SSブログ

あっ。

なんかさっきのブログで終わったらまだ凹んでるみたいだから2回目の更新です!!



やれることを一生懸命やってきます!!

それでよしっ!!



いいイメージを持って、いい立ち方して、いいマネージメントして最後にラウンド終わったらスマイル:)





プランは決まったからあとは、桃の持ち味思いっきりのよさをだすぞ[右斜め上]


nice!(42)  コメント(209) 

nice! 42

コメント 209

キャロ

桃ちゃん お疲れ様!

ほんとの最終日ですから 思いっきり楽しんで下さい!
出来る事 全部やりきらないと気持ち良く帰ってこれんもんネ
がんばれ V(^-^)V

手 大丈夫?

by キャロ (2009-09-06 13:14) 

hideta

やれること全部やってください。
最後はスマイルですね。
まだまだ、チャンスあります。
62目指してちょ!!

元気な姿で帰国してください。

by hideta (2009-09-06 14:10) 

おっちゃん

「やれることを一生懸命やって、ラウンド終わったら
スマイル」

そうだ!そうだ! これっきゃない!!!

でっかいスマイルでるように、応援してるよ。



by おっちゃん (2009-09-06 14:20) 

源さん

MoMo-chan,

更新ありがとう!の二回目

桃の言葉で安心したぞい。
大丈夫やるっきゃないし、やれるっちゃ。
目の前の1打をいつもどおりに打ってくんさい。
応援しよるからね。

フレーフレー桃ちゃ~~ん!
今日は途中で寝らんように
頑張るばい。
by 源さん (2009-09-06 14:47) 

taati

桃P、てぃす!

前向きな、決意ビシビシ感じます、

今日本では、遼君 ダントツで 優勝しました 急成長してます、しのぶちゃんも現在トップでがんがってます。

桃Pのことですから 言うまでもありませんが とにかく 
ガンバ

来週のデート楽しみにしてます。
by taati (2009-09-06 15:02) 

eishi

そうです桃ちゃんの持ち味が出ればそれで私は満足だけん!精一杯今期最後の大陸での試合楽しんできてください。
by eishi (2009-09-06 16:25) 

チャナ

アクサよりももっと最高の笑顔見せて下さい!みんなで笑いましょう!
by チャナ (2009-09-06 16:42) 

マスター

[指でOK] 嬉しい事言ってくれるね。泣けてきちゃうよ[涙] そうそう。桃ちゃんらしさを存分に出して、終わったらスマイル[ウィンク] それで十分なのです。応援するばい[exclamation×2]
by マスター (2009-09-06 17:09) 

ながぐつ

いいぞ、桃ちゃん! 凹んでる桃ちゃんも素直で好きだけだけれど、ポジティブな桃ちゃんはもっと好きです。
「いいイメージを持って、いい立ち方して、いいマネージメントして最後にラウンド終わったらスマイル」
そうです。それでいきましょう。
悔いのないプレーとして、終わったら桃ちゃんスマイル、見せてください。

by ながぐつ (2009-09-06 17:29) 

moonlightcoming

TOP10はすぐそこ!
いい感じで終わって帰国してくださいね。
by moonlightcoming (2009-09-06 17:41) 

けんたろー

気合い、いっぱいですね!!
最終ラウンド頑張って下さい(*^。^*)
で、元気な顔の桃ちゃんで帰国してきてください。

by けんたろー (2009-09-06 18:45) 

Ryo

MOMOちゃん
更新ありがとー
MOMOちゃんの気持ちは十分伝わってますよー。
最終日、納得のスマイルを待ってます。
がまだせ!MOMOちゃん
by Ryo (2009-09-06 18:57) 

猫虎

おぉ~ 桃ちゃん こんばんは!

さぁ 最終日 悔いの残らないようにガンバレ!

ふと 思い出したけど 

今回のパターンは桃ちゃんが優勝したサントリーと同じやね。
米ツアー試合終了→帰国→翌日プロアマ→4日間試合
ということは・・・桃ちゃんメジャー初制覇決定!・・かな(^^v

by 猫虎 (2009-09-06 19:27) 

じゅんじ

そう!
それでいいんです[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

桃子ちゃん、[3]日目お疲れさま[ひらめき]

フィジカル面とメンタル面が噛み合うのはなかなか難しいよね[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]

大事なのは「桃子ちゃんらしい」プレーをすること[ひらめき]

2日目、3日目は桃子らしさが出なかったのでは?

なんとなくそう思います[たらーっ(汗)]

ブログ読んでると、自分らしいプレーができてる時は桃子ちゃん、いいコメント書いてるφ(.. )


目の前の一打を常に新しい気持ちでやろうよ。

今年米大陸でプレーするの最後なんだから。 

肩の力抜いて。

最後くらいトップ[1][0]、入ろうぜ[ウィンク][手(グー)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

最終ホール終えて、とびっきりの素敵な「桃子スマイル」見せて下さい[exclamation×2]

桃子、ファイト[手(グー)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
by じゅんじ (2009-09-06 19:31) 

麦茶

テレビ見ました。
MOMOの全体的な調子は良さそうやね。

しかし、イージィーミスが勿体ない巣。
MOMO自身は気が付いている様なので安心。
シンプルに行きましょう。

最終日、風が吹かなければ、爆発しちゃって
下さいね。

by 麦茶 (2009-09-06 19:49) 

まるく

応援しています
by まるく (2009-09-06 20:35) 

ヒロピン

こんばんわぁ~の2回目やしやし 桃ちゃんよ~、やっぱ世間の人は上田桃子をきっちり見てんのちゃうかな^^前に勝った時にひさしぶりの笑顔ですねってみんなに言われたやろ^^自分で気づかんうちに笑顔がなくなっててん^^最後はカナダを桃子スマイルで桃味染み込むくらいのインパクト残してこいや^^一生けんめいやってるのはみんな知ってんねん^^じ・つ・は^^もちがんばってんのも知ってんねん^^じ・つ・は^^持ってる力出し切って笑顔で終われば、周りのみんなはあ~よかったってほっとしてんねん^^これもじ・つ・はやな^^もち世界はとってほしいけどな^^むちゃくちゃのぶりぶりでがんばらんでもらしさが出て笑顔で終われることをいのってるわ^^ 一番ぶりぶりにがんばってる桃ちゃんへ
by ヒロピン (2009-09-06 21:24) 

まゆ


MOMOちゃ~~~~~~~~~~~ん+.☆゚+.☆(o゚ω゚)b 

納得のいくプレーを積み重ねれば、きっと良い結果がついてくるさ!!!

