃子ちゃんのプレーが楽しみ[ほっとした顔][るんるん]

今日は人事異動が出るかもしれないので、気持ちはドキドキです[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、どういう形であれ、今は目の前の仕事に集中するのみです[メモ][鉛筆]

ハードスケジュール続きで大変だと思うけど、桃ちゃんスマイルを忘れず、4日間楽しんで[ゴルフ]

いろいろな発見、気付きを楽しみながら[ほっとした顔]

リアルタイムでは応援できないけど、桃子ちゃんがベスト尽くせるよう、祈ってます[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

ファイト[手(グー)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
by じゅんじ (2009-09-03 07:06) 

taati

桃P おはよー(こっちは)
 
はじめてのカナダはどうですか?

元気そうでなによりです、

集中、冷静 で楽しんで来てください。

by taati (2009-09-03 07:58) 

チャナ

桃子選手

体調バッチリで安心致しました!

とにかく子供は可愛いですよ!
桃子選手はいつでしょうね~??
以外と!?早かったりしてねっ!
でもアメリカで勝つまではゴルフに集中して頂けたらな~と…ファンの願望で申し訳ありませんが…。
今週頑張って!
by チャナ (2009-09-03 09:06) 

源さん

MoMo-chan

お早うさん、アニカの赤ちゃん女の子だからアネカ?
いすれにせよ、落ち着いて良かったね。
カナダは空気も澄んで、人々も親切で安心ですね。
ゆっくり、でも、しっかり戦ってきてください。
距離合わせが今回のカギですね。

がんばがんば!!
by 源さん (2009-09-03 09:11) 

hideta

桃ちゃん、元気でなによりです。
カナダがんばってください。

アニカさん、おめでとうございます。

アニカさんに憧れてください。
ということは桃ちゃんも38歳まで独身でゴルフ一筋って事ですね。いいぞいいぞ。
最高の決意表明と受け止めましょう。
勝手な解釈をしてすみませんね。

「いつかは私にもそんな時がくるのかなぁ…」
桃ちゃんは、人に恵まれて温かくで幸せな人生が待ってますよ。必ずきます。

アニカさんに、カナダから朗報を伝えましょう。
応援してます。

岐阜で行われる、日本女子プロ選手権の初日に観戦に行きます。楽しみにしてます。
by hideta (2009-09-03 09:29) 

けんたろー

カナダかぁ。遠いですね。 でも、いつか、海外の桃ちゃんのプレイを家族で応援に行くのが夢です。

それにしても元気そうで、明るいコメント嬉しいです。

昨日は、甲子園でタイガース応援をしてきました!!また、勝利してスカッとしてきましたーー(^^♪
by けんたろー (2009-09-03 09:38) 

キャロ

桃ちゃん おはよ~さんさん。
 ごきげんモードでこちらもhappy!っす。
きのう美香ちゃんとごはん行った写真見ました。
桃子先輩ってちょっとすげーんだぜ!ってトコ
見せちゃいましょうか、今週!

ふぁいとー!!
by キャロ (2009-09-03 09:38) 

NJゆきこ

カナダもお天気いいですか~
こちらNJも爽やかな秋の始まりの晴天が続いています
景色がとても綺麗で、食欲も出てきたようですね
よかったです
明日から頑張ってください、テレビに映してもらえますよ~に。
by NJゆきこ (2009-09-03 09:46) 

キャロ

さっき書き忘れた。

桃ちゃんのカルガリーでの[ぴかぴか(新しい)]勝利を祈願して[ぴかぴか(新しい)]
昨日床屋でマルガリーにした〓
気合いばいれっと[手(チョキ)]
by キャロ (2009-09-03 11:14) 

マスター

桃ちゃん。元気そうでなによりです[晴れ] 結果を気にせず、大暴れしてはいよ[ほっとした顔] 応援してるばい[手(チョキ)]
by マスター (2009-09-03 11:33) 

源さん

そいじゃ、私はマルガリータのカツテルでも飲みますかね。これは、パワーが凄いよ、やっつけるからテキーラを・・・・
失礼しました。
by 源さん (2009-09-03 17:55) 

猫虎

おぉ~ 桃ちゃん 元気そうやね!

