SSブログ

62

今日はグリーンを外したのが1回。
ロングパットしたのが1回。
その中でチップインがありました。




あとは全部3m以内…


正直ことごとくはずしたんですよね[涙]
全ホールバーディーチャンスだったから[あせあせ(飛び散る汗)]


まぁ、でも「たられば」はないんですよね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
入ってたら62、はずしてしまったけど67…



この5打は大きい…
どうやって、出せるスコアをきちんと出すか…



我慢強くこの気持ちをこらえて、できることを明日もしていくだけです。



今の自分に満足せず、かといって欲を出さず、毎回ベストを尽くして頑張るのみ!!そしてこの5打を必ず縮める[ぴかぴか(新しい)]
明日は午後スタートで、タフな一日になります。




今回のグリーンは本当に難しいです。カタビラが多くてめっちゃバンピーで…
だから明日は撃ち抜き作戦で頑張ってきます[右斜め上]


では、おやすみなさい[るんるん]


今日のイーグルも1、3mくらいでしたが、セカンドあわや入りそうでした[あっかんべー]





久々に…なんて思いましたがそんなに甘くありませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(34)  コメント(351) 

nice! 34

コメント 351

キャロ

桃ちゃん お疲れ様でした!
そりゃスゲーっす[手(チョキ)]
カタビラ交じりの凸凹グリーンならボクの頭と同じなのでコツン[ハンマー]といっちゃって下さいマルガリータ[力こぶ]
がんばれ 桃ちゃん!
by キャロ (2009-09-04 15:46) 

源さん

桃ちゃん。

スコアより、パットが入らんかったのが
悔しかったね。TV見たよ。はっきり言ってスムーズな
転がりをしないね、あのグリーン。ベントとは思えん。
ベントーでも食って、桃尻で座ったら少しは平らに
なるかもなんばん。ちょっと強めに打つしかほくさい。

今夜も応援すっから、気を取りなおしテネシーワルツ。
ごくろうさん。フクロウさんより

by 源さん (2009-09-04 16:21) 

マスター

おう[ゴルフ] アルバはずれのイーグルだったのね。ショットよかみたいね[手(チョキ)] パターは時の運さ。 そのうち、ボコボコと入りますばい[ほっとした顔] それより、ノーボギーが素晴らしかぁ[るんるん] あんまり、気をわんと、のんびりブリブリやってね[指でOK]←絵文字おじさん こと ↓
by マスター (2009-09-04 16:59) 

じゅんじ

初日、お疲れさまでした[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

久々の好位置[グッド(上向き矢印)]
桃子ちゃん、いい感じですね[ウィンク][手(グー)][グッド(上向き矢印)]

でも、ブログ読んで思いました。

桃子ちゃんがしっかり目標を見据えていることを[ひらめき]

勝つためには、決めるところできちっと決める[手(グー)]

僕も見習わないと[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

来月転勤が決まりましたが、あたふたせず、この1ヶ月しっかり今の仕事を頑張ろうと思います[手(グー)][グッド(上向き矢印)]

桃子ちゃん、[2]日目もファイト[手(グー)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
by じゅんじ (2009-09-04 17:25) 

taati

桃P 凄い
アマチア が思うほど簡単じゃナイでしょうが、ボギーの心配は、要らないぐらいだったんだ、今夜は、桃Pが寝かさないって言うことですね  体力モチマシェーン 勘違いしてる?
by taati (2009-09-04 17:28) 

ヒロピン

こんばんわぁ~ もうショットの方はだいじょうびみたいなもんちっちか^^パットの方はまわりからも言われ自身も迷いがあんねんやろ^^桃子スタイルはいける時はおもいきっりいくんちゃうの^^自分信じてビシッといったらは^^書いてる感じ見たら調子も気持ちも乗ってる感ありありでええんちゃうの^^次が勝負やで^^ふんばりや~^^ 一番ノッテル桃ちゃんへ
by ヒロピン (2009-09-04 19:17) 

よーこ

momoちゃん~お疲れ様(^_^)v
いいラウンドでしたね。
辛抱したんだね・・・
技術の向上も大事だけど・・・精神的な成長は大きな力になるね。
もう~momoちゃんは大丈夫だね!
大きな壁を乗り越えたから~

明日から、気を引き締めて・・・1ラウンド、1ラウンド大切に
1日、1日悔いのないように頑張ってね。

それと・・・先日の、ママへのブログ・・・
ジーンときました。
娘が、1日からヨーロッパに修学旅行に行ったのだけど・・・
すごく~心配で・・・夜も寝付けなく
ママの心境がちっと・・・わかっちゃったような気がして・・・
でも、momoちゃんは親離れをしたのね・・・
頼もしく、感じました。

私も、子離れしなくちゃね~

momoちゃん海外ツアー、頑張ってね!!
Japanで応援してるよ!!

by よーこ (2009-09-04 19:47) 

ume

明日も 大胆に 慎重に

一打、一打 に想いをのせて・・・

気持ちの入った ゴルフ を!!
by ume (2009-09-04 20:22) 

けんちん

桃ちゃんこんばんわ!(^^)
リラックスした状態でイメージよくラウンドされてるみたいですね☆
5位タイは素晴らしいです♪
打ち抜き作戦頑張って下さい!
応援してます!!
by けんちん (2009-09-04 20:30) 

やぎ

ちょりっす  ショットの精度の高さに パットもついてくるはず   さすがプロ  女タイガーと言われるだけある
by やぎ (2009-09-04 20:32) 

luminesk

 (*^0^*)♪ (´v`;)「 (^<^)b♪
 ぱっとだけぇ(>▽<)? ひだりにズレすぎなきゃ、おっけーってこと(*^-^*)v
 2日めは、初日だとおもって丁寧にがんばろぉ(^0^)/♪
by luminesk (2009-09-04 20:42) 

チャナ

桃子選手!

なんだか、興奮気味ですねぇ~!
調子が良いのがビンビン伝わってきますよぉ!!
なんか、いい感じのオーラが出てきたんじゃないっすか?!
何かめっちゃ楽しみですねぇ~こちらも既に興奮気味です!

それでは12:40に・・・。

by チャナ (2009-09-04 21:16) 

yokoziizi

momoko様
初日お疲れ様です。

ノーボギー、最高のスタートダッシュだと思います。
明日も、ノーボギーで行けば、テッペンが見えるはず。
「桃ちゃんらしさ」が出せれば・・・・・・!

今週は何か起こりそうで・・・ワクワクします。

ガンバレ桃ちゃん!!!!
by yokoziizi (2009-09-04 21:29) 

猫虎

おぉ~ 桃ちゃん 初日お疲れ!

さっき帰ってきてビデオ見ました。
あれはストレス溜まるよね(** 桃ちゃんの気持ちが
よくわかるわ。

でも、初日にこんな好位置は久々だし 今日の悪いイメージ
はスカッと忘れて2日目もガンバレ!!
by 猫虎 (2009-09-04 21:48) 

adck

MOMOちゃん、初日お疲れさまでした。
グリーンを外したのが1回、ロングパットが1回とはスゴ過ぎるっ!
ショット絶好調~ですね。(こんなの生で観たいなぁ)
そして、明日以降の気持ちのコントロールもしっかりできてますね。
結果に拘らず、平らな心で集中して頑張ってくださいね。

by adck (2009-09-04 22:10) 

髭おじちゃん

2ばーでぃ1えーぐる!
それもすごいけど、
のーぼぎーが最高です。
あばたもえくぼ?のぐりーんは強気のぱっとで克服して・・・
今日もぱーおじさんと闘って下さい!今の桃P なら出来るよね。
もしかしたらテッペン取れるかも。
今夜も明日も楽しみです。
by 髭おじちゃん (2009-09-04 22:28) 

麦茶

MOMO 最高のラウンドだったね。

MOMO的には、まだ伸ばせたのにと悔しいラウンドでも

あるのだね。

さて、二日目 初日の分を取り返そうと無理をせず、

平らな気持ちで18Hラウンドしてきて下さい。

結果はついて来ると思うし・・・ねっ。

明日は早朝からコンペなのでリアル応援出来なくて

残念やけど帰宅後、テレビで応援するね。

でも、平らな気持ちで『てっぺん目指すぞ』

by 麦茶 (2009-09-04 22:32) 

おっちゃん

桃ちゃん、凄いね。
「今の自分に満足せず、かといって欲を出さず、毎回
ベストを尽くして頑張るのみ!!」
こんなコメントを読んでると、本当に一段レベルアップ
したんだなぁと思うし、我慢が出来るようになった下地
も納得出来てしまいます。是非このまま日々成長の
気持ちで、突き進んでいって欲しい。
ボギーが続いたりしても、今の桃ちゃんなら、気持ちの
コントロールがかなり出来てるみたいですね。とても
頼もしく感じています。
試合中なのに、更新してくれてありがとう。
今日はパットが入ることを祈っています。
では、日本の真夜中に、また……



by おっちゃん (2009-09-04 23:22) 

まっち@東京

上り調子だねー↑↑

でも今日は今日、明日は明日。
ショットがイマイチかもしれないし、パットがガッツリ入るかもしれない。。。

さあ、新しいラウンドの始まりだー^^
by まっち@東京 (2009-09-05 00:27) 

一護

おはよう!?