そして良い流れでジャパンに帰ってこれると願っています━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━☆

いつもかっこいい桃子プロが大好きです。


今日のジャンクスポーツ、ばっちり見ましたょ
v(●≧Д≦●)




by まゆ (2009-09-06 21:40) 

kazu

そう!そう!

それこそ 桃ちゃんだ~

終らないうちから凹む事 NG~

いいイメージで 終れば スマイル!
やれる事 すれば OK~

スマイル 桃ちゃんが見たいからさ~
終れば スマイル みせてよ~

ももちゃんスマイルで元気もらえるんだから~ね。

楽しもう~ね。
by kazu (2009-09-06 21:53) 

サム

桃ちゃん
自分を信じて
ガンバレー

by サム (2009-09-06 22:13) 

やぎ

ちょりっす  努力して しぬいてプロになっったんだ  やれないわけない  俺ワ  信じる
by やぎ (2009-09-06 22:59) 

源さん

カルガリーのコースは
現在曇り、13℃、微風でときどき桃尻アルバータ
きりりとした空気ですだ。

今日はがんかんいくぞ。
応援も沈没するまで頑張るけんね
フレーフレー桃尻!
by 源さん (2009-09-07 00:07) 

hideta

皆さん、こんばんは。
最終日始まりますね。
がんばれ桃子!!
応援しますよ。
by hideta (2009-09-07 00:24) 

おっちゃん

さあ、スタートだ!
試合後のスマイルに向けて……
日本に向けて……
悔いない戦いをして、みんなでスマイルしよう。
上田桃子プロ、がんばれー!


by おっちゃん (2009-09-07 00:28) 

チャナ

皆様、こんばんは!
今日の仕事がボロボロになろうとも、ボロボロになるまで
桃子選手を応援し続けます! 
by チャナ (2009-09-07 00:29) 

taati

中部地区 応援隊 taati

只今 応援体制に入りました 準備OK
by taati (2009-09-07 00:34) 

源さん

HOLE #1 NICE PAR
最初はグーで様子見じゃ
さあ、そろそろアクセル踏むか

by 源さん (2009-09-07 00:38) 

hideta

#1 NICE PAR!!
さーいきましょういきましょう
by hideta (2009-09-07 00:39) 

チャナ

No1 Nice Par ! さぁ、行きましょう!
by チャナ (2009-09-07 00:40) 

taati

#1 ナイスパーです

ウオーミングアップ完了
by taati (2009-09-07 00:40) 

おっちゃん

#1 NICE PAR!

by おっちゃん (2009-09-07 00:49) 

源さん

HOLE #2 NICE BIRDIE!!!
(o_ _)ノ彡☆バンバン

ドッカ~ンと赤〇先行、
今日はやるばい
by 源さん (2009-09-07 00:51) 

hideta

#2 NICE PAR!!
来ました、赤〇1こめー!!
いくぞいくぞ!!
by hideta (2009-09-07 00:52) 

チャナ

No2 ナイスバーデー!!!!!1個目参りましたよっ!
さぁ、導火線に火をつけましょう!!
by チャナ (2009-09-07 00:52) 

おっちゃん

#2 NICE BIRDIE!!
さっそくきたよ。ルンルン~♪

by おっちゃん (2009-09-07 00:53) 

taati

#2来ました、本日 初グッド バーディー

桃P上位追撃態勢に入りました


by taati (2009-09-07 00:54) 

源さん

うん、さっき黒バーをたべたら
黒バーのうえに行ったばい
by 源さん (2009-09-07 00:58) 

キャロ

皆さん おはざす! ちょい遅れますた。
桃ちゃん  今日も 赤丸 ったす!
がんば!
by キャロ (2009-09-07 01:05) 

麦茶

返信メールしていたら、既に#2終了やん。
皆さん、こんばんは~。

でも、早速赤〇 MOMO好きなだけ赤〇を宜しくね。
多分、最高に調子が良いMOMOならば、マジに60台
前半で行けるやろ。

明日は朝から仕事、アルコールの入った脳みそで
何番ホールまで、もつか・・・・。
MOMO、今日はノーボギーが目標やね。
by 麦茶 (2009-09-07 01:10) 

源さん

HOLE #3 NICE PAR
今日はパットはどうかなパットせん?
そがんことはないよ
念じれば入るぞ、ぜったい
by 源さん (2009-09-07 01:11) 

hideta

#3 NICE PAR!!
いいですねーー!!
by hideta (2009-09-07 01:11) 

おっちゃん

#3 NICE PAR!

by おっちゃん (2009-09-07 01:12) 

taati

#3 ナイスパー
by taati (2009-09-07 01:12) 

キャロ

#3ナイスパーです!
その調子で。

by キャロ (2009-09-07 01:12) 

チャナ

No3 はいっ、ナイスパッ!
by チャナ (2009-09-07 01:13) 

麦茶

#3 連続は虫が良すぎるか・・・。
ナイス・パー。
貪欲に行こうぜ。
by 麦茶 (2009-09-07 01:13) 

一護

あっ!!と思うラウンド!してね!!☆


上田桃子ラシク!!






みんなゼロからのスタートだもんね!!ヽ(^○^)ノ










桃ちゃん!!仲間に負けるな!(`・ω・´)







オメガ気になる(笑)???












