SSブログ

気付き!

3日間終わりました[手(パー)]


やっぱり3日間競技と4日間競技ぢゃ違いますね!!

体が楽…



そんなことはいいんですよ[手(パー)]


あがりのダボ…









フェードで攻めたつもりが、右にすっぽぬけて池…[がまん顔]


悔しいけど、最後はちょっとだけ技術不足。
いや、体力と練習不足。



あとはほとんど凡ミスっつうか、なんというか[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
単純に雑なミスで、自分の集中力不足です!!



ただ、今回きっかけを掴めた気がしています。





それは結果を素直に受け入れ、待つということ!!









バーディーホールを絶対とる!!って気持ちだけぢゃ、普段のGOLFができないんです[がまん顔]バーディーホールでいかに一打一打に集中して、結果的バーディーにできるかという違い…!?





ぅまく説明できないけど、でも今回わかったことが、自分のGOLFに自信が持てるようになってきて、あとは確率をあげるためにいい練習をするんだって事かなっと[ぴかぴか(新しい)]




以上!!








明日は3時起きで4時にホテル出発して、6時のフライトでカナダ行きに乗って、乗り継ぎを経由してカナダに着いたら、直接course入ってラウンドして…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]





アメリカの辛さはここです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
休む間がないんだよねぇ…体力勝負やぁ[パンチ]!!





ちなみに今、夜11時40分…
また寝れないよ[右斜め下]



nice!(32)  コメント(32) 

nice! 32

コメント 32

hideta

移動大変ですが、フライト中は腹巻きと毛糸のパンツはくぐらいエアコンには注意してください。
乙女の桃ちゃんには失礼ですね、ごめんちゃい。
カナダでの試合がんばってください。
応援してますよ。

by hideta (2009-08-31 21:53) 

キャロ

3日間お疲れ様でした!
まぢよく頑張りましたね あるたす!

つまり、GOLFの調子は良いって事ですよね
んじゃ 今週も楽しみ!ってもんです
よいコンディションで試合に望めますように。
by キャロ (2009-08-31 22:00) 

チャナ

桃子選手!

こんばんは!
また何かを掴んで成長されたコメント、大変頼もしく思う次第です!
ホント、体力勝負ですよねぇ~。
私も今日1日、時差ボケです・・・。
疲れた時は甘~いメープルシロップでもいかがでしょうか?嫌い!?
by チャナ (2009-08-31 22:09) 

やぎ

ちょりっす  はきけがしてたっていうのも  ほんと疲れがでちゃうんだろうな  気を付けてぐらいしか言えんのが なさけない
by やぎ (2009-08-31 22:12) 

taati

桃Pお疲れ、移動大変ですね、若いから大丈夫、もう体の調子はいいのかな?

18番TVで見ました、普段ドローの人がフェードですっぽ抜けると怖いですね、自分もフェード苦手なんですけど、最近逆にフェースをかぶし気味に構えるといい感じになることが多いです、レベルが違いますよね。

カナダは、初めてですか、いい景色でもみてリフレッシュも忘れずに楽しんでプレーしてきてください。

再来週は関応援に行きま。
by taati (2009-08-31 22:32) 

麦茶

MOMO お疲れ様です。
#18のダボに関しては、順位的にも賞金額に関しても
勿体ないダボだったよね。
しかし、プロの世界 『たら・れば』は無しなんで仕方が
無い巣。

そのミスで何を感じ、掴むかだよね。
MOMOは理解していると思うので安心。

ハードな移動ですね。
最近ね・・・自分の事で悩んでいる事があって
仕事も中途半端、そんな自分が嫌でね。
現実逃避している自分が居ました。

でも、今回の3日間で頑張っているMOMOを応援していて
吹っ切れました。
ありがとう。。
MOMOは、もう寝たかな?
早く寝ろよ。
オイラも頑張るよ。

by 麦茶 (2009-08-31 22:44) 

sora

お疲れ!ハードだけど!がんばって!


by sora (2009-08-31 23:02) 

リチャード

桃ちゃん お疲れ様。

改めて移動の内容を知ると過酷さが身にしみます。

ゴルフの調子が上向きのようですね。
次週も期待してますよ。 ( ̄o ̄)
by リチャード (2009-08-31 23:03) 

luminesk

 ねれたかにゃ(>^^<)? ねれなきゃこもり唄
でもうたってあげたいとこだけど(’’;)・・・うるへ
ー(#`´;)!とかいわれそぉだからヤメときまし
ょ(-▽-;)「
 軽井沢の最終日見ちゃうと、むしろ1発2発は
きょうの精度をいちはやく上げるための材料みた
いなもん(^<^)ヾ
 (*^。^*)b たのしんでいこぉぜぃ(^。^)γ♪
 
 
by luminesk (2009-08-31 23:50) 