アニカおめでとうだね!!♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪


桃ちゃんもいつかは幸せな日が来るよ!!アニカみたいに!?





ってか!!桃ちゃん!!今が♪♪♪♪Happy かな!?







桃ちゃん明日も頑張れ!♪~





そして!!!幸せ!!勝利!!つかんでね!!!







(`・ω・´)シャキーン(笑)
by 一護 (2009-09-05 01:26) 

源さん

もうすぐ桃ちゃんの2日目スタートですね。
昨日の最後のほうは風が強く小雨もあったようですが、
今日はすこし雲はあるが天気は穏やか
気温は現在20℃、風も4m前後と落ち着いていますね。

桃ちゃん頑張ってください。
Good luck!
by 源さん (2009-09-05 03:34) 

eishi

桃ちゃん昨日はすごいプレーありがとう!
あんなゴルフができる桃Pはやっぱし流石私が見込んだだけのことはある・・なんちゃって!
もうすぐだから焦らず、欲を持たず平らな気持ちで行けば必ずいい結果がついて来ると思います。
今日もいいプレーを期待して応援してます。頑張ってください。

by eishi (2009-09-05 03:38) 

源さん

応援のみなさん御存じと思いますが
LPGAのリアルタイムのリーダーボードの
右上に窓があって、そこにmomoko ueda と
記入しgo を押すと桃ちゃんの名前が黄色で
マークされますよ。見やすいのでお試しくだされ
by 源さん (2009-09-05 03:43) 

eishi

皆さんおはようございます。
さぁ今日も桃ちゃん元気よくスタートしたはずですね。もうすぐスコアーもアップされます、ドキドキです。期待して応援頑張りましょう!
by eishi (2009-09-05 03:51) 

源さん

HOLE #10 NICE PAR!
さあ落ち着いたとことろで
早速お宝ハントに行きましょう。

by 源さん (2009-09-05 03:53) 

チャナ

皆様、おはようございます!
いいえ、知りませんでした!有難うございます。
見やす~いです!
by チャナ (2009-09-05 03:54) 

eishi

#10ナイスパー!いいスタートです。
by eishi (2009-09-05 03:54) 

源さん

HOLE #11 まちがいだったか
ナイスパーへんだな
by 源さん (2009-09-05 03:55) 

チャナ

あわわ、No10,11 ナイスパーです!あ~びっくりした。
今日は爆発したって下さい!
by チャナ (2009-09-05 03:56) 

おっちゃん

#10 NICE PAR!
#11 NICE PAR!
皆さん おはようございます
いよいよ始まりましたね

by おっちゃん (2009-09-05 03:57) 

taati

桃P、皆さんおはようございます、自分英語、英文からっきしだめなもんで、助かります、いきなり 
パー、ボギーですかじゃない 10,11番パーパーですね
なんだったの最初の?
とにかく 今日もガンバ
by taati (2009-09-05 03:57) 

eishi

#11ナイスパー!次はイーグルホールだ、きっちり稼いでいきましょう!
by eishi (2009-09-05 04:01) 

hideta

#10#11 NICE PAR!!
皆さん、おはようございます。
by hideta (2009-09-05 04:01) 

源さん

今日はノイマン選手は棄権しましたから
2サムでプレーは早いですよ
by 源さん (2009-09-05 04:03) 

マスター

皆様おはようさんです。 #10 #11 nice par[ほっとした顔]
by マスター (2009-09-05 04:05) 

源さん

おのおのがた、お早うさんでござす。
スコア表示に脅されめさるな。
といっても時々びっくりしますな~。
by 源さん (2009-09-05 04:06) 

おっちゃん

スゴー!!!
またイーグった!  と思ったら消えてしまった。
どーなっとるにゃ~ ???



by おっちゃん (2009-09-05 04:07) 

キャロ

皆さん おはざす!
桃ちゃん おはざす!

by キャロ (2009-09-05 04:19) 

ながぐつ

桃ちゃん、頑張ってますか?
出だし2ホールパー。無難なスタートですね。今日は3m以内のパットがみんな入れ~。

今日もまだ宿泊先、ネット環境がないので、スポット応援になります。リアルタイム応援の皆様。僕の分までよろしくお願いします。

by ながぐつ (2009-09-05 04:28) 

源さん

ちょっと遅いな、心配だ
by 源さん (2009-09-05 04:28) 

源さん

HOLE #12 NICE PAR
ロングでちょいと残念
次に行ってみるばい
by 源さん (2009-09-05 04:29) 

hideta

#12 NICE PAR!!
おちついていってみましょう
by hideta (2009-09-05 04:29) 

おっちゃん

#12 NICE PAR!
良かった。心配しちゃった。
by おっちゃん (2009-09-05 04:30) 

チャナ

No12 ナイスバ~~!お~、取って欲しかったけど・・・。
まだ、これからやっ!
by チャナ (2009-09-05 04:30) 

マスター

nice par[ほっとした顔] ここから ここから[ゴルフ]
by マスター (2009-09-05 04:31) 

taati

#12  パー 昨日イーグルなんでナイスでは?
コンディションきついのか パーター入らないのか?

早めに乗らないと -9も一日で伸ばしてる人もいる。
by taati (2009-09-05 04:33) 

キャロ

みなさ~ん パーでがっかりしちゃいけません!
ナイスパー!!
チャンスをつくって行きましょう!
by キャロ (2009-09-05 04:34) 

eishi

#12ナイスパー!今日もパターが入らないのかな?
我慢我慢、焦らず平らで行きましょう!
by eishi (2009-09-05 04:34) 

源さん

目標は前半2個後半2個でニコニコかな
by 源さん (2009-09-05 04:41) 

マスター

[魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚]←魚群来てます[わーい(嬉しい顔)]
by マスター (2009-09-05 04:43) 

源さん

HOLE #13 NICE PAR
ここはパーでヨカバイ
by 源さん (2009-09-05 04:46) 

hideta

#13 NICE PAR!!
撃ち抜き作戦GoGo!!

by hideta (2009-09-05 04:46) 

おっちゃん

#13 NICE PAR!
そろそろ行きましょうか。

by おっちゃん (2009-09-05 04:48) 

マスター

nice par[ほっとした顔] 落ち着いてchanceを待つのだよ姫君[ほっとした顔]
by マスター (2009-09-05 04:48) 

eishi

#13ナイスパー!そろそろ行きたいですね!
by eishi (2009-09-05 04:48) 

チャナ

お~来るかな来るかな!最近海してません・・・
No13 nice Par ! 我慢、次の魚群はすぐ出ますよっ!
by チャナ (2009-09-05 04:49) 

キャロ

#13 ナイスパーセーブ!
がんばれ!
by キャロ (2009-09-05 04:49) 

taati

#13  ナイスパー

進行遅いですね、せっかちな桃Pには我慢かな

集中 慎重 にね。
by taati (2009-09-05 04:50) 

源さん

だれか魚群探知機を持って行ってあげて
by 源さん (2009-09-05 04:51) 