桃ちゃんも!!!きになる!!♪~LOVE★⌒ヾ(^-'*)
(笑)!?...(´З`)チェッ

by 一護 (2009-09-07 01:25) 

源さん

HOLE #4 NICE PAR
次のロングはリベンジしようぜぃ
by 源さん (2009-09-07 01:29) 

hideta

#4 NICE PAR!!
よっしゃーー!
#5も克服するぞーーー!!
いってみよーー
by hideta (2009-09-07 01:30) 

チャナ

No4 Nice Par ! 心配したよ~。OK、OK!
by チャナ (2009-09-07 01:30) 

taati

#4 ナイスパー

こちら、睡魔出現 応戦中
by taati (2009-09-07 01:31) 

キャロ

#4ナイスパー!
きょうはショット OK?

by キャロ (2009-09-07 01:32) 

麦茶

#4 Nice Par
鬼門の#5を前に、もう一つ潜りたかったけど・・・。
逆に#5、リベンジするべし。。
by 麦茶 (2009-09-07 01:32) 

チャナ

次絶対リベンジ!ヨロ!
by チャナ (2009-09-07 01:32) 

おっちゃん

#4 NICE PAR!
次のロングはやっつけるぞ!

by おっちゃん (2009-09-07 01:32) 

源さん

今、ヨーグルトば食べよるよ
これば食べれば、バーディの
よーくると
by 源さん (2009-09-07 01:42) 

麦茶

オイラは眠気覚ましにチヨコアイスを食べたなり。
さぁ~こい。。
by 麦茶 (2009-09-07 01:45) 

源さん

ペターセンも続けてへたせんでは済まんもんね
既に降りて来ているよ
by 源さん (2009-09-07 01:50) 

マスター

すいません。また 寝てました。すんません
by マスター (2009-09-07 01:51) 

源さん

HOLE #5 NICE PAR!
今日は寄せのミスはよーせんよ
by 源さん (2009-09-07 01:54) 

チャナ

No5 ナイスパー!うん、いいっすよ!

by チャナ (2009-09-07 01:55) 

hideta

#5 NICE PAR!!
よーっし、リベンジだーー
エンジン全開といきますかーー!!
by hideta (2009-09-07 01:56) 

キャロ

#5ナイスセーブです。
次 お願い!
by キャロ (2009-09-07 01:57) 

マスター

へた せんて だれ?いじめないでよ。
by マスター (2009-09-07 01:57) 

おっちゃん

#5 NICE PAR!

by おっちゃん (2009-09-07 01:58) 

taati

#5  ナイスパー

平らな感じでプレー中 中身はどうかな、

こちら、睡魔 撃退 目ギンギン 頭くらくら
 
変な薬なんか飲んでません。
by taati (2009-09-07 01:58) 

麦茶

#5 Nice Par
二日間、ボギーだと考えると、Parも赤〇と一緒。
MOMO、自信を持って頑張りや~。


by 麦茶 (2009-09-07 01:59) 

源さん

HOLE #6 NICE PAR
一球入魂だ
by 源さん (2009-09-07 02:08) 

hideta

#6 NICE PAR!!
いっちょうやったりんさい。
遠慮はいらんよ!!
by hideta (2009-09-07 02:08) 

チャナ

No6 ナイスパー、ナイスパー!
by チャナ (2009-09-07 02:09) 

キャロ

#6ナイスパー 落ちついて いい感じ。

こちら 目しょぼしょぼ、頭 つるつる.....
特効薬ちょうだい。
by キャロ (2009-09-07 02:10) 

taati

#6  ナイスパー
by taati (2009-09-07 02:10) 

おっちゃん

#6 NICE PAR!
ショットは良さそうだけど、パットの状況はちっとも
わからん。
前半あと二つ欲しいところだが…

by おっちゃん (2009-09-07 02:12) 

ながぐつ

桃ちゃん、2番ナイスバーディー、ほかナイスパー。
さあ、ここから伸ばしていこう!
皆さん、おはようございます。今から応援参加です。
by ながぐつ (2009-09-07 02:13) 

hideta

#7 どんまい
by hideta (2009-09-07 02:23) 

源さん

HOLE #7 ちょいと御愛嬌。
なーに、バーディ魚取るためのエサ、エサ

by 源さん (2009-09-07 02:23) 

チャナ

No7 う~ん・・次頑張ろッ!
by チャナ (2009-09-07 02:25) 

ながぐつ

7番、残念。どんまいどんまい。
前半、1つ3つ伸ばしていこう。がんばれ桃ちゃん!
by ながぐつ (2009-09-07 02:26) 

キャロ

おっとっと。
切り替えて NEXT!

by キャロ (2009-09-07 02:26) 

taati

#7 うわ ボギーちゃた

今日は初日の様にノーボギーで行きたかったけど

ドンマイ 前半まだ2ホールあるし なんとか伸ばして

ガンバ ガンバ
by taati (2009-09-07 02:27) 

おっちゃん

いたっー、前半でアンダーに戻そう。
がんばれ、がんばれー!

by おっちゃん (2009-09-07 02:27) 

源さん

3パットだったか
by 源さん (2009-09-07 02:28) 

キャロ

3パッツ。取りに行ったって事!

by キャロ (2009-09-07 02:29) 

おっちゃん

難しいグリーンだし、3パットもあるさ。
冴えてるショットでピンそばにつけてこー。


by おっちゃん (2009-09-07 02:31) 

taati

メンタム 目の上に塗ったら、睡魔 退散
by taati (2009-09-07 02:32) 

taati

でも、バーディー来れば、もっと ぱっちり
by taati (2009-09-07 02:33) 

源さん

HOLE #8 NICE PAR♪
腹減った・・・だんごちょーだい
by 源さん (2009-09-07 02:41) 

hideta

#8 NICE PAR!!
さーロングいってみよーー
by hideta (2009-09-07 02:41) 

チャナ

No8 Nice Par !
さぁ、次!昨日みたいに飛び跳ねてッ!! 
by チャナ (2009-09-07 02:42) 

