SSブログ

ダメだった…

明日頑張ります。



じっと我慢して取れる時にとって…




はぁ…今日はイチニチずぅっとイライラしてたなぁ[がまん顔][右斜め下]
ダメだった。
何がだめって精神的にダメだった。

時差が原因でか自分の感覚が全くなくて…
courseもいまいち分かんない、体はフワフワしてる…




明日は今の自分と向き合ってGOLFしたいと思います。
今日わざわざ足を運んでくれたかた…


スイマセン…なんもいいもんがなくて[がまん顔]
残り3日間、頑張ります。


nice!(26)  コメント(154) 

nice! 26

コメント 154

猫虎

おぉ~ 桃ちゃん 初日お疲れ様!

まだまだ3日あるから大丈夫!大丈夫(^^

土曜か日曜日に応援に行くからね ガンバレ!
by 猫虎 (2009-09-10 20:30) 

ましちゃん

nice!かどうだか・・・。
久しぶりにコメントです。
明日は、いけるよ!
前向きでいこうや!
覚えてるかな?
「日々努力」
頑張ってください。
いつも、応援してます。
パター変えたね。

博多のましちゃん夫婦でした!!
by ましちゃん (2009-09-10 20:38) 

けんちん

桃ちゃんこんばんわ!

まだ初日だし全然大丈夫!!(^^)

日本に帰ってきて肩に力が入るかも知れないけど
気持ちを落ち着かせて、先週良かったイメージを
持って、焦らず桃ちゃんのゴルフをして下さい☆
岐阜名物の「水まんじゅう」でも食べてさ(^^)
めっちゃ美味しいですよ♪

土曜、日曜応援に行きます!
でもってパワー送ります☆ミ
ガンバレ~~!

by けんちん (2009-09-10 20:44) 

源さん

MoMo-chan,

よ~く解ってるよ。ショーが無いじゃん
そんな気を使わないで、早く寝なさいってば。
明日は朝起きた目覚めの良さの程度で決まる
と思うよ。でも最後まであきらめないでね。
ショットは良かったじゃない。
大丈夫、やれるって。

by 源さん (2009-09-10 21:08) 

NJゆきこ

時差ぼけは辛いですね、
そうなんです、身体がフワフワした感じ
ちょっとした感覚のずれが影響するゴルフは
大変です。
頑張ってね、明日からこちらでも藍ちゃん、美香ちゃんが頑張ってくれます~。
by NJゆきこ (2009-09-10 21:08) 

ヒロピン

こんばんは まだまだ始まったばかりざんしょ^^桃ちゃんのいい時はしり上がりに調子が上がるパターンざんしょ^^明日からまた気合入れなおしでいくざんしょ^^それにまだピンへし折ってないざんしょ^^俺はもしファンやなくても必死のパッチでがんばってる人がわけわらんヤツにバカにされるのがゆるされへんのよ^^いつもがんばれってがんばってんのにプレッシャーになってんのちゃうかなって気にしてるんやけど><もしそうやったらごめんちゃいやで><あと三日間自分を出せるように祈ってます^^ 一番がんばってる桃ちゃんへ
by ヒロピン (2009-09-10 21:12) 

taati

桃P、早く体休めてね、体が資本

寝れない時は楽しかったこと嬉しかったこと、考えてるとすぐ寝れるよ

おやすみzzz・・・
by taati (2009-09-10 21:19) 

マスター

桃ちゃん[手(パー)] そぎゃん時もあるて[ほっとした顔] はよ 寝てはいよ。今日は今日。大好きなゴルフを楽しんでね[ゴルフ] 明日は大漁だぜ[魚][魚][魚][魚]
by マスター (2009-09-10 21:24) 

髭おじちゃん

時差思った以上に辛かったんだ。

でもちゃんと今日の反省できてるし。

明日は体調さえ治れば・・・。

桃Pの爆発力はピカイチだから。

最終日応援行きます!

by 髭おじちゃん (2009-09-10 21:30) 

abu-tk

桃ちゃん、こんばんわ。
初日、お疲れ様です。
まだ、初日だし、あと3日もあるしね。
明日も天気が良さそうだから、元気な
桃ちゃんスマイルが見られますように。

土曜日に応援に行きます。



by abu-tk (2009-09-10 21:40) 