源さん

藍ちんが-4で終了。
by 源さん (2009-09-05 04:57) 

マスター

カットラインは いくつぐらいじゃろか[うれしい顔]
by マスター (2009-09-05 04:58) 

源さん

HOLE #14 NICE PAR
チャンスは来るぞ
頑張れ
by 源さん (2009-09-05 05:00) 

hideta

#14 NICE PAR!!
つぎいってみよーー
by hideta (2009-09-05 05:01) 

マスター

nice par[ほっとした顔] 静かな海です。
by マスター (2009-09-05 05:02) 

チャナ

NO14 ナイスパー!イラつくなっ!ここからです!
by チャナ (2009-09-05 05:02) 

taati

#14  ナイスパー

我慢のゴルフしてますね。チャンスを待ちましょう。
by taati (2009-09-05 05:02) 

キャロ

#14 2パッツ パー!
風吹いてます?
by キャロ (2009-09-05 05:03) 

eishi

#14ナイスパー!なかなか赤丸来ないけど、我慢我慢!
by eishi (2009-09-05 05:03) 

おっちゃん

#14 NICE PAR!
我慢、我慢!
平らな気持ちでね。ギャラリーも…
きっとそのうち…

by おっちゃん (2009-09-05 05:03) 

源さん

風はですね。すこし弱くなったくらいです。
3~4mくらいかな
by 源さん (2009-09-05 05:06) 

adck

皆さん、おはようございます。出遅れちゃいました。
今日もしっかりパーをキープしてますね。チャンスをじっくり待ちましょう。
四角□に囲まれた数字がないのが気持ちいいですね。
MOMOちゃん、ガンバレー!
by adck (2009-09-05 05:10) 

源さん

キャラウェイもいいけど、平らな気持ちで
プレーするならいい道具がありますよ。
タイラーメイド・・・シツレイ
by 源さん (2009-09-05 05:11) 

源さん

HOLE #15 NICE PAR
パットが決まらんか。
by 源さん (2009-09-05 05:13) 

hideta

#15 NICE PAR!!
我慢我慢チャンスは来る来る
by hideta (2009-09-05 05:14) 

チャナ

No15 Nice Par いいよいいよ!
by チャナ (2009-09-05 05:15) 

キャロ

#15 ナイスパー!
落ち着いて セーブして行こう。
  ♪ きっと来る きっと来る ♪
by キャロ (2009-09-05 05:16) 

マスター

#15 nice par[ほっとした顔] 潜伏中のハマリは爆発するんだよ[わーい(嬉しい顔)]
by マスター (2009-09-05 05:17) 

eishi

#15ナイスパー!焦るな。次16番は気をつけて!
by eishi (2009-09-05 05:17) 

hideta

カナダで使うのはCC。
カナディアンクラブで酔酔BARでー。
by hideta (2009-09-05 05:17) 

taati

#15  ナイスパー

藍ちん -4でホールアウトしましたね。 トップと5打差10位以内で  ガンバ
by taati (2009-09-05 05:20) 

おっちゃん

#15 NICE PAR!

by おっちゃん (2009-09-05 05:21) 

源さん

そういえばRoyal なんとかというウィスキー
ありましたっけ。名前忘れた。
by 源さん (2009-09-05 05:23) 

キャロ

yahooのtopにうれしいニュースが!

桃ちゃん、あなたは長寿だ。安心してがんばれ!
by キャロ (2009-09-05 05:25) 

源さん

そうか、Royal Momo Suki~か
We suki--だもんね

by 源さん (2009-09-05 05:25) 

hideta

キャロさん、桃尻ですけど太桃は・・・なんですけど。
でも長寿はいいことです。
by hideta (2009-09-05 05:29) 

源さん

HOLE #16 NICE PAR
頑張れ頑張れ
by 源さん (2009-09-05 05:29) 

hideta

#16 NICE PAR!!
そろそろ、BIRDIEサントリーましょうかね。
by hideta (2009-09-05 05:32) 

キャロ

#16 ナイスパーセーブ。
次のチャンスを待とう!
大丈夫!
by キャロ (2009-09-05 05:32) 

チャナ

No16 Nice Par !! ほんま我慢!つっこみも我慢!
by チャナ (2009-09-05 05:32) 

taati

#16  ナイスパー

安定してますね、内容はどうなのか?
by taati (2009-09-05 05:32) 

マスター

nice par[ほっとした顔] 前半、一個だけ[指でOK]欲しいな[わーい(嬉しい顔)]
by マスター (2009-09-05 05:34) 

eishi

#16ナイスパー!17,18で取っていこう!頑張れ!
by eishi (2009-09-05 05:35) 

おっちゃん

#16 NICE PAR!
OK!OK!

by おっちゃん (2009-09-05 05:35) 

adck

#16 ナイスパー。焦らずにじっくりとね。
by adck (2009-09-05 05:36) 

源さん

ゴルフ場の風邪は5~6m吹いてきたみたい。
by 源さん (2009-09-05 05:39) 

源さん

HOLE #17 NICE PAR
さあ、前半戦の最後だバーディもあるぞ
頑張れ!
by 源さん (2009-09-05 05:43) 

チャナ

No17 Nice Par ! さぁ次!前半気持ちよく終わりましょう!
by チャナ (2009-09-05 05:44) 

hideta

#17 NICE PAR!!
前半ラスト1ホールです。
ロングなので1つ赤〇くださいな。
by hideta (2009-09-05 05:44) 

おっちゃん

#17 NICE PAR!
スコアーまで平らになってるなぁ。
次行ってみよー

by おっちゃん (2009-09-05 05:44) 

taati

#17  ナイスパー

さー、前半最後 しかもロング 一つほしいね。 ガンバ
by taati (2009-09-05 05:44) 

マスター

nice par[ほっとした顔]頑張れ[モータースポーツ]
by マスター (2009-09-05 05:45) 

キャロ

#17もナイス2パッツパー!
実に綺麗なスコアカードだ。
1個アクセントを!
がんばれ!桃ちゃん!!
by キャロ (2009-09-05 05:46) 

eishi

#17ナイスパー!次ロングでのチャンスはものにしよう!
by eishi (2009-09-05 05:47) 

源さん

HOLE #18 NICE PAR
前半我慢したね、後半頑張って。
頑張れ、桃ちゃん
by 源さん (2009-09-05 06:05) 

hideta

#18 NICE PAR!!
その調子その調子!
後半は勢いにのるぞおーーー!
GoGo桃子!!
by hideta (2009-09-05 06:06) 

マスター

nice par[ほっとした顔] いいぞ
by マスター (2009-09-05 06:07) 

チャナ

No18 ナイスパ~!!我慢の前半でしたね!
うん、絶対後半行けるよ!頑張れ~!
by チャナ (2009-09-05 06:08) 

おっちゃん

#18 NICE PAR!
さあ、折り返したら猛チャージだ。
Pettersen,Ochoa 待ってろ!

by おっちゃん (2009-09-05 06:09) 

キャロ

B9 ぜ~んぶ ALL PAR!! お見事!
後半はOOOOOOOOOってのも!?
落ち着いて しっかりと
がんばれ!! ふぁいとー!

by キャロ (2009-09-05 06:10) 

taati

#18  ナイスパー

見事にパープレー ボギーがないのは後後良いほうに影響します。

後半、トップ10になんとか潜りこめ、
by taati (2009-09-05 06:11) 

adck

#18 ナイスパー。内容が分からないけど、ノーボギーでの前半終了はナイスですね。
まだ、8分の3が終わったばかり。チャンスは必ず来る!焦らずにじっくりと行きましょう。

by adck (2009-09-05 06:11) 

eishi

#18ナイスパー!前半ナイパープレイでした。後半一つ出るとどーっと行きそうな予感。
by eishi (2009-09-05 06:11) 

hideta

#1 NICE PAR!!
ショートでいってみますかーー
by hideta (2009-09-05 06:20) 

源さん

HOLE #1 NICE PAR
どっかで取りたいね
お宝をさがせ
by 源さん (2009-09-05 06:20) 

おっちゃん

#1 NICE PAR!
がんばれー!