キャロ

#8ナイスパ それでOKっす。
NEXT ドキドキ。

by キャロ (2009-09-07 02:42) 

taati

#8  ナイスパー

次のロング、ほしいね昨日はイーグル

今日はアル・・・・
by taati (2009-09-07 02:43) 

おっちゃん

#8 NICE PAR!
次のロングから攻勢だー!

by おっちゃん (2009-09-07 02:44) 

ながぐつ

桃ちゃん、8番、ナイスパー。
さあ、次は昨日イーグルの縁起の良いホールだ。赤丸ちょうだい。
by ながぐつ (2009-09-07 02:45) 

源さん

HOLE #9 NICE PAR
とれんかったか残念
良し、後半に期待だ、頑張れももちゃん
by 源さん (2009-09-07 02:58) 

hideta

#9 NICE PAR!!
バック9がんばっていこーー!
by hideta (2009-09-07 02:59) 

taati

前半終了、チョトお風呂入ってきます。
by taati (2009-09-07 03:00) 

キャロ

#9ナイスパ OK!
サンデーバックナイン突入!!
ふぁいとーー
by キャロ (2009-09-07 03:00) 

チャナ

No9 ナイスパー! さぁ、締めくくりのバック9!
思いっきりの良さ出して、バーディー量産と行きましょう!
by チャナ (2009-09-07 03:02) 

おっちゃん

#9 NICE PAR!
後半期待しよう。

by おっちゃん (2009-09-07 03:04) 

ながぐつ

9番、パーだったか。いいよいいよ。ナイスパー。
BACK9で爆発しよう。


by ながぐつ (2009-09-07 03:09) 

eishi

皆さんおはようございます。お疲れ様です。我慢のゴルフが続いてますね。
さぁ後半がまだすば~い!
by eishi (2009-09-07 03:12) 

源さん

HOLE #10 NICE PAR
カップインラーメン食べたから
今度ははいるぞぃ
by 源さん (2009-09-07 03:15) 

hideta

#10 NICE PAR!!
ショートでいってみよーー!!
by hideta (2009-09-07 03:15) 

チャナ

No10 Nice Par !   
by チャナ (2009-09-07 03:15) 

キャロ

#10もナイスパ。
しっかりチャンスを作ってこ
がんばれ!
by キャロ (2009-09-07 03:16) 

eishi

#10ナイスパー!がんばれ~!
by eishi (2009-09-07 03:17) 

ながぐつ

桃ちゃん、10番ナイスパー。
さあ、11番は昨日のリベンジといきたいですね。がんばれ桃ちゃん。
by ながぐつ (2009-09-07 03:21) 

おっちゃん

#10 NICE PAR!

by おっちゃん (2009-09-07 03:22) 

源さん

HOLE #11 NICE BIRDIE❤
〇━ヽ(´ロ` )ノ━ハレルヤ♪♪

やったばい。取り戻したぞ。
by 源さん (2009-09-07 03:30) 

チャナ

No11 頂戴しました!ナイスバーディ!!!!!!!!
by チャナ (2009-09-07 03:31) 

hideta

#11 NICE BIRDIE!!
リベンジ成功!!
ガツンといってみよーー
赤〇2こめーー
by hideta (2009-09-07 03:31) 

おっちゃん

きたー、待ってたよー!
#11 NICE BIRDIE!!
当然、次も行くからねー!

by おっちゃん (2009-09-07 03:32) 

キャロ

#11 ナイスバーディー!!
あるたす! 目が覚めた。
つぎ もいっこ いってみよー!
by キャロ (2009-09-07 03:32) 

eishi

#11ナイスバーディー!やったぜぃ!その調子、今から爆発だ~!
by eishi (2009-09-07 03:33) 

ながぐつ

桃ちゃん、11番、きましたきました! ナイスバーディー!!!

この調子で冷静かつ大胆に、どんどんいってみよう!
by ながぐつ (2009-09-07 03:40) 

源さん

HOLE #12 NICE BIRDIE❤
連続\(⌒∇⌒)/〇〇いただっきー
桃尻に火がついた===!

by 源さん (2009-09-07 03:50) 

チャナ

No12 はい、ガッチリ頂きました!ナ~イスバディっ!!
by チャナ (2009-09-07 03:50) 

おっちゃん

ひゃー、来た来た、連続じゃー!
#12 NICE BIRDIE!!
もう一個いくと、片手に入るぞ。
がんばれー!

by おっちゃん (2009-09-07 03:52) 

キャロ

#12 連続バーディーいただきました!!
 ったす☆☆
ついでっちゃー何ですけど...もいっこ。
by キャロ (2009-09-07 03:53) 

hideta

#12 NICE BIRDIE!!
連続きましたーー
赤〇3こめーー!!
もっといってみよーー
by hideta (2009-09-07 03:53) 

eishi

#12ナイスバーディー!きた来た連続だ~っ!爆発爆発!
by eishi (2009-09-07 03:54) 

taati

お風呂で睡魔に襲われました 不覚
ん、バーディー しかも連続 桃Ph爆ぜとる よしこの調子
8位タイ

いっけーー
by taati (2009-09-07 03:55) 

ながぐつ

おお~っ。キタキタキタ-。桃ちゃんやったね、ナイス連続バーディー!!!!
これで7位グループに上がってきたぞ! もう1つ伸ばしてTOP10を確実にしときたいね。
by ながぐつ (2009-09-07 03:59) 

源さん

HOLE #13 NICE PAR♪♪
次行ってみよう

by 源さん (2009-09-07 04:07) 

hideta

#13 NICE PAR!!
さーリベンジといきますかーー!!
by hideta (2009-09-07 04:07) 

taati

#13 ナイスパー
by taati (2009-09-07 04:08) 

チャナ

No13 ナイスパー!もう一息やっ!
by チャナ (2009-09-07 04:08) 

おっちゃん

#13 NICE PAR!

by おっちゃん (2009-09-07 04:10) 

ながぐつ

13番、ナイスパーです。
さあ、14番、昨日のリベンジだ。
by ながぐつ (2009-09-07 04:13) 

