SSブログ

こんにちは

こんにちわ。
思ってた以上に時差がきつくてへばってます…
心ここにあらずというか…
明日からスコシ心配ですが、プロとして出るからには頑張ります。



せっかくいいペアリングで回れますしね!!




体調がよくなってくれればいいんですが…

結構きつくて[涙]
では、また[手(パー)]


nice!(23)  コメント(158) 

nice! 23

コメント 158

じゅんじ

お疲れさま[ひらめき]
時差ボケ、辛いよね[涙]

ゆっくり休んで、少しでも体調整えて頑張って[手(グー)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

私はこれから佐賀より東京へ戻ります[飛行機]

桃子ちゃん、ファイト[手(グー)][グッド(上向き矢印)]
by じゅんじ (2009-09-09 18:35) 

サム

桃ちゃん
明日応援にいけます。
今日はゆっくり休んで
共に頑張ろうーね
では!
by サム (2009-09-09 18:39) 

ヒロピン

こんばんはっと 時差ボケってせっかく冬眠したのにあかんかったか^^久々にしのぶちゃんとやるのに当然負けてられへんわな^^きっちり食ってきっちり寝るしかないやろけど、この試合は勝ちにこだわってほしいな^^桃ちゃんのがんばりがこれからのゴルフ界での影響を考えると桃ちゃんも気合の入れ所なんかな^^こらから続く後輩たちのいい見本であるのは辛くて苦しいやろけど、桃ちゃんならがんばってやってくれるでしょ^^アメリカでの苦労を無駄にせんためのもここはがんばり所やし^^ 一番眠たい桃ちゃんへ
by ヒロピン (2009-09-09 19:20) 

源さん

MoMo-chan,

それは仕方がないよね。時差で睡眠が足りないのもあるけど、体内時計が狂うのと、三半規管が安定しないので体がふらつくのではないですか。今夜寝て明日は少しでも楽になっていればいいけどね。少しお酒でも飲むといいかもね。

明日は少し肩の力を抜いてふんわりとゴルフしますか。
意外と悪くないかも。調子は少しづつ上げて行けばいいよ。

by 源さん (2009-09-09 19:32) 

マスター

よっ[わーい(嬉しい顔)] 時差きついよね[冷や汗] 俺が代わりに寝るわけにも いかんし……。カナダ最終日バックナインのイメージで。桃ちゃんなら、やれるぜ[手(チョキ)] 気合いだ[手(チョキ)] 応援するぜぃ[雷]
by マスター (2009-09-09 20:09) 

けんちん

桃ちゃんこんばんわ!(^^)☆

疲れが無いと言ったら嘘になりますよね。
でも疲れてる時こそ、ただ休むだけじゃなく
いつもと違う休み方をしてみたらいかがでしょうか?

私は自己啓発で本を読むようにしてますが、
疲れてる時は、画を見るようにしたり、

テレビを見る時間を逆に見ないで、部屋の掃除を
してみたり

いつもと違う時間を過ごすようにしてます。

不思議と気持ちが新たになるんですよね♪

心も身体もリラックスして下さいね。

by けんちん (2009-09-09 20:13) 

Ryo

MOMOちゃん お帰り。
なかなか 憎いペアリング。
シナジー効果で、がまだせ MOMOちゃん!
by Ryo (2009-09-09 20:15) 

TAKE-JAC

桃子プロ お帰りなさい。

帰国後、多忙なスケジュールと思いますが

応援しています。

また、試合見に行きますので。

がんばって下さい。 期待しています。

体調注意・・・・で
by TAKE-JAC (2009-09-09 20:50) 

キャロ

おばんで~す。
 心ここにあらず じゃ困るけど。
時差 はね、 インターナショナルプレーヤーとしては
付き合っていかんとね。
明日の朝寝坊で 少しでも良くなりますように。
出来る事だけ。頑張って!

by キャロ (2009-09-09 22:01) 

けん

桃子ちゃん帰国したね(^^)

今週のテーマは先週と一緒。笑
by けん (2009-09-09 22:04) 