by おっちゃん (2009-09-05 06:22) 

チャナ

No1 後半ナイスパー発進!行ける行ける!チャンスは来るよ!
by チャナ (2009-09-05 06:23) 

キャロ

#1 ナイスパー。
ずっと乗ってるのでそろそろ。。お願い!
がんばれ!
by キャロ (2009-09-05 06:23) 

eishi

#1ナイスパー!頑張れ~!
by eishi (2009-09-05 06:24) 

adck

#1 ナイスパー。我慢強くね。
by adck (2009-09-05 06:25) 

マスター

nice par[ほっとした顔]
by マスター (2009-09-05 06:34) 

源さん

HOLE #2 あいたた、
次頑張れ、パワーだ桃尻パワーだ
by 源さん (2009-09-05 06:37) 

hideta

#2 どんまいどんまい!!
我慢我慢
by hideta (2009-09-05 06:37) 

キャロ

おっと。ドンマイ。
これきっかけ!
ここから攻めていこう! ふぁいと!
by キャロ (2009-09-05 06:38) 

チャナ

No2 う~ん、ここで初ボギー・・・。気持ち的に切れなければいいけど・・・。頑張れ!!次々!
by チャナ (2009-09-05 06:38) 

adck

あちゃ、ドンマイドンマイ。気持ちをサッと切り替えて!
by adck (2009-09-05 06:39) 

マスター

ありゃ、 ファイトだ[パンチ]
by マスター (2009-09-05 06:40) 

おっちゃん

うーん、先に黒字か。
ガンバレー!

by おっちゃん (2009-09-05 06:40) 

eishi

#2ボギーが先に来たか。ドンマイ、ドンマイ!
by eishi (2009-09-05 06:43) 

源さん

HOLE #3 NICE BIRDIE!
(⌒▽⌒)ノ彡
いっこめ===ヤッターマン
そん調子ばい
まだまだチャンスあるぞ
穴を撃ち抜けーーー!
by 源さん (2009-09-05 06:51) 

hideta

#3 NICE BIRDIE!!
来ました来ました、本日初赤〇!!
火がついたぞオー!!
がんばれ、桃子!!
by hideta (2009-09-05 06:52) 

チャナ

No3 即効取り返した!!凄すぎる!!
ナイスバーディ!!
by チャナ (2009-09-05 06:52) 

キャロ

ほらきた!ナイスバーディー!!
あるたす!
これから どんどん行くよー! ふぁいと!!
by キャロ (2009-09-05 06:52) 

adck

#3 やっと来ました。ナイスバーディー。落ち着いて頑張ってますねー。
by adck (2009-09-05 06:54) 

おっちゃん

#3 NICE BIRDIE!!
すぐ取り返す。さすがー
連続、連続!

by おっちゃん (2009-09-05 06:56) 

eishi

#3ナイスバーディー!来た、来たやっと来ました。すぐ取り戻すところは流石の桃姫ですね。ガンバ!
by eishi (2009-09-05 06:57) 

源さん

後3つ欲しいね。うん
そうだ、明日はドーナツを夜食にしようっと
by 源さん (2009-09-05 06:58) 

taati

#1 ナイスパー
by taati (2009-09-05 07:00) 

taati

#2  残念 ボギー
by taati (2009-09-05 07:01) 

hideta

ミスターってことですかね。
いらっしゃ~~い!あたりまで、いらっしゃ~~い
by hideta (2009-09-05 07:04) 

taati

#3  グッド バーディー

ボギー打って何かきっかけ作ったのかね

さードン ドン バーディー量産まだまだ
by taati (2009-09-05 07:04) 

源さん

ついにオチョアがトップに
by 源さん (2009-09-05 07:11) 

hideta

#4 どんまいどんまい
さー気持ち切り換えて
by hideta (2009-09-05 07:14) 

キャロ

ありゃ。集中!
静かな心で チャンスをつくろう。
がんばれ!
by キャロ (2009-09-05 07:14) 

チャナ

No4 次でまたすぐ取り返せばエエやんっ!
by チャナ (2009-09-05 07:15) 

源さん

くっそ~って攻め始めたかな
冷静に攻めようぜ
次はチャンスだ
by 源さん (2009-09-05 07:15) 

adck

う~ん、ドンマイドンマイ。ここは我慢どころだね。
MOMOちゃん、ガンバレー!

by adck (2009-09-05 07:16) 

eishi

やいやい交互にきましたか。ドンマイドンマイ!次行こう!
by eishi (2009-09-05 07:16) 

おっちゃん

次でまた取りかえそう。
どんまい、どんまい!

by おっちゃん (2009-09-05 07:18) 

マスター

桃ちゃん[手(チョキ)] 落ち着いて 落ち着いて[手(チョキ)]
by マスター (2009-09-05 07:18) 

taati

#4 残念 ボギー ドンマイ

次っは必ずバーディー コンディション難しくなってるのかね。


by taati (2009-09-05 07:19) 

マスター

桃ちゃん頑張って[手(チョキ)] 店に行く準備します。また後ほど。
by マスター (2009-09-05 07:26) 

源さん

あれ、オチョアがダボ打ってた
by 源さん (2009-09-05 07:27) 

源さん

HOLE #5 どんまい、気持ちを落ち着けて
後2日もあるからね、負けるな桃子~!
by 源さん (2009-09-05 07:33) 

hideta

#5 どんまいどんまい
落ち着いていってみよーー
頑張れ桃子!!
by hideta (2009-09-05 07:34) 

チャナ

No5 焦ってるなこりゃ。落ちつこ落ちつこ!
まだ2日目の途中だよ!
by チャナ (2009-09-05 07:35) 

eishi

おっとっと、落ち着いて!気持ち切り替えて、まだチャンスはある!
by eishi (2009-09-05 07:36) 

Ryo

応援団の皆さん おはようございます。
MOMOちゃん ちょっと苦戦してますね。
また、風ですか?
がんばれ!MOMOちゃん!
by Ryo (2009-09-05 07:37) 

adck

う~ん、苦しいところだけど我慢、我慢。落ち着いて。
by adck (2009-09-05 07:37) 

源さん

Ryo くん、パワーば送らんばね
by 源さん (2009-09-05 07:39) 

源さん

風は7m~10mになってきたね。
by 源さん (2009-09-05 07:42) 

源さん

HOLE #6 NICE BIRDIE❤
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

よかたいよかたい、残り3ホール
頑張れ頑張れ

by 源さん (2009-09-05 07:43) 

おっちゃん

#6 NICE BIRDIE!!
一つ戻したぞ

by おっちゃん (2009-09-05 07:43) 

キャロ

OK!ナイスバーディー!
ペースを戻そう。
by キャロ (2009-09-05 07:44) 

hideta

#6 NICE BIRDIE!!
いけいけGoGo!!
もういっちょう
by hideta (2009-09-05 07:44) 

Ryo

おぉ~H6 ナイスバーディー!
粘れMOMOちゃん 忍忍!
by Ryo (2009-09-05 07:44) 

チャナ

No6 お~、またショートで攻めていった所がスゴイ!!
ナイスバーディ~~!! とりあえず元に戻しときますか!
by チャナ (2009-09-05 07:44) 

hideta

Ryoさんの風が吹いてきたぞおーー。良良!!
by hideta (2009-09-05 07:47) 

eishi

#6ナイスバーディー!その調子、頑張れ、頑張れ桃子♪
上がり3ホール、勝負だ~って焦らなくても良いよ!マイペース平坦な心忘れずにね!
by eishi (2009-09-05 07:53) 

源さん

HOLE #7 NICE PAR
さあー、気合いで入れようぜぃ
上がり2ホールどちらかで
〇ゲットだーー!
by 源さん (2009-09-05 07:59) 

キャロ

#7ナイスパー
あと2つ
がんばれ!
by キャロ (2009-09-05 07:59) 

hideta

#7 NICE PAR!!
あがり2ホールがんばろー!
赤〇頂戴
by hideta (2009-09-05 08:00) 

チャナ

No7 よっし、ナイスパー!
残りお得意のショート&ロング!2つとも取っちゃって下さい!
by チャナ (2009-09-05 08:00) 