カナダはやっぱアメリカとは違う雰囲気なんかな?
桃ちゃんらしく元気いっぱいのプレー期待してます。

それにしてもハードなスケジュールやね(^^;
僕も「女子プロ」のチケットをゲットして行く気満々です。
生の桃ちゃんを見れるのは昨年のMIZUNO以来だから
ワクワクしてますよ♪
by 猫虎 (2009-09-03 18:52) 

ヒロピン

こんばんわぁ~ 桃ちゃん、大熱唱でケアを受けたんやなく大熱唱がウケたんちゃうの^^でも元気そうでなによりやけど^^そっちは気候もええやろし、天然の自然が最高なんやろな~って同じ天然ということで桃ちゃんもバッチリあってるかぁ~^^それと桃ちゃんみたいに真っ直ぐがんばってる人にはちゃんと幸せが待ってるから心配無用ですわぁ~^^でも子供できたら大熱唱聞かされるの大変やろなぁ~^^今はやらなあかんことがいっぱいあるんやから毎日楽しんでガンガンやることやな^^仕事も遊びも何をやる時も全力で悔いを残さないのが俺流なんやけど^^あんまり参考にならんかな、あほなヤツの自論は^^まっなにより元気で帰っておいで^^PS,オジんのやつまた見れるんやな、ありがとう! 一番天然つながりで元気になった桃ちゃんへ

by ヒロピン (2009-09-03 19:17) 

luminesk

 (*^^*)v すこあがいいかどぉかよりも、いろんなとこから納得の1打を創れたかが先っ(^3^)b なっとくの1打よりもなっとくの調子の方がもっと先ぃ(^<^)/♪
 だれがやるんでもなく、桃Pがやること(^ー’)。調子がよければまずあんしん(*・v・*)、いい1打が出るほど盛り上がるゥ(*>▽<*)♪ そして、すこあはぜんぶ桃P自身が請け負うものとおもってる(^-^)m
 あにかみたいになれるかなぁ(’’;)って? それはだいじょぶ、請け負っちゃう(^。^)v まずは(-v-)あにかに負けないごるふといこぉぜぃ(^▽^)b♪
 
by luminesk (2009-09-03 20:34) 

eishi

桃Pこんばんは!(おはよう?)絶好調みたいだね!そんな時は慎重に!また池に落とすかもしれないから。
こんばんから桃Pが4日間どんなゲームを組み立ててくるか楽しみです。今からすこし寝なくちゃ・・・zzzzz。
by eishi (2009-09-03 21:32) 

かんちゃん

絢香すごくイイよね♪歌声もだけど歌詞が最高ステキ☆

桃ちゃんのゴルフウエア姿もステキだけど、ウエディングもいつか見たいな!!!
by かんちゃん (2009-09-03 23:33) 

かんちゃん

絢香すごくイイよね♪歌声もだけど歌詞が最高☆

桃ちゃんのゴルフウエア姿もステキだけど、ウエディングもいつか見たいな!!!
by かんちゃん (2009-09-03 23:33) 

けんちん

桃ちゃんこんばんわ~♪
カナダって自然がいいって言いますよね!
(昔の上司が言ってました)
ちなみに私は行ったことありません^^;

アニカ子供生まれたんですね☆
おめでとうですね!
桃ちゃんにもアニカみたいな素敵な日が訪れますよ(^^)

日本女子チケットGetしたので2日間
パーリーの服着て応援に行きますよ!!!
メッチャ楽しみっす♪♪♪
by けんちん (2009-09-04 00:00) 

源さん

MoMo-chan スタートだね。
今日はアンダーで回りたいね。

皆の衆もおはようです。今日はがんばるぞ~
by 源さん (2009-09-04 00:10) 

マスター

みなさま、おはようございます。さて 桃姫を盛り上げでいきますか[手(チョキ)]
by マスター (2009-09-04 00:16) 

hideta

桃ちゃん、スタートしましたかね。

皆さん、おはようございます。
by hideta (2009-09-04 00:19) 

hideta

#1 NICE PAR!!
いい感じですね。
by hideta (2009-09-04 00:26) 

taati

桃Pおはよう、ナイスパー

皆さんおはようございます、行けるとこまで行きます。
by taati (2009-09-04 00:26) 