NJゆきこ

`体調もが悪い中で、まずまずの成績、頑張りました~。
回復しているようで、桃ママも安心ですね。
そうですね、アメリカツアーは移動時間が長く時差があるので大変、病み上がりなので無理しないで下さいね。
by NJゆきこ (2009-08-31 23:57) 

まっち@東京

桃ちゃん、3日間おつかれデシタ☆

またまた成長したみたいですな。

いよっ!「ミス日々成長」(笑)

カナダでのプレー楽しみにしてますー。
「気づき」を実践してちょ☆

by まっち@東京 (2009-09-01 00:34) 

マスター

桃ちゃん こんばんわ[手(パー)] よかばい[手(チョキ)] 攻めた結果だけん、よかよか。地図で見るとカナダは近いけど、移動時間はかかるったいな。カナダでも、ぶりぶり頑張ってな[ほっとした顔] ネットとTV「ゴルフネットワーク」 で、応援するばい。絵文字おじさん こと↓
by マスター (2009-09-01 00:35) 

けんちん

桃ちゃんこんばんわ!

バーディーホールでの気持ちよく分かります。
気持ちが強すぎてもダメだし。結果バーディになるゴルフが出来る選手が強いですよね。

私が見てる限りアニカや藍ちゃんは、その典型な気がします
(って知ったようなこと言いました^^;)

寝不足はキツイでしょうけど、桃ちゃんは桃ちゃんのゴルフをして頑張って下さい!☆

by けんちん (2009-09-01 00:52) 

一護

桃ちゃん!寝たかな!?



プロの世界は次元が違うのでなにげないミスもラウンドにひびくきつい世界ですよね!!?



タイガーだってトラブルあるんだし!!




桃ちゃん負けるなよ!!(^_-)---☆Wink











桃ちゃんの寝顔可愛いだろうな!?♪☆




おやすみっ♪ってか!!桃ちゃんは朝かな?











楽しんでね!!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
by 一護 (2009-09-01 01:22) 

じゅんじ

桃子ちゃん、おはよう[ぴかぴか(新しい)]
…でいいのかな?

[3]日間、お疲れさまでした[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

桃子ちゃんなりに、何かを掴めたのかなって思いました[ひらめき]

体調よくない中、うまくいったこと[ひらめき]、うまくいかなかったこと[あせあせ(飛び散る汗)]

いろいろあったと思うけど、納得できるプレーができたのでは?

今頃はカナダに移動中ですね[飛行機][あせあせ(飛び散る汗)]

僕は会社の仕事で徹夜です[あせあせ(飛び散る汗)]

始発で帰って、また会社行きます[電車]

でも、桃子ちゃんに比べたらこれくらい何ともありません[グッド(上向き矢印)]

休む間もなく大変だけど、桃子ちゃんらしさを忘れずにね[ウィンク][グッド(上向き矢印)]

今日は寝ないで頑張ります[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

移動中、少しでも体を休めて下さいね(^.^)b
by じゅんじ (2009-09-01 04:48) 

eishi

桃P SAFEWAY3日間お疲れ様でした。でもいい顔してたよ。何か掴んだって感じ、きっともうすぐって予感ですね。
ところで今日からカナダ移動ですか大変ですね。もうだいぶ気温も下がって朝晩は少し寒いぐらいかな?カナダってって一度秋に言っただけだけど、アメリカと違って落ち着いた感じがするいいとこだった気がします。
カナダも楽しんできてください。
もちろんゴルフも楽しんで・・・。期待して応援してます。
by eishi (2009-09-01 04:54) 

moonlightcoming

体調の悪い中、お疲れ様でした。
しかも三日間アンダーって凄いですね。
ゴルフってド素人でもプロでもレベルは違えど欲との駆け引きでもある様に思います。
 頭に浮かんだ欲望にどれだけ体と心が応えられるか・・
独楽に喩えるとド素人のはそのバランスが悪いので暴れて止まってしまうけど、プロの場合は絶妙なバランスで静かにまるで静止しているかように廻り続けるののでしょうね。
 まずはしっかり休養してくださいね。
by moonlightcoming (2009-09-01 06:13) 

源さん

MoMo-chan,

セーフウェイはお疲れさんでした。
アメリカツアーはホント体力勝負だね。
今度はカナダで寒くなるし。
鉄の体と鉄の忍耐が必要かも
何を言っても練習が大事、でも練習の暇もないね
試合を通じて自分の方向付けをすることかな、
ほんで、やっちゃったことは悔やまないこと
自信過剰くらいでないと、やってらんないね。

睡眠は完全に時差ぼけがなおるのは10日くらい
かかるんじゃないかな。
元気の出るもん食べて、ちょっとお酒でも飲んで
ぐっすり寝てくんさい。
by 源さん (2009-09-01 06:46) 

くどちゃん

桃子さん、こんにちは(^o^)丿

自分のGOLFに自信が持てるようになった事ってすごい事ですね。
大きく進化してるのでしょうね。

桃子さんのブログを拝読して、いつも励まされています。
ずっと応援していますよ~! ヽ(^o^)丿
by くどちゃん (2009-09-01 08:04) 

