SSブログ

正直

こんばんは[るんるん]


もう寝るとこなんですが[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]今日はまずまずのラウンドだったように思います。
勿論、欲を言えばもっとパターが決まってくれればって思いますけど、時差がまだ抜けない中まずまずだと思います[るんるん]



昨日がちょっと…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
ただ今週は4日間[ぴかぴか(新しい)]4日間には慣れてます[指でOK]
初日出遅れてもまだ取り返しがつくのが4日間のメリット[わーい(嬉しい顔)]
あと2日あってよかったぁ[右斜め上][右斜め上]
まぁ、あいにく明日は[雨]みたいですが、なんとか耐えてスコアを縮めたいです[わーい(嬉しい顔)]



さてさて、正直というタイトルの中身をそろそろ…[手(パー)]


正直、一言で…


なんかまわりにくかった[がまん顔]
いつもはのりさんにキャディーをしてもらってるから、なんか変な感じで回りにくかった。いやとか、そんなんぢゃなく、なんか変に意識して気も使うし、なんかね…
しのぶはいいGOLFしてましたね[ぴかぴか(新しい)]今期ここまで5勝してるのがわかるパターの入りっぷりと勢いがありました!!
しのぶ自身も凄く明るくラウンドしてたし[晴れ]
ついていければよかったですが…まぁ私は私なりのペースで[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]



パタースコシずつよくなってるんで、1日ちょっとずつよくなってくれたら嬉しいです[exclamation]



今週は大溝さんがキャディーなんですが、めっちゃ頑張ってやってもらってます。
感謝ですね[ぴかぴか(新しい)]
明日からまた頑張ります[指でOK]
おやすみなさい[黒ハート]


nice!(31)  コメント(350) 

nice! 31

コメント 350

キャロ

桃ちゃん お疲れさん!

報道の写真見ても、桃ちゃんとしのぶ~ちゃんの後ろに
Taylor Madeのバッグ担いでいるノリさんって変だもん。
でも、調子がだんだん上がってきているようで明日以降
楽しみ!まだ全然大丈夫!
がんばれ!がんばれ!
by キャロ (2009-09-11 22:18) 

猫虎

おぉ~ 桃ちゃん こんばんは!

だよね・・・なんか そんな感じがした(笑)

モロミーのキャディがノリさんって知った時「ええっ!?」って
思ったもんね。

でも 明日はノビノビ回れるかな(^^

じゃ おやすみ♪
by 猫虎 (2009-09-11 22:25) 

ヒロピン

こんばばんわぁ~ マジでがんばってんが見えるだけにスコアが上がれば元気もでるんだろうけど、少しずつ戻して行けばええんちゃう^^でも一つ言うことが顔が険しすぎるで><辛いやろけど笑顔でいきましょ^^おかんも同じ感じもってると思うけど^^でもなんかマジでくやしいなぁ~><実力が出せればもっともっと順位は上がってるのに><上田桃子のらしさが出せればもっともっと日本のゴルフ界も盛り上がるのにって勝手なことばっか言ってごめんやけど><ほかの選手には悪いけどこんな所でもがき苦しんでる選手じゃないのに><もっと大きな舞台で華やかにプレーしてる選手やでほんまに^^あと二日でっかい花火を打ち上げやでぇ^^ 一番輝ける選手の桃ちゃんへ
by ヒロピン (2009-09-11 22:32) 

adck

桃ちゃん、2日目お疲れさまでした。
今日は、切れのよい正確なショットをたくさん魅せてもらいました。(^-^) v
内容的には68ぐらいだったかなと思いますよ。パットもそんなに悪くはないし、この調子ならまだまだ十分に狙えますね。v(^-^) v
明日からの決勝ラウンド、最後まで強い気持ちで戦い抜いてくださいね。

by adck (2009-09-11 22:32) 

taati

桃P 明日いよいよ、爆発かな 

なんか嬉しく、緊張して何しても、上の空 かみさんに怒られっぱなしです。

それにしても、今日は忙しかった イロイロと

明日は、体調万全ではないけど(桃Pと一緒ですね)応援がんばります。(PCの前に座ってる人の分まで)

小学生の遠足前夜みたいです、いい年こいて。


by taati (2009-09-11 22:47) 

hideta

桃ちゃん、2日目お疲れ様でした。
初日の9ホールと今日の全ホールしっかり現地で観戦させていただきました。
よくがんばりました。
かっこよかったですよーー。
感激感激でした。
明日からの追い上げに期待します。
応援してます。

桃ママとお話する機会がありました。気を使っていただき恐縮の限りです。ありがとうございました。

オレンジことマネジャーさんやMr.Qことトレーナーさん、けんたろーくんともお話することができました。
ありがとうございました。
by hideta (2009-09-11 22:52) 

seiji

体調の悪いこと、時差の事、私たちにはわからないキャディの事情、いろいろ大変でも、なんだかんだ言っても予選を当たり前のように通過して、優勝争いを諦めない位置に付けてくる桃子さんは凄いです。体調が心配ですが。最後まで諦めない『上田桃子魂』で世界で鍛えられ、培ってきた我慢のゴルフを魅せてください。無理してほしくない気持ちと、日曜日に笑顔を見たい気持ちと、ファンなのに勝手なこと言ってますが。そこが、『女王上田桃子』の魅力なんだと思います。桃子さん、桃子さん御家族の皆様、いつも気合と感動をありがとうございます。お体ご自愛ください。
by seiji (2009-09-11 22:53) 

チャナ

MOMOKO選手!

あ~、わかるわかる!何かそんな感じじゃないかと・・・
変に意識しますわなっ。
まぁまぁ、明日は違うし大丈夫ですやん!

そうですよ!4日間に慣れてるのは桃子選手だけです!
ある意味アドバンテージですから、大事なのは明日です!
曇ってほしいけど、逆に雨が桃子選手に味方するかも!?

そんな大事な3日目、じっくり見させて頂きます!

頑張って下さいませ!
by チャナ (2009-09-11 23:04) 

マスター

桃ちゃん こんばんは[手(チョキ)] 試合後のインタビューもニコヤカな表情でした[ほっとした顔] だいぶ元気が戻ったかな…。と、安心しました。明日もゴルフ楽しんできてね[るんるん] あと、毎日blog更新ありがとね[指でOK] 桃ちゃんには いつも励まされてます。んじゃ、明日も応援しとるばい[手(パー)]
by マスター (2009-09-11 23:09) 

源さん

MoMo-chan,ヾ ^_^

2日目お疲れさんでした。
テレビも見たよ。頑張ってたじゃん。
グリーンが変だよね大きなうねりの中にまた小さなアンジュレーションがあるようで。それとも芝目かな。やはりどうしても強めに打てなかったね。明日は慣れてきたし大丈夫ですよ。
キャディさんのことは微妙かもしれないけど、少しビジネスライクに考えていったほうが良いかも。そんな感じがするね。

まあ、初日の疲れ具合からすれば見違えるほどの回復ぶりなんで、明日はおもいっきり暴れて下さい。

暴れんぼう桃姫さん頑張れ!

by 源さん (2009-09-11 23:33) 

まっち@東京

桃ちゃん、2ndラウンドおつかれさまデシタ^^

確かに、応援している我らも、少々違和感アリマシター。
ノリさんも、ティーグラウンドでしのぶちゃんに加え、桃ちゃんも一緒に日傘で守ってあげたりしてましたもんね^^;

素人目にも、少しずつ感覚が良くなっているように感じてます☆
明日はマイペースで回れるかな?!
調子が戻ってきたら、ガツっと行っちゃいましょう~\(^^)/


(追伸)
hidetaさん、adckさん、eichiさん、ご一緒していただきありがとうございましたー☆
by まっち@東京 (2009-09-11 23:41) 

やぎ

ちょり    おやすみなさい
by やぎ (2009-09-11 23:50) 

luminesk

 そぉやでぇ!ももP(^。^)b♪ じぶんのきゃでぃさんは、いつだって桃Pのために一生懸命っ(^-^)m! 桃Pの一生懸命と、桃Pをサポートし応援する一生懸命も同一につなっがてるんやでぇ(^0^)/
 この大会!桃P自身で盛り上げちゃおぜっ(*^▽^*)♪
by luminesk (2009-09-11 23:50) 

ぱぴ

桃子プロ、こんばんは! ぱぴです。(^^;;

やっぱ、本人が思ってるんですから、テレビで見てるオイラも変な感じでしたわぁ、。(^^;) クラブをしまう時とか抜くときに間違えたりして。(笑)
でも、今日はしのぶちゃんと一緒にテレビもたくさん映ってて嬉しかったです。体調管理が心配ですが、あと二日、楽しみに応援してます。明日は雨?、みんなが苦しむ中、桃ちゃんは、5アンダーで回ってくれるはず・・・p(^^)qファイト♪
by ぱぴ (2009-09-11 23:52) 

TS

桃ちゃん♡がんばってね。

by TS (2009-09-11 23:55) 

けんちん

桃ちゃんこんばんわ!(^^)
いつもキャディーはノリさんなんで、それは意識
しないと言ったら嘘になっちゃいますよね。
あると思います(笑)

時差が抜け切れてないとはいえ、ショットも安定
してパターも少しずつ良くなってるので、
明日からの2日間がチャンスですね☆
雨だとスコアを崩す選手が多いと思うので、
明日は精神的な面が問われる1日になるでしょうね!
江連さんなら「雨だからこそ、出来るゴルフがある!」
みたいなこと言いそうですね^^

明日応援に行きますよ!!
雨も出来たら降らせないようにします!(笑)
一応晴れ男なんですが。。。
さて、明日早いので寝ま~すZZzz
by けんちん (2009-09-12 00:08) 

Go

まずまずの2日間ですよね。明日は雨だけど、しっかりと頑張ってください。
by Go (2009-09-12 00:20) 

nk8624

ユーザーのみのコメント受付になってから初めてコメントします☆

2日目のラウンドお疲れ様でした。
今日観戦に行き、憧れの桃子プロを初めて目にしました★

僕は、桃子プロの活躍をテレビで見るようになってから「なんてかっこよくて、かわいくて、強いゴルファーがいるんだ♪」と思うようになってゴルフに興味を持ちました。
いわば桃子プロは僕のゴルフ人生のきっかけとなった、憧れの人なのです☆