やぎ

ちょりっす  つらいとこだよね  できるだけ  できることをやればいいんじゃないかな
by やぎ (2009-09-09 22:21) 

luminesk

 体調悪い分は割り引きっ(*^。^*)ヾ
 力こぶるよりも(・v・)b 前節まくったイメージを大事にいきたいねっ(*^▽^*)♪
 がんばれっ(^3^)/ 帰国子女っ(^<^)v♪♪♪
by luminesk (2009-09-09 22:22) 

eishi

2週間ぐらいの行ったりきたりが一番身体きついのかな?
飛行機でねすぎて日本で夜寝れないが強くなっちゃうんですよね。今日ゆっくり寝れば若いからすぐ戻るよ。明日は抑え目でもいいけど金曜は見に行くから本気モードでね!
by eishi (2009-09-09 22:33) 

taati

桃P、こんばんは、土、日の応援の用意してたら結構時間たっちゃた。

時差ぼけですか、あんまり外国人は言わない言葉の様な気がします。
 
なにかいい対策無いのかな?

病は気から、ならないと 思い込む。 
by taati (2009-09-09 22:35) 

一護

桃ちゃん!!お帰り!´ω`)ノ 


桃ちゃん時差ぼけ!??
桃ちゃんは世界を狙うすごい子なんだから!!時差ぼけぐらいで負ける上田桃子じゃないよね!!?
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・! (笑)



一護は疲れている桃ちゃんを!!ギュッテして抱きしめたいな♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪♪

ってか!!!桃ちゃん残りのラウンド頑張ってね!♪~



桃ちゃん!!気合だー!!!




ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!
by 一護 (2009-09-09 23:02) 

チャナ

桃子選手

さずがに今日はブログ更新してないやろ~!?
と思いきや・・・恐れ入りました!!

わたし今、カナディアン最終日の録画見終わった所です!
っていうか、No18のバーディーが凄過ぎてまだ興奮してますけど・・・。

時差ぼけ、しんどいしんどい。
自分の意に反して体が動いてくれませんからね・・・。

まぁ、とにかく明日は初日ですからっ!
やるだけの事やってください!

62も65も要りません!69でお願いします(笑)


by チャナ (2009-09-10 00:38) 

まっち@東京

桃ちゃん
カナダでの奮闘&帰国の旅路
お疲れちゃんですー。

明日の初日。
時差ボケが少し良くなる程度の気楽さで行きませんか?(笑)

気合の入れ通しでは、体調の優れない中、カラダがもちませんよ^^;


初日より応援行きま~す☆
by まっち@東京 (2009-09-10 02:21) 

ながぐつ

桃ちゃん、おはよう。連日のブログ更新、ありがとう!
時差ボケはなおっているかな。夕べ、ぐっすり眠れていると良いんだけれど。
報道にあるプランのように、明日明後日、しのぶちゃんに食いついていって、3日目4日目に勝負できると良いですね。その頃は体調もだいぶ回復しているだろうから、桃ちゃんならきっとできるよ。
ながぐつは今週は土曜日までリアルタイム応援はできないけれど、ずっと応援しています。悲願のメジャー優勝めざして、「平らな心」で桃ちゃんのプレーを見せてください。

by ながぐつ (2009-09-10 04:25) 

moonlightcoming

最終日最終組でもしのぶPと同じペアリングで優勝争って
コーチに嬉しい悲鳴をあげさせてください。
 優勝は桃ちゃんってことで。

by moonlightcoming (2009-09-10 05:57) 

源さん

MoMo-chan
*^ヾ(-x-^,,)オハヨー!

まだ、夢の中かな?

昨夜の「ためして・・」は目からウロコでした。白色灯の下では胃の働きが鈍るそうです。暖色系の光でゆっくりするのがいいでしょう。逆に赤い光の下では感覚(全部かどうかは分かりませんが)が鈍る。
また、体内時計にも光の作用が影響していることは解っています。ですから、夜は暗くして寝て下さいね。そうでないと何時までも向こうの時間帯が残ってボケがなおらんから。

そんなこと言ってる場合じゃないか。今日は初日、出来るだけ省エネでフェアウェイキープですね。徐々にペースを上げて行きましょう。そうそう、栄養ドリンク飲んでね。

頑張れ~!
by 源さん (2009-09-10 06:07) 