源さん

ここらの1打は1万ドルを下らないぞ
頑張れ
by 源さん (2009-09-07 04:14) 

eishi

#13ナイスパー!次はリベンジホールだ!
by eishi (2009-09-07 04:14) 

キャロ

#13ナイスパ!
次のチャンスに決めましょ。
by キャロ (2009-09-07 04:17) 

kold

今起きて見始めたんですがいい感じですね!
ずっと見てられるないと思いますが、がんばれー!
by kold (2009-09-07 04:21) 

源さん

HOLE #14 NICE BIRDIE
o(>▽<)o ウキャキャ

いいぞねいいぞね===!!!

by 源さん (2009-09-07 04:22) 

源さん

すごいすごい5位タイだ=====
=============!!!

by 源さん (2009-09-07 04:23) 

hideta

#14 NICE BIRDIE!!
いけいけ、赤〇4こめーー!
あと2つ取って頂戴!!
by hideta (2009-09-07 04:23) 

チャナ

No14 来た来た来た!ナイスバーディ!!!!!!
このバーディーはでかいぞ!!破れ!5位タイの壁! 
by チャナ (2009-09-07 04:23) 

eishi

#14ナイスバーディー!やったぜぃ!いけいけどんどん!桃尻爆発!
by eishi (2009-09-07 04:24) 

キャロ

#14 ナイスバーディーーー!
やるときゃ やります 桃子さん。
TOP5 あるたす!
by キャロ (2009-09-07 04:24) 

おっちゃん

#14 NICE BIRDIE!!
やったー、うれぴー。
5位タイ進出。
もう一丁~♪ もう一丁~♪ 

by おっちゃん (2009-09-07 04:24) 

taati

#14  ナイスバーディー よーし乗ってきた

5位タイ   1打、1打が大きい
by taati (2009-09-07 04:25) 

ながぐつ

桃ちゃん、やったぞ! 14番ナイスバーディー!!!
さ~すが桃ちゃん!
よし、あと1つ2つ伸ばしてTOP10を確実にしよう。
by ながぐつ (2009-09-07 04:30) 

taati

ジェ シン 今日ー8  63 でホールアウト 凄

ともにー7 桃Pも負けるな ガンバ
by taati (2009-09-07 04:32) 

源さん

HOLE #15 NICE PAR
そうだ、落ち着いてもう1個お願いしーす

by 源さん (2009-09-07 04:33) 

チャナ

No15 Nice Par 1回落ち着きましょ!  
by チャナ (2009-09-07 04:34) 

taati

#15  ナイスパー

あと3ホール ガンバ ガンバ  ガンバ


by taati (2009-09-07 04:35) 

キャロ

#15ナイスパ。
あがり3ホール やれる事全部!
桃味出し切ってちょ!
ふぁいとー おー!
by キャロ (2009-09-07 04:35) 

hideta

#15 NICE PAR!!
あがり3ホール
一打一打に集中して桃尻らしくやってちょーだい。
by hideta (2009-09-07 04:35) 

おっちゃん

#15 NICE PAR!
上がり3ホール、締まって行こう!

by おっちゃん (2009-09-07 04:35) 

eishi

#15ナイスパー!上がり3つ。いくつ取れるか!#16は気をつけて!
by eishi (2009-09-07 04:35) 

ながぐつ

桃ちゃん、15番ナイスパー。よしよし。ボギーだけは打たないようにして、赤丸ゲットだぜ(^_^)v
by ながぐつ (2009-09-07 04:36) 

taati

藍ちんも並んでる、

モーガンぐらいを標的にラストスパート



by taati (2009-09-07 04:38) 

源さん

HOLE #16 NICE BIRDIE
☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
やりやりやりおう
4位タイだ!
by 源さん (2009-09-07 04:49) 

キャロ

#16 ナイスブアーディーー!!
あるたす! あと2つ
ふぁいとーー! おーーー!
by キャロ (2009-09-07 04:50) 

チャナ

No16 ナイスバーディ~~~~~~~~~~~!
あ~今上がっていく瞬間気ん持ちいい~!
モーガン選手抜いちゃえ!
by チャナ (2009-09-07 04:50) 

おっちゃん

すごー!
#16 NICE BIRDIE!!
フレー、フレー、も も こ ~ !!

by おっちゃん (2009-09-07 04:51) 

taati

#16 やりー ナイスバーディー

もとえ、モーガンじゃなくて、ウエブ標的でお願いします

桃P 大好き ♡ ♡ ♡
by taati (2009-09-07 04:51) 

hideta

#16 NICE BIRDIE!!
凄いぞ桃子!!
あー涙でてきたーー!!涙腺弱い!!
あと2ホール、落ち着いてファイト!
by hideta (2009-09-07 04:51) 

eishi

#16ナイスバーディー!難関ホールで取ったぞ~!
あと2つもいこう!
by eishi (2009-09-07 04:51) 

ながぐつ

桃ちゃんヤッター!!!! すごいぞ16番ナイスバーディー。

後半だけで4バーディー!!! この勢いで5位以内を確保しよう。イケイケ桃ちゃん!
by ながぐつ (2009-09-07 04:54) 

源さん

HOLE #17 NICE BIRDIE!!
┌(★o☆)┘♪└(★o★)┐♪はぁ~~桃尻桃尻♪
3位タイだい
by 源さん (2009-09-07 05:03) 

hideta

#17 NICE BIRDIE!!
来た来た!!凄い集中力!プロ魂!!
あと1ホール、大切に回ってください。
by hideta (2009-09-07 05:05) 

eishi

#17ナイスバーディー!やったやった、きたきた!最後までつっぱしれ~!
by eishi (2009-09-07 05:05) 

おっちゃん

やったー! 桃ちゃん 大爆発!
#17 NICE BIRDIE!!
とうとう噛み合ったんだ。
凄い凄い。

by おっちゃん (2009-09-07 05:05) 

キャロ

#17またきた連続バーディー!!!!
すごいっす!   ったす!
さあ!アメリカラスト
フレーッ フレーッ Momokoooooo!

by キャロ (2009-09-07 05:06) 

taati

#17 えーーーーーまた連続バーディー

3位タイ  もうー コメント なんて とにかく  

どさくさにまぎれて 桃P 愛してるよーーー



by taati (2009-09-07 05:06) 

チャナ

No17 ワっちゃ~~やっと神が降りてきてくれたか!?
ナイスバーディー!!
最後も取っちゃえ!!気持ちよく終わろぉ~~!