Ryo

H7ナイスパー
落ち着いて あと2ホール締めくくりましょう。
とは言え最終ロングは期待ですね。
by Ryo (2009-09-05 08:01) 

おっちゃん

#7 NICE PAR!
あと一つ、お願い!

by おっちゃん (2009-09-05 08:02) 

eishi

#7ナイスパー!残りショート、ロングで取りたいね
by eishi (2009-09-05 08:02) 

adck

離れている間に、#6ナイスバーディー、#7ナイスパー。しっかり立て直しているぞー!
by adck (2009-09-05 08:05) 

源さん

HOLE #8 NICE PAR
最後のホールだ頑張れ~~!
by 源さん (2009-09-05 08:17) 

チャナ

No8 お~、Parか・・・長いから焦った・・・。
さぁ、最後戻して明日に繋げましょう!!
by チャナ (2009-09-05 08:18) 

hideta

#8 NICE PAR!!
さーラストホールですよ。
ロングでいっちょういってみましょう。

by hideta (2009-09-05 08:18) 

キャロ

#8ナイスパー!
ラスト気持ちよく上がろう!
ふぁいとー!
by キャロ (2009-09-05 08:18) 

eishi

#8ナイスパー!残り1つだ、頑張れ~!
by eishi (2009-09-05 08:19) 

おっちゃん

#8 NICE PAR!
最後で戻して、明日につなげよう。

by おっちゃん (2009-09-05 08:21) 

adck

#8 ナイスパー。ラスト頑張って。
by adck (2009-09-05 08:23) 

源さん

HOLE #9 最終ホールNICE PAR!
o( ^_^ )oガンバ

桃ちゃん、
2日目ご苦労さんでした。
前半で伸ばせなかったいらいらが
裏目にでたかな、どうかな?
それとも突風にあおられたか。
いづれにせよ会心のラウンドでは無かったね
オイル交換して、燃料も追加して
明日は元気いっぱい頑張ってください。
明日の戦いはうまくいくさ!

応援の諸兄もご苦労さんでした。こっちも
燃料補給しよう。ガンバ

by 源さん (2009-09-05 08:34) 

taati

#5  残念 ボギー
 
ロング 取り返そうと思ってミスしちゃたのかな

ドンマイ
by taati (2009-09-05 08:35) 

Ryo

H8 ナイスパー!
おっ!
H9もナイスパー。
上がり3ホール 内容は判りませんが
よく粘ってくれました。
明日へつながったね。がんばれ!桃子!
by Ryo (2009-09-05 08:35) 

taati

#6 グッド バーディー
by taati (2009-09-05 08:36) 

hideta

#18 NICE PAR!!
桃ちゃん、お疲れさまでした。
思い通りにはならなかったでしょうが、まだまだ大丈夫。
3日目からの爆発に期待してます。

深夜からの応援お疲れさまでした。
by hideta (2009-09-05 08:37) 

Ryo

応援団のみなさん お疲れ様でしたー
by Ryo (2009-09-05 08:37) 

チャナ

No18 Nice Par !

桃子選手、2日目お疲れ様です!
まぁ、我慢とフラストレーションでお疲れの1日だったと思います!
練習はそこそこに、早く飯食って、風呂は入って、マッサージ受けて寝て下さい!!

まだ、とにかく2日あることを忘れないでね!
明日は62出るかもよ!

応援の皆様、お疲れ様でした!
明日もどうぞヨロシクお願い致します。

  
by チャナ (2009-09-05 08:37) 

おっちゃん

#18 NICE PAR!
桃ちゃん、お疲れさま。
昨日は昨日、今日は今日。
また明日が始まる。
決勝ラウンド、また新たな気持ちで挑戦だね。
楽しみにしています。

皆さん、お疲れさま。
また明日。zzzzz

by おっちゃん (2009-09-05 08:39) 

キャロ

ラスト ナイスパーでした。
お疲れ様でした。
上手くいったり、いかなかったり
気持ちがスコアにでたかな?
でも、悪いポジションではありません。
明日また1日 頑張ろう! きっと上手く行く!

応援の皆さんもお疲れ様でした。
by キャロ (2009-09-05 08:39) 

taati

#7,8,9 ナイスパー

トータル本日1オーバー 明日取り返そう

明日がある 桃P 皆さんお疲れ様でした。
by taati (2009-09-05 08:39) 

マスター

桃ちゃん[手(チョキ)]応援の皆様、お疲れでした[うれしい顔] まだまだ二日目[手(パー)] 明日の為に充電だ[ひらめき]
by マスター (2009-09-05 08:41) 

eishi

#9ナイスパー!
桃P今日は我慢のゴルフで大変お疲れ様でした。
3ボギー2バーディーと今日は思いどうりに行かず悔いの残る結果だったと思います。ハーフオールパーのあとボギー先行で苦しい展開になりましたが、よく持ち直したと思います。明日以降まだ2日あるのですから挽回は可能です。焦ることなく桃Pペースでチャンスを作っていけばいいと思います。結果はそのあとです、期待してます。頑張ってください!
応援の皆さんお疲れ様でした、我々も我慢の応援でしたが
明日以降体調崩さないよう(おじさんが多いから)頑張って
応援しましょう。ではまた!
by eishi (2009-09-05 09:04) 

adck

MOMOちゃん、2日目お疲れさまでした。
結果は日々変わっても、気持ちは変わらずに明日以降も我慢強くプレーしてくださいね。今日は今日、明日は明日で何があるか分からないもんね。

応援の皆さまもお疲れさまでした。私は終盤から家族が起きてきて、落ち着いて応援ができずでした。
by adck (2009-09-05 09:48) 

源さん

カナダオープン3日目スタート時間

Start Time : 9:54 AM (日本日曜0:54)
Katie Futcher
Anna Nordqvist
Momoko Ueda

藍ちゃんはその後の組だよ

決勝だ、暴れまくれ、桃ちゃん!!
by 源さん (2009-09-05 11:08) 

NJゆきこ

桃ちゃん
せっかく頑張って上位に食い込んで来ているのに
こちらではTVで見る事ができず
コンピューターの前からの応援です~。
あしたは放送がありそうなので、引き続きファイト~!
by NJゆきこ (2009-09-05 11:43) 

源さん

MoMo-chan,

手首が痛くなったとのこと、大丈夫かな。
桃ちゃんのことだから、お構いなしに頑張るだろうけど
心配だ。クラブと違って代わりがないもんね。

by 源さん (2009-09-05 12:45) 

たかしくん

おつかれ様です
ニュースを見て、ただただくっそ~です。

日本では、遼くん
女子ゴルフは桃プロがいたら
どれだけ興奮する展開になるんだろう
という展開になっていて。。

なにか、取り残されてる感じになってしまって悲しいですが…
あと二日頑張ってください!!

とりあえず舌打ちが止まらない…です
なんだか。。
by たかしくん (2009-09-05 19:52) 

TAKE-JAC

お疲れ様です。

国内の試合は、よく見に行かせていただいています。

季節の変わり目です、体調を崩さず「がんばれ桃さん・・・」

応援しています。

私も、昨日 米国~札幌・・明日、東京へ帰ります。
by TAKE-JAC (2009-09-05 21:45) 

eishi

皆さんおはようございます。
そろそろですね。今日は爆発を期待しましょう!
by eishi (2009-09-06 00:53) 

hideta

桃ちゃん、調子はどうかな。

皆さん、おはようございます。
by hideta (2009-09-06 00:56) 

源さん

現地曇りがち、12℃、微風
寒いですね
桃ちゃん、頑張ってください。

みなさんこんばんは
by 源さん (2009-09-06 00:59) 

おっちゃん

皆さん、おはようございます。

さぁ、今日はトップをキャッチだ。
攻め攻めだ。行け、行けー!!!

by おっちゃん (2009-09-06 01:00) 

源さん

HOLE #1 NICE BIRDIE❤
(@^∇^@) わぁーい
とりあえず1っぱつ行ってみたってか・・
そりゃそうたい、今日は負けんぞ

by 源さん (2009-09-06 01:08) 

taati

皆さん、おはようございます。

桃P おはよう 今日は爆発です。

スタートは赤丸 バーディースタート 
by taati (2009-09-06 01:08) 

hideta

#1 NICE BIRDIE!!
いきなりきたーーー!!
赤〇1こめーー
by hideta (2009-09-06 01:08) 

源さん

やっと1番が取れたよね。
これで、桃ちゃんは気分良くやっていけるワイワイ
by 源さん (2009-09-06 01:09) 

おっちゃん

やったー!
いきなり来たぞ!
#1 NICE BIRDIE!!
ひゃほー!


by おっちゃん (2009-09-06 01:09) 

eishi

#1ナイスバーディー!幸先良いスタートだ!良いぞ、桃ちゃん!
by eishi (2009-09-06 01:10) 

源さん

今日はブラウスを4倍にしとるから、
デカ赤〇のマブシカマブシカ

黒が出ればって、そりゃクローするな
by 源さん (2009-09-06 01:17) 

源さん

HOLE #2 NICE PAR!