マスター

桃ちゃん[りんご]←りんごだけど、俺には桃。さぁ、一日ガンバ[ひらめき] 今日は気合い入れて応援するばい[パンチ] [りんご]ちゃんは、気楽にね[手(チョキ)]
by マスター (2009-09-10 08:54) 

seiji

桃子さん、体調が心配です、桃子さんに言っても無駄だと思いますが、無理しないでください。どんなときにもその時やるべきことをやってきた桃子さん、でもいつもあまり言わない桃子さんが「きつい」というのはやはり心配です。やるしかないの気合で無理せずに乗り越えてください。桃子さん、桃子さん御家族の皆様、今週からの『女王上田桃子』の日本での笑顔と気合の入ったゴルフを楽しみにしています。お体ご自愛ください。
by seiji (2009-09-10 10:13) 

kix

先日帰国時に関空で隣で車に荷物を積み込んでいた者です。
お疲れのところ声をかけ失礼しました。

よくよく考えればサンフランシスコのUAラウンジからご一緒で同じフライトでしたね。(^^;
ラウンジでは桃子選手だと気付かなかったのですが、
他とは違うオーラーを発した3人組みだなぁと感じてました(^^

あれから車で岐阜まで移動されると聞いて
かなりハードだなあと驚き
おまけに時差ボケ。。。

分かります。本当に辛いと思います。
体も重い感じでしょう。

僕も早朝バシッと目覚め、お昼頃からテンション下がり始め
夕方にはえらい事になってます。(^^;

そんな体調でこれから試合に挑まれる桃子選手。
凄いです!
正直考えられません!

今まであまりゴルフをテレビなどで観戦したり
特定の選手を応援することは無かったですが
桃子選手を応援し、活躍を励みに僕も頑張ります!

時差ボケ早く治れ~
by kix (2009-09-10 11:10) 

まるく

応援しています!
by まるく (2009-09-10 11:24) 

源さん

MoMo-chan おつかれ

もうすぐスタートだね。
今日は西日本のリアルタイム応援仲間は
そっちに行ってるよ。ホントのリアルタイム
で声をかけるからね。
おいらは、仕事しながらスコア見とるけん
頑張ってね。
そこのグリーンは細かいアンジュレーションが
あるので少し強めにパットした方がいいって
メンバーさんからの情報です。

今日をなんとかしのいでください。
by 源さん (2009-09-10 11:27) 

マスター

さあ[手(パー)] 気張ってもらいますよ~[わーい(嬉しい顔)]
by マスター (2009-09-10 11:41) 

マスター

さあ[手(パー)] いよいよです。メジャー捕るばいた[手(チョキ)]
by マスター (2009-09-10 11:42) 

8kuro

体調回復するコトを心から願ってますv
楽しみながらGOLF出来るといいですね。
by 8kuro (2009-09-10 11:46) 

チャナ

皆様、こんにちは!頑張りましょう~

by チャナ (2009-09-10 11:47) 

源さん

10番はくねくねのS字ドッグレッグか
桃ちゃんもくねくねしちゃえ
by 源さん (2009-09-10 11:48) 

キャロ

桃ちゃん おはよー!
体調UP[グッド(上向き矢印)]してるといいんだけど。
携帯でチェックしかできないけど気持ちは送っとく[ぴかぴか(新しい)]
ふぁいとー !!
by キャロ (2009-09-10 11:53) 

マスター

クネクネしながら、フェアウェイKeep[手(チョキ)] 4であがれ。3でもよかよ。
by マスター (2009-09-10 11:53) 

源さん

皆さんこんちは
今日は個人スコア表がないから
桃ちゃんを探せ!だね、なるべく
1枚目におってね。
by 源さん (2009-09-10 11:56) 

源さん

HOLE #10 どんまいどんまい
はじまったばかり。 
by 源さん (2009-09-10 12:11) 

チャナ

No10 おやおや? 長いから嫌な予感が・・・
次いっときましょう!これからこれから!!
 
by チャナ (2009-09-10 12:13) 

マスター

おっとどんまい[手(パー)] いいのよ。いいの。
by マスター (2009-09-10 12:13) 

源さん

最初にボギッタほうが眠気がさめるたいね
by 源さん (2009-09-10 12:14) 

源さん

11番はフェアウェイは問題ないみたいだけど
グリーンがおわん型らしい。みんなスコアが悪い
by 源さん (2009-09-10 12:24) 

源さん

HOLE #11 NICE PAR❤
今日は統計が無いからどういうパーか
わからんですが、パーは良かですたい。

by 源さん (2009-09-10 12:30) 

マスター

nice par[ほっとした顔]
by マスター (2009-09-10 12:32) 

チャナ

No11 はいよっ、Nice Par !! 落ちつこ!
by チャナ (2009-09-10 12:32) 