興奮してキーボード打たれへん!!
 
by チャナ (2009-09-07 05:07) 

源さん

あ~~あ~~~
翼よ、あれが、あれが桃尻火山だ!!
by 源さん (2009-09-07 05:07) 

キャロ

まさか ◎ だと 29!
by キャロ (2009-09-07 05:09) 

ながぐつ

桃ちゃん、すご~い!!!!!
16、17番連続バーディー!!! 絶好調だ。
さ~すが我らが桃ちゃん。マジ興奮してきたっす!!!
ここまで来たら最終ホールもとって、アメリカツアー自己最高順位を確実にしよう!
by ながぐつ (2009-09-07 05:09) 

おっちゃん

3位タイ!
嬉しいなったら嬉しいな♪
桃ママ、ご覧になってるかな?

by おっちゃん (2009-09-07 05:10) 

キャロ

ハーフでパー3っつはボクといっしょ!
んな事 言ってる場合じゃねー!
by キャロ (2009-09-07 05:14) 

おっちゃん

はははっ、全然眠くないや。
by おっちゃん (2009-09-07 05:16) 

hideta

浜田大明神さま、食事と携帯の悩みしかお話しませんでしたが、ここ1番桃子プロの桃尻を支えてください。

わかったがなー、桃尻重いなーー。
by hideta (2009-09-07 05:16) 

eishi

桃ちゃんのプランってこういうことだったのか!OUT抑えてIN爆発。藍ちゃんもINで伸ばしてるし、もう2人韓国と・・がいるし。あと一つ取っとかないと!
by eishi (2009-09-07 05:17) 

源さん

最終ホール NICE BIRDIE!!!
(ノ' 0 ')ノ~♪祝福 v(^ O ^)v ♪~ヘ(' 0 'ヘ)

MoMo-chan!

Canadian Open いや、2009年LPGA本土ツアー
最後の見事な追い上げと感動をありがとう。
桃ちゃんが探し求めていたなにか、
勝利への切符が見つかったね。おめでとう!

これからも道は曲がりくねっているかもしれんけど
標的は見えたぞ、今年残りの試合と来年にむけて
大いに暴れまくってください。

益々頼もしくなった桃ちゃん、時々ずっこける桃ちゃん
いつもみんなで応援しているからね。
(僕らからの感謝状出したよ。見てね。)

・・・リアルタイム仲間のみなさんお疲れさんでした
・・・これからも桃尻を押してあげましょう。❤
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Good night!
by 源さん (2009-09-07 05:29) 

キャロ

最高の3連続!ナイスフィニッシュ!
本当にありがとう!!!!!!!!
by キャロ (2009-09-07 05:30) 

taati

#18  ラストホール バーディーフィニッシュ

2位タイ  65 圧巻  凄い でーーーす。

この興奮 どうしよう?
by taati (2009-09-07 05:31) 

hideta

#18 NICE BIRDIE!!
パンチアウトだーーー!!
やったー、凄い凄い集中力!!
涙涙、笑顔笑顔!!
桃ちゃん、よくがんばりました。
お疲れ様でした。
プランが的中しましたね。
やりーー!!
有終の美を飾りましたね。
おめでとう。

日本女子オープンの2日目に観戦に行きます。
元気な桃ちゃんを拝見に行きます。

応援の皆さん、アドレナリンがいっぱいでて目がパッチリですね。お疲れ様でした。
by hideta (2009-09-07 05:31) 

チャナ

No18 偉い、偉い、偉い~~~~~!
凄すぎで言葉が見当たりません・・・・。
まだ後が居るから分からんけど、とりあえず暫定2位タイ!
良かったよ!素晴らしかったよ!爆発してくれて有難う!!
絶対今日は満点の笑顔でみんなと握手してるねっ!!
とにかく、もう有難うとしか言いようがありません!

この勢いなら余裕で勝てるんちゃう?メジャー!?
関でお会いしましょう!!

応援の皆様、本当に明け方まで有難うございました!
最終日にこれでけ皆さんと一緒に興奮が味わえた事を
嬉しく思います!
by チャナ (2009-09-07 05:33) 

おっちゃん

#18 NICE BIRDIE!!
ついに2位T スゲー!

桃ちゃん、素晴らしいゴルフをありがとう。
「やれることを一生懸命やって、ラウンド終わったら
スマイル」
結果に結びついたね。桃ちゃんのビッグ・スマイルが
眼に浮かぶようだ。
きっと今日のTVも、たくさん映してくれそうだし、
楽しみ、楽しみ。
日本に帰ってからも、ハードスケジュールだけど、
体調管理に気をつけて、がんばってね。
美味しい日本食が待ってますよ。

応援の皆さん、お疲れさまでした。
でも、疲れも吹っ飛ぶ桃ちゃんの大活躍で、みんな
もビッグ・スマイルですね。
今度は日本のどこかでお会いできるといいですね。
では、また……


by おっちゃん (2009-09-07 05:34) 

eishi

#18ナイスバーディー!ばんざい、バンザイ、ばんざい!やった、やったぜぃ!!
桃Pお疲れ様、やったね!終わったら笑顔、今日は桃ちゃんらしさで締めくくれたね。おいらも嬉しいよ!胸を張って日本に帰っておいで!
応援の皆さんお疲れ様でした。でもよかったね、応援のしがいがあったというものですね!私はINからの応援だったので、たくさん盛り上がることができました。バンザイ!
by eishi (2009-09-07 05:35) 