やぎ

ちょりっす  あやまることなんて   ない!
by やぎ (2009-09-10 21:55) 

サム

桃ちゃん
今日はお疲れ様でした!
観戦に行き声援してましたよ!
朝練からラウンド帯同して!
やっぱり辛かったんやね!
それにコースも・・・・・・・・
途中にロープから出てグリーン確認してたもんね!
(ちょうどそこに居たからビックリしました)
ちなみに今日は赤いパーリー着てました。(08モデル?)
今日は早めに休んでね
明日から3日間地元より声援してます!
自分のプレー貫いて がんばれー!




by サム (2009-09-10 21:55) 

キャロ

桃子さん お疲れ様でした。

そうですか、 ダメでしたか。。。
でも もう終わった事 !!
明日はきっとまた良い日になります! 
明日の桃子さんが出来る事だけ、1打 1打 丁寧にプレーする事だけ! 大丈夫 がんばれ! 


なんとなく、紫垣さんともペアリング見てみたいかも。

by キャロ (2009-09-10 22:08) 

はるやん

岐阜関カントリー倶楽部へようこそ

このコースでゴルフを覚えて30年。こんな凄まじいセッティングに仕上がっているのは初めてです。先週プレーしましたが、あのラフはサディストがセッティングしたとしか思えないですよ。時差ボケの体調で初日4オーバーなら上出来です!! 夏前からこの日に備えて何ラウンドも回っている某トッププロでさえパープレイでしたから(秘

11番、18番、9番で応援させて貰いましたが、18番と、9番のティーショットは目が覚めるような飛距離と正確さでしたね。あのティーショットのイメージを大切に残り三日頑張ってください。
by はるやん (2009-09-10 22:24) 

チャナ

桃子選手

分かってますッ!

今日、観戦に行かれた皆さんは
桃子選手の姿を見れただけで・・・
だと思いますよ!きっと!

ごゆっくりお休み下さい!




by チャナ (2009-09-10 22:31) 

Ryo

MOMOちゃん 初日お疲れ。
でもブログを読むと元気だよね。
まだ始まったばかり。
残り3日が楽しみになってきたよ。
がまだせ!MOMOちゃん!
by Ryo (2009-09-10 22:49) 

ソニックマイヅル

品川から京都までずっとアルバ読んでいました。
明日も、少しだけ頑張ってください。^^;
by ソニックマイヅル (2009-09-10 22:55) 

hideta

桃ちゃん、こんばんは。
体調はどうですか。 美味しく食事して明日もがんばって下さい。
岡本さん桃ちゃんを待ってましたね。アニカもかっこし岡本さんはもっとかっこいいですね。 応援してます。ファイト!
by hideta (2009-09-10 23:21) 

hideta

言い忘れました。 問題ない、大丈夫!
by hideta (2009-09-10 23:24) 

じゅんじ

初日、お疲れさま[ひらめき]

なんも、気にしなくてよか[ウィンク][ひらめき]

考えすぎたんじゃないの?

カナダから移動して、時差ボケ考えたら上出来さぁ[ー(長音記号2)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

桃ちゃん、物事はいい方に考えんと[ひらめき]

明日は明日の風が吹く[ウィンク][手(グー)][ぴかぴか(新しい)]

明日、頑張ればよか[ウィンク][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
周りはどうでもいい[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

「桃子のゴルフ」[ひらめき]

これに徹して[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

それだけ[ひらめき]

お休み[夜][眠い(睡眠)]
by じゅんじ (2009-09-10 23:26) 

luminesk

 ぐるっとひとまわりして(・v・)すこしはぐっすり眠れたかなん(^=^)?
 なにしろ、こーすの方はそのまんまで待っててくれるワケだから(*^、^*)、あとはご機嫌うるわしい桃Pを待つだけってこと(*^。^*)「。
 2日目はがっつりがんばってこぜぃ(^<^)♪
 
by luminesk (2009-09-11 00:18) 

おっちゃん

桃ちゃん、調子が悪いというのに、更新してくれて
ありがとう。
体がフワフワの、ひどい時差ボケなんだから、仕方
ないよ。特効薬はないから、なるべく寝て、コースで
は我慢するしかないね。でも、今の桃ちゃんはそれが
出来るはずです。我慢はやがて実を結ぶことを、アメ
リカで充分体得したから……
やがて、必ず感覚は戻ってくるのだから、それまで
ちょっと辛抱だね。凹まずに、やれることを一生懸命
やっていこう! がんばれー!がんばれー!

by おっちゃん (2009-09-11 00:25) 

かんちゃん

ドンマイ!!!
ゴルフはナミあるから仕方ないよ~まだ巻き返せるはず★ファイトー♪
by かんちゃん (2009-09-11 00:26) 

ume

何だか、体とココロがバラバラみたいで
大丈夫ですか?