源さん

HOLE #1 NICE PAR
よし、とりあえず無事スタートだ
今日は
by 源さん (2009-09-04 00:26) 

eishi

みなさん、おはようございます。さてもうスタートしたはずですね。盛り上がりましょうかね!
#1ナイスパー!
by eishi (2009-09-04 00:27) 

マスター

#1 nice par[ほっとした顔]
by マスター (2009-09-04 00:27) 

源さん

今日はアンダーで回るけん
みなさんもアンダーシャツで・・・
ちょっと寒いかな~
by 源さん (2009-09-04 00:28) 

マスター

了解しました。アンダーで[ウィンク]
by マスター (2009-09-04 00:29) 

キャロ

ども。マルガリーです。

きっちりパーでナイススタートです。
落ち着いてスコア作ってこ!
by キャロ (2009-09-04 00:30) 

源さん

ブルガリーでもいいよ
by 源さん (2009-09-04 00:33) 

hideta

#2 NICE PAR!!
いいぞいいぞ
by hideta (2009-09-04 00:40) 

源さん

HOLE #2 NICE PAR
良し、次ははんぢぃきゃっぷ1だ
池に要注意
by 源さん (2009-09-04 00:40) 

マスター

nice par[ほっとした顔] 穏やかな出だし。
by マスター (2009-09-04 00:42) 

eishi

#2ナイスパー!なかなか落ち着いた出だしですね。
by eishi (2009-09-04 00:42) 

キャロ

#2もきっちり ナイスパー!
ショット好調!
by キャロ (2009-09-04 00:43) 

taati

#2ナイスパー

パターの調子は良さそう。
by taati (2009-09-04 00:49) 

源さん

グリーンが凹凸で難しいらしい
しょっとでそばにつけたい。
by 源さん (2009-09-04 00:55) 

taati

天気はどうなんでしょうか?
by taati (2009-09-04 00:56) 

hideta

#3 NICE PAR!!
よしよし、チャンス待ちましょう。
by hideta (2009-09-04 00:57) 

源さん

HOLE #3 GOOD PAR
難しいホールをクリア。いい象
by 源さん (2009-09-04 00:57) 

taati

難関突破 ナイスパー
by taati (2009-09-04 00:57) 

eishi

#3ナイスパー!いいぞその調子。チャンスまで待つの心!
by eishi (2009-09-04 00:59) 

キャロ

#3もきっちり ナイスパー!
フェアウェイもグリーンも外してません。
チャンス待ち!
by キャロ (2009-09-04 01:00) 

マスター

nice par[手(チョキ)] よかばい よかばい
by マスター (2009-09-04 01:00) 

源さん

16℃の、風1.5m、大体曇り
チョイサム
by 源さん (2009-09-04 01:00) 

taati

源さん、ありがとうございます。
なでも 分かちゃうんですね 神様 仏様 源様。
by taati (2009-09-04 01:04) 

マスター

カナダって。寒いのね。熊本は27度。暑い夜。
by マスター (2009-09-04 01:09) 

源さん

風が強かったら、みんな
ひどいスコアになりそう。
by 源さん (2009-09-04 01:10) 

源さん

今日は27℃くらいまで行くらしいけど
明日は22℃どまりの予想ですだ
by 源さん (2009-09-04 01:12) 

hideta

#4 NICE PAR!!
じっくりいきましょう。
ロングでくるかな。
by hideta (2009-09-04 01:14) 

源さん

HOLE #4 NICE PAR
次はロングだ、
そろそろ、いただきに行くか~

by 源さん (2009-09-04 01:14) 

マスター

よっしゃ。いいかんじ。
#4 nice par[ほっとした顔]
by マスター (2009-09-04 01:16) 

eishi

#4ナイスパー!さぁロングだ、ここはどうかな?
by eishi (2009-09-04 01:16) 