僕は今、某ゴルフメーカーの社員として働いていますが、職業になるほどゴルフを愛するようになったのも桃子プロのおかげであると思っております♪

桃子プロの契約メーカーではありませんが、一番応援しているプロはもちろん桃子プロです☆今日もPGのポロシャツを着て応援に行きました♪完全に他メーカーの物を着ることになってしまっているのですが、今日は特別です(笑)♪

そんな憧れの桃子プロを間近で見ることができ、今日は本当に涙が出そうになる程嬉しかったです★

そして一日中追っかけ回してしまいました★試合後の練習にもずっと付いて回り、少々不審な感じになってしまいましたが、最後にサインを頂くこともでき、最良の一日になりました♪「上田桃子の待ってろ世界!!」にサインを頂いた者ですが、もしかしたら覚えているのかな?さすがにあそこまで追っかけ回していたら目立ってしまったかもしれませんね(笑)
夢中で追っかけ過ぎて少々プチ熱中症気味になってしまいました(笑)

でもそんなものもぶっ飛ぶ程本当に本当に桃子プロを見れたことが嬉しくて、ましてやサインを頂けたことが夢のまた夢のようです♪

おそらく桃子プロを見てゴルフを始めた僕みたいなゴルファーは世の中に無数に存在していると思います★
それだけ桃子プロはプロゴルファーとしてだけでなく、人として、女性として魅力があるのだと思います♪

僕は幼い頃から野球をずっとやってきて、高校時代に甲子園出場の夢を果たしました。野球以外見向きもせず生きてきたので、ゴルフというスポーツに全く興味もありませんでした。止まっているボールを打って歩くのが面白いのか?と考えていた程です。しかし、やってみるとこんなに難しいスポーツはないなとゴルフの奥深さを知ることになりました★

こんな僕にゴルフという素晴らしい物に出会わせてもらえた桃子プロには勝手に感謝しまくっています(笑)♪

僕も一人のファンに過ぎないですが、今後も応援し続けます☆僕の夢は桃子プロがアメリカで優勝することです★

そして、明日からの決勝ラウンドもテッペン目指して頑張って下さい!!


by nk8624 (2009-09-12 00:35) 

リチャード

2日目 お疲れ様でした。

明日はペアリングがかわるし、気を使わなくて済むかな。
(辛Pは同じだけど)
調子が上向きのようなので、明日から爆発してください。
応援してます。
(^o^)/





by リチャード (2009-09-12 00:50) 

一護

桃ちゃんそうだね!!マイペースで行こうよ!!!
イイ意味で上田桃子ラシクね!♪☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。



一護が桃ちゃんのキャデェ~(オヤジふう!!(笑))しようかな!!メッ ☆ヾ('・'*)

一護が桃ちゃんとラウンドしたらマスマス桃ちゃんの調子が悪くなるね!!ヽ(τωヽ)ノ




桃ちゃん日々成長だね!!(^_-)---☆Wink





俺もあした仕事頑張るかなぁ~o(~ρ~)o zzz・・・☆彡






桃ちゃんも頑張れよぉ~!!おやすみ~♪







ってか!!桃ちゃん!!おはようかな!?






バイバイ♪イイラウンドしてね!!!
by 一護 (2009-09-12 01:41) 

じゅんじ

[2]日目、お疲れさまでした[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
体調はだいぶ良くなってきたのかな?

今回のブログ読んで、今ひとつ調子に乗り切れない理由がわかるような気がしました[ぴかぴか(新しい)]

桃子ちゃんの「優しさ」が出てしまったというか…
萎縮したわけでもないんだろうけど…[たらーっ(汗)]

桃子ちゃんの中にいろいろな思いがあると思います。
「まわりにくかった」という言葉に、いろいろなものが込められているような、そんな気がしました[考えてる顔]

でも、今週は徐々に調子が上がってきてくれればいいと思います。

人は人。
自分は自分。

「桃子のゴルフ」に徹して下さい。

悩んで苦しんで、やっと少しずつ「桃子のゴルフ」を取り戻しつつあるんだから…
残り2日、桃子ちゃんらしく伸び伸びやろうよ[ほっとした顔][グッド(上向き矢印)]

頑張って[手(グー)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
by じゅんじ (2009-09-12 03:17) 

麦茶

う~ん・・・・MOMOのファンとしては、見ていて違和感
バリバリやったね。
キャディーさんとの、契約がどのように決まるのかは
判らないので、コメントは最小限に・・・・・。

毎年、最低限の日本国内での試合は決めていると思うので、事前に日本参戦試合に関しては早々に のりさんと
契約を交わせないものかと・・・・・。

今シーズンは、しのぶPのキャディーを のりさんが担いでいたので、やはり しのぶPの方が先に契約を交わしていたのか・・・。

と、悩んでいたら大溝さんに失礼になりますので
明日からは、MOMOのゴルフに徹して欲しい巣。
天候の悪い明日はトップもスコアーは伸びないと思いますが、MOMOは目指せTODAY -3 で頑張って下され。

そうなれば、最終日は・・・。
まずは、明日・・・今日のゴルフ、頑張りや。
スタートまでに起きれるか、ススキノ帰りのオイラは、
と~っても心配なりよん。
by 麦茶 (2009-09-12 04:07) 

eishi

桃Pおはよう!今日もよく寝れたかな?
さぁ今日からエンジン全開だね。昨日のショットの精度から行くと今日はデッドデッドでべたべたバディーが増えてくるかと思いますが。パターの良し悪しなんか吹っ飛ばせ。
ところで昨日一緒についてまわったんだけど、ドライバーの飛距離も一番だし、ショートアイアンもスピンの効いた低い弾道で攻めてくるしアメリカ帰りはちゃうな~って感じでしたよ!(素人目からも成長のあとがうかがえました)
by eishi (2009-09-12 05:17) 

moonlightcoming

清水CのブログでしのぶPのバッグを担ぐって知った時に、つい癖で話しかけてしまわないか心配してました。
 その点では今日の方が回りやすいでしょうかね、また辛Pと一緒だし。
 今日は終日雨予報ですね。風もあるみたいでまさにムービングサタディになるかも知れませんね。
 2つ伸ばせばもうTOP10ですからまだまだチャンスありますよ。
 仕事の都合で観戦に行けなくなってしまいました。
現地観戦のファンの皆様、声援ヨロシク!!


by moonlightcoming (2009-09-12 05:45) 

ながぐつ

桃ちゃん、2日目お疲れさまでした。
まずは、試合中にも関わらず、連日ブログを更新してくれることに感謝、感謝です。ファンとしては報道だけではわからない、桃ちゃんがどんな気持ちでプレーしているのかがわかって嬉しいです。

2日目はアンダーで回れて良かったですね。しのぶちゃんと2日間回れて、すごく刺激になったのではないかと思います。2日間で8打差開いてしまったけれど、桃ちゃんの体調が本調子だったら、いい勝負だったと思います。

今日は雨のようですが、しのぶちゃんが67で回れるのなら、桃ちゃんも時差ボケが治れば、そのくらいのスコアは出せる可能性はあると思うので、運も味方につけて、桃ちゃんらしいプレーを見せてくださいね。

by ながぐつ (2009-09-12 06:17) 

キヨスエ

うぜえうぜえ
とにかく江蓮グループうぜえ
by キヨスエ (2009-09-12 07:51) 

源さん

MoMo-chan,

おはざす。あめだす。かささす。
で、みんな苦労するから、チャンスでもありんすよ。
頑張って、のばすでござす。


by 源さん (2009-09-12 08:58) 

マスター

桃ちゃん[手(パー)] 練習風景テレビに写ってるよ[指でOK] 桃ちゃんしか映さない、この放送局大好き[あっかんべー] 江連さん付き切りでよかったよかった[ほっとした顔]
by マスター (2009-09-12 09:03) 

源さん

桃ちゃん、江連さんとの練習が映っていましたね。
いやー、凄い雨。
あんまり振り過ぎてノーゲームにならなきゃいいが
心配だ。

by 源さん (2009-09-12 09:09) 

マスター

そろそろスタートです。皆様、現地観戦の皆様、桃ちゃん頑張って[指でOK]
by マスター (2009-09-12 09:33) 

源さん

桃ちゃんティーショット
チョイ右、大丈夫だい
いってらっしゃ~い
by 源さん (2009-09-12 09:37) 

源さん

応援のみなさんお早うございまっす。
現地も応援よろしくです。
by 源さん (2009-09-12 09:41) 

源さん

HOLE #1 NICE PAR
でっす。
by 源さん (2009-09-12 09:50) 

hideta

皆さん、おはようございます。
桃ちゃん、3日目がんばってください。

by hideta (2009-09-12 09:51) 

マスター

#1 ナイスパー[手(パー)] トラブルじゃなくて よかったすね[手(チョキ)]
by マスター (2009-09-12 09:52) 

ながぐつ

桃ちゃん、1番、ナイスパー。
いいよいいよ、落ち着いていこう。
皆さんおはようございます。午前中だけリアルタイム応援します。
by ながぐつ (2009-09-12 09:54) 

マスター

最終組が出たら、桃ちゃん中継いれてね。750円も払ってるんだからね。二日目録画してあります[指でOK]
by マスター (2009-09-12 09:56) 

おっちゃん

#1 NICE PAR!

皆さん、おはようございます。
予選ラウンド、現地のみなさんもご一緒に、大変な盛り
上がりですね。
やっと仕事から解放され、今日から応援に参加です。
時差ぼけも徐々に薄らいで、桃尻上がり。
大事な3日目、上位を捉えるぞ!!