ながぐつ

桃ちゃん、18番、ナイスバーディー!!!
すごい3連続だ!! しかも、INだけで6バーディーとは!
桃ちゃん本来の実力が、でましたね。いや~あ、とても興奮してます。
現在、2位タイ。まだ後ろの組が伸ばしてくるだろうから、最終順位はわからないけれど、自己最高順位は確実ですね。
よかったよかった。ばんざ~い。

今まで積み重ねてきた努力と、夕べのブログで心情を吐露したことが良い結果につながったと思います。
自分もこれで気持ちよく仕事に行けます。

桃ちゃん本当にありがとう!



by ながぐつ (2009-09-07 05:36) 

キャロ

あらためて、今期のアメリカ挑戦お疲れ様でした。
最後は最高の締めくくりが出来ましたよね!
桃ちゃんが 勝ち に行ったこの試合
ボクも始まる前から今週 勝つ もんだと思っていました。
心技体 苦しんだであろうこの1年、終わってみれば
心技はもう十分に備わりました。あとは 体 のみ!
十分ケアをして がっはっは!と笑って帰ってきてください。
本当にお疲れ様! そして あるたす!

応援の皆さんもお疲れ様でした!

まさか、プレーオフないかな~。

by キャロ (2009-09-07 05:41) 

taati

皆さん お疲れ様 

桃P 最高 また移動で大変ですね、もうひと頑張り

でも、スコアがいいと疲れもふっとびますよね、

案外、桃Pの事だから 優勝できなくて残念なんて思ってるのかな それにしてもバックナイン30は凄い。

なんとか体休めて、来週も、桃尻パワーでこんどは日本中を楽しませてください。

おやすみ・・・・寝れないなしばらく
by taati (2009-09-07 05:43) 

麦茶

MOMO、、知らぬ間に寝ちまった。(T_T)

いや~ IN30は最高 圧巻です。

total -10で現在は2位タイ。

1人位、上に行って最低でも3位フィニッシュは確定かな。

本当は2日目も3日目も60台で回れる程、調子の良い

自分がいたのに、結果が付いてこなくて悩んで・・・。

本来なら今頃、Suzannと優勝争いしていたかもですね。

そんな事より、今期最高位でのフィニッシュおめでとう。

MOMOはオイラの・・・ここに集う、皆の誇りだよん。


by 麦茶 (2009-09-07 05:53) 

moonlightcoming

凄ーい!何このバック9  ヽ(゚∀゚ )ノ
 今回はマ帯同なしで前週の時差ぼけと体調不良から始まった渡米からどうなるかと思いましたがその結果が
今期最高位って素晴らしいね。
これで気持ちよく帰国できますね。
by moonlightcoming (2009-09-07 05:53) 

Ryo

MOMOちゃん すごい!
帰国前に、最高の「スマイル」ですね。
ありがとー。
by Ryo (2009-09-07 07:11) 

kold

なんだー!
ちょっと他のことしている間にすごいことになっていたではないか!!!
あとは優勝のみってことね・・・!
アメリカツアーメンバー外でミズノで優勝しているから、アメリカツアーメンバーで優勝と、アメリカ本土で優勝を目指すことになるんですね・・・!
それと後は油断大敵ってことで、油断など自分との戦いになるんでしょうか?
はー、リアルタイムで見てなかった自分が悔しくてまた申し訳ないって感じになってしまいそうです・・・!
とにかくよかったよかった!!!
じゃーねー!
by kold (2009-09-07 07:20) 

マスター

桃ちゃん最高[指でOK] 最終日、おれは、酔っ払いで寝てしまいました[涙] マグマ放出。大噴火[台風] 皆のリアルタイム応援見よったら、なけてくる[涙] ありがとう桃ちゃん[ムード]
by マスター (2009-09-07 07:34) 

チャナ

2位タイ確定してますね!凄っ、7人もいるわ!改めて、最高位(ミズノ除く)おめでとう!優勝じゃないですが、素直に嬉しいです!
by チャナ (2009-09-07 08:28) 

8kuro

強いから勝つんじゃない!

勝った者が強いんだ!

ファイト!momoちゃん!
by 8kuro (2009-09-07 08:35) 

P_kuni

lpgaをTweeterでフォローしていたら、こんなつぶやきが、

Suzann Pettersen is 2009 CN Canadian Women's Open champion by five strokes over five players: Ueda, Pressel, Miyazato, Stanford, Webb.

スーザンペターソンについで、上田の名前が、、、
LPGAのホームページをみると、なんと2位タイ。
怒濤のバーディラッシュだったんですね。凄い。

モーガンプリッツェルも
morganpressel
Pair of 66s on the weekend...solid golf and a second place finish
とつぶやいていました。

LPGAの選手の間では、Twitterはやっているみたいですね。上田選手もよかったら、Twitterしてください。ヤーニチェンもTweetしていますから、聞いてみてください。
by P_kuni (2009-09-07 09:34) 

seiji

桃子さん、2位おめでとうございます。手首の痛い中、体調もよくない中での桃子さんの気合には感動を今週もいただきました。やるしかないの気合で私も仕事に専念します。これからは桃子さんが日本でプレーする事が楽しみです。アメリカで戦う事、目標を達成することはもちろん期待していますが、桃子さんが日本にいるとなんだか安心します。今週からも体の無理だけはしないでください。桃子さん、桃子さん御家族の皆様、いつも感動と勇気をありがとうございます。お体ご自愛ください。
by seiji (2009-09-07 09:56) 

mi-ko

桃ちゃん、2位おめでと~! 最終日65とは!
2位ですけど超うれしーですよぉ!ちょっと泣けました。
私、週末に高熱でてダウンして今日も絶不調なのに会社来て
グッタリしてたところにネットに朗報が載ってて元気でました!!
テレビで見たかったなぁ・・・。
日本で出る試合、楽しみにしてます。
応援に行くね!
by mi-ko (2009-09-07 12:31) 

TAKE-JAC

昨日のコメント通りですね。

やった結果が2位・・反省はあると思いますけど。

まずは、おめでとうございます。

最終ラウンドお疲れ様でした。

 国内戦、また応援に行きます。
by TAKE-JAC (2009-09-07 15:18) 

adck

MOMOちゃん、お疲れさま。そして、2位フィニッシュ、ナイスプレーでした。
最後の最後まで強い気持ちで頑張ったね。先ほどラスト9の映像見ました。難しいピンポジションなのにナイスショット、ナイスアプローチの連発。最後は難しいロングパットを決めて素晴らしいラスト9でしたね。
今週は日本でのメジャー戦、桃ちゃんらしいプレーが見られることを楽しみにしています。気をつけて帰ってきてくださいね。

by adck (2009-09-07 17:39) 

猫虎

おぉ~ 桃ちゃん グッジョブ!!