さあ、桃ちゃん、決勝だ、桃ちゃんらしく
思いきり暴れてちょーだい。
by 源さん (2009-09-06 01:25) 

hideta

#2 NICE PAR!!
いいぞいいぞ
by hideta (2009-09-06 01:25) 

eishi

#2ナイスパー!いいぞ!遅いから心配した~。
by eishi (2009-09-06 01:26) 

おっちゃん

#2 NICE PAR!
アニカの妹分に負けるなー!

by おっちゃん (2009-09-06 01:26) 

taati

#2  ナイス パー

藍ちんもバーディースタート ふたりで優勝争いお願いします。


by taati (2009-09-06 01:28) 

源さん

後ろで藍ちんが見とるがね

by 源さん (2009-09-06 01:29) 

源さん

温度15℃に上昇、桃尻音頭40℃
風4.6M、時々だうん
by 源さん (2009-09-06 01:38) 

源さん

HOLE #3 NICE PAR
で御座りまする。

by 源さん (2009-09-06 01:42) 

hideta

#3 NICE PAR!!
昨日のリベンジタイムといきましょう。
by hideta (2009-09-06 01:42) 

おっちゃん

#3 NICE PAR!

by おっちゃん (2009-09-06 01:43) 

eishi

#3ナイスパー!その調子。
by eishi (2009-09-06 01:43) 

源さん

HOLE #4 NICE PAR❤
by 源さん (2009-09-06 02:01) 

hideta

#4NICE PAR!!
ロングでいってみますかー
by hideta (2009-09-06 02:01) 

おっちゃん

#4 NICE PAR!
やっと出た。

by おっちゃん (2009-09-06 02:01) 

eishi

#4ナイスパー!長いですね~。寝ちゃいそう。
でもナイスで~す。
by eishi (2009-09-06 02:03) 

ながぐつ

桃ちゃん、1番ナイスバーディー、2~4番、ナイスパー。
さあ、ここからどんどん赤丸お願いしまッス。

皆さん、今から参加です、おはようございます。
by ながぐつ (2009-09-06 02:11) 

チャナ

皆様、おはようございます。遅刻しました。
-1ですね!手は大丈夫そうですかね!?
by チャナ (2009-09-06 02:15) 

源さん

HOLE #5 どんまい
今日は失うものは無い
でも、お土産代を稼ぐだ==!
by 源さん (2009-09-06 02:20) 

hideta

#5 どんまい
by hideta (2009-09-06 02:21) 

おっちゃん

ありゃりゃ、ロングでまたボギった。
こうなりゃ、次のショート3日連続のバーディーと行こう!

by おっちゃん (2009-09-06 02:22) 

eishi

#5ブレイクしちゃったか、ドンマイ、ドンマイ!
まだまだ先は長い、焦るな、我慢!
by eishi (2009-09-06 02:22) 

チャナ

No5 残念・・・。まだまだこれから!
by チャナ (2009-09-06 02:22) 

ながぐつ

5番、ありゃりゃボギったか。桃ちゃん、どんまいどんまい。
次は2日間バーディー取れてる相性の良いショートだ。次で取り返そう。
by ながぐつ (2009-09-06 02:23) 

源さん

HOLE #6 NICE PAR

by 源さん (2009-09-06 02:34) 

おっちゃん

#6 NICE PAR!

by おっちゃん (2009-09-06 02:35) 

hideta

#6 NICE PAR!!
GO/GO/MO/MO/KO!!
by hideta (2009-09-06 02:35) 

チャナ

No6 Nice Par です! 
by チャナ (2009-09-06 02:36) 

eishi

#6ナイスパー!我慢、我慢。
by eishi (2009-09-06 02:36) 

ながぐつ

桃ちゃん、6番、ナイスパー。
フロント9残り3ホールで、2つは伸ばしときたいですね。
頑張れ~。桃ちゃん。
by ながぐつ (2009-09-06 02:41) 

源さん

HOLE #7 NICE BIRDIE
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
お夜食いただっき===!
そうだよ、そうだよ
くっそ~でやれ~~~~!
by 源さん (2009-09-06 02:51) 

hideta

#7 NICE BIRDIE!!
赤〇2こめー
by hideta (2009-09-06 02:52) 

チャナ

No7 っしゃ~ッ!!GET GET!!ナイスバーディー!!
by チャナ (2009-09-06 02:53) 

おっちゃん

#7 NICE BIRDIE!!
お待ちしておりました。
前半もう一丁!

by おっちゃん (2009-09-06 02:54) 

adck

皆さん、おはようございます。
MOMOちゃん、手首の具合はどうかな。お、#7ナイスバーディー!MOMOちゃん、ガンバレー!

今日は仕事が控えているので、途中乗車&下車になります。
by adck (2009-09-06 02:55) 

eishi

#7来ましたね、ナイスバディー!#9もよろしく!
by eishi (2009-09-06 02:58) 

hideta

#8 どんまい
by hideta (2009-09-06 03:06) 

源さん

HOLE #8 あれれ、しっかりしっかり
by 源さん (2009-09-06 03:06) 

チャナ

No8 あちゃっ。次で取り返してっ!お願いします!  
by チャナ (2009-09-06 03:07) 

eishi

#8、後退。一進一退だな。ガンバ!#9は今日こそだよ!
by eishi (2009-09-06 03:07) 

adck

#8ドンマイドンマイ。ガマンガマン。
by adck (2009-09-06 03:07) 

おっちゃん

次、ロング
赤丸死守せよ!

by おっちゃん (2009-09-06 03:09) 

ながぐつ

8番、どんまいどんまい。
次のロング、まだとれていないホールだけれど、何とかチャンスを作ろう。
by ながぐつ (2009-09-06 03:10) 

源さん

HOLE #9 NICE EAGLE❤
ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い
そぎゃんそぎゃん
BANAIBANZAI
by 源さん (2009-09-06 03:25) 

チャナ

No9 ぎゃお~~!来た来た!イーゴー来た~!スゴッ。
by チャナ (2009-09-06 03:26) 

おっちゃん

やり!やり!やり!
#9 イーグルちゃんちゃこりん!
これで後半が楽しみだ。ひゅーひゅー!!!

by おっちゃん (2009-09-06 03:27) 

ながぐつ

おお~っ。桃ちゃんヤッタネ!!!
9番、ナイスナイス、イーグル。いーぐるいーぐるいーぐる!!! すばらしい~!!! このイーグルはおおっきいぞっ!!
さて小休止。このいい感じを維持して、後半行ってみよう
by ながぐつ (2009-09-06 03:27) 

eishi

#9ナイスイーグル!バンザイ、バンザイ!やったね今日はやると思ったけど、イーグルとは・・。
by eishi (2009-09-06 03:28) 

adck

おーっ! #9ナイスイーグル!!!
ビックリして目がバッチリ覚めたぞ。

さあ後半、”トップをキャッチ”しに集中して行こう!

by adck (2009-09-06 03:29) 

マスター

すいません。寝てました。今から顔あらいます。
by マスター (2009-09-06 03:30) 