現地応援のみなさんも、雨で大変ですが、がんばって
そして大いに楽しんでください。

by おっちゃん (2009-09-12 09:59) 

hideta

#1 NICE PAR!!
雨に負けるな!!
気合だー!!入れーー!!
ウェブでは、タイミングがわかりません。
気合だー!!入れろーー!!
by hideta (2009-09-12 10:02) 

源さん

HOLE #2 NICE PAR
ショートおーけー
by 源さん (2009-09-12 10:06) 

麦茶

皆さん おはようございます。

寝坊して録画を早送りで観戦し、ようやくリアルタイムに
戻りました。

1H 右ラフ心配してましたが、ナイスパーですね。

MOMO、頑張ってねぇ~
by 麦茶 (2009-09-12 10:08) 

麦茶

2H Nice Parざんす。

早くMOMOのプレーが見たい巣。
by 麦茶 (2009-09-12 10:11) 

ながぐつ

桃ちゃん、2番、ナイスパー。
よしよし。
by ながぐつ (2009-09-12 10:11) 

マスター

#2 ナイスパー[手(パー)] 3番にカメラいるはず
by マスター (2009-09-12 10:13) 

hideta

#2 NICE PAR!!
がんばれがんばれ!!
by hideta (2009-09-12 10:17) 

おっちゃん

#2 NICE PAR!

by おっちゃん (2009-09-12 10:17) 

源さん

3番ぼぎー。
ここは難しい。
by 源さん (2009-09-12 10:23) 

麦茶

テレビに集中している間に、#3 ボギーだけど
相当難易度の高いホールなんでしょう。
皆さん、苦労している様ですね。

MOMO、じっくり行こう念。
焦るなよ~。
by 麦茶 (2009-09-12 10:26) 

マスター

あたた[冷や汗] いまからいまから[指でOK]
by マスター (2009-09-12 10:27) 

おっちゃん

#3 ボギーも仕方がない難ホールだ。
このホール、1,2日目どちらも赤丸、すごいね!
今日は難ホール#8、#18を攻略してやろう。
がんばれー!

by おっちゃん (2009-09-12 10:29) 

ながぐつ

桃ちゃん、3番、ありゃりゃ。残念。
どんまいどんまい。まだ始まったばかり。これからこれから。
by ながぐつ (2009-09-12 10:30) 

源さん

一球入魂だ~~!
by 源さん (2009-09-12 10:32) 

源さん

HOLE #4 NICE PAR
ここはパーでよかたい

by 源さん (2009-09-12 10:37) 

マスター

#4 ナイスパー[手(パー)]
by マスター (2009-09-12 10:42) 

麦茶

#4 オッケーよん。

早くMOMOを映して欲しい巣。

by 麦茶 (2009-09-12 10:42) 

ながぐつ

桃ちゃん、4番、ナイスパー。
一息。次あたり、チャンスにつけられますように・・・。
by ながぐつ (2009-09-12 10:47) 

おっちゃん

#4 NICE PAR!

by おっちゃん (2009-09-12 10:51) 

源さん

HOLE #5 NICE PAR
そろそろ〇取りにいってみる?

by 源さん (2009-09-12 10:52) 

キャロ

出遅れおはざす!
ちょいサボりっす。

桃ちゃん ここから ふぁいとー!
FWからピンデッドでいいんでっど。。
がんばれ~!!!!

じゃ、また仕事いってきま~す!
応援の皆さんお願いいたします。
by キャロ (2009-09-12 10:55) 

麦茶

#5 オッケー。

上に行かないとリアル画像が見えないから
何とも、状態が判らないのが歯がゆい感じやね。


by 麦茶 (2009-09-12 10:58) 

おっちゃん

#5 NICE PAR!
そろそろそろそろそろそろ

by おっちゃん (2009-09-12 11:01) 

hideta

#5 NICE PAR!!
ファイト!!

スカイA契約したぞーー!

by hideta (2009-09-12 11:02) 

麦茶

このコンディションの中、上位者は伸ばしているようですね

我家のMOMOもキッカケがあれば、爆発の予感。

がんばり~。
by 麦茶 (2009-09-12 11:03) 

マスター

#5 ナイスパー[手(パー)]
by マスター (2009-09-12 11:03) 

麦茶

>hidetaさんへ

私も昨日、急遽 契約しました。(笑)
by 麦茶 (2009-09-12 11:05) 

ながぐつ

桃ちゃん、5番、ナイスパー。
そろそろチャンスが来ますように・・・。
by ながぐつ (2009-09-12 11:05) 

源さん

HOLE #6 NICE PAR!
by 源さん (2009-09-12 11:07) 

源さん

スカイAやっていても、妻ジャックされているから
どうにもなりまへん。
by 源さん (2009-09-12 11:09) 

麦茶

源さん どうして#6 パーが早く判ったのかな?
ホールバイホールは、同じはずやのに・・・霊感かな。(笑)

#6 オッケー。。

次のロングは貰いましょう。

by 麦茶 (2009-09-12 11:14) 

hideta

#6 NICE PAR!!
さー次ロングでいってみよーー
by hideta (2009-09-12 11:14) 

マスター

#ナイスパー[手(パー)] そろそろ欲しいな[指でOK][指でOK] テレビに写せ[exclamation×2]
by マスター (2009-09-12 11:15) 

ながぐつ

桃ちゃん、6番、ナイスパー。
次のロング、チャンスが来ますように・・・。
by ながぐつ (2009-09-12 11:16) 

おっちゃん

#6 NICE PAR!

by おっちゃん (2009-09-12 11:20) 

マスター

桃ちゃん ナイスアプローチ!
by マスター (2009-09-12 11:23) 

源さん

時差ぼけの最終段階は
頭は治っても、体がだるくて
しゃきっとしないことがあるかもね
第一ステージはパッとしないが
第二第三ステージをものにしよう。
これから第二ステージだ、頑張れ!
by 源さん (2009-09-12 11:25) 

麦茶

#7 GO~GO~ と叫んでみたけど届かず。

#7 Nice~
by 麦茶 (2009-09-12 11:25) 

マスター

桃ちゃん ビンク似合うね[ぴかぴか(新しい)] 今から写ります[TV]
by マスター (2009-09-12 11:27) 

源さん

麦茶さん、ばれたか、裏技です。
このスコア票にはデータは先に入っていて
更新時間が決まっているので時差がある
だから、別のページに行って帰ってくると
データは反映されるのです。
by 源さん (2009-09-12 11:27) 

源さん

HOLE #7 NICE PAR
このロングとれんかったか
我慢我慢、チャンスは後でくるたい

by 源さん (2009-09-12 11:29) 

麦茶

>源さん

なりほど・・・了解ざんす。 (^w^)
by 麦茶 (2009-09-12 11:31) 

hideta

#7 NICE PAR!!
桃ちゃん映ってきたー。
P6のピンクのスエット上下、かわいいぞーー!
今日6つ伸ばせーー。
by hideta (2009-09-12 11:32) 

おっちゃん

#7 NICE PAR!
次はぜひPARを獲ろう。がんばれー!

by おっちゃん (2009-09-12 11:33) 

ながぐつ

桃ちゃん、7番、ナイスパー。
前半あと2ホールで、なんとか1つ戻したいね。がんばれ~

by ながぐつ (2009-09-12 11:33) 

マスター

#7 3打目アプローチ絶妙でしたが、10センチはずれた。ナイスパー[手(パー)]
by マスター (2009-09-12 11:35) 

源さん

はずしたのはオーバーそれとも
しょーと?
by 源さん (2009-09-12 11:40) 

麦茶

MOMO #8 Nice アプローチやね。

パーオンが少ないのかなぁ~。。
by 麦茶 (2009-09-12 11:41) 

マスター

#8ラフから三打目。ナイスアプローチ!
by マスター (2009-09-12 11:42) 

マスター

#8 あちゃ弱い!ボギー
by マスター (2009-09-12 11:44) 

源さん

8番ぼぎったらしい
残念
by 源さん (2009-09-12 11:45) 

麦茶

#8 ミスパットやね。。
何か乗り切れないMOMOが居るなぁ~。
諦めるなぁ・・・・まだまだ、諦める事は無い巣。
by 麦茶 (2009-09-12 11:47) 

ながぐつ

桃ちゃん、8番、ボギー、残念。どんまいどんまい。
まだまだ、これからこれから。
by ながぐつ (2009-09-12 11:48) 

源さん

切れないで頑張れ頑張れ!
9番終わったらおにぎりとユンケルだ。
by 源さん (2009-09-12 11:48) 

おっちゃん

残念 ボギッたか。
どんまい、どんまい。 あすリベンジだ!
がんばれ、がんばれー!

by おっちゃん (2009-09-12 11:52) 

マスター

#9 にだめ グリーンエッジ。パーはとれそう
by マスター (2009-09-12 11:55) 

源さん

9番は美保りんだけしか〇とってないね
by 源さん (2009-09-12 11:55) 

麦茶

#9 セカンド Nice~。

エッジやけど、狙えそうだね。

MOMO、ラインを読み切れよっ。
by 麦茶 (2009-09-12 11:56) 

マスター

#9 ナイスパー[手(パー)]
by マスター (2009-09-12 12:02) 

源さん

HOLE #9 NICE PAR
しっかりしっかり、
スティンガーの威力だ!!
by 源さん (2009-09-12 12:04) 

麦茶

#9 寄せはショートしたのか・・・。
ちぃーっと、気分が乗りきれていないのかな。

残り9H 気分変えてがんばりぃ~。

by 麦茶 (2009-09-12 12:06) 

ながぐつ

桃ちゃん、9番、ナイスパー。
前半2つスコアを落としたけれど、まだまだこれからこれから。後半がんばれ~。

みなさん、ながぐつは残念ながらJOBのため、これにて失礼します。あと応援よろしくお願いします。
by ながぐつ (2009-09-12 12:08) 

おっちゃん

#9 NICE PAR!

by おっちゃん (2009-09-12 12:10) 

源さん

パワーが足りんかな、
現地はチャナさんかな。
でっかい声で激をとばして

by 源さん (2009-09-12 12:10) 

源さん

ながぐつさんお疲れー
by 源さん (2009-09-12 12:11) 

マスター

桃ちゃん中継おわり。速報は最後まであるのかな?
by マスター (2009-09-12 12:12) 

麦茶

なかぐつさん、お疲れ様でした。


by 麦茶 (2009-09-12 12:13) 

源さん

スカイAとテレ朝だっけ、と持ち場を前半後半に
分けているようだから、全体スコアは時々出ても
個々にはでらんでしょうな
by 源さん (2009-09-12 12:21) 