良いアドバイスなんか出来ませんが
体の声を聞きながら、ゆっくり テンポを感じて
頑張ってください。
by ume (2009-09-11 00:27) 

リチャード

桃ちゃん 初日お疲れ様でした。

まだ1日しか経ってないので、また明日がんばりましょう。

\(^へ^)




by リチャード (2009-09-11 00:31) 

みぃ

桃ちゃんお疲れさまでした☆
1年ぶりに観戦に行きました。
行って楽しかったし、行ってよかったと思うし、また行きたいと思うし・・・
なんもいいもんがなくて・・・ということは全くなかったです(^^)
これからも応援しています♪
by みぃ (2009-09-11 00:51) 

一護

桃ちゃん!!どうしたの?
日本も世界のひとつだよ!負けないで!!
桃子!!!


一護も仕事でイライラだよ!!(# ゚Д゚) ムッカー!職種が異なるけど!


俺はなれてくる仕事ほど!うまくいかないと!!イライラするよ!??一護のグチでした♪~





けど!!!強い上田桃子!!スキだな!!!









無理しないでね!桃ちゃん(・∀・)




by 一護 (2009-09-11 01:21) 

麦茶

MOMOのファンは、本当に素敵な人達が多いよね。
読んでいて、自分の事では無いけれど、嬉しくって
頭が下がります。

フワフワした感じだと、脳みそに酸素を多めに与えて
あげると、二日酔いor時差ボケに有効だよ。
会場の近くで、高圧酸素の機械を設置してある病院で
2時間位、皮膚からも酸素呼吸させてあげると有効なんやけどね。

若しくは、Qチャンも持っている酸素カプセルです。
こちらは、気圧は上げないので大量に酸素を脳に送れないけど、身体の隅々まで酸素が行きわたり、スッキリすると
思います。
スタッフの方、設置店が近くにないか調べてあげて欲しい巣。

今回はテレビでの応援になります。
最終日で帳尻を合わせて頂ければと思うよん。
日本女子オープンは4日間、来るなと云われても
行くよん。。。
でも、ホテルが取れないから毎日、都内からの移動だと
思うので、18Hフルに応援出来ない時は、許して念。

これを読んでいる人で、会場近くで空室のホテルを知っている方がおりましたら、情報頂ければ幸いです。
んじゃ、MOMO自分のペースで焦らず、驕らず、イライラせず、まずは予選ラウンドは楽しんでゴルフに専念して頂ければ、底力の有るMOMOだから、結果は付いてくるしよ。

スコアーを作るのは、決勝ラウンドに入ってからでOK。。
頑張りや~。

by 麦茶 (2009-09-11 01:22) 

eishi

桃P更新ありがとう!こんな時もファンを気遣ってくれてやさい~!
今日はドンマイドンマイ!こういう日もあるでしょう。条件悪すぎたもんね。明日はというか今日の巻き返しきたいして、今起きて行く準備しとるけん、頑張って下さい。1年ぶりの生桃、女っぷりもあがっとると思だろうな~。
by eishi (2009-09-11 03:07) 

moonlightcoming

好調時には歓喜の声を不調時には奮起の声援を送るのがファンだから時にはそんな姿を見せるのもヨシとしましょう!
(時にはだからネ)
 隣県だから観戦に行く予定していたんですけど
急に仕事が増えて・・・微妙です。
とりあえず仕事しながらスカイ・Aで応援します!

