SSブログ

KIKOKUしたよ[ぴかぴか(新しい)]

無事に日本に着きました[手(チョキ)]
今回のフライトは、まぁそれはそれは早かった[ほっとした顔]
11時間だったんですが、起きてたのは到着わずか30分前の間だけ[手(パー)]
寝て寝て寝まくりました[黒ハート]

いつも飛行機はなんか寝れないんです…
DVD見たりなんか食べたりしてて…
今回は絶対寝る!!って意気込んで、ナイスアイテムを買っての飛行だったから、ばっちしでした[黒ハート]


カナディアンOPについて話します[ぴかぴか(新しい)]
まずは先週も応援してくださった皆さんにありがとうを言いたいです!!
自分の中で、今回は本当に意気込んで行ったし、アクサの優勝で自信が戻ったのも確かでした。
それより何より、一番大きかったのは、渡米前に江連さんに1週間チェックしてもらえたことだと思います。実際に見てもらったのは、2・3日だったんですが、調子はまぁまぁだったのに加えて、2・3ポイントのチェックポイントがあったので、そこを気を付けて向こうでは練習していました[ぴかぴか(新しい)]



最終日の前の日も、いつもより長めの電話で、細かく何がいけなかったのか…明日はこうしてみよう[ぴかぴか(新しい)]という、良い話しが出来ていました!!


そういった意味では、いい準備が出来ていたな…と[ぴかぴか(新しい)]
あと、メンバーにも恵まれてました[るんるん]
初日、2日目は仲良しのHEE YOUNG PARKとのラウンドでした[ぴかぴか(新しい)]沢山話ながら回れたし、リラックスしながら集中力も切れないラウンドでした。3日目、4日目は今年ルーキーでメジャーを勝ったANNAとだったんですが、彼女もいいプレーをしていたので、私もいい流れに乗れたと思います[るんるん]


今回、結構英語でイロンナ会話ができた事は、自分の中で前進できた実感がありました。技術に関しては2週間自信を持ってやれていました[ぴかぴか(新しい)]



最後に、藍ちゃんとしのぶです!!
2人の活躍は本当にいい刺激になってます[ぴかぴか(新しい)]
自分もここで満足してはいけないな…っと[ぴかぴか(新しい)]
今自分の土台をしっかり固めて、自分のプレーをいかに作っていけるかを、自分で感じたいと思いながらラウンドしていたので[ぴかぴか(新しい)]





そんなこんなで自己最高順位で先週フィニッシュ出来たのは、嬉しくもあり、逆に今まで以上に気が引き締まった1週間でした。
この気持ちを忘れることなく、これからの自分のGOLFを今まで以上に確立させていきたいと思います[手(チョキ)]



では、また[るんるん]





nice!(46)  コメント(37) 

nice! 46

コメント 37

taati

桃P、お帰りーーー
 
凄く前向きなコメント 日々成長してますね イロンナ面で

女子プロ(関)には応援に行きます。

今から超楽しみです。




by taati (2009-09-08 18:30) 

源さん

MoMo-chan

お帰りなさいまし、御姫様。それも強いお姫様
前向きなコメントに実感と裏付けがありますね。
Very Good! なによりも嬉しいのは簡単なこと
ですが、寝なきゃいかんときにちゃんと寝る、
そして、練習を欠かさなかったということです。

今週は時差もあるけど、しのぶ君と予選は同組
伸ばしあいでお互いの成長を確かめ合ってください。
見る方も楽しみですよ。

Good Luck! (⌒▽⌒)ノ
by 源さん (2009-09-08 18:41) 

じゅんじ

桃子ちゃん、お帰りなさい[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

アメリカツアーお疲れさまでした[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

全英OPから帰国して、北海道で優勝して、何か吹っ切れた感じがします[ぴかぴか(新しい)]

そして、カナダでの最後ホールのロングパット[ひらめき]

今までアゲインストだった風が、フォローの風として桃子ちゃんに吹いてきてる気がします[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

飛行機でゆっくり寝られたのはよかった[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

これからの活躍、期待してます[手(グー)][グッド(上向き矢印)]

大分から博多に向かうソニックの車中にて[電車]
by じゅんじ (2009-09-08 18:55) 

キャロ

桃ちゃん お帰り!