源さん

HOLE #10 NICE BIRDIE!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
やったぜぃ桃ちゃん、いい調子。

by 源さん (2009-09-12 12:22) 

源さん

前半のペースは1番ホールのティーショットで
決まった感じがするね、後半はグッドスタートで
期待だ。
by 源さん (2009-09-12 12:23) 

麦茶

#10 ロングで〇貰い~。

さぁ~、MOMO ルンルン気分で行きやしょう。
by 麦茶 (2009-09-12 12:26) 

おっちゃん

#10 NICE BIRDIE!!
来た来た! 連ちゃん狙えるよ!

by おっちゃん (2009-09-12 12:27) 

キャロ

おっ!!きたきた!ナイスバーディー!
あ る た っ す~~~!!
桃尻反撃開始!
ふぁいとー!!
by キャロ (2009-09-12 12:27) 

マスター

来てた[exclamation×2]ナイスバーディー[指でOK] ここからよん[ぴかぴか(新しい)]
by マスター (2009-09-12 12:28) 

源さん

これで昼飯にありつけるばい。
え、なにもない、そんじゃちくわを
輪切りにして赤く塗って並べてちょ
by 源さん (2009-09-12 12:28) 

源さん

HOLE #11 NICE PAR

by 源さん (2009-09-12 12:35) 

おっちゃん

#11 NICE PAR!

by おっちゃん (2009-09-12 12:37) 

マスター

ナイスパー[手(パー)] いけいけ ぷりぷり[芽]
by マスター (2009-09-12 12:41) 

源さん

結局お昼はすばげってぃ
赤〇スパッとげっとぃしおうね!
(なんか言いにくい)
by 源さん (2009-09-12 12:44) 

源さん

HOLE #12 NICE PAR
さあ、第三ステージだ
頑張れ
by 源さん (2009-09-12 12:47) 

おっちゃん

#12 NICE PAR!

by おっちゃん (2009-09-12 12:49) 

マスター

ナイスパー[手(パー)] いけいけぐりぐり[芽]
by マスター (2009-09-12 12:54) 

源さん

あちゃ、がんばがんば
切れるなよ。まだまだ
後があるぞ==
by 源さん (2009-09-12 13:03) 

おっちゃん

桃ちゃん、がんばれー!踏ん張れー!

by おっちゃん (2009-09-12 13:07) 

麦茶

ドライバーの方向性が悪くてラフに入れちゃったのかな。?
波に乗れそうで乗り切れない、MOMOが一番、イラっと
しているんやろなぁ~。

悪いコンディション、1打に一喜一憂する事無く、闘志を胸に秘めて、淡々と回って欲しい巣。

頑張れ~ MOMO。

by 麦茶 (2009-09-12 13:09) 

マスター

あたたた。重苦しい[冷や汗2] ファイト[パンチ] 一発[指でOK]
by マスター (2009-09-12 13:09) 

源さん

HOLE #14 NICE BIRDIE!!!
(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!
やった~。〇だ==!
とりあえず、1個戻したぞ
by 源さん (2009-09-12 13:13) 

おっちゃん

#14 NICE BIRDIE!!
いいぞ、いいぞ!

by おっちゃん (2009-09-12 13:18) 

麦茶

ヨッシャアー Nice Birdie

一喜一憂は私達に任せて下され。(笑)
次のロングも頂きましょ。

MOMO、がんばり~。。
by 麦茶 (2009-09-12 13:19) 

マスター

よかった[指でOK][指でOK] まだまだ 今から[パンチ]
by マスター (2009-09-12 13:22) 

源さん

今度とれば1枚目だど~。
クラブを叩かんで尻叩いてがんば
by 源さん (2009-09-12 13:22) 

キャロ

おー! なんか 見るたび [ぴかぴか(新しい)]ナイスバーディー[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]
がんば[揺れるハート]
by キャロ (2009-09-12 13:41) 

麦茶

進まないと思ったら、雨で中断していたのですね。

さて、MOMOにとって吉と出るか凶と出るか。。

ぜぇーーーーーーったいに、吉ざんしょ。(^^)v
by 麦茶 (2009-09-12 13:44) 

まるく

雨が激しくなってきました。
少し雷も・・・

応援しています!
by まるく (2009-09-12 13:44) 

マスター

中断すか……。
by マスター (2009-09-12 13:47) 

源さん

カミナリか、おいらんちでも
時々落ちるよ
by 源さん (2009-09-12 13:51) 

チャナ

皆様、応援お疲れ様です!15番グリーンにて中断となり、桃子選手は先程マイクロバスにてクラブハウスに引き上げました。まだまた諦めてはいませんよ~!雨に負けるな~!
by チャナ (2009-09-12 14:03) 

源さん

チャナさんご苦労さん

by 源さん (2009-09-12 14:44) 

チャナ

そろそろスタートです
by チャナ (2009-09-12 15:12) 

源さん

HOLE #15 NICE PAR
今日は後2個でどうかいね
by 源さん (2009-09-12 15:22) 

源さん

後3ホール、がんばれ!
by 源さん (2009-09-12 15:24) 

キャロ

チャナさん 現地情報あるたす[ぴかぴか(新しい)]
桃ちゃん 残りホール 集中!
がんばってちょ[手(チョキ)]
by キャロ (2009-09-12 15:24) 

マスター

ナイスパー[手(パー)] よしよし
by マスター (2009-09-12 15:25) 

マスター

チャナさんお疲れ様でした[指でOK]
by マスター (2009-09-12 15:26) 

源さん

チャナさんは、明日も現地にいるん?
by 源さん (2009-09-12 15:27) 

源さん

HOLE #16 NICE PAR
by 源さん (2009-09-12 15:36) 

マスター

#16 ナイスパー[手(パー)] あと一つちょうだい[指でOK][指でOK][指でOK][指でOK]
by マスター (2009-09-12 15:39) 

キャロ

あと二つ [決定][決定]
[ぴかぴか(新しい)]がんばれ~[ぴかぴか(新しい)]
[モモ][モモ][モモ][モモ][モモ]
by キャロ (2009-09-12 15:45) 

源さん

HOLE #17 NICE PAR
あとラストホールだ
がんばれがんばれ
by 源さん (2009-09-12 15:51) 

おっちゃん

ラスト難ホール、パーで良いよ。
がんばれー。

by おっちゃん (2009-09-12 15:56) 

マスター

ナイスパー[手(パー)] #18は注意!リベンジ[パンチ]桃尻いけ[芽]
by マスター (2009-09-12 15:57) 

キャロ

ラスト 慎重にね
ふぁいとー[ぴかぴか(新しい)]
by キャロ (2009-09-12 15:59) 

マスター

さあテレビに桃ちゃんの#18 を写してね[TV]
by マスター (2009-09-12 16:00) 

源さん

最終ホールはパーも少ないよ
by 源さん (2009-09-12 16:10) 

源さん

HOLE #18 残念
///////////////アメ
o((*^▽^*))o

今日は雨の中大変だったね。お疲れさんでした。
それに、最初のころの様子では
体からパワーが出ていなかったような
そんな感じがしました。
今夜は元気の出るものをしっかり食べて
十分寝て下さい。
明日は順位にこだわらず、
LPGA挑戦者としての意地をかけて
戦ってください。

明日は、急きょ、キャロさんと応援に行きます。
でっかい声で、ナイスバーディ!って言うからね!

応援の皆さん、現地もご苦労さんでした。
by 源さん (2009-09-12 16:13) 

マスター

ううん。残念。
by マスター (2009-09-12 16:17) 

マスター

桃ちゃん[手(パー)] 雨の中お疲れ様でした[ほっとした顔] 納豆いかないラウンドかもしれんけど、持ちこたえた[指でOK] 明日は楽しくゴルフしようね[ぴかぴか(新しい)] 元気だせよ[パンチ] 絵文字おじさん↓
by マスター (2009-09-12 16:21) 

キャロ

最終は残念[泣き顔]
でも、今日は[雨]の中 お疲れ様でした!
明日 最終日、桃ちゃんらしいカッコイイプレーをたのんまっせー[手(チョキ)]

行くし[ダッシュ(走り出すさま)]

朝から応援の皆様、現地で応援の皆様 お疲れ様でした!
by キャロ (2009-09-12 16:25) 

かんちゃん

しのぶちゃん今年絶好調だね☆★
仲良くて、よきライバルなだけにまわりにくかったのかな!?

桃ちゃんらしく!!!
自分のペースでがんばろう♪♪♪
by かんちゃん (2009-09-12 17:13) 

おっちゃん

桃ちゃん、雨の中、中断も有りで、お疲れさまでした。
体フワフワ状態からの参戦だから、上出来ですよ。
明日は上位進出を狙って、がんばりましょう。

「やれることを一生懸命やって、ラウンド終わったら
スマイル」

明日のスマイルが大きくなりますように……

by おっちゃん (2009-09-12 17:46) 

麦茶

雨での中断している途中で寝てしまった。。。(T_T)

HOLE #18 3日連続でボギーやね。
相性が悪いのか、立ちづらいのか、マネジメントは
どうなんやろ~。
18Hを攻略していれば、TOTAL ▲2なんよ。

明日は是非、攻略して意地を見せて下さい。
本当に体調のすぐれない中、そしてこの雨
のりさんの事、MOMOに取っては辛いラウンドだと思います。

さあ、泣いてもラスト1日。
美味しいもの食べて、イメージトレで18H全てバーディーの
イメージトレをしてから、お休み下さい。
明日もテレビから応援してます。

*源さん、キャォロさん急遽現地応援参戦ですか。
 きっと、MOMOも心強いと思います。
 大きな声で、励ましてあげて下さいね。
 現地応援、チャナさん そしてリアル応援の皆さん
 お疲れ様でした。

 最終日、それぞれのスタイルでMOMOの応援、
 頑張りましょう。
by 麦茶 (2009-09-12 17:50) 

源さん

最終日スタートタイムと組み合わせ

09:06

中村 香織
呂 雅 惠
上田 桃子 ❤

最終日だ頑張ろう!
by 源さん (2009-09-12 19:19) 

eishi

桃ちゃん今日は雨の中、中断もあったしお疲れ様でした。
見ててまだパターが・・・・あのくるっとまわったパット残念。でもアイアンの切れは抜群でした!雨のラフは流石にきつかったね!
昨日今日と2日一緒に回れてとても楽しかったですよ。
私の「桃ちゃんファイト、ファイト」でにこっとはにかんでくれてありがとう。
お母さんからも大変気遣いのことばを頂き恐縮でした。
我々好きでやってますから。
ところで明日、源さん、キャロさん2巨頭がいきますので・・ですよね、頑張って爆発お願いします。
by eishi (2009-09-12 19:56) 

Go

今日は雨の中お疲れ様でした。
う~んドライバー、ショット悪くないけど、パットが何回か入っていれば状況がぜんぜん違う感じだよね。明日も応援にいくので、真ん中からドンと入れちゃってください。まあ、今週は難しい、長い、狭い、ラフ、グリーン、雨と絶好調でないと、厳しいよね。元気出していきましょう!
by Go (2009-09-12 19:57) 

luminesk

 なかなか厳しい状況だけど(’’;)m めじゃーを狙うならばこの機会にいい感覚を残しておきたいねっ(・-・)!
 ぱーがばーでぃに匹敵の様相は承知のすけっ(^。^)「
 だからこそ(-v-)m、桃Pが試合のなかでよい感覚を得られますよーにっ(*^^*)! 
 最終18ほーる、がんばれー(^0^)/♪
by luminesk (2009-09-12 20:43) 

猫虎

おぉ~ 桃ちゃん 3日目お疲れ様!