┼┐゛ `ノ/ \゛レ (´ω`*)
by moonlightcoming (2009-09-11 06:27) 

kold

お疲れ様です。
無理せずにがんばってください。
じゃっまた!
by kold (2009-09-11 06:39) 

ながぐつ

桃ちゃん、おはよう。
夕べは眠れたかな? 調子の悪いときでもこうやってブログを更新してくれてありがとう。
時差ボケでふあふあしているのは、仕方がないですね。桃ちゃんの体調が戻っていないのは、ここのブログに集まるファンは、みんなわかっているから、別に謝らなくてもいいですよ。

今日は少しでも本調子に戻っているといいですね。ただでさえ、厳しいコースセッティングですから、リラックスかつ集中して、少しずつ挽回していきましょうね。そして、しのぶちゃんと楽しくラウンドしてくださいね。

by ながぐつ (2009-09-11 06:59) 

マスター

桃ちゃんおはよ[手(パー)] 寝れましたか。今日も楽しくいきましょう。ネット応援、現地応援の皆様、おはよです。
by マスター (2009-09-11 07:29) 

源さん

MoMo-chan,
゚\( ̄∇ ̄*)おは~

お目ざはいかが~?まだ、寝足りないだろね。
オイラが代わりに昨夜あまり寝てないから
桃ちゃんは大丈夫だ~い

今日はお尻に火がついたから走るっきゃないだんべ
駄目だって思った時点でパットも入らんからね
桃ちゃんは桃ちゃんの仕事をしてくださいよ

今日は仲間もそっちに行くから
頑張れ~、モーモーコー!
by 源さん (2009-09-11 07:31) 

hideta

皆さんおはよう。始まります。1番フェアウェイセンター
by hideta (2009-09-11 07:42) 

マスター

hidetaさん[手(チョキ)] 速報ありがとう[ゴルフ] 助かります!
by マスター (2009-09-11 07:45) 

源さん

OHH・・・・・!
hideta さん、お早うござす
ありがとう、現地中継レポーターさん
by 源さん (2009-09-11 07:45) 

マスター

hidetaさん。お天気、風はどうですか[耳]
by マスター (2009-09-11 07:47) 

taati

皆さん おはようございます。

hideteさんお願いします、もうすぐ出勤でなんとか#1ホールだけでも見ていきたいです。
by taati (2009-09-11 07:54) 

源さん

曇り,風1m、みたいだね

by 源さん (2009-09-11 07:54) 

チャナ

桃子選手 皆様おはようございます[手(パー)]
本日はたのんますよ~!ガンバレ!
by チャナ (2009-09-11 07:56) 

マスター

よし[台風] 穏やかな天候です
by マスター (2009-09-11 07:56) 

源さん

確かミジョン君の後の組だと思ったけど
ミジョンのスコア出ないね。
by 源さん (2009-09-11 08:00) 

hideta

1番パー
by hideta (2009-09-11 08:01) 

源さん

皆さんご苦労さん。

by 源さん (2009-09-11 08:02) 

源さん

桃ちゃん1番NICE PAR じゃん
by 源さん (2009-09-11 08:04) 

hideta

2番ナイスオン
by hideta (2009-09-11 08:04) 

taati

#1  ナイスパー
 
がんばって 
by taati (2009-09-11 08:04) 

マスター

#1nice par[ほっとした顔] いい出たし[手(チョキ)] どこよりも早い中継です。
by マスター (2009-09-11 08:04) 

キャロ

桃ちゃん おはざす!
皆さん おはざす!

ナイスパースタートです。
1打ずつ 丁寧にネ! がんば!!
by キャロ (2009-09-11 08:07) 

チャナ

No.1 Niceパー !
良い出だし!満員電車から応援します!
by チャナ (2009-09-11 08:14) 

キャロ

#2ナイスパー!
じっくり行きまっしょ。
by キャロ (2009-09-11 08:15) 

源さん

2番もオーケー
by 源さん (2009-09-11 08:15) 

マスター

#2 nice par[ほっとした顔] いいよ。
by マスター (2009-09-11 08:16) 

源さん

チャナさん、一人にやにやしてたら
間違われるよ、変なおじさんに
by 源さん (2009-09-11 08:18) 

チャナ

既にニヤついております。No.2 Niceパー!
by チャナ (2009-09-11 08:22) 

マスター

遅いすね[猫2]
by マスター (2009-09-11 08:32) 

源さん

時間がかかっている
桃ちゃんじゃありませんように
by 源さん (2009-09-11 08:32) 

源さん

HOLE #3 NICE BIRDIE!
┌(★o☆)┘♪ホレメガサメタ
やるじゃなかとね、
by 源さん (2009-09-11 08:34) 