身体にはキッツイかも知れないけど 先週のやり残した事あるからね(^_^)v
がんば!!
by キャロ (2009-09-08 18:58) 

marie

桃ちゃんお帰りなさい!

最後のロングパットは興奮しました~
日本で
美味しいもの沢山食べてパワーつけてください
by marie (2009-09-08 19:36) 

かんちゃん

桃ちゃんおかえり★☆オメデトウ!!!
久々の日本でのゴルフだね♪楽しみにしてるよ~
by かんちゃん (2009-09-08 19:48) 

おっさんハニー

桃子ちゃん。お帰りなさい。
海外ツアー、自己最高順位。おめでとうございます。
きこくしたみたいですが、
STOP しのぶ
で、賞金女王は容易く取れないぞ!っていうところを見せてください。
インフルエンザが流行っていますので、
体調にも気を付けてください。
では。
by おっさんハニー (2009-09-08 20:00) 

マスター

桃ちゃん[りんご] お帰り[雷] 頑張ってくれてありがとでした。言葉も段々と上達してるみたいで何より何より[ほっとした顔] 藍ちゃんとしのぶちゃんの活躍も、桃ちゃんのパワーをアップさせたんだね[手(チョキ)] さあ!日本ツアーも後半戦。上田桃子を見せ付けてあげよう[グッド(上向き矢印)] 応援しまくるばい[るんるん]
by マスター (2009-09-08 20:00) 

よーこ

momoちゃん☆
お帰りー \(^o^)/

プロとして・・・自信に満ちた、コメントですね。
安心しました。

Japanツアーを頑張っていこう!!
応援してるよ!!
by よーこ (2009-09-08 20:06) 

eishi

桃Pおかえり~!やっと帰ってきてくれてありがとう!
自己最高順位で気が引き締まったって聞いて、絶間ないその向上心が桃Pを成長させ、強くさせてるのだと思います。
日本のみんなもしのぶちゃんはじめ、智恵ちゃん皆強くなってますよ。今回自分の成長と比較できるかな?
関応援行くことにしました。楽しみにしてます。
by eishi (2009-09-08 20:47) 

猫虎

おぉ~ 桃ちゃん お帰り~!

無事に帰ってきてくれて なによりです。

もう岐阜入りしたんかな??

桃ちゃん参戦で日本ツアーも更に盛り上がるね(^^

とにかく明日のプロアマ?でコースの感触つかんで

木曜日からの試合ガンバレ!!
by 猫虎 (2009-09-08 20:57) 

ながぐつ

桃ちゃん、お帰りなさいませ~。
カナディアンOPの2位タイ、良かったね。まだ興奮してます。
江連コーチに見てもらって、ペアリングにも恵まれたことももちろんあると思いますが、プレーをするのは、桃ちゃんだから、桃ちゃんの技術・精神力が一層レベルアップした結果だと思います。

そして、藍ちゃん、しのぶちゃんの活躍、ほんとに刺激になっていることと思います。しのぶちゃんの活躍も、桃ちゃんに刺激を受けてのことだと、本人がブログで書いていますね。

あさってからは、そのしのぶちゃんと同組ですね。二人で真剣勝負、しかし励ましあいながら、優勝争いできることを祈っています。チーム江連の実力とチームワークをみんなに見せ付けてやってください。

もちろん、最後は桃ちゃんがテッペンだよ~。
by ながぐつ (2009-09-08 21:43) 

玄徳

桃chan、おかえり!

カナダ女子オープンで2位、おめでとう!!
我が事のように喜んでるよ!!

残すはトップだね。これかも応援してるよー。
by 玄徳 (2009-09-08 21:52) 

やぎ

ちょりっす  ほらきた!2位  俺ワ信じてる
   
by やぎ (2009-09-08 21:57) 

サム

桃ちゃん
ともあれ無事にお帰りなさい、それに最高順位2位
本当によかったね! 
コメントのとおり、良い準備が出来てたみたいやね!
次は、日本メジャーやね!
絶対とってよ! 
今の桃ちゃんの気分や体感的状態・・・ちょっと日本語
が変ですが・・・・
きっとやれると思います。
最高の状態で関で暴れて下さい。
実は初日の10日に観戦予定でしたが、仕事の都合で
微妙になってます。あとの3日間は行けないので・・・・
絶対に勝手ね!
あーあ!行きたいけど・・・・ごめんなさいね!
軽井沢でママとも約束したのに・・そうなったら、
本当にごめんなさい!

by サム (2009-09-08 22:25) 

けんちん

こんばんわ桃ちゃん(^^)

江連さんがいつも言ってる「準備」が出来たことで
いいラウンドが出来て、桃ちゃん自身も前向きな
気持ちで素敵なゴルフになったようで◎ですね☆
文面からも充実したのが伝わってきました!