源さん

今日は風はたいして無いみたいだ。
2段グリーン攻略できるか。
by 源さん (2009-09-10 12:34) 

源さん

HOLE #12 NICE PAR!
いいぞ、安定してきたね。

by 源さん (2009-09-10 12:41) 

マスター

nice par[ほっとした顔] うん。いいね、いいね[わーい(嬉しい顔)]
by マスター (2009-09-10 12:47) 

源さん

13番は軽い右曲がり
ティーショットは飛ばし過ぎるとラフだらけ
グリーンは手前から先に下っているそうだ。
by 源さん (2009-09-10 12:48) 

チャナ

No12 Nice Par !!
あ~ん、集中して応援でけへん!
by チャナ (2009-09-10 12:50) 

源さん

HOLE #13 NICE PAR❤
その調子、チャンスは来るぞよ。
待てば空路の日よりありだ。
by 源さん (2009-09-10 12:58) 

源さん

14番打ちおろしのショート
どうじゃろかいね
by 源さん (2009-09-10 13:02) 

マスター

nice par[ほっとした顔] しんちゃんだったか
by マスター (2009-09-10 13:04) 

マスター

桃ちゃん。最近ショートでバーディー稼ぎますから[手(チョキ)]あと一時間でテレビ始まります。
by マスター (2009-09-10 13:07) 

チャナ

No13 ナイスパー!次、ベタベタで!
by チャナ (2009-09-10 13:11) 

源さん

HOLE #14 落ち着いて、肩の力抜いて
深呼吸深呼吸。さあ、これからだよ。

by 源さん (2009-09-10 13:13) 

チャナ

No14 お~、、、まだ調子出てなさそう・・・次ガンバロ!
by チャナ (2009-09-10 13:15) 

マスター

うっ[冷や汗] 残念。ちょっと、ほか弁で勝丼買ってきます[どんぶり]
by マスター (2009-09-10 13:19) 

マスター

次はロング。頑張って[どんぶり]
by マスター (2009-09-10 13:22) 

源さん

2打目の落とし場所が狭い。グリーンは
凸凹。でこぼこのおにぎり食べちゃう。
by 源さん (2009-09-10 13:33) 

源さん

HOLE #15 NICE PAR!
どっかでとれんかね~
by 源さん (2009-09-10 13:33) 

マスター

nice par[ほっとした顔] そろそろ欲しい[指でOK]
by マスター (2009-09-10 13:36) 

チャナ

No15 Nice Par ! 前半1個でも戻したいなっ!
桃子選手、ガンバレ~~~!
by チャナ (2009-09-10 13:40) 

源さん

セカンドからグリーンは打ち上げ
グリーン手前にでかバンカー
by 源さん (2009-09-10 13:43) 

源さん

HOLE #16 NICE PAR!
まだ眠いかな。日がかげると力が出るかな

by 源さん (2009-09-10 13:50) 

マスター

nice par[ほっとした顔] 午後組は伸びてませんな。
by マスター (2009-09-10 13:51) 

チャナ

No16 Nice Par !
さぁさぁ、どっちかで取っとこっ!
by チャナ (2009-09-10 13:51) 

キャロ

桃ちゃん がんば!
今日出来る事だけに集中しよう[ぴかぴか(新しい)]
by キャロ (2009-09-10 13:52) 

源さん

17番、途中に松の木が何本かたっている
右側に落としてグリーンを狙いたい
by 源さん (2009-09-10 13:58) 

マスター

テレビ来ました!やはら上がり3ホール7 8 9ホールです。
by マスター (2009-09-10 14:02) 

源さん

HOLE #17 NICE PAR
by 源さん (2009-09-10 14:04) 

マスター

nice par[ほっとした顔] 落ち着いて
by マスター (2009-09-10 14:05) 

チャナ

No17 Nice Par ! 前半最後です!がんばれ!
by チャナ (2009-09-10 14:09) 

源さん

18番はストレートだがフェアウェイが20ヤードしかない
松の木もある
by 源さん (2009-09-10 14:11) 

源さん

随分時間かかてるな、
桃ちゃんじゃないことを祈る
by 源さん (2009-09-10 14:26) 

源さん

HOLE #18 頑張れ頑張れ
今日はしのぐ日だ。我慢我慢
by 源さん (2009-09-10 14:27) 

源さん

1番ホールで取るばい
ちょっと用足しに。
by 源さん (2009-09-10 14:28) 