源さん

あ~良かった。拍手拍手
(下の方を探してごめん)
by 源さん (2009-09-11 08:35) 

キャロ

#ナイスバーディー!!いただきました。
2ページ目に上がりました。
あるたす!
by キャロ (2009-09-11 08:35) 

マスター

来た[exclamation×2] バーディーから来た[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]
by マスター (2009-09-11 08:35) 

チャナ

やったぁ\(^o^)/\(^o^)/ No.3Niceバーディー[手(チョキ)]
さぁ、ガンガン行きましょ~
by チャナ (2009-09-11 08:38) 

マスター

皆さん 挽きたての珈琲でも 飲みます? ツケでいいすよ。
by マスター (2009-09-11 08:42) 

源さん

4番ナイスパー
by 源さん (2009-09-11 08:46) 

キャロ

つけ? モモコチャージですか
いやまだ、落ち着いて 丁寧に!
ん?おちツケ。 ふぁいと!
by キャロ (2009-09-11 08:46) 

源さん

有難う、マスター、大分ツケが溜まったなこりゃ
(¬_¬lll)
by 源さん (2009-09-11 08:47) 

チャナ

No.4 Nice Par!
え~、今170円の珈琲屋に入ったとこです…
by チャナ (2009-09-11 08:49) 

マスター

#nice par[ほっとした顔] 次、昨日ボギだからリベンジ[パンチ]
by マスター (2009-09-11 08:50) 

キャロ

#ナイスパー。
いい感じ!
by キャロ (2009-09-11 08:52) 

源さん

5番ナイスパー
by 源さん (2009-09-11 08:53) 

チャナ

No.5 Nice Par [exclamation×2]
by チャナ (2009-09-11 08:54) 

キャロ

#5もナイスパー!
桃ちゃん頑張ってるから
これから仕事いってきま!
by キャロ (2009-09-11 08:55) 

マスター

#5 nice par[ほっとした顔] よっしゃ[手(チョキ)]よっしゃ[手(チョキ)] いいじゃないすか[exclamation&question]
by マスター (2009-09-11 08:56) 

マスター

しかし、何もしなくても 丼丼 順位があがります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
by マスター (2009-09-11 08:58) 

源さん

今日は気分も良いだろうね
既に花火も出てるし。
バーディ先行でせんこう花火・・・(シーン)

by 源さん (2009-09-11 09:03) 

マスター

座布団 0.5枚[猫2]
by マスター (2009-09-11 09:05) 

マスター

ちょっと遅い[冷や汗2]
by マスター (2009-09-11 09:07) 

源さん

もう一回なんかギャグいわんとね
半分じゃみんなをギャグんと言わせられん。
by 源さん (2009-09-11 09:07) 

マスター

座布団好きなしこ 持ってって[手(チョキ)]
by マスター (2009-09-11 09:09) 

源さん

6番もナイスパー
by 源さん (2009-09-11 09:09) 

源さん

赤〇のついたやつお願いします。
by 源さん (2009-09-11 09:10) 

マスター

いいぞ[手(チョキ)]#6 nice par[ほっとした顔] 今日は イーブン近くまで 戻せるかも[わーい(嬉しい顔)]
by マスター (2009-09-11 09:11) 

マスター

お、後ろの日下部さんも 頑張ってますね。桃ちゃんの次に可愛いですぅ[うまい!]
by マスター (2009-09-11 09:14) 

チャナ

No.6 Niceパー [exclamation×2] もうすぐPC…
by チャナ (2009-09-11 09:19) 

マスター

遅い。桃ちゃん[ひよこ]
by マスター (2009-09-11 09:29) 

源さん

7番ナイスパー
by 源さん (2009-09-11 09:30) 

チャナ

No.7 Nice Par !! 体制整いました。
by チャナ (2009-09-11 09:32) 

マスター

#7 nice par[ほっとした顔] 次、リベンジ[手(チョキ)] 29位。午後組出たら丼丼あがるよ[グッド(上向き矢印)]
by マスター (2009-09-11 09:33) 

マスター

なんとか しのいで[ー(長音記号1)]。桃ちゃん[ウマ]
by マスター (2009-09-11 09:38) 

源さん

あいた。どんまいどんまい
by 源さん (2009-09-11 09:48) 