今日は飛んで帰ってきて いま、VTRを見終わったとこです(^^

怒涛のサンデーバックナイン!
気迫の最終ホール バーディパット!

桃ちゃんのあんな嬉しそうな上がりって
アメリカツアー初めてちゃうかな?? よかったね

インタビューで
 「最後のパットで今シーズンのモヤモヤが全部晴れた」って言ってたね。
僕らもみんなそうですよ(^^V

とにかく 今週末 会えるのを楽しみにしてます。
気を付けて帰国するんだよぉ!

by 猫虎 (2009-09-07 18:28) 

けん

桃子ちゃん2位おめ(^^)

明日はコーチの応援しますか?
by けん (2009-09-07 19:15) 

winning_pat

MOMOプロ、2位おめでとう!!
残るはWINのみだね!!
最後のパットは グッときました。
これからも応援してるから目指せテッペン!!
頑張ってくださいね。
帰国、楽しみに待ってます。
by winning_pat (2009-09-07 20:58) 

ヒロピン

こんばんわぁ~っちゅうねん ほんまにいっつも最後までだしおしみすんねんな~^^やればできるやないかい^^調子の良し悪しなんかどうでもええのが自身でわかったやろ^^マジでスロースターターは返上しいやぁ~^^今日は久々に死ぬほど飲んでベロベロになったろ^^もうほんまに目がビチャビチャで見えへんやろ~もう~~~~~~~うれしすぎじゃボケ~^^ 一番光ってた桃ちゃんへ
by ヒロピン (2009-09-07 21:15) 

yokoziizi

momoko様
2位フィニッシュおめでとうございます。
本当に嬉しい~~ありがとう!

インタビューで「バーディー・パーを取りたいと思うのではなく、目の前の一打に集中した」、何にでも当てはまる奥が深い言葉ですね。
世界のトップレベルの中で揉まれ潰れることなく成長した証ですね。

来年はTOP10の常連になり、”優勝”の夢を実現出来ると良いですね。

「待ってろ世界」の夢が実現に・・・涙。

日本女子プロ・マンシングは、土日必ず応援に行きます。
頑張って下さい!
by yokoziizi (2009-09-07 21:50) 

じゅんじ

最終日、お疲れさま[exclamation]

朝、[携帯電話]で結果見て、とてもハッピーな気持ちになりました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

今、出張先の大分でニュースのVTR見てました[TV]

最終ホールのバーディーパットに桃子ちゃんの「勇気」を見ました。

開幕戦最終日、勇気を持って打ったパットが大きく外れて、あれから桃子ちゃんのパットに対する悩みはずっと続いてたような気がします[たらーっ(汗)]

よく入ったなぁ[ー(長音記号2)]と思う反面、桃子ちゃんの迷いを吹っ切ってくれるバーディー[ゴルフ][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

桃子ちゃんにとって、きっと「転機」になるバーディーパットになったと思います[ぴかぴか(新しい)]

VTRながら、[TV]の前でガッツポーズ出てしまいました(^^ゞ

最後のスマイル、とても素敵でしたよ[ウィンク][手(チョキ)]

桃子ちゃんのプレーとスマイルにいつも元気をもらってます[ぴかぴか(新しい)]

いつもありがとう[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

桃子ちゃんの凱旋帰国、待ってます[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
by じゅんじ (2009-09-08 00:03) 

けんちん

桃ちゃんこんばんわ!(^^)
今日のプレー素晴らしかったです☆☆☆
最終日に結果を出せたことは、何よりですね♪

インタビューでも前向きで明るい表情で、
いい感じで日本に戻って来れそうですね!

もうチケット買ってあるんで、土曜日曜と連続で
パーリー着て応援に行きます!!!
by けんちん (2009-09-08 00:31) 

ume

2位 という 結果は、とても凄い事だし
素晴らしいと思います。

あまり元気がないとのこと。

あくまでも、今期のUS LPGAの目標が
優勝だったからでしょうか?

今回の2位は、

今年の桃ちゃんにとっては
小さな一歩だったかもしれない

でも、これからの桃ちゃんにとっては
歴史的で(優勝を確認できた)大きな一歩だった

と思います。

移動がきついでしょうが、日本でも頑張って下さい。
by ume (2009-09-08 01:06) 

リチャード

4日間お疲れ様でした。

最後は”スマイル”で終われたんじゃないですか。

日本でも”スマイル”がたくさん見れることを期待してます。

(^皿^)
by リチャード (2009-09-08 03:14) 

よーこ

momoちゃん~
2位!!おめでとう~
パッとも、きまって・・・気持ち良かったでしょ(^_^)v
心と、体が一つになれたのかもね!!

後半のmomoちゃんは最強だ!!
楽しみにしています\(^o^)/
by よーこ (2009-09-08 08:58) 

源さん

MoMo-chan は今日到着かなどうかな

日本女子プロゴルフ選手権の
スタートと組み合わせが出ましたね。

初日10番スタート 11:46
諸見里しのぶ
辛 炫 周
上田 桃子 ❤

2日目1番スタート 7:36
(組み合せ同じ)


最初からライバル激突で負けんな
フレーフレー桃子!
by 源さん (2009-09-08 12:19) 

ねず

やっと コメントが書けるようになった。 

ふぅ~!  これで 応援できるぞぃ!
by ねず (2009-09-08 14:51) 

事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。