雨は嫌だよね やる方も見てる方も辛いから(**

明日は秋晴れみたいだから今日のうっ憤を晴らそう!!

奥さんが「私も桃ちゃん見たい」って言うから
明日は連れて行きます(^^;

さぁ 最終日 ガンバレ!!
by 猫虎 (2009-09-12 20:58) 

ながぐつ

桃ちゃん、3日目、お疲れさまでした。
時差ボケが完全に治らない中で、2度の中断を含む長いランド、さすがにこたえたことでしょう。今日はしょうがないですね、とくに長いパー4でのボギーはしかたないですね。

明日は切り替えて、少しでも上を目指して頑張ってくださいね。明日もここに集う仲間たちが生応援に駆けつけますよ~。ながぐつも、リアルタイム応援で景気づけます。
by ながぐつ (2009-09-12 21:18) 

yokoziizi

momoko様
雨のラウンドお疲れ様でした。
中断まで付いていましたが、土砂降りには参りましたね!
プレーするのも大変でしょうが、見ている方もビショビショですわ。
ショートもバーディーもバッチリ見えたし、久しぶりの桃ちゃんの顔も見えたので嬉しかった。

明日は天気も良さそうなので、桃子Pの飛距離をもって・・・・順位を上げましょう!

早起きして嫁と応援に行きます。
笑顔見せて下さい!!!
by yokoziizi (2009-09-12 21:20) 

麦茶

テスト(^-^)/
携帯からのアクセスの確認をさせて頂いております。
お邪魔しました。m(_ _)m

MOMOはもう寝たかな。?
by 麦茶 (2009-09-12 22:16) 

ヒロピン

こんばんは 今日一日ようがんばったな^^辛くて苦しくて悔しいのは十分わかってるからあんまり無理すんなよ^^でも一握りでええから明日につながる何かを掴んでこいよ^^なんにもしてやらへん自分が情けないわ^^がんばれとしか言われへんけど^^最後まで胸張ってフィールドに立ち続けるんやで^^
by ヒロピン (2009-09-12 23:00) 

チャナ

桃子選手

3日目お疲れ様でした。
降る降るとは思ってこちらも用意はしていましたが
あんなに降るか??と思うぐらい降りましたね!
いやぁ~、想定外の大雨でした・・・。寒いし。

私の今日一番悔しい出来事、No14のショート。
ベタピン、ナイスバーディー!を全く見れなかった・・・。
トイレに行ってって・・(TT)

最終日はズッキュ~ンとピン狙い撃ちで爆発!!
期待しています!
パター?明日は入ります!イメトレ、イメトレ!
笑顔でホールアウトして下さいね!

最後にお母様。
今日は冷たい雨の中、本当に有難うございました!
髪の毛も濡れてらしたので、風邪などひかれません様
お体には十分お気をつけ下さいませ。

by チャナ (2009-09-12 23:46) 

けんちん

桃ちゃんのこんばんわ!(^^)

今日は雨の中のラウンドお疲れ様でした。
&サイン戴き有難うございます!☆
ボールが濡れてて、サインに手間をかけさせて
しまってすいません。。。大事に飾りますね♪
今日はコンディションが悪い中、耐えるゴルフに
なりましたね。後半パターがショートして悔しそうに
してましたが、グリーンが水を吸ってて距離感が
難しい分、仕方ない面もあります。

明日は天気もいいみたいなので、明るく元気な
ラウンドを期待してますね!応援も頑張ります!


by けんちん (2009-09-13 01:01) 

みさき

今日のラウンド、雨の中お疲れ様でした!!

途中中断した時は、どうなることやら?!と思いましたがなんとかラウンドできましたね。

会場が近いと言う事で応援に行きました!!!

パターが上手くいかず悔しい時もありましたが、明日はきっと上手く行きます!!!

また明日も応援に行きます☆頑張って下さいね☆

サインを頂いた時、ネイル見ましたよ♪カワイイですね♪♪



by みさき (2009-09-13 01:31) 

まるく

応援に行きます!
by まるく (2009-09-13 06:25) 

hideta

桃ちゃんおはよう。最終日桃ちゃんらしく、思い切り暴れてください。 今日がんばったら時差のないお休みだぞー。
by hideta (2009-09-13 07:23) 

hideta

ファイトファイト桃子!
by hideta (2009-09-13 07:25) 

hideta

現地で応援のファンの皆さん楽しみですねー。桃ちゃん姿現しましたかー。TV見ながらWebしながら応援してますよー。
by hideta (2009-09-13 07:37) 

hideta

天候回復してよい天気になりましたねーー。
by hideta (2009-09-13 07:48) 

hideta

桃ちゃん、鮮やかなブルーのパンツで登場ですね。
by hideta (2009-09-13 08:32) 

マスター

桃ちゃん[りんご] 皆様おはよです[指でOK] 今日こそは[手(チョキ)]
by マスター (2009-09-13 08:57) 

キャロ

おはざす[晴れ]
ただ今スタート前のアプ練中[モモ]
がんばれ[手(チョキ)][手(チョキ)]
by キャロ (2009-09-13 08:57) 

マスター

おお キャロさん[手(パー)] 源さん[手(パー)] 頑張ってください。
by マスター (2009-09-13 08:59) 

hideta

さー桃ちゃん、スタートホールに向かいました。
by hideta (2009-09-13 09:02) 

麦茶

皆さん、おはようございます。
天気が良くて、現地応援の方も一安心ですね。

MOMOがパッティング練習場から出て行きましたね。
さぁ~そろそろスタート頑張れよMOMO。
皆が応援してるけんねぇ~。


by 麦茶 (2009-09-13 09:04) 

hideta

源さん、発見!!
by hideta (2009-09-13 09:08) 

マスター

#1 ナイスしょ だけどラフだね。レイアップかな。
by マスター (2009-09-13 09:09) 

麦茶

残念・・・左ラフ、二つでは難しいやろけど、何とか
今日は赤〇スタートで気分上々で行きたい巣。
by 麦茶 (2009-09-13 09:10) 

eishi

皆さんおはようございます。桃ちゃん今からスタートでね。今日は天気も最高にいいし・・・今打ちましたね、飛距離は最高・・ラフです、今日は3打目勝負ですね!頑張れ~桃P。源さん、キャロさん生応援頑張ってください。


by eishi (2009-09-13 09:10) 

チャナ

桃子選手、皆様、おはようございます!
スタートしましたね!
今日は素晴らしい快晴ですね!爆発の予感です!

by チャナ (2009-09-13 09:12) 

ながぐつ

桃ちゃん、もうスタートしたかな。まだ速報は出ないですね。頑張れ~。
リアルタイム応援の皆様、現地応援のみなさま、おはようございます。
by ながぐつ (2009-09-13 09:24) 

hideta

#1 NICE PAR!!
いいスタートですね。
by hideta (2009-09-13 09:25) 

チャナ

No.1 Nice Par ! さぁ、イケ~~!  
by チャナ (2009-09-13 09:26) 

マスター

#1 ナイスパー[手(パー)] このホールとれません[ボケーっとした顔]
by マスター (2009-09-13 09:28) 

eishi

#1ナイスパー!さぁガンバガンバ桃尻爆発期待!
by eishi (2009-09-13 09:31) 

麦茶

#1 OKざんす。

4日間 #1番ロングはパー。
#18 ボギー

上位者との違いが、この辺りに見えそうですね。
強行日程での参戦、仕方が無い巣。
MOMO頑張りや~。


by 麦茶 (2009-09-13 09:32) 

hideta

#2 NICE PAR!!
がんばっていきましょう
by hideta (2009-09-13 09:41) 

麦茶

#2 ショート 簡単なライン上にオンして欲しい巣。

テレビ全然、映してくれない巣念。 (T_T)
契約した意味が・・・・。
by 麦茶 (2009-09-13 09:42) 

麦茶

#2 Nice

ここは、チャンスに着けるまで我慢のゴルフかな。?


by 麦茶 (2009-09-13 09:45) 

チャナ

No.2 Nice Par ! !
by チャナ (2009-09-13 09:46) 

マスター

ほい ナイスパー[手(パー)]
by マスター (2009-09-13 09:46) 

hideta

1番スタート全員終わるまで我慢ですね。
あとは、桃ちゃんのスーパープレイを待つのみですね。
by hideta (2009-09-13 09:47) 

ながぐつ

桃ちゃん、1番、2番、ナイスパーです。
GOGO桃ちゃん!
by ながぐつ (2009-09-13 09:47) 

麦茶


#3 昨日のリベンジ期待しておりやす。
by 麦茶 (2009-09-13 09:49) 

麦茶


>hidetaさんへ

その通りなんでしょうね・・・。
判っているのですが・・・MOMOが見たい巣。
もぉ~ 子供と一緒やね。(笑)
by 麦茶 (2009-09-13 09:53) 

eishi

#2ナイスパー!今日も我慢か?#3ちょっと難しい慎重に!
by eishi (2009-09-13 09:54) 

麦茶


前の組が終わって暫く経過してますが、表示が
変わりませんが、誰かトラブっているのかな。?
MOMOで無きゃ、良いのですが。
by 麦茶 (2009-09-13 09:56) 

麦茶


良し、#3 Nice Par

行け行け行けぇ~。
by 麦茶 (2009-09-13 09:58) 

hideta

#3 NICE PAR!!
そろそろいきますかーー
by hideta (2009-09-13 09:59) 

おっちゃん

皆さん、おはようございます。
現地の源さん、キャロさん、晴れて良かったですね。
一仕事済ませて、今から応援開始です。これが無ければ
現地にご一緒出来たのに……トホホッ!

