SSブログ

明日はいよいよ最終日!!

はぁ…




情けない



ってよりも悔しい…









絶対よくなってるし近づいてるのに…



アプローチ!!結局そこに戻る。小技だけだよ[がまん顔]!!
その1打1打を少なくできたら…[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]





今回は強い気持ちで来たんだから最後まで強い気持ちで頑張る[がまん顔]!!



明日こそみてろよー[がまん顔]!!


nice!(12)  コメント(5) 

nice! 12

コメント 5

おにおん

成功は、失敗の上に成り立っている。

だから、いっぱい失敗して土台をガチガチに固めたら

その上の成功は何が起ころうともビクともしないはず^^

ほんで、揺るぎない自信へと繋がっていくんじゃないかな^^;


失敗はいくらでもしてください!

でも、うつむいたらアカンで^^

by おにおん (2009-09-06 13:32) 

hideta

桃ちゃん、手首の状態はいいですか。
強い気持ちでがんばってください。
しっかり、みとくけーね。
応援しとるよ。
by hideta (2009-09-06 14:05) 

源さん

MoMo-chan,

更新ありがとう!の一回目

手首の心配とかみんながしているから
書いてくれたんだよね。
良かったよ。小技も大技も同様に1打
頑張れ!

by 源さん (2009-09-06 14:43) 

チャナ

桃子選手!

いいっすねぇ~!その気合いの入り具合!
大丈夫っ!
絶対明日イケますよ!
私達は奇跡の逆転を信じて、いつもの様に応援するのみっ!

by チャナ (2009-09-06 16:35) 

ヒロピン

こんばんわぁ~ アプはどっちやねん?怖くてちびってるのか、それとも気合の入りすぎなんか?どっちにしても練習で培ったものをリズムと集中力で出し切るしか方法はないんちゃうか。本番で練習なんか当然無理やし、最後に残るんは気持ちやろ^^今まで上田桃子はそうやって勝ってきたんちゃうか^^最後はいっつもどうりビシッときめてきな^^ 一番気持ちの強い桃ちゃんへ
by ヒロピン (2009-09-06 21:04) 

62あっ。 ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。