マスター

今日は イーブンあたりで、終わってくれ[手(チョキ)]
by マスター (2009-09-10 14:29) 

マスター

#18あちゃ[泣き顔] キツイのか桃ちゃん[りんご]
by マスター (2009-09-10 14:32) 

チャナ

No18 残念。後半、気を取り直して行きましょう!
目標、イーブン!お願いします。。
by チャナ (2009-09-10 14:33) 

キャロ

今日 残り半分!
一打 一打に[ぴかぴか(新しい)]MAX集中[ぴかぴか(新しい)]
がんばれ がんばれ 桃ちゃん[グッド(上向き矢印)][手(チョキ)]
by キャロ (2009-09-10 14:35) 

マスター

大丈夫。去年も二日目 +6打ってる。最終日は、一枚目さ[手(チョキ)]
by マスター (2009-09-10 14:39) 

マスター

#1 nice par[ほっとした顔] 頑張って[りんご]
by マスター (2009-09-10 14:52) 

hideta

1番から2番まで100メートル桃ちゃんの真後ろ歩きました。
by hideta (2009-09-10 14:52) 

マスター

次はショート[ひらめき] 本日、初の漁群接近中[魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚]
by マスター (2009-09-10 14:54) 

チャナ

No1 ナイスパー!う~ん・・取れんかったか・・・。
いや、まだまだ次があるよ!
by チャナ (2009-09-10 14:56) 

マスター

現地応援の皆様!テレビで見たら手を振ります[手(パー)] ショットはどうすか[exclamation&question]
by マスター (2009-09-10 14:57) 

チャナ

お~~、出た出た魚群が!確率は良いですよ~!
by チャナ (2009-09-10 14:58) 

源さん

おう、進んだね。
#1, #2 NICE PAR!!!

by 源さん (2009-09-10 15:02) 

hideta

2番パー
by hideta (2009-09-10 15:02) 

マスター

#2 nice par[ほっとした顔] 漁群少し横を通過しちゃいました[手(パー)]
by マスター (2009-09-10 15:03) 

チャナ

No2 魚群残念・・・PARでした!
by チャナ (2009-09-10 15:04) 

源さん

今テレビやってたけど
8番9番の定点カメラであちこちは
映さないみたい
by 源さん (2009-09-10 15:05) 

源さん

3番はフェアウェイが狭く右傾斜
グリーンは奥行き39ヤード
by 源さん (2009-09-10 15:08) 

hideta

3番3メートルチャンス
by hideta (2009-09-10 15:09) 

源さん

え、こりゃいいっすね
入れ~~~~~!
by 源さん (2009-09-10 15:11) 

マスター

赤漁群来た[exclamation×2][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚]
by マスター (2009-09-10 15:11) 

hideta

桃ママと話しました。ナイスバーディー
by hideta (2009-09-10 15:13) 

マスター

来た[exclamation×2][魚][exclamation×2][魚][exclamation×2] 本日、初バーディー[指でOK]
by マスター (2009-09-10 15:14) 

源さん

HOLE #3 NICE BIRDIE!
〇_(⌒▽⌒)ノ彡☆やったー!

とりあえず、1個とりかえしたぞ
OK、OK じゃがね
by 源さん (2009-09-10 15:14) 

源さん

hideta さんは福の神だね。
神様仏様、hideta さま
by 源さん (2009-09-10 15:16) 

チャナ

No3 来た来た来たよ~本日初!ナイスパーディー!!!
by チャナ (2009-09-10 15:20) 

hideta

4ナイスショット
by hideta (2009-09-10 15:20) 

マスター

hidetaさん!7番から中継入るから、カメラが来たら両手で[手(チョキ)]サインして[手(チョキ)]
by マスター (2009-09-10 15:22) 

源さん

4番右ドッグでコーナー付近に松の木、
そのあたりはラフが深い。廻り道が通常の攻め方
グリーンは尾根がありピン方向に乗せる

by 源さん (2009-09-10 15:23) 

hideta

4ナイスショット
エッジ長い!
by hideta (2009-09-10 15:24) 

hideta

ナイスオンだ
しのぶちゃんとがエッジ
by hideta (2009-09-10 15:25) 

源さん

いいね~。ラインを見せてもらおう。
by 源さん (2009-09-10 15:27) 