#3 ナイスパーですね。順調、順調。

by おっちゃん (2009-09-13 09:59) 

マスター

よし ナイスパー[手(パー)] いいねいいね[ー(長音記号1)] 欲しいね そろそろ
by マスター (2009-09-13 10:00) 

ながぐつ

桃ちゃん、3番、ナイスパーです。
このホール、きのうはボギーだったからよかった。
さあ、そろそろ赤丸、いってみよう。
by ながぐつ (2009-09-13 10:00) 

チャナ

No.3 Nice Par! そろそろ1つ下さい!
by チャナ (2009-09-13 10:02) 

eishi

#3ナイスパー!次も慎重に大胆に!
by eishi (2009-09-13 10:05) 

キャロ

5 チャ~ンス[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
2M いれてちょ[手(チョキ)]
by キャロ (2009-09-13 10:17) 

麦茶


キャロさん、現地報告ありです。
入れて欲しい巣。
by 麦茶 (2009-09-13 10:20) 

hideta

どうしたかな?
by hideta (2009-09-13 10:24) 

マスター

#5ですか?#4?
by マスター (2009-09-13 10:25) 

hideta

#5 2m入れてちょうだい!!
by hideta (2009-09-13 10:26) 

おっちゃん

止まっちまった!
by おっちゃん (2009-09-13 10:26) 

マスター

あとの組は#4でてます。?!
by マスター (2009-09-13 10:27) 

キャロ

無念[泣き顔]
by キャロ (2009-09-13 10:27) 

hideta

頼みは現地実況しかないのかな?
止まってるね。
by hideta (2009-09-13 10:28) 

おっちゃん

おっきな声で
「入れー!入れー!」

by おっちゃん (2009-09-13 10:28) 

キャロ

6 またまた チャ~ンス[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
3M たのんまっせ[手(チョキ)]
by キャロ (2009-09-13 10:31) 

おっちゃん

バーディー成らずか。
キャロさん、サンチェ!

by おっちゃん (2009-09-13 10:32) 

hideta

キャロさん、web速報固まってます。
#3で止まってます。
#4などうだったですか?
by hideta (2009-09-13 10:32) 

おっちゃん

#6 
「入れー!入れー!」
ショット良さそうだ。
by おっちゃん (2009-09-13 10:33) 

hideta

#6 大きな声で「入れーー」!!
by hideta (2009-09-13 10:34) 

キャロ

あるたす[手(チョキ)]
by キャロ (2009-09-13 10:35) 

ながぐつ

桃ちゃん、3m、入れてちょうだい!
速報は3番で止まったままなので、キャロさんの実況が頼りです。
by ながぐつ (2009-09-13 10:36) 

マスター

来たか[指でOK][手(チョキ)]バーディーで、あるたす[わーい(嬉しい顔)]
by マスター (2009-09-13 10:37) 

hideta

#6 もしかしてBIRDIE!!?あるたす
by hideta (2009-09-13 10:37) 

ながぐつ

え、キャロさん「あるたす」って、入ったってことです?
by ながぐつ (2009-09-13 10:37) 

hideta

でたー
#4 PAR!!
#5 PAR!!
#6 NICE BIRDIE!!
きましたーーーー!
by hideta (2009-09-13 10:40) 

麦茶


#6 Nice Birdie ヨッシャー。。

現地速報ありです。
by 麦茶 (2009-09-13 10:41) 

hideta

7番もいっちゃってー!!
by hideta (2009-09-13 10:42) 

ながぐつ

桃ちゃん、6番、ナイスバーディー!!!!
速報が一気に出た出た出た!!!
いいぞ桃ちゃん。
次のロングもおねがいしまっす。
by ながぐつ (2009-09-13 10:42) 

麦茶


おっ、ボードの1枚目に登場ですね。

このままの調子で#7 ロングも頼みます。
by 麦茶 (2009-09-13 10:43) 

チャナ

No.6 ナイスバ~~~~~ディ!
来た来た1つ目!ドンドン行きまっしょっ!!
by チャナ (2009-09-13 10:43) 

マスター

よっ[手(パー)] でたでた[台風][るんるん] まぁるい まぁるい 赤丸がぁ[台風][るんるん]
by マスター (2009-09-13 10:43) 

おっちゃん

やったー!
#6 NICE BIRDIE!!
キャロさん あるたす!
1枚目に移動したよ。

by おっちゃん (2009-09-13 10:44) 

eishi

#4,5ナイスパー!って事ですか?#5は惜しいー・・・。
ガンバレ桃P~!#6,7は取りどころかな?#8は難しいからその前に調子あげとかんと!
by eishi (2009-09-13 10:46) 

eishi

#6ナイスバーディー!やっと来ましたね。連続と行きましょう!
by eishi (2009-09-13 10:49) 

hideta

#7 NICE PAR!!
次リベンジだーー!!
by hideta (2009-09-13 10:57) 

ながぐつ

桃ちゃん、7番、ナイスパー。このロングはなかなかとれなかったですね。
さあ、次の8番、難しいぞ。桃ちゃん3日間ともボギーだ。パー以上とれるといいな。がんばれ~。

by ながぐつ (2009-09-13 10:58) 

おっちゃん

#7 NICE PAR!
次の難ホール、パー死守だ。攻略しよう。
がんばれー!

by おっちゃん (2009-09-13 10:59) 

マスター

#7 ナイスパー[手(パー)] こりゃ上位も混戦やなぁ[冷や汗]
by マスター (2009-09-13 10:59) 

チャナ

No.7 Nice Par ! No.8要注意!   
by チャナ (2009-09-13 11:00) 

eishi

#7ナイスパー!#8リベンジホールだ。まずはフェアウェイキープがポイント。なんせ長いからラフに入れたら・・・。
by eishi (2009-09-13 11:02) 

キャロ

8 チャンスかも[ダッシュ(走り出すさま)]
のぼり3Mちょい
たのんまっせ
もいっこ[ダッシュ(走り出すさま)]
by キャロ (2009-09-13 11:04) 

チャナ

キャロさん、今日むちゃくちゃ暑いでしょ!日差しが・・・凄そう・・。
by チャナ (2009-09-13 11:07) 

おっちゃん

すごい!
#8 バーディ獲って大リベンジだ。
「入れー!入れー!」

by おっちゃん (2009-09-13 11:08) 

マスター

よし リベンジいけいけ[手(チョキ)]
by マスター (2009-09-13 11:09) 

hideta

8番 入れー!!
by hideta (2009-09-13 11:09) 

キャロ

ちゃー くるりんパ[モモ]
by キャロ (2009-09-13 11:09) 

hideta

#8 パーですね?
キャロさん謎解きみたいですね。
by hideta (2009-09-13 11:11) 

マスター

カップを舐めたのね[冷や汗] あるたす[手(チョキ)]
by マスター (2009-09-13 11:12) 

hideta

#8 リベンジ成功!!よしよし
by hideta (2009-09-13 11:13) 

おっちゃん

#8 残念
でも パー大歓迎。このホール、ナイストライでした。

by おっちゃん (2009-09-13 11:13) 

チャナ

昨日もくるりんぱあったし・・・ちっくしょ~!
by チャナ (2009-09-13 11:13) 

ながぐつ

桃ちゃん、8番、惜しかった。でもナイスパー。3日間、パー取れてなかったから、バーディーの価値があるよ。
by ながぐつ (2009-09-13 11:15) 

eishi

#8ナイスパー!いいぞリベンジ!我慢するところは我慢、強弱つけてチャンスを取ろう!
by eishi (2009-09-13 11:16) 

キャロ

9 ピンチ
バンカーから出して 10M 厳しい
by キャロ (2009-09-13 11:25) 

ながぐつ

桃ちゃん、なんとかパーせーブ。10m、入れ~。
by ながぐつ (2009-09-13 11:28) 

hideta

9番 パーパット入れーーー!!
by hideta (2009-09-13 11:31) 

おっちゃん

10メーター、入れちまえ!

by おっちゃん (2009-09-13 11:31) 

hideta

#9 どんまいどんまい
by hideta (2009-09-13 11:32) 

おっちゃん

どんまい、どんまい!

by おっちゃん (2009-09-13 11:33) 

マスター

#9しゃあない。後半いけいけ[手(パー)]
by マスター (2009-09-13 11:34) 

ながぐつ

桃ちゃん、9番、返しのボギーパットもはずれたか。
どんまいどんまい。インで挽回しよう。
by ながぐつ (2009-09-13 11:34) 

チャナ

No.9 やはり・・・、ドンマイ!
後半、桃子スマイル見せてください!
by チャナ (2009-09-13 11:36) 

キャロ

段の下から3P
by キャロ (2009-09-13 11:36) 

麦茶

午後からの出張の用意をしている間に、#9 ダボ?。

ショットが乱れてラフに入ったのか・・・・。
ん~ 勿体ない巣。
1打違うだけで順位が直ぐに変わる混戦模様です。

上も伸びて無いし、後半頑張りゃ~。

by 麦茶 (2009-09-13 11:37) 

麦茶


3パットでしたか・・・・。

MOMO、平らな気持ちで後半スタート宜しくだよん。
by 麦茶 (2009-09-13 11:39) 

eishi

#9どうしたの?ドンマイどんまい我慢。切り替えていこう!
by eishi (2009-09-13 11:45) 

eishi

#10,11,12はチャンスホール。巻き返しだ~
by eishi (2009-09-13 11:47) 