いよいよ今週は日本女子ですね!
私も応援今から楽しみです♪
by けんちん (2009-09-08 22:32) 

NJゆきこ

日本の皆さんにも、そして桃ママにも
とてもすばらしいプレゼントを持って帰る事が出来てよかったですね。
2位タイ5人の中に、桃ちゃん、藍ちゃん
2人も日本人選手がいてくれて、本当にうれしかったです!!
大和撫子4人、良い感じに乗って来てくれているので、アメリカでの優勝を期待していますね!
by NJゆきこ (2009-09-08 22:40) 

チャナ

桃子選手!

UAにてご無事にKIKOKUされ安心致しました!
何事にも自信が持てると言うことは大変素晴らしい事ですね!コメント読んでるだけでとにかく嬉しいです!
今週また桃子選手のノリノリな生プレーが見れると思うだけで今から大興奮です!ノリノリのしのぶ選手と同組ですが、負けず嫌いの桃子選手だけにしのぶ選手には負けたく無いはずです!勝っときましょ!
今週は土曜日に行きます!又々、赤のキャロウェイキャップ(サイン入り)要注意!
by チャナ (2009-09-08 22:47) 

kold

おかえりなさーい!
とりあえずゆったりと気合入れてください?
矛盾してる?
まっ、でもそんな感じがいいんじゃないかと・・・。
じゃーまたねー!
by kold (2009-09-08 22:49) 

ぱぴ

桃子プロ、こんばんは! ぱぴです。(^◇^)ノ

お帰りなさい&お疲れさまでした。(^^ゞ
江連さんのブログで悔しい気持ちが伝わってきましたが、
まだまだ、これからです。そして、ペアリングは、しのぶちゃん、辛さんと一緒ですネ。すごく楽しみです。
やはり、体調が心配ですが、今回は熟睡モードとのことなので、初日からがっつり行きますかぁ。(笑)
それでは、がんばって下さいね。p(^^)q
by ぱぴ (2009-09-08 22:50) 

髭おじちゃん

桃Pおかえり!
そして自己最高のUSツアー2位オメデトウ!!
自分で出来ることは自分で、なんて、親離れ?して急に大人になって力強くなった気がします。言葉の壁も克服出来そうだし。
遼くんもぶっちぎりで優勝したし、しのぶちゃんも、そして藍ちゃんのがんばりも刺激になってると思います。

週末の女子プロ応援行きます!

簡単じゃないと思うけど

「優勝」するなら今じゃないかな?

楽しみにしてます。
by 髭おじちゃん (2009-09-08 22:57) 

よしお

お帰りです!

米女子ツアー2位おめでとうございます。そして、
岐阜関CCでの国内メジャータイトル獲得と繋ぎた
いですね。

また元気な姿が見れるのを楽しみにしてますよ~
by よしお (2009-09-08 22:58) 

あちゃも

桃ちゃん おかえり~♪ おめでとう♪
日本でも頑張って~ぇ♪

by あちゃも (2009-09-09 00:27) 

おっちゃん

桃ちゃん、お帰りなさい。
ぶっつけ本番だそうで、体調が気懸りですが、よく寝ら
れたようで、よかったよかった。
USツアーで掴んだ色々な”武器”を駆使して、今度は
日本のメジャー獲りですね。
しのぶクンといっしょにまわって、お互いに成長したこと
を確かめ合うラウンドになりますね。相手は今年の賞金
女王の大本命。強くなってるけど……
負けるなよー!

by おっちゃん (2009-09-09 02:29) 

リチャード

桃ちゃん お帰りなさい。

心身ともに充実してきてるみたいなので、安心しました。

さあ、日本で爆発してください。

( ̄口 ̄)//


by リチャード (2009-09-09 02:36) 