チャナ

No8 ドンマイ!次で取り返して、前半終わりましょう!
by チャナ (2009-09-11 09:50) 

マスター

#8 残念。気を取り直して[グッド(上向き矢印)]
by マスター (2009-09-11 09:52) 

源さん

桃ちゃんは2枚目だから
2枚目にあがってくださんせ
by 源さん (2009-09-11 09:58) 

源さん

9番ナイスパー
by 源さん (2009-09-11 10:06) 

チャナ

No.9 Nice Par
さぁ、後半たのんますよ!ゼロに近いとこまで!
by チャナ (2009-09-11 10:07) 

マスター

nice par[ほっとした顔] 粘れ粘れ[ー(長音記号1)]
by マスター (2009-09-11 10:08) 

源さん

HOLE #10 NICE BIRDIE!
ヽ(^-^ヽ)♪オメ♪ヾ(^‐^)ゞ♪オメ

姫様、おやりになりましたですな。
ギャラリーヨロコンドル
狛犬喜び庭かけまわる~♪
by 源さん (2009-09-11 10:22) 

源さん

パッと無くなる桃ちゃんの
名前見つけた赤い〇・・・・ハハハハハハ
by 源さん (2009-09-11 10:24) 

チャナ

No10 ナイスバ~~ディ!ロングでやっと来た!!
これで調子に乗っていきましょう!!
ガンバレ~~!!
by チャナ (2009-09-11 10:28) 

マスター

[グッド(上向き矢印)]来てた来てた[台風][台風][台風] #10 ナイスバーディー[指でOK] 心配させないで[ー(長音記号1)]
by マスター (2009-09-11 10:28) 

taati

#10  ナイスバーディー

よかった、1個、伸びてる

ガンバ ガンバ ガンバ
by taati (2009-09-11 10:33) 

源さん

11番ないすぱー
by 源さん (2009-09-11 10:34) 

マスター

#11 nice par[ほっとした顔] よし[わーい(嬉しい顔)]
by マスター (2009-09-11 10:37) 

キャロ

おー 後半いきなり
[ぴかぴか(新しい)]ナイスバーディー[ぴかぴか(新しい)]
いただきました!あるたす[手(チョキ)]
その調子で がんばれ[モモ] 桃ちゃん [モモ]
by キャロ (2009-09-11 10:38) 

taati

#11  ナイスパー

明日 雨予想だからドライバー フェアウェーキープすればおおまくりできる。

なんとかイーブンぐらいに コンデション厳しいかな?

とにかく  ガンバ



by taati (2009-09-11 10:41) 

チャナ

No.11 Nice Par ! 次はベタベタでお願いします!
by チャナ (2009-09-11 10:41) 

源さん

12番ナイスパー
by 源さん (2009-09-11 10:43) 

マスター

#12nice par[ほっとした顔] 進行早くなりました[わーい(嬉しい顔)]
by マスター (2009-09-11 10:45) 

チャナ

No.12 Nice par !!
ホントだ!明日は終日雨予想・・・。
by チャナ (2009-09-11 10:47) 

taati

#12  ナイスパー

またまた 外出の用事(泣く)

皆さん、あとよろしく なるたけ早く帰還します。

桃P  ガンバ ガンバ ガンバ ガンバ ガンバ ガンバ



by taati (2009-09-11 10:50) 

源さん

13番ナイスパー
by 源さん (2009-09-11 10:59) 

マスター

#13 nice par[ほっとした顔] あと 一つ[指でOK]ちょうだい[台風]
by マスター (2009-09-11 11:03) 

チャナ

No.13 Nice Par !チャンスホールが続くよ!
ガンバレ!!
by チャナ (2009-09-11 11:06) 

源さん

HOLE #14 NICE BIRDIE♪
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚どっか~ん

おれらの桃ちゃんちゃんちゃかちゃん
と来たもんだ
by 源さん (2009-09-11 11:08) 

マスター

よっしゃ[パンチ] 来たぞ[爆弾] 準備は出来た[exclamation×2] ナイスバーディー[指でOK][指でOK][指でOK] あと一つで、しっぽ見えるぞ[目がハート]
by マスター (2009-09-11 11:11) 

チャナ

No14 ガッチリ、ナイスバーディ~~!!~~!!
ベタベタショットで来たのかな??
なんでもええわ!とにかくやったぜぃ!!
by チャナ (2009-09-11 11:11) 