キャロ

10アプミス
残念
がんばれ
by キャロ (2009-09-13 11:50) 

hideta

#10 どんまい
気持ち切り換えていきましょう
by hideta (2009-09-13 11:52) 

麦茶


#10 ロングでボギー。

切れちゃったかな・・・・・・・。

頭を切り替えて、日本女子オープンの練習のつもりで
楽に後半のラウンド行きやしょう。


by 麦茶 (2009-09-13 11:55) 

キャロ

髪を結わき直して グラサンかけた!
ここから行きま~す[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
by キャロ (2009-09-13 11:56) 

マスター

あたた[冷や汗2] リズム変えよう。リズム[るんるん][るんるん][るんるん]
by マスター (2009-09-13 11:56) 

ながぐつ

ありゃりゃ、10番、連続で来ちゃったか。アプローチミスか。アンラッキー。
桃ちゃん、まだまだこれからだよ。がんばれ~。
by ながぐつ (2009-09-13 11:57) 

チャナ

No10 しゃーないしゃーない。
気持ちだけは切らしたらイカンよ!
残り、開き直って頑張れ!頑張れ桃子選手!
by チャナ (2009-09-13 11:58) 

キャロ

11 3M 寸止め
パー [泣き顔]
by キャロ (2009-09-13 12:02) 

チャナ

No.11 落ち着いてナイスパー!
by チャナ (2009-09-13 12:05) 

キャロ

12 ティーショット ショート
アプ 2M
たえろ!
by キャロ (2009-09-13 12:06) 

チャナ

ギリチョンですね・・。
by チャナ (2009-09-13 12:06) 

hideta

#11 nice par!!
さーがんばっていきましょう
by hideta (2009-09-13 12:08) 

チャナ

No12 ねじ込め!ねじ込め!
by チャナ (2009-09-13 12:08) 

ながぐつ

桃ちゃん、11番、ナイスパー。落ち着いたかな?
これからちょっとずつ取り返していこう。
by ながぐつ (2009-09-13 12:13) 

hideta

12番 入れー
by hideta (2009-09-13 12:13) 

キャロ

ナイスパー[手(チョキ)]
見つめ合ってしまった[揺れるハート]
by キャロ (2009-09-13 12:13) 

チャナ

No12 耐えた!ナイスパー!
by チャナ (2009-09-13 12:15) 

eishi

#9,10忘れて11ばん集中!
by eishi (2009-09-13 12:15) 

ながぐつ

12番、2m、入ってくれ~
by ながぐつ (2009-09-13 12:16) 

hideta

#12 NICE PAR!!
ナイスです。
by hideta (2009-09-13 12:16) 

チャナ

キャロさん、おもろい・・・
by チャナ (2009-09-13 12:16) 

おっちゃん

キャロさん
見つめ合ってる場合じゃないっしょ! いいな。

by おっちゃん (2009-09-13 12:16) 

マスター

すいません。風呂入ってました[いい気分(温泉)] 見つめあった って何何[exclamation&question] ナイスパー[手(パー)]
by マスター (2009-09-13 12:19) 

eishi

#12ナイスパー!まだ6連続もできるよ。
by eishi (2009-09-13 12:20) 

ながぐつ

桃ちゃん、12番、ナイスパー。
キャロさん、ありがとうございます。
by ながぐつ (2009-09-13 12:21) 

麦茶


文章を読むとキャロさんと、MOMOが見つめあった様に
読めますが、実際には源さんと見つめあったんでしょう。(笑)
by 麦茶 (2009-09-13 12:22) 

hideta

#13 NICE PAR!!
次のショートでいってみよーー
by hideta (2009-09-13 12:30) 

eishi

しかし軒並み黒のオンパレードですね。今日の難しさがわかりますね。赤来い赤来い!
by eishi (2009-09-13 12:30) 

マスター

[ひらめき] そういう事。麦茶さんありがとです。でも、なんだかね[ウッシッシ]
by マスター (2009-09-13 12:30) 

おっちゃん

#13 NICE PAR!

by おっちゃん (2009-09-13 12:32) 

ながぐつ

桃ちゃん、13番ナイスパーですよん。
そろそろ赤丸いってみよ~。
by ながぐつ (2009-09-13 12:34) 

マスター

#13 ナイスパー[手(パー)]
by マスター (2009-09-13 12:35) 

eishi

#13ナイスパー!あと14、15で取るっきゃないね。上がり3ホール難しいからね。とにかくEVENまで行きましょう!
by eishi (2009-09-13 12:36) 

キャロ

14 バーディーパット 打っちゃった
でも ナイスパー[手(チョキ)]
by キャロ (2009-09-13 12:38) 

おっちゃん

#14 NICE PAR!

by おっちゃん (2009-09-13 12:42) 

ながぐつ

桃ちゃん、14番、ナイスパー。
次のロング、3日間取れてないけれど、何とかとっときたいね。がんばれ~。
by ながぐつ (2009-09-13 12:43) 

マスター

#14 ナイスパー[手(パー)] 次とれ[台風]
by マスター (2009-09-13 12:47) 

eishi

#14ナイスパー!まだまだ諦めちゃいけないよ。4つも残ってるからね、1つでも、2つでも食らいついていこう!
by eishi (2009-09-13 12:47) 

ながぐつ

桃ちゃん、15番、ナイスパーです。
あがり3ホール、難しいけれど、ひとつでも潜ろう。がんばれ~。
キャロさん、源さん、生きてる~?
by ながぐつ (2009-09-13 12:58) 

hideta

#15 NICE PAR!!
あがり3ホール気を引き締めて1打集中!!
by hideta (2009-09-13 12:58) 

おっちゃん

#15 NICE PAR!

by おっちゃん (2009-09-13 12:59) 

eishi

#15ナイスパー!難関上がり3ホール!最低18番だけでもリベンジバディーで飾りたいよ~!
by eishi (2009-09-13 13:02) 

マスター

#15 ナイスパー[手(パー)]
by マスター (2009-09-13 13:03) 

キャロ

16 チャンス[ダッシュ(走り出すさま)]
ワンピン横
決めてちょ[手(チョキ)]
by キャロ (2009-09-13 13:07) 

eishi

#16ナイスパー!hidetaさん現地にはtaatiさんもいるよ。3人応援がんばれ~!桃Pがんばれ~!
by eishi (2009-09-13 13:18) 

おっちゃん

#16 NICE PAR!
#17 実質最後のチャンスホールだ。
バーディー狙っていこう。
がんばれー! がんばれー!

by おっちゃん (2009-09-13 13:19) 

マスター

ナイスパー[手(パー)]いいね いいね あと二つ[手(チョキ)]頑張って
by マスター (2009-09-13 13:19) 

hideta

#16 NICE PAR!!
さー気合だーー!!
by hideta (2009-09-13 13:20) 

hideta

taati taati taatiさん最後までがんばって応援して。
by hideta (2009-09-13 13:22) 

麦茶


MOMOに取っては、実力を出し切れないままの
女子プロになりそうやけど、最後に意地を見せて欲しい巣。
#17欲しいよねぇ~。
#18リベンジして欲しい巣。
MOMO、体力、気力を振り絞ってキツイやろうけど
頑張ってな。。。。。
by 麦茶 (2009-09-13 13:23) 

チャナ

パーが続いてますね!残り2つ!
気持ち良く終わってね!頑張れ!!
出かけます・・・すみません。

現地の皆さん、PCから応援の皆さん
あと少し、頑張ってください!
by チャナ (2009-09-13 13:30) 

おっちゃん

#17 NICE BIRDIE!!
ナイス!ナイス!
ラスト、がんばって!
by おっちゃん (2009-09-13 13:35) 

hideta

#17 NICE BIRDIE!!
来た来た意地みせました。
よーーし、18番もがつんといきましょう。
今日もドライバーで勝負だーーー!!
by hideta (2009-09-13 13:35) 

eishi

#17ナイスバーディー!来た来たやっとこさきたね。最後次につなげる・・・・・フィニシュといきたいですね!
by eishi (2009-09-13 13:35) 

ながぐつ

桃ちゃん、17番、ナイスバーディー!!!!
やっときたきたきた!!!
いいぞ、桃ちゃん!!!
さあ、難関、18番、なんとか切り抜けよう。
by ながぐつ (2009-09-13 13:36) 

マスター

よし来たか[手(チョキ)] ナイスバーディー[台風] いいぞ いいぞ
by マスター (2009-09-13 13:41) 

麦茶


(笑) (笑) (笑)

MOMO 最高。

#18 Nice Par で上出来だからね。
慎重に大胆にラスト頑張ってリベンジしよ~。


by 麦茶 (2009-09-13 13:43) 

hideta

#18 NICE PAR!!
最後もリベンジしましたねーー。
桃ちゃんお疲れさんです。
スタッフの皆さんお疲れです。
現地応援の皆さんもお疲れです。
リアル応援の皆さんもお疲れです。

ゆっくり休めますねーー。

by hideta (2009-09-13 13:50) 

ながぐつ

桃ちゃん、18番、ナイスパー! このパーは大きいぞ。上がどんどん落ちてきてる。

時差ボケで本調子でない中、4日間、よく頑張りましたね。桃ちゃんのことだから、満足はしていないだろうけれど、この強行スケジュールでは、しかなないよ、カナディアンオープンと2週間あいていたら、結果は全然違ったかも。

でも、無理を承知で出場した桃ちゃんの気概を感じた4日間でした。ありがとう。

by ながぐつ (2009-09-13 13:51) 

麦茶


ヨッシャー
MOMO、ラスト2ホール最高のあがりでした。
キツイ4日間、良く頑張ったね。
MOMOは不満足な部分も有るかも知れませんが
今回の試合を糧に、次回に向けて頑張ろうゃつ。。
皆、応援してるからね。

では、皆さま お疲れ様でした。
これから、350㎞先の出張先まで向かいます。


by 麦茶 (2009-09-13 13:55) 

マスター

ナイス桃[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)] プロとして恥ずかしくない 仕事したたい[るんるん] 立派です。皆様、源さん、キャロさん、taatiさん。お疲れ様でした。また後ほど
by マスター (2009-09-13 13:57) 

eishi

#18ナイスパー!
桃P4日間本当にお疲れ様でした。2日歩いただけでもかなり疲れたのに、時差ボケありでづーと連戦でこれだけ頑張れる桃Pは流石に世界の桃子です。良いショットたくさん見せてくれてありがとう!パターだけがいまいちストレスのたまるものでしたね。本人も悔しいと思います。お母さんも言われてたけど、もっと練習せよとの事ですねって。あんだけやってもまだ足りんのかと思いましたが、満足することなく精進することが世界を取れる唯一の道だと思います。これからも頑張ってテッペン昇ってください。応援します。
応援の皆さんも4日間現地生応援ありバラエティーにとんだ応援でした、お疲れ様でした。次また頑張りましょう!
by eishi (2009-09-13 13:58) 

おっちゃん

#18 ナイスナイスナイス パー!!!