源さん

美香ちゃんは上がり下がりしているけど
昨日はプロアマの同点首位だったみたい
by 源さん (2009-09-04 01:20) 

キャロ

#4も 2パッツパー ok
NEXT チャンスを作ろう!
がんば!
by キャロ (2009-09-04 01:22) 

源さん

4番はフェアウェイが狭い
ナイス処理ですな
by 源さん (2009-09-04 01:27) 

マスター

源さん なんで なんでも知ってるんすか?本当は現地におるんじゃ?
by マスター (2009-09-04 01:29) 

源さん

気持ちは飛びます、飛びます
by 源さん (2009-09-04 01:36) 

源さん

遅いね。2ホール分出るかも

by 源さん (2009-09-04 01:48) 

源さん

HOLE #6 NICE BIRDIE❤
〇キタ━━━━ヽ(^▽^ )ノ

赤〇ちゃんいらっしゃーい、
熱烈歓迎で~す!!
by 源さん (2009-09-04 01:51) 

taati

何???-6
by taati (2009-09-04 01:51) 

hideta

#6 NICE BIRDIE!!
本日初赤〇きましたーー!!

#5はどうなってんだーーー!!
by hideta (2009-09-04 01:52) 

源さん

間違いかもね
by 源さん (2009-09-04 01:52) 

キャロ

ん? -6??
ここは落ち着いて。。。
by キャロ (2009-09-04 01:52) 

マスター

携帯版はまだ 表示なし
by マスター (2009-09-04 01:53) 

eishi

?#6ナイスバーディー!#5飛び越したけど、まあいいや。やっと来ました。パー3でバーディーとはショット好調。
by eishi (2009-09-04 01:54) 

源さん

HOLE #5 NICE PAR
段々階層が出来てきた
頑張れ~、桃ちゃん
by 源さん (2009-09-04 01:55) 

hideta

#5 NICE PAR!!
いいですねーー!!
by hideta (2009-09-04 01:55) 

キャロ

出ました!#6 ナイスバーディー!
多分。 このまま落ち着いたプレーでネ!
by キャロ (2009-09-04 01:56) 

taati

#6 ナイスバーディ
       びっくり
by taati (2009-09-04 01:56) 

eishi

#5はナイスパーだったみたいですね!
by eishi (2009-09-04 01:56) 

マスター

#5 nice par[ほっとした顔]
by マスター (2009-09-04 01:56) 

マスター

[指でOK]←本日初バーディー[グッド(上向き矢印)] そろそろやるか[ビール]
by マスター (2009-09-04 01:58) 

源さん

HOLE #7 NICE BIRDIE
o((*^▽^*))o〇来た===!

やったぞ、ってホントにホントだよね

by 源さん (2009-09-04 02:06) 

hideta

#7 NICE BIRDIE!!
連続連続ですねえーーー!
いいぞ、桃子!
by hideta (2009-09-04 02:07) 

キャロ

連チャンきたきた!ナイスバーディー!!
ワンダホー マルガリータ!!
by キャロ (2009-09-04 02:07) 

eishi

#7ナイスバーディー!きた~!連続!
by eishi (2009-09-04 02:09) 

マスター

[指でOK][指でOK]←連続ゲット。確変突入。継続率80%[グッド(上向き矢印)]
by マスター (2009-09-04 02:09) 

源さん

魚群が出たかいな
by 源さん (2009-09-04 02:11) 

源さん

HOLE #8 NICE PAR
9番もチャンスだ、行け行け桃ちゃん
by 源さん (2009-09-04 02:20) 

hideta

#8 NICE PAR!!
もういっちょういってみましょう
by hideta (2009-09-04 02:20) 

キャロ

#8ナイスパー
次 もいっこ取ってちょ!
ふぁいとー!
by キャロ (2009-09-04 02:21) 

マスター

#8 nice par[ほっとした顔] まだまだ確変潜伏中[exclamation]
by マスター (2009-09-04 02:22) 

eishi

#8ナイスパー!次ロングも行ってみよう!
by eishi (2009-09-04 02:23) 

マスター

魚群で外すな[exclamation]サムも応援してるぞ[手(チョキ)]
by マスター (2009-09-04 02:27) 