源さん

ここらでカップインラーメンを
いただきまっす
by 源さん (2009-09-11 11:12) 

マスター

次もロングだ[ー(長音記号1)] 行け ヒッヒ[ー(長音記号1)][ウマ]←関係ないけど、お馬さん[ボケーっとした顔]
by マスター (2009-09-11 11:15) 

チャナ

そろそろ魚群が出そうです・・・。
by チャナ (2009-09-11 11:20) 

源さん

パカパカ取ってクレ==!
by 源さん (2009-09-11 11:20) 

源さん

2オーバーは死守だぞ、桃ちゃん
by 源さん (2009-09-11 11:23) 

源さん

15番ないすぱー
by 源さん (2009-09-11 11:24) 

チャナ

No15 Nice Par !
うん、ここ期待したけど・・あと1つは延ばしたい!
ガンバレ~~~!
by チャナ (2009-09-11 11:27) 

マスター

Nice guyじゃなくnice par[ほっとした顔] 気を抜くな。ボギはダメよ。マジでダメよ。ダメったらダメよ。hidetaさん、応援お願いしますよ。てか、どうしました[わーい(嬉しい顔)]
by マスター (2009-09-11 11:27) 

マスター

腹減った。ほか弁いきます。今日までから揚げ弁当、290円だからの。
by マスター (2009-09-11 11:29) 

キャロ

おー いい感じ[ぴかぴか(新しい)]
上がる3ホール!
がんばれ[手(チョキ)] がんばれ[手(チョキ)]
[モモ]桃ちゃん[モモ]
by キャロ (2009-09-11 11:32) 

源さん

16番ナイスパー
by 源さん (2009-09-11 11:38) 

マスター

よっしゃnice par[ほっとした顔] 慎重に。残りふたつ!明日に繋げ[exclamation×2]
by マスター (2009-09-11 11:42) 

チャナ

No16 Nice Par ! あと1つお願いしますよ!
by チャナ (2009-09-11 11:46) 

源さん

間違えた、17番ないすぱー
by 源さん (2009-09-11 11:53) 

チャナ

No.17 Nice Par !
さぁ、最後だ最後だ!GoGo!
by チャナ (2009-09-11 11:54) 

源さん

最終ホールは今日はバーディが
ゼロだから、ぱーでええよ。
by 源さん (2009-09-11 11:56) 

マスター

よし[exclamation×2]nice par[ほっとした顔] あと一つ神様お願いします。バーディーを[指でOK] さあ来たぞ。本日初の魚群[魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚]
by マスター (2009-09-11 11:58) 

麦茶

皆さん、こんにちは。
会議で抜け出せ無くて残念。

TODAY -2 ボチボチですね。

ボギーも1個だけだし、体調不良の中の二日目OKですよね。

18H 赤〇欲しいけど・・・。
MOMOの慣れている4日間大会、決勝ラウンドに期待です。
by 麦茶 (2009-09-11 12:00) 

源さん

すげ~、魚群の大名行列だ
by 源さん (2009-09-11 12:05) 

チャナ

出た出た!大量すぎてはみ出てますよ!!
by チャナ (2009-09-11 12:06) 

hideta

最後どんまい
by hideta (2009-09-11 12:11) 

源さん

HOLE #18 残念、

MoMo-chan (〃⌒ー⌒〃)∫゛
でも今日はよう頑張ったね

時差ぼけ虫にやられた体で
ホントよくやった。今夜はもっと寝て
感覚を取り戻して臨もう
チャンスはありだから明日から頑張れ==!

現地もネットも応援ご苦労さん、
ほんでお休みなさい。
by 源さん (2009-09-11 12:13) 

taati

18番 ボギーで何とか プラス1 現在29T

明日のデート、ドタキャンされずにすみそうです。

明日こそ 爆発だ !

by taati (2009-09-11 12:16) 

マスター

桃ちゃんお疲れ様[わーい(嬉しい顔)] 最後残念でしたが、よく踏ん張りました。決勝ラウンドに繋がる二日目でしたね[グッド(上向き矢印)] 午後組出たら順位もあがるよ。今日は練習したら、ゆっくり休んで、明日噴火するのだ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 桃なら出来る[exclamation×2]応援の皆様、お疲れ様でした。仮眠とります[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
by マスター (2009-09-11 12:16) 

麦茶

18H 残念やけど、今日は一つ潜ったし良しとしましょう。

MOMO、明日から本番やで・・・。
悔いの残らない様に今日のダメな所を練習して
後は休養をじっくり取って下さいね。

皆さん、お疲れ様でした。
by 麦茶 (2009-09-11 12:19) 

チャナ

No.18 痛っ。うんうん、とりあえず今日はアンダー!