桃ちゃん 4日間お疲れさま
時差ぼけで始まった大会だから、成績は不本意だろう
けど、頑張ってやることやったんだから、スマイルで
オフに入ってね。
体調万全の桃ちゃんがまた大暴れするのを待っています。

みなさん、お疲れさまでした。
現地応援の皆さんもお疲れさまでした。
現地ではいろいろ交流もあったようで、桃の輪がひろがっ
てよかったですね。
キャロさん、実況 あるたす!


by おっちゃん (2009-09-13 14:04) 

キャロ

桃ちゃん 応援の皆様お疲れ様でした!
桃ちゃんらしいカッコイイプレーでした!
[ぴかぴか(新しい)]あるたす[ぴかぴか(新しい)]
by キャロ (2009-09-13 14:05) 

hideta

日本女子プロゴルフ選手権大会4日間お疲れ様でした。
帰国して時差による体調不良の中よくがんばりましたね。
最終日は8番、18番をきっちりパーを獲ってくるところなんてさすがですね。おみごとです。

私は、初日、2日目を現地で応援させていただき、思い出に残る大会になりました。ありがとうございました。
現地に行って解るゴルフの魅力がたくさんありました。
より一層、桃ちゃんの応援をしたくなりました。

来週はオープンWeekですね。
当分時差に悩まされる事はありませんね。
だからと言って夜ふかしはほどほどにですよ。
ゴルフ以外のTVや取材の仕事も待ち受けている事でしょう。普段できないお遊びもあるでしょう。もちろん、厳しい練習もあるでしょう。

お母さんの手料理をいっぱい食べて、ゆっくり疲れをとって次戦に備えてくいださい。

応援してますよ。

ありがとうございました。
by hideta (2009-09-13 14:14) 

taati

桃P  疲れ様 今週は桃Pの日ではナカッタです。

2日間目の前で見させていただきました(まだ、残像が)
 
いま自宅でTV見てるのですが、しのぶちゃん18番(録画)やってます不思議な気分です。

まだメジャー女子オープン、チャンピオンシップあります、
ミズノも(応援行きます)

まずは充電です。
by taati (2009-09-13 17:18) 

チャナ

桃子選手

4日間お疲れ様でした。

最終18番、攻めたようですね!
4日間連続ボギーにする分けにゃ行きませんもんねぇ!
ナイスパ~でしたよ!!

ホールアウト後、うっすら爽やか笑顔見せてくれました!
十分です、それで十分!

とりあえず、ゆっくり休んで下さい!






by チャナ (2009-09-13 18:43) 

adck

桃ちゃん、4日間お疲れさまでした。
2日目を観戦しましたが、ショットはとても感じがよく内容も安定していると思いました。今回の結果は不本意でしょうが、プレーを見る限りまったく心配していませんよ。
帰国間もない状態で疲れがまだ残っているんでしょうね。しっかり休養をとって万全の体制で次に臨んでくださいね。

by adck (2009-09-13 20:11) 

髭おじちゃん

良く耐えました!
ラフも深く、グリーンも難しく。
最終日+1は「リッパ」だと思います。
一緒に回りながら何度か「切れちゃうんじゃない?」と心配で、心の中で「ガマン・ガマン、ガンバレ・ガンバレ」と祈ってました。でも時折笑顔見せてくれて、5時起きして応援に行って良かったです。それに他のギャラリーは、桃Pの組のギャラリーの多さに驚いてました(そんだけ魅力あるんだぞ!)。
でもいくらお腹がすいたとは言え、「てぃーぐらんどで煎餅」は・・・?お茶目な顔も可愛かったです。やっぱり桃Pには笑顔が似合います。
しのぶPも力を付けてきたから、うかうかして られないですね。しっかり休養して今度は「生で優勝インタビュー!」お願いします。
ホールアウト後すぐに練習グリーン行って、パターの修正出来ましたか?
並んでたら「サインします」って桃P言い残して行ったのに、係員のお兄さん勝手に「子供だけ」だなんて。
72に引き続き2度の観戦で2回ともサインもらえたなんて、桃Pだけです。嬉しかった!
「ほんとにこんなに大勢にサインしてくれるの?」なんて言って並んでる人もいたけど、自分は信じて並んでました。

右手首テーピングしてたけど、大丈夫?
ゆっくり休んで・・・
また(元気になった桃Pの)応援行きますよ!
by 髭おじちゃん (2009-09-13 21:08) 

キャロ

桃子師匠 今日はお疲れ様でした!

今日は横浜からの日帰り弾丸ツアーを決行した甲斐がありました。
朝の練習からホールアウトまでの起承転結!?を
満喫しました! 
(裕美ネエにもがんば!って言ってしまった。。。)
途中のちょっと苦しい流れを No12のナイスセーブでがらっと変えて、最後のナイスフィニッシュ!
Big Smile いただきました。
No18の2ND、最高のスイングもいただきました!

本当に あ る たっ す ☆ 桃子師匠!

今週も応援の皆さん、お疲れ様でした。
本日 若干意味不明の書き込みをお許しくだされ。

by キャロ (2009-09-13 21:43) 

じゅんじ

桃子ちゃん、4日間お疲れ様でした。

最初の2日で調子に乗り切れないで終わってしまった気がします。

キャディさんのことなど、僕らにはわからない複雑な事情、複雑な想い・・・。

ゴルフに集中しきれない、桃子ちゃんなりの悩みがあったように思います。

でも、そんな中でも桃子ちゃんがこの4日間で見せてくれたもの。

「諦めない気持ち」。

結果は僕も悔しいです。
こんなもんじゃなか。

でも、カナダから帰ってきて時差ボケの中で、しかもいろいろなやりづらい最初2日間など、心身タフな状況で最後まで諦めず、我慢強く、粘り強く、現状ででき得るプレーをしてくれたと思います。

今週は桃ちゃんの週じゃなかったんです。
こういう時は、気持ちをさっと切り替えて頑張ろうね。

僕も来月から函館へ転勤です。

今月は今の仕事、引越しの準備に追われてますが、
来月4日の札幌マラソン、諦めてません。

合間を縫って走ってます。

桃子ちゃんの頑張りに僕も支えられてます。

僕はメッセージでしか桃子ちゃんを応援できないけど、
今年、もう一度苫小牧で見せてくれたあの笑顔をもう一度見たいです。

見せてください。

ゆっくり休んで、疲れを癒して下さいね。

本当にお疲れ様でした。




by じゅんじ (2009-09-13 22:00) 

ヒロピン

こんばんは お疲れ様でした^^最後までよくがんばりました^^今度は桃ちゃんがいつも口にしてる準備をしっかりやって次こそリアル上田桃子をみんなの前で披露してやっ^^今回おぼえたいろんなことはかならず財産になると思い、自分を自分自身で取り返してがんばるんやでぇ^^PS.いつもプレッシャーばっかかけることばかり言ってごめんちゃい><
by ヒロピン (2009-09-13 23:06) 

ume

誰かが勝てば 誰かが負ける

今回は、やはり状況が厳しかったのだ
と思います。

時差 も含めて 準備が必要なのかな?
とも思いました。(メジャー)

ゆっくり休んで、また 次の試合(戦い)です。

頑張っているはわかっています。

ゆっくり確実に進んで下さい。
by ume (2009-09-13 23:56) 

けんちん

桃ちゃんこんばんわ!(^^)

4日間本当にお疲れ様でした♪
今日は桃ちゃん的にはやきもきする状況もあったと
思いますが、ファンとしては時折笑顔でラウンドする
桃ちゃんを見れて嬉しかったです☆

あと2日連続でサイン戴けたのは感激でした!
その後、江連さんのところに行ったら
「おっ、桃子にサインもらったんだ~!」って
言って戴きました(^^)
最後にしのぶちゃんにサインを戴き、パーリーの
ポロシャツには、3人のサインという超豪華な
嬉しいご褒美となりました!これは家宝にします☆
本当にありがとうございました!!

あと5、6戦は日本でプレーされるみたいですね。
まずはゆっくり休んで、また元気なプレーを
期待してます!!!!!

by けんちん (2009-09-14 00:26) 

一護

桃ちゃん!!お疲れ様です(=゚ω゚)ノ


諸ちゃんすごいね!!



でも!!上田桃子もすごいんだからね!!!



桃ちゃん!!ゴルファー人生長いんだから焦らずマイペースでね∑(;`∀´)




そのうちひそかに応援に行くよみんなでフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー☆桃ちゃん♪~



赤のウエアーも似合うけど!!黄色もいいかもね!!?



桃ちゃん!!明日からもイロイロ!?頑張ろう!!!





おやすみなさい♪







by 一護 (2009-09-14 01:41) 

源さん

MoMo-chan!

最終日は急きょ現地で生桃ちゃんの応援に行きました。
何度も何度もいいショットがありましたね。
とにかく、大きな声でNice Par と Nice Birdie
を言うことができて幸せでした。とりわけ
17番の赤〇と最終ホールのパーセーブは
みごとでした。

桃ちゃんの笑顔も見れて。はーっピー


今週はオープンウェークゆっくり休んでください。
ネット応援の皆さんもご苦労さんでした。
by 源さん (2009-09-14 04:54) 

事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。