キャロ

おー!hidetaさん登場しましたね[ぴかぴか(新しい)]
バーディーも来ましたね[ぴかぴか(新しい)]あるたす[手(チョキ)]
がんばれ桃ちゃん[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][手(チョキ)]
by キャロ (2009-09-10 15:27) 

マスター

入れて[雷] しかし、無茶苦茶リアルタイムやな。
by マスター (2009-09-10 15:27) 

源さん

桃ちゃんは後半別人28号だぞ
by 源さん (2009-09-10 15:30) 

hideta

パー
by hideta (2009-09-10 15:34) 

源さん

HOLE #4 NICE PAR!
後りホールガンバ
by 源さん (2009-09-10 15:35) 

マスター

nice par[ほっとした顔] いいぞいいぞ
by マスター (2009-09-10 15:36) 

hideta

5番ナイスオン3弱
by hideta (2009-09-10 15:38) 

チャナ

No4 Nice Par ! 次はお得意のショートだぃ!
by チャナ (2009-09-10 15:38) 

源さん

5番は距離短いショート
チャンスだ
by 源さん (2009-09-10 15:39) 

源さん

入れ入れ入れ入れ入れ!!!!!
by 源さん (2009-09-10 15:40) 

マスター

赤漁群 桃ちゃん目掛けて接近中[魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚]
by マスター (2009-09-10 15:41) 

源さん

ちーん、じゃらじゃらじゃら
by 源さん (2009-09-10 15:42) 

源さん

HOLE #5 あれ~、しっかりしっかり
by 源さん (2009-09-10 15:46) 

hideta

3パットどんまい
by hideta (2009-09-10 15:46) 

マスター

ありやりゃ[冷や汗2] 頑張れ[exclamation×2]
by マスター (2009-09-10 15:47) 

源さん

強気にやってるかもね
by 源さん (2009-09-10 15:48) 

源さん

6番。打ちおろし、フェアウェイ傾斜
グリーンは打ち上げ、左足上がり
by 源さん (2009-09-10 15:50) 

チャナ

No5 3パットか・・・。しゃ~ないよ!
残り、思う存分暴れて下さい!
by チャナ (2009-09-10 15:51) 

hideta

6番フェアウェイからナイスオン4メートル
by hideta (2009-09-10 15:52) 

マスター

よっしゃ[パンチ] 4メートル入れて[exclamation×2]
by マスター (2009-09-10 15:53) 

源さん

いいね~。流石だよ桃ちゃん
はいれはいれはいはいはい
by 源さん (2009-09-10 15:53) 

源さん

HOLE #6 NICE PAR
よかばい。みんなが勝手に落ちよるけん
このままキープだ
by 源さん (2009-09-10 16:00) 

マスター

nice par[ほっとした顔] さあ、#7 中継入るぞ!桃ちゃんしか 映さなくていいぞ[exclamation×2]
by マスター (2009-09-10 16:02) 

マスター

桃ちゃん写った!ラフからナイスショット!
by マスター (2009-09-10 16:04) 

チャナ

No6 ナイスパー!!
by チャナ (2009-09-10 16:07) 

マスター

桃ちゃん[りんご] グリーンのショートパンツが可愛いぞ[うれしい顔]
by マスター (2009-09-10 16:07) 

マスター

よっしゃ!ナイスオン!
by マスター (2009-09-10 16:09) 

hideta

7番4メートルチャンス
by hideta (2009-09-10 16:09) 

源さん

HOLE #7 NICE PAR
弱かった
後最後2ホールしかりやろう

by 源さん (2009-09-10 16:14) 

マスター

#7惜しい[うれしい顔] nice par[ほっとした顔]
by マスター (2009-09-10 16:15) 

源さん

hideta さんどこだ
by 源さん (2009-09-10 16:15) 

hideta

おしいパー
by hideta (2009-09-10 16:20) 

マスター

hidetaさん [手(パー)]振ってみて
by マスター (2009-09-10 16:20) 

hideta

8番フェアウェイ
by hideta (2009-09-10 16:21) 

マスター

#8 ナイスオン
by マスター (2009-09-10 16:25) 

チャナ

No7 Nice Par! 残り1つでも戻そうぜぃ!
by チャナ (2009-09-10 16:26) 

hideta

10メートルナイスオン
by hideta (2009-09-10 16:26) 

キャロ

あと2ホール。
納得のプレーで[力こぶ]
がんばれ!がんばれ!桃ちゃん[グッド(上向き矢印)][手(チョキ)]
by キャロ (2009-09-10 16:28) 

adck

桃ちゃん、最後まで強い気持ちでガンバレー!