源さん

9番はホークコースの18番らしい
グリーンの入口に池がある
2オンはあぶない
by 源さん (2009-09-04 02:39) 

源さん

HOLE #9 NICE PAR
ちょっと残念、
でも既に上位だ、後半もがんばれ

by 源さん (2009-09-04 02:43) 

源さん

パクさんが池に入れたみたい。
by 源さん (2009-09-04 02:44) 

eishi

#9ナイスパー!GOOD PLAY!なかなか良いよ!その調子でINも伸ばすよ!
by eishi (2009-09-04 02:45) 

マスター

#9 nice par[ほっとした顔] ホッとしましま[わーい(嬉しい顔)]
by マスター (2009-09-04 02:46) 

マスター

#9 nice par[ほっとした顔] ホッとしましまた[わーい(嬉しい顔)]
by マスター (2009-09-04 02:46) 

源さん

10番はハンデ18だから
ほしいね。
by 源さん (2009-09-04 02:49) 

源さん

HOLE #10 NICE PAR
まだまだチャンスアリンスだ
by 源さん (2009-09-04 02:59) 

eishi

#10ナイスパー!次のショートはきっちりいこう!
by eishi (2009-09-04 03:04) 

マスター

nice par[ほっとした顔] 確変潜伏中。確変中はまれば、爆発するぞ[手(チョキ)]
by マスター (2009-09-04 03:05) 

taati

#7 連続バーディー ナイス ナイス
by taati (2009-09-04 03:06) 

taati

#8  ナイスパー
by taati (2009-09-04 03:06) 

taati

#9 ナイスパー
by taati (2009-09-04 03:07) 

taati

#10 ナイスパー
by taati (2009-09-04 03:08) 

マスター

taatiさんも 確変してる[手(チョキ)]
by マスター (2009-09-04 03:08) 

源さん

HOLE #11 NICE PAR
次でもらおうぜぃ
赤い奴ね。
by 源さん (2009-09-04 03:12) 

taati

#11 ナイスパー
by taati (2009-09-04 03:13) 

eishi

#11ナイスパー!さぁ我慢我慢!チャンスは必ず来ますよ!
by eishi (2009-09-04 03:14) 

マスター

#11 nice par[ほっとした顔]
by マスター (2009-09-04 03:14) 

源さん

HOLE #12 NICE EAGLE~~~~~(/ ̄▽)/〇
❤いっただっき~!
トップと離れないでいくぞーー!
by 源さん (2009-09-04 03:32) 

taati

#12 きたーーーイーグル バンザイ バンザイ バンザイ
by taati (2009-09-04 03:33) 

源さん

びっくりしたー。
ももちゃ~ん、おどかすなよ~
うれしいけどさ~。
ほんと、うれしいよ~
by 源さん (2009-09-04 03:33) 

eishi

#12やったぜぃイーグル!
by eishi (2009-09-04 03:33) 

マスター

[指でOK][指でOK][指でOK]×[2]←4gets[グッド(上向き矢印)] すごいぞ桃ちゃん[exclamation]爆発だ[exclamation][exclamation]
by マスター (2009-09-04 03:35) 

eishi

めがさめてもうた!寝れんなこれじゃ!
by eishi (2009-09-04 03:38) 

源さん

もうこうなったら、トップに並ぼうぜ
by 源さん (2009-09-04 03:41) 

源さん

あ、今度はぱーでよかよ
難しかごたる
左ドッグレッグの池がらみ
by 源さん (2009-09-04 03:44) 

源さん

オチョアとタイマンだ
負けんぞ~~
by 源さん (2009-09-04 03:47) 

マスター

桃 頑張れ[exclamation×2]
by マスター (2009-09-04 03:50) 

源さん

HOLE #13 NICE PAR
ボギーなしショットはいいぞ
後りほーるでまだ〇とるぞね
by 源さん (2009-09-04 03:52) 

eishi

#13ナイスパー!いいよその調子。
by eishi (2009-09-04 03:53) 

taati

#13  ナイスパー
by taati (2009-09-04 03:53) 