桃子選手お疲れ様でした。
まぁ、納得行ってないんでしょうねっ!
切り替えて明日ですよ!

明日は雨とのこと・・・
プレーも気持ちも粘り強い人が上に行きますよ!
桃子選手ならやってくれるでしょう!!

雨だろうがなんだろうが、明日は生応援頑張ります!!

by チャナ (2009-09-11 12:23) 

チャナ

失礼しました、応援の皆様お疲れ様でした。
by チャナ (2009-09-11 12:25) 

キャロ

[ぴかぴか(新しい)]桃ちゃん お疲れ様でした![ぴかぴか(新しい)]
今日のところは1つ戻したからOK[決定]っす。
明日はきっともっと良くなります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]大丈夫!
あと2日、がんばってちょV(^-^)V
by キャロ (2009-09-11 12:28) 

キャロ

あっ!現地組さん
これから がんば!?[手(チョキ)]
by キャロ (2009-09-11 12:31) 

marie

これから~これから~(*^。^*)
がんば!!!
by marie (2009-09-11 15:36) 

ヒロピン

こんばんはっと 顔見てたら辛そうやけどここは気持ちの強さでがんばるしかないでぇ^^気合だぁ~×10でがんばんでんね^^辛いことを克服すると人はまたさらに強くなれるしな^^がんばんねんぞ~^^
by ヒロピン (2009-09-11 17:51) 

eishi

桃ちゃん今日はお疲れさまでした。OUTはショット絶好調でバディーチャンスが魚群探知機でもいっぱいあった様にいっぱいでしたが、入らず。全体的にもミスショットは18番のみでした。
生桃楽しかったですよ、それでOKです。1個伸ばしたんだからよくなってるのは確かでしょう。パター次第ですね。
明日また生応援しますのでよろしく!キャロ帽へのサインありがとう!なんか自分の娘にもらってるようで気恥ずかしかったです。明日は爆発で~ス。
by eishi (2009-09-11 18:14) 

源さん

日本女子プロ選手権3日目
スタート時間と組み合わせ出ました。

#1 Tee 09:33
川崎充津子
上田 桃子
辛 炫 周

予選楽勝通過でおめでとう。
明日からはやってくれそうな
頑張れ桃ちゃん
by 源さん (2009-09-11 18:20) 

yokoziizi

momoko様
2日目お疲れ様です。
明日は小雨になりそうですが、頑張って下さい。
傘持って応援に行きますので、ガッツポーズ見せてや!
by yokoziizi (2009-09-11 20:50) 

kold

お疲れ様です。
それにしてもしのぶ選手すごいですね!
今年これからと、来年に向けて、桃子さんとしのぶさんの動向に目が離せないなって感じです。
にしてもしのぶさん突然の爆発的絶好調期ですかね?
去年までは腰だったかに不安がありましたが、調子いいんでしょうね。
お二人とも活躍が楽しみです。
江連さんもうれしいでしょうね!
よかったよかった!
このままお二人と突っ走ってください!
by kold (2009-09-11 21:28) 

猫虎

おぉ~ 桃ちゃん 2日目お疲れ様!

今日は手応えを掴んだラウンドやったみたいやね。

18番は桃ちゃんのサービス精神が裏目に出たかな(笑)

それでもパーパットはよく打ったねぇ パチパチパチ

明日は雨みたいだけど 他を気にせずに自分を信じて

桃ちゃんらしくガンバレ!

最終日に応援行きます(^^v
by 猫虎 (2009-09-11 21:54) 

おっさんハニー

桃子ちゃん。大丈夫ですか?
映像を見ていないので何とも言えませんが、
残り2日。
がんばってください。
祈っています。それしかできませんので…。
では。
by おっさんハニー (2009-09-11 22:25) 

こんにちは正直 ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。