ヒロピン

おはよよぉ~ まずはお帰りなさいましっししやね^^カナダではやっと実力発揮できたんやな^^俺の自論で体力回復は寝ることと食べることやねん^^桃ちゃんも疲れててんな^^クマなみに冬眠しながらの帰国やね^^桃ちゃん、次が大事な試合になるで^^次であかんかったら、カナダのがんばりが認められへんしアメリカでのがんばりも認められへん><ここで踏ん張って上田桃子を世間で認めささないとあかんと思うねん^^たまたまやとか運が良かったとか言わしたらあかんねん^^上田桃子がバカにされるのは許されへん^^ここは勝ちにこだわってもええと思うで^^ 一番がんばってんねん桃ちゃんへ
by ヒロピン (2009-09-09 05:54) 

moonlightcoming

OKAERIなさーい。
カナダでは素晴らしいゴルフが出来ましたね。おめでとうございます。
 長旅に体調は万全ではないでしょうがメジャー初勝利に期待しています。
by moonlightcoming (2009-09-09 06:23) 

たかれろ

お疲れ様でした^^
まずはゆっくり休んでください。
by たかれろ (2009-09-09 06:46) 

P_kuni

桃P 

おかえりんご〜

アニカの子供、アニカに似てる。
http://www.annikablog.com/2009/09/more-family-pictures.html

今週も頑張ってください。
by P_kuni (2009-09-09 07:20) 

mi-ko

おかえりなさーい♪
長旅のうえ、ハードスケジュールで大変そうですね。
桃ちゃんの持ち前のパワーでなんとか乗り切って
カナダからのよい流れに乗って国内メジャー勝利と
繋げられるよう期待してまーす!
岐阜は行けないけど、テレビで応援してるからね!
by mi-ko (2009-09-09 09:48) 

8kuro

お帰り~momoちゃん
まずは、お疲れ様です☆そして、おめでとうございますv
収穫が多かったみたいで良かったですね。

ハードスケジュールが続くと思いますが、体調を整えてGOLFに挑んで下さい!
by 8kuro (2009-09-09 11:29) 

kazu

momo
ちゃん  おつかれさま~ (◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)・。・:;。

そして。。おかえり~なさい。 桃!

思ったとうり 最後の笑顔が見れた事に感動したよ~!
Good!!

おめでとう!

飛行機で寝れてよかったね。
体調管理も大切な仕事だもんね!

自信もって 強きのゴルフをしてるね~
笑顔がさいこ~です。

また、みたいです。応援してます。 (☆嬉o∀O*)♂㊤♂
by kazu (2009-09-09 11:41) 

Go

桃ちゃん、お帰りなさい。今週は日本のメジャー大会ですね。最終日応援にいきます!がんばってください!
by Go (2009-09-09 12:23) 

けんたろー

お帰りなさい!!
ぐっすり眠れての帰国でよかったです。
でも、疲れはあるだろうし、美味しい日本食を食べて元気つけて今週も頑張ってくださいね。

金曜日、応援行きま~す。
by けんたろー (2009-09-09 13:21) 

ももっち

日本メジャーが先か,米ツアー優勝が先か!!
楽しみです。岐阜応援に行きますよ。
しかも予選はしのぶPとの組とは
とても楽しみですね。
今、国内では一歩突き抜けた、しのぶPと
桃子P二人の組み合わせ、とても楽しみです。
土日しか行けないので、是非お二人の
最終組を期待しています。
by ももっち (2009-09-09 15:21) 

hideta

桃ちゃん、お帰りなさい。お疲れ様でした。
機内でグッスリ寝る技を習得したのですね。芋焼酎のボトルぐい飲みですかね。今日はプロアマですね。明日からの試合おおいに楽しんで勝ちゃってください。
by hideta (2009-09-09 17:19) 

くどちゃん

桃子さん、こんにちは。
遅ればせながら、2位おめでとうございます。
今までの努力が形になって現れたのですね。

今週は岐阜にいらっしゃるのですか。
近くにいらっしゃるかと思うとドキドキします(笑)

会場には応援に行けませんけど、心の中でずっと応援してます。(テレビ中継あれば見ますね)

岐阜の五平餅でも食べてパワーアップして下さいね~。

by くどちゃん (2009-09-10 09:59) 

あっ。こんにちは ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。