マスター

nice par[ほっとした顔][ほっとした顔] よかばいよかばい。ゾクゾクするばい[exclamation×2]
by マスター (2009-09-04 03:54) 

源さん

HOLE #14 GOOD PAR
そろそろ、また〇ちょーだい

by 源さん (2009-09-04 04:18) 

マスター

nice par 寝てしまいそうです
by マスター (2009-09-04 04:19) 

taati

#14  ナイスパー
by taati (2009-09-04 04:21) 

源さん

5mくらいの風が出てきたよ。
by 源さん (2009-09-04 04:25) 

マスター

午後組は スコア伸びないかもですね。初日-5あたりで終わりたいですね。
by マスター (2009-09-04 04:27) 

eishi

#14ナイスパー!がんばれ~!
by eishi (2009-09-04 04:27) 

源さん

池越えショート、ドボンしないでね
by 源さん (2009-09-04 04:27) 

源さん

そうそう、後一つたのむよ

by 源さん (2009-09-04 04:31) 

源さん

HOLE #15 NICE PAR
後、3ホール、チャンスはあるぞ。

by 源さん (2009-09-04 04:32) 

マスター

#15 very nice par[ほっとした顔]
by マスター (2009-09-04 04:35) 

ながぐつ

桃ちゃん、今までナイスゴルフです!!
いいじゃないっすか! ノーボギーで4アンダー!
後3ホール、ファイト!
宿泊先のネット環境がなく、リアルタイム応援できないので、時々覗きます。
みなさん、応援世よろしくお願いします。
by ながぐつ (2009-09-04 04:36) 

taati

#15 ナイスパー

上がり3ホール ガンバ ガンバ ガンバ
by taati (2009-09-04 04:36) 

マスター

さあ[exclamation] ここから強い桃子を見せるのよ[目がハート] オチョアちゃんに負けないで[魚][魚][魚][魚][魚][魚]←魚群
by マスター (2009-09-04 04:39) 

源さん

HOLE #16 NICE PAR
よっしゃ、ラスト2頑張れ~~!
by 源さん (2009-09-04 04:49) 

eishi

#15,16ナイスパー!あと慎重にね!
by eishi (2009-09-04 04:50) 

taati

#16 ナイスパー

 あと 一つほしいな  ガンバ ガンバ
by taati (2009-09-04 04:50) 

マスター

Nice[手(パー)] 踏ん張れ~[exclamation]ノーボギーでいってくれ[exclamation]
by マスター (2009-09-04 04:51) 

hideta

すごいいーーーー
by hideta (2009-09-04 04:59) 

hideta

皆さん、応援ごくろうさんです。
桃ちゃん、あがり2ホールがんばれ!!
by hideta (2009-09-04 05:01) 

源さん

低い球だと周りの樹が大きいから
影響が少ない。
桃玉は大丈夫と思うけど
by 源さん (2009-09-04 05:03) 

源さん

HOLE #17 NICE PAR
さあ、ラストホールだ
頑張れ頑張れ、風に負けない球で行こうか
by 源さん (2009-09-04 05:03) 

hideta

#17 NICE PAR!!
ラストはロングだーー!!
いってみよーーー!!
by hideta (2009-09-04 05:04) 

キャロ

....復活。
最終ホール がんば!
by キャロ (2009-09-04 05:05) 

源さん

ラストはコースが広いから
ドライバーでラフに入っても
3打目地点に運べるぞ
最悪パーは大丈夫そうだ
by 源さん (2009-09-04 05:06) 

マスター

よし[exclamation]いいぞ[手(チョキ)] 力むな。relax[ほっとした顔]
by マスター (2009-09-04 05:07) 

源さん

むむ。オチョアが5アンダーシャツであがった。
by 源さん (2009-09-04 05:07) 

eishi

#17ナイスパー!あと一つ、がんばれ~!
by eishi (2009-09-04 05:07) 

taati

#17 ナイスパー

本日ラストホール ガンバ
by taati (2009-09-04 05:23) 

源さん

HOLE #18 NICE PAR❤
\(^。^ ))))

流石我らの姫様、3位タイはスゲーゾ桃ちゃん
初日はいいゴルフしたね。ノーボギーだし
イーグルも凄かった。バーディパットも沢山打てたね。
自分で調子いいって言うはずだ。
今回は優勝を意識して2日目以降を組み立てよう。
明日からが楽しみだ。頑張れ桃ちゃん!!!