マスター

[指でOK][指でOK][指でOK]×[2]です。
by マスター (2009-09-06 03:35) 

eishi

ハーフ3時間半、長いな~今日は。イーグルで目が覚めたよ!インも楽しみですね!頑張れ~桃ちゃん!
by eishi (2009-09-06 03:37) 

源さん

HOLE #10 NICE BIRDIE❤
v(=∩_∩=)やったぬき
うれしかったぬき
by 源さん (2009-09-06 03:40) 

マスター

桃ちゃん[うれしい顔]
by マスター (2009-09-06 03:41) 

チャナ

No10 ホラ来たホラ来た!!ナイスバーディ!!
トップをキャッチ!!
by チャナ (2009-09-06 03:41) 

adck

#10 ナイスバーディー!!!
よし、乗ってきたぞー。MOMOちゃん集中してガンガン行っちゃえ~!
by adck (2009-09-06 03:42) 

マスター

[指でOK][指でOK][指でOK]×[2][指でOK]←5gets[手(チョキ)] [りんご]
ちやん。
by マスター (2009-09-06 03:44) 

eishi

#10ナイスバーディー!いいぞ、いいぞ、のって来ましたね!
by eishi (2009-09-06 03:45) 

ながぐつ

おお~。桃ちゃん10番、ないすばーでぃ~!!!
やった~。バック9初バーディー!! しかも連続で!!
調子が出てきたぞ。順位も8位タイまで上がってきた。
よ~し。 ボギーは打たずに、この調子でどんどん伸ばしていこう!

by ながぐつ (2009-09-06 03:45) 

おっちゃん

追撃開始!
待ってろ! ペターセン。
by おっちゃん (2009-09-06 03:47) 

源さん

曇り晴れ、18℃、風6~7M
ときどきイーグルくる
by 源さん (2009-09-06 03:52) 

源さん

シンちゃんも、ヤニちゃんも落としとる
by 源さん (2009-09-06 03:55) 

マスター

桃ちゃん[うれしい顔] 波動砲 きたよ[手(チョキ)] ブルブルと[うれしい顔]
by マスター (2009-09-06 03:56) 

源さん

HOLE #11 どんまい、まだまだ~
頑張れ
by 源さん (2009-09-06 03:57) 

ながぐつ

ありゃりゃ。10番ボギーが来たか。どんまいどんまい。次のロングですぐ取り返そう。がんばれ桃ちゃん。
by ながぐつ (2009-09-06 03:58) 

チャナ

No11 次、イーゴーでチャラ!頑張れ!
by チャナ (2009-09-06 03:58) 

adck

あちゃ~、ドンマイドンマイ。さっと気持ちを切り替えて行こ。
by adck (2009-09-06 03:58) 

eishi

#11後退!ドンマイ、ドンマイ!#12が今日のキーだね。
by eishi (2009-09-06 03:58) 

おっちゃん

出たり入ったり。
今日は刺激的な一日だな。
次のロング、あの夢をもう一度……

by おっちゃん (2009-09-06 03:59) 

マスター

ボギーしょうない。折り込み済み。時短中に引き戻せ[ひらめき] 手首痛くないか。代わってやりたい[泣き顔]
by マスター (2009-09-06 04:01) 

hideta

#9 NICE EAGLE!!
#10 NICE BIRDIE!!
#11 のりすぎた!!
いねむりしてたーー!!ビックリ!!
by hideta (2009-09-06 04:02) 

キャロ

皆さん おはざす!
by キャロ (2009-09-06 04:07) 

源さん

ときどき10Mの突風
by 源さん (2009-09-06 04:14) 

マスター

キセル来たよ[手(チョキ)]慶次も応援中[ひらめき]
by マスター (2009-09-06 04:14) 

源さん

HOLE #12 NICE BIRDIE❤
v(=∩_∩=)♪♪♪
またとったぬき
がんがんいくだぬき
by 源さん (2009-09-06 04:17) 

おっちゃん

やった!
しぶとい、桃ちゃん。
NICE BIRDIE!!

by おっちゃん (2009-09-06 04:17) 

チャナ

No12 はいよっ!余裕のバーディ!!ナイスです!

by チャナ (2009-09-06 04:17) 

hideta

#12 NICE BIRDIE!!
ほいほい、きましたよーー。
あと2つ伸ばせーー!!
by hideta (2009-09-06 04:17) 

キャロ

#12 ナイスバーディー 頂きました!
おはざす あるたす!
ずっと その線の上にいてちょ!
by キャロ (2009-09-06 04:18) 

ながぐつ

12番、よしキター。ナイスバーディー!!!
すぐに取り返したぞ。さ~すが桃ちゃん!!
それにしても、7番からずっとパーなし。出入りが激しいな。
次はパー以上。お願いしますっ!!
by ながぐつ (2009-09-06 04:20) 

eishi

#12来ました、ナイスバーディー!ロングは攻めて、ショートは控えめにが今日は良いかな?
by eishi (2009-09-06 04:20) 

マスター

[指でOK][指でOK][指でOK]×[2][指でOK][指でOK]←6gets[るんるん] 今日か!爆発は今日なのか!初号機も発進[雷]全員、配置に就け[グッド(上向き矢印)]
by マスター (2009-09-06 04:21) 

adck

#3 ナイスバーディー!!!
気持を切り替えてすぐに取り返したゾ。気合い入ってるねー。MOMOちゃん、その調子で集中してガンバレー!
by adck (2009-09-06 04:21) 

源さん

桃ちゃーん、もう少しだぞ
by 源さん (2009-09-06 04:22) 

源さん

HOLE #13 NICE PAR

上は伸びてないぞ、頑張れももちゃん
お祈りしたぬき、神だぬき
by 源さん (2009-09-06 04:35) 

チャナ

No13 お~、ナイスパー!落ち着いて・・・。
by チャナ (2009-09-06 04:36) 

hideta

#13 NICE PAR!!
がんばれーー!!
by hideta (2009-09-06 04:36) 

ながぐつ

桃ちゃん、13番ナイスパー。
よしよし、やっと一息。落ち着いた。
ボギーは打たないように、チャンスが来たら、赤丸ゲットだぜ。
by ながぐつ (2009-09-06 04:36) 

おっちゃん

#13 NICE PAR!
ちょっと一休みだね。
あと二つは伸ばしたいね。
出来れば三つ、トップをキャッチできるんだが……

by おっちゃん (2009-09-06 04:37) 

eishi

#13ナイスパー!いいぞ、その調子!
by eishi (2009-09-06 04:38) 

マスター

来た[exclamation] 本当に[exclamation×2] 条件は揃った[exclamation×2][exclamation] ←カイジは怖いよ。海に戻りなさい[考えてる顔]
by マスター (2009-09-06 04:38) 

キャロ

#13 ナイスセーブ!
右手OK? がんば!
by キャロ (2009-09-06 04:38) 

adck

#13ナイスパー。
さっきは#3じゃなくて#12だった。だんだんボケてきた。
by adck (2009-09-06 04:40) 

hideta

#14 どんまい
by hideta (2009-09-06 04:53) 

源さん

HOLE #14 桃ちゃ~ん
でも、しょんなか、次でとるばい
by 源さん (2009-09-06 04:54) 

キャロ

おっと、ドンマイ。
取替えそ!
by キャロ (2009-09-06 04:54) 

おっちゃん

あれれ。
どんまい、どんまい。

by おっちゃん (2009-09-06 04:55) 

eishi

#14ドンマイ、ドンマイ!頑張れ頑張れ!我慢我慢!
by eishi (2009-09-06 04:56) 

チャナ

No14 うんうん、しょうがない!
あと1個か2個取って最終ロングに繋ぎたい・・・。
by チャナ (2009-09-06 04:56) 

adck

うーん。ドンマイドンマイ。落ち着いて行こ。
by adck (2009-09-06 04:56) 

マスター

踏ん張れ[exclamation]桃ちゃん[うれしい顔] 赤魚群 接近中。サムが待ってるよ[魚]
by マスター (2009-09-06 04:57) 

ながぐつ

14番、残念。どんまいどんまい。
あと4ホール。2個はバーディー取りたいね。
がんばれ桃ちゃん。
by ながぐつ (2009-09-06 04:57) 

yokoziizi

お疲れ様です。
出入りがあるけど、あと2点アップしたいな。
上がり4Hガンバレ!!!
by yokoziizi (2009-09-06 05:03) 