ソニックマイヅル

ゴルフって本当に楽しいですね。
「気づき」いい言葉です。
常に発見したいですね。
やっとの事で、250Yのネットに当たって跳ね返るようになりました。
^^;
by ソニックマイヅル (2009-09-01 08:42) 

けんたろー

桃ちゃん、ほんとお疲れさまでした。身体がキツイ中、頑張りきって凄いです。 しんどい時、寂しい時、苦しい時はこのブログで愚痴って下さいね。みんなで、分け合いましょうね。 
けんたろー、この週末は東名カントリーで試合でした。初めて回ったコースでしたが良く頑張っていました。翌日はご褒美で富士急へ。夏休み最後、エンジョイしました。

by けんたろー (2009-09-01 10:05) 

8kuro

こんにちはmomoちゃん

アスリートってやっぱり凄い!(@@)
まだまだ成長し続けるmomoちゃんを応援し続けます!
GOLFって自分との戦いでもありますよね。
だから難しいし楽しいのかも・・・

小さな一歩でさえも、決して無駄な一歩では無い!
目標へ一歩近づいたのだから!
by 8kuro (2009-09-01 11:40) 

Go

フェードで攻めるなんて、以前ではなかったコメントが、USでの成長が垣間見れるよね。Good! 夏場は胃腸が冷房や冷たい飲み物で、弱って体調不良になりやすいので、腹巻をして寝ると予防できるそうです。お医者さんに聞きましたので、準備しておいてください。
by Go (2009-09-01 12:33) 

ながぐつ

桃ちゃん、お疲れさま~。ブログ更新ありがとさん。
ちゃんと寝られるようになりましたか。

桃ちゃんのコメント読んだりプレーを見ていると、若さでぐいぐい押すファイトあふれるゴルフから、冷静で緻密なゴルフに変わりつつあるような感じがします(^_^)v 少しずつ成長して目標に近づいている桃ちゃんを見られるのは、嬉しいですね。

移動がきつくて大変ですが、おいしいものいっぱい食べて、今日はたっぷり寝れますように・・・。
by ながぐつ (2009-09-01 21:22) 

猫虎

おぉ~ 桃ちゃん こんばんは!

ハードな移動お疲れ様。
カナダの初ラウンドはどうでしたか?

それにしても「待つ!」っていいね(^^V
なんかステージを一段上がったって感じがプンプンします。

いよいよ 桃子快進撃の始まりかな(笑)




by 猫虎 (2009-09-01 21:37) 

サム

桃ちゃん
無事にカナダに着きましたか?
体には気をつけてね!
ガンバレ桃子!!
by サム (2009-09-01 22:09) 

ヒロピン

こんばんわぁ~っと まずはお疲れちゃんですた^^体調不良の中で大崩しなかったのはトータルで実力が付いてきた証拠やね^^自分で自信が実感できるなら尚更まちがいなしいうことやん^^いろんな意味でだいぶたくましなったきたやんね^^あとは自信を確信に変えて慢心しないことやで^^それでほんまもんになるんちゃうかぁ^^それと桃ちゃん最後は狙ったんやろけど惜しかったな^^関西人にダボは禁句やし^^PS.練習で培った物でしか自信を確信に変えられへんよ^^新しい自分探しの旅カナダ編の始まりやね^^睡眠たっぷりとらないとお化粧の乗りが悪くなるぞ~^^PS長すぎごめんちゃいでした>< 一番めっさ寝たい桃ちゃんへ

by ヒロピン (2009-09-01 22:32) 

源さん

スタートタイムとペアリング出たよ。

Sep 03 - Sep 06
CN Canadian Women's Open
Calgary, Alberta, Canada - $2,750,000

初日: 9:10 AM (日本時間4日0:10)
Momoko Ueda
Liselotte Neumann
Hee Young Park

2日目:12:40 PM (日本時間5日3:40)
組み合わせは同じ

フレ~フレ~桃ちゃん!!

by 源さん (2009-09-02 08:29) 

源さん

上記スタートは初日#1ホール
2日目#10ホールです。
by 源さん (2009-09-02 08:33) 

麦茶

源さん、情報ありがとうです。
5日、朝5時起きのコンペ参加なので残念ながら
初日はリアル応援出来ません。

MOMO&皆さん、ぐわんばって下さいね。
by 麦茶 (2009-09-02 12:09) 

kold

こんばんは。
ダボはフェードで攻めてみた結果ということなんですね。
最終ホールで思い切ったことができるということは好調だったってことのように感じますがあっているんでしょうか?
それにしてもタフな日程ですね。
応援してますよー。
がんばー!
by kold (2009-09-02 23:55) 

eishi

カナダはどうですか?
さぁ今日からですね!期待してます、頑張ってください!
by eishi (2009-09-03 05:38) 

回復っ☆カナダ ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。