応援もお疲れさんでした、2日目が重要だ
明日もみんな集まるばい。お休み、みなさん

by 源さん (2009-09-04 05:28) 

hideta

#18 NICE PAR!!

桃ちゃん、お疲れ様でした。
初めてのカナダでもちろん初めてのコースでノーボギィーのプレイは素晴らしいですね。4アンダーフィニッシュ!!
桃ちゃんの調子のよさが伺えますね。
いつも以上の安定感と闘志を感じます。
2日目以降のプレイに期待しちゃいますね。
ゆっくり、休息をとって明日に備えてください。

深夜の応援ご苦労さんでした。
by hideta (2009-09-04 05:29) 

マスター

桃ちゃん[指でOK] 最高ばい[exclamation×2]うれしかたい[exclamation×2] 明日も、こん調子で ブリブリ行くばい[手(チョキ)]桃ちゃん、応援のみんな お疲れ様でした[ほっとした顔]
by マスター (2009-09-04 05:29) 

キャロ

最後もナイスパー!
ノーボギーのナイスラウンドでした。
お疲れさんさん V
宣言どおり好調な様子で明日もがんば!

by キャロ (2009-09-04 05:32) 

eishi

#18ナイスパー!桃ちゃん今日はよく頑張ったね。お疲れ様でした。ショットがよかったんで2パットが多くて、桃ちゃんとしては満足じゃないかも知れないけど、ノーボギーは素晴らしい!あt今日はゆっくり休んで明日もこの調子で頑張ってください。私はダウンです。

by eishi (2009-09-04 05:32) 

taati

#18  ナイスパー
ノーボギー は素晴らしいです。
現在3位タイ 初日としては 最高の位置です。
  
桃P お疲れ明日もガンバ 皆さんお疲れ様でした 。
by taati (2009-09-04 05:33) 

ながぐつ

桃ちゃん、初日ナイスラウンドでした!
これから午後組が伸ばしてくるだろうけれど、4アンダー発進は、今シーズン1番の滑り出しではないでしょうか。
ノーボギーというのがすばらしい!

明日もこの調子でいきましょう。

リアルタイム応援の皆さん、お疲れさまでした。ながぐつは明日もスポット応援になりますが、僕の分まで応援よろしくお願いします。
by ながぐつ (2009-09-04 05:34) 

eishi

応援の皆さんお疲れ様でした!明日も頑張って応援しましょう!
by eishi (2009-09-04 05:35) 

moonlightcoming

ボギー無しの上にイーグルあり~!
体調が戻ったようでそれがスコアにも反映されていて安心しました。
明日もカナダからのグッドニュース期待していまーす。
by moonlightcoming (2009-09-04 05:43) 

おっちゃん

桃ちゃん、今日はお疲れさまでした。
ノーボギーの-4は素晴らしいですね。複雑なグリーンの
ようですが、パットもポカは無かった?ようで、大事な初
日を、好位置でスタートできましたね。
まだ始まったばかりですが、一打一打を大切に、また明
日頑張ってください。

真夜中応援の皆さん、お疲れさまでした。
私は仕事で初日は失礼させていただきました。
皆さんのコメントを辿って読むと、スコアーの推移が蘇っ
てきて、一緒にその場にいる気分になります。
よくお休みください。

by おっちゃん (2009-09-04 07:13) 

チャナ

桃子選手!

初日お疲れ様です!
1イーグル、2バーディー、ノーボギー(合ってますか?)
4位タイ。素晴らしいラウンドだったのですね!
仕事絡んで応援できませんでした・・・。
クソ~ッ!ごめんなさい・・。

今日は家に帰ってき~っちり応援しますよ!
応援の皆様、明け方までの応援、大変お疲れ様でした!

by チャナ (2009-09-04 08:23) 

気付き!Life-X 再開! ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。