源さん

HOLE #15 NICE PAR❤
頑張れ頑張れ
by 源さん (2009-09-06 05:06) 

キャロ

#15 ナイスパー!
ラスト3ホール しっかり決めてちょ!
Go! MOMOKO!

by キャロ (2009-09-06 05:06) 

adck

#15ナイスパー。ラスト3つ集中してガンバレー!

by adck (2009-09-06 05:07) 

チャナ

No16 Nice Par ! 落ち着け!俺。  
by チャナ (2009-09-06 05:07) 

マスター

よし[手(チョキ)]nice par[ほっとした顔] 上がり3っで 一個はgetしようぜ。
by マスター (2009-09-06 05:08) 

hideta

#15 NICE PAR!!
あがり3ホール攻めて攻めて!!
by hideta (2009-09-06 05:09) 

ながぐつ

桃ちゃん、15番ナイスパー。
残り3ホール。冷静にいって、チャンスが来たらものにしようね。
by ながぐつ (2009-09-06 05:09) 

チャナ

No15 や・・。ボケてきた・・。
by チャナ (2009-09-06 05:12) 

eishi

#15ナイスパー!落ち着いて。#16要注意。あと#18でとればいいよ!
by eishi (2009-09-06 05:19) 

キャロ

#16 ナイスパー。
あと2つ。がんばれ!
by キャロ (2009-09-06 05:32) 

adck

#14ナイスパー。ラスト2つガンバレー!
途中ですが、仕事に備えてちょっと仮眠します。
今夜も応援できないけど、MOMOちゃん最後まで諦めないで頑張ってね。
by adck (2009-09-06 05:32) 

チャナ

No16 Nice Par さぁ、あと2つ!どっちも取ったろッ!  
by チャナ (2009-09-06 05:32) 

ながぐつ

16番、ナイスパー。
あと2ホールで1個は取りたいね。
ボギーは打たないように、冷静に攻めていこう。
by ながぐつ (2009-09-06 05:33) 

おっちゃん

#14 NICE PAR!
いやに時間かかるね。

by おっちゃん (2009-09-06 05:36) 

マスター

nice par[ほっとした顔] 欲を言えば あと一つ。でも、無理してボギーはいやよ[考えてる顔]←これも、欲。
by マスター (2009-09-06 05:36) 

eishi

#16ナイスパー!頑張れ頑張れ、もう少しだ!

by eishi (2009-09-06 05:37) 

マスター

なんで こんなに 遅いの。不安にさせないで[冷や汗]
by マスター (2009-09-06 05:46) 

hideta

#16 NICE PAR!!
あと2ホールがんばって!!
by hideta (2009-09-06 05:48) 

hideta

#17 NICE PAR!!
ラストがんばって!!
by hideta (2009-09-06 05:49) 

キャロ

#17ナイスパー
ラスト ふぁいとー!
by キャロ (2009-09-06 05:50) 

eishi

#17ナイスパー!さぁラストだガンバ!!
by eishi (2009-09-06 05:50) 

ながぐつ

17番、ナイスパーです。
最後のロング、明日につながるゴルフをしよう。
by ながぐつ (2009-09-06 05:50) 

おっちゃん

#17 NICE PAR!
ラスト、もう一個獲っておこう!!
がんばれー!

by おっちゃん (2009-09-06 05:51) 

マスター

nice par[ほっとした顔] nice par[ほっとした顔] よし[ブタ] ラスト行ってみましょう[魚][魚][魚][魚]
by マスター (2009-09-06 05:52) 

チャナ

No17 Nice Par ! 最後、お願いします!  
by チャナ (2009-09-06 05:57) 

hideta

#18どんまい
よくがんばりました。
手首の調子はどうですか。
明日もがんばってください。

応援の皆さんもお疲れ様でした。
by hideta (2009-09-06 06:15) 

源さん

HOLE #18 最後は攻めたね
ヘ(*^0^*)vガンバッタネ

私は最後はラクゴしました。
エーお笑いを~、そうじゃなくて(。-_-。 ;)

桃ちゃん、今日は頑張りを有難う。
今日X(出+入)X激=1アンダーで立派でした。
トップ10の入口、最終日は更に上を目指して下さい。


・・・・応援のかたがた、がたがたにならんように
・・・・ゆっくりお休みくさい。ごくろうさんどした

by 源さん (2009-09-06 06:15) 

おっちゃん


桃ちゃん、お疲れさま。
今日は山あり谷ありで、気持ちを平らに持っていくことも
大変だったんじゃないかと思います。
なんだかんだで暫定12位タイ。トップキャッチとまでは
言いずらいけど、尻尾だけは見えてますね。
あした、最高のゴルフを目指しましょう。
今年のUSツアーの総仕上げだから、全力フルパワーで
悔いなく戦って、日本に戻ってきてください。

深夜の応援も明日で一段落。がんばるぞー
みなさん、お疲れさま。また明日……zzzz~

by おっちゃん (2009-09-06 06:16) 

マスター

最後残念[考えてる顔]でも、よっしゃ[手(チョキ)] 桃ちゃん頑張った[わーい(嬉しい顔)] 今日は疲れたろ[exclamation&question] 明日一日、思う存分疲れてね。楽しんで[指でOK]
by マスター (2009-09-06 06:17) 

チャナ

No18 よしっ、うん。 明日明日!お疲れ様でした!

今日はもっと延ばせたのに~~と悔しがっているとは思いますが・・・バーディー&イーグル合わせ5回も興奮させてくれて有難うございます!!
手は大丈夫そうですかね!?
明日、もう1日ありますよ!
こちらの勝手ですが、まだ諦めてませんよ!
桃子選手も諦めてないですよね!勿論。
大逆転する夢見ながら寝たいと思います・・・。

応援の皆様、お疲れ様でした。
by チャナ (2009-09-06 06:17) 

マスター

応援の皆様 お疲れ様でした[冷や汗] またあした[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
by マスター (2009-09-06 06:18) 

eishi

#18攻めた結果だ、しよんなか!明日また頑張ろう!
桃P今日は出入りの激しいゴルフで大変でしたね、お疲れ様でした。これだけバーディー、イーグルが取れるんだから明日はまた集中して、無欲で、平坦な心で行けば結果は自ずと見えてくるよ!期待してま~す。
by eishi (2009-09-06 06:21) 

ながぐつ

桃ちゃん、3日目お疲れさまです。
最終18番。う~ん、惜しい!
今日はセッティングか気象条件が難しかったのな? 出入りの激しいゴルフだったですね。結構スコアを崩している選手もいる中、よく踏みとどまりましたね。

十分、TOP10をねらえる位置にいるので、明日も冷静かつ攻める桃ちゃんのゴルフを期待しています。

リアルタイム応援のみなさんも、明け方までお疲れさまでした。
by ながぐつ (2009-09-06 06:22) 

eishi

応援の皆さんお疲れ様でした。明日を期待しておやすみなさいzzzz。おっと私は寝れないよ、今から地域の清掃だ!
by eishi (2009-09-06 06:24) 

キャロ

桃ちゃん お疲れ様でした。
右手の具合が気になりますが
あと1日 気持ちよく締めくくれるように祈ってます。
応援の皆さんもお疲れ様でした。
by キャロ (2009-09-06 06:32) 

Ryo

MOMOちゃん お疲れ様でした。
応援団の皆さんも、おつかれー。
出入りの激しいゴルフでしたが、
イーグルもあったし、TOP10まであと一歩。
明日は、日本に向けての最終日。
がんばれ!MOMOちゃん TOP10!
by Ryo (2009-09-06 07:42) 

源さん

CN Canadian Women's Open
Final Round のスタートタイムとペアリング

Start Time : 9:25 AM
Momoko Ueda ❤
Anna Nordqvist
Anna Rawson

(日本時間月曜0:25)

さあ、桃ちゃんはどんな作戦で
攻めるかな?頑張れ頑張れ
by 源さん (2009-09-06 08:56) 

事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。