アレッ、hidetaさんもガンバレー!

by adck (2009-09-10 16:31) 

マスター

あちゃ。 弱い[うれしい顔]残り一つ。ショットは悪くない。我慢我慢[手(チョキ)]
by マスター (2009-09-10 16:33) 

源さん

HOLE #8 残念、踏みとどまれ
3パット
by 源さん (2009-09-10 16:33) 

チャナ

No8 あらら・・・最後振り絞れ!
by チャナ (2009-09-10 16:39) 

マスター

ナイスショット[exclamation×2] 残り100ヤード。村口さんが、怒りのショットっていよらすよ(笑)
by マスター (2009-09-10 16:39) 

taati

えー どうなってんの
by taati (2009-09-10 16:45) 

キャロ

ラスト! かませー![ぴかぴか(新しい)]ふぁいとー[ぴかぴか(新しい)]
by キャロ (2009-09-10 16:45) 

マスター

確かに怒ってますが、可愛いです。
by マスター (2009-09-10 16:47) 

マスター

#9 nice par[ほっとした顔] 大丈夫。明日明日[手(チョキ)] きついのに、よく頑張った[exclamation×2] ゆっくり寝てくださいね[手(チョキ)]皆様、お疲れ様でした!
by マスター (2009-09-10 16:50) 

源さん

HOLE #9 NICE PAR

MoMo-chan!
( ̄▽ ̄)お疲れさんでした

今日は時差ぼけだから仕方がないよ
繊細さの感覚が鈍るもんね。パットも弱かったし
今夜よく寝て明日伸ばそう。ショットはいいからね。
頑張れ頑張れ!!

応援さんもご苦労さんでした。

by 源さん (2009-09-10 16:50) 

チャナ

No9 Nice Par

桃子選手、初日大変お疲れ様でした。
今日は重苦しいと言うか、スッキリしないと言うか・・・
でも、そんな中で良く頑張りましたよねっ!
明日、リセットして挑んでください!
リアル生応援の皆さんも明日はもっと増える事ですしね・・・

hidetaさん、現地から有難うございます。
応援の皆さんもお疲れ様でした!


by チャナ (2009-09-10 17:03) 

taati

最後しか間に合わなかったけど、今日は残念!

スケジュール、ちょとキツイじゃない、

桃P サイボーグじゃないんだから 今日は早く寝て明日

明日 ガンバ ガンバ

上原P 昨日8時には寝たそうな、ブログに書いてあった。
by taati (2009-09-10 17:08) 

adck

桃ちゃん、初日お疲れさまでした。
今日は苦戦だったけど、まだまだ4分の1が終わったばかり。これからだからね。
明日は早いから早めにしっかり休んで、明日桃ちゃんらしいプレーを魅せてくださいね。

応援の皆さんもお疲れさまでした。

by adck (2009-09-10 17:27) 

eishi

桃Pお疲れ様でした。今日は時差ぼけの影響でちょっと悔しい一日だったかもしれないけど「明日は別人のプロポーション♪ああホール際のエンジェル~」で頑張りましょう。4時出発で応援に行ってきま~す。白地にむねに黒帯のキャロシャツでグリーンのキャロ帽子で江連さんみたいなサングラスの格好で後ろに薄いブルーのリュックを背負ってピースサインしながら応援してきます。
明日は爆発ですよ!
by eishi (2009-09-10 19:16) 

ながぐつ

桃ちゃん、初日お疲れさま~。やはり時差ボケの影響、相当きつかったようですね。

でもどんまいどんまい。まだ3日間あります。とりあえず1日2アンダーで、最終日イーブンに戻しておけば、何が起こるかわからないですね。

でもスコアはともかく、しのぶちゃんと時には楽しく回ってくださいね。

リアルタイム応援のみなさま、お疲れさまでした。明日も応援できないので、ながぐつの分もよろしくお願いします。
by ながぐつ (2009-09-10 19:49) 

yokoziizi

momoko様
初日お疲れ様です。
時差ぼけは辛いよね~集中力ないだろうし
+4で済んで上出来さ~!!
明日は挽回でイーブンにしたい。

今日はしっかり寝て、時差ぼけ解消!

by yokoziizi (2009-09-10 20:20) 

KIKOKUしたよ[ぴかぴか(新しい)]ダメだった… ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。