SSブログ

今日はキャロの仕事したよ。

先週は応援ありがとうございました。


ふがいない結果に終わってしまった事を誰よりも悔しく思っています!!
今週はいい練習をして今後の大会に繋げたいと思います[晴れ]


しのぶが6勝目をあげましたね[exclamation]凄いことです[クローバー]
4日間本当にいいGOLFをしてたと思います[ぴかぴか(新しい)]改めて、おめでとう!!っと言いたいです[ぴかぴか(新しい)]


私もしのぶを見習って頑張らなくては…








今日はママと二人で神戸にいます[わーい(嬉しい顔)]少し見ない間に少し痩せていました。


ママリン大丈夫かぁ!?



なんて思ってたんですが、相変わらず元気なんで、大丈夫です[黒ハート]


nice!(34)  コメント(29) 

nice! 34

コメント 29

源さん

MoMo-chan,

最終日はオーラが出てたよ。オラも観戦出来て良かったです。気持ちよく大きな声を出せました。しのぶ君はやってくれましたが、桃ちゃんにもその時はやってきますから準備をして待ってて下さい。きっとすぐそこに来ていますから。
ママさんにもご挨拶できました。よろしくお伝えのほど。

サンチェでした。

by 源さん (2009-09-14 20:27) 

hideta

桃ちゃん、こんばんは。
よくがんばったですよ。
いい練習して次の闘いに備えてください。
ママリン孝行してあげてください。
しっかり甘えるのがいいと思います。
夏に太るのは私ぐらいでしょうね。
応援してますよ。
by hideta (2009-09-14 20:33) 

taati

桃P やはり、今日もお仕事でしたか、なかなかお休みとれないですね。

自分も桃ママすこし痩せましたと桃ママとお話ししました、
桃子が心配掛けるもので・・・・なんて笑って言ってました。いつものように元気そうでした。

ドライバー FT-5に戻ってましたね。打音はFT-9いいんですが?

また、元気な桃P見たいです。
by taati (2009-09-14 20:49) 

マスター

桃ちゃん[手(パー)] 更新ありがとう。元気そうで良かったばい。随所に桃ちゃんらしいショット見せてくれたたい[ゴルフ] 今週は疲れをとってリフレッシュしてくだされ。来週も応援するばい[手(チョキ)]
by マスター (2009-09-14 20:50) 

やぎ

ちょりっす  お母さんも 心配なんでしょうね  自分も二児の親なので  なんとなく解るようなきがする
男の子なので心配ないけど  桃子ちゃんみたいな可愛い女の子だったら    考えただけで恐ろしい
by やぎ (2009-09-14 20:55) 

ヒロピン

こんばんは ほんとにお疲れ様でした^^ひさしぶりぶりのお帰りなさいましやね^^桃ちゃんのことやからいろんなこと吸収してきたやろから多くは言いません^^それよりもぶりぶりのお帰りでゆっくり疲れとっていっぱいおいしい物食べて体調戻して次がんばろでぇ^^熊本フーズもだいぶ押し寄せてるから体重、気にしながらいっぱい食べておいでぇ^^ 一番必死のパッチでがんばった桃ちゃんへ
by ヒロピン (2009-09-14 20:56) 

けんちん

桃ちゃんこんばんわ!(^^)

おそらく桃ちゃんのことなんで、あの後かなり
悔しい悔しい気持ちでいっぱいだったと思います。。。
そんな素振り見せないようにしてたんですよね。
いつも我々ファンを大事にしてくださって
ありがとうございます。

ママさん確かに痩せたように見えました。
でも以前より若く元気そうでしたよ♪
桃ちゃんの好きな神戸牛でも食べて、
また元気出して頑張って下さいね☆

by けんちん (2009-09-14 21:06) 

猫虎

おぉ~ 桃ちゃん 4日間お疲れさん!

僕も久々に生の桃ちゃんに会えて嬉しかった(^^
やっぱ桃オーラは素晴しか~!

昨日は7時頃に会場入りして桃ちゃんのスタートまでに
スタンプラリーでハーフ回って・・・綾子さんのカートにひかれそうに
なって(笑)
それから桃ちゃんについて18ホール!!
さすがに疲れて昨晩はバタンキューでした。

最終日ショットは凄く良かったけどパットが残念やったね。
でも ラウンド終わってすぐにコーチと修正してたのはさすが
と思いました。
きっと次の試合に活かされると思うよ。

とにかく 体調を整えて宮城で大爆発!期待してます。
by 猫虎 (2009-09-14 21:23) 

サム

桃ちゃん
ママと水入らずで楽しんでね!
ゴルフのしすぎで神戸を堪能して
ないのら是非この機会に!
by サム (2009-09-14 21:30) 

髭おじちゃん

今日も仕事?
でもママリンと水入らず(?)でリラックスできたでしょうね。

先週のしのぶちゃんは凄かったね。桃ちゃんの応援から帰ってVTR見た(最終ホールの桃Pも)けど、自分の世界に入ってるような雰囲気でした。

でも・・・
素人の自分がこんな言い方するのも変だけど・・・
桃ちゃんのスイングは、今の女子プロの中でも

「ピカイチ!」

だと思います。ゆったりとしたスイングで、力入ってるように見えないのに、あんなに飛距離出るなんて・・・?

次は宮城ですか?笑顔でラウンド出来るように、応援してます。

そう言えば、メジャーのイチロー選手「9年連続200本安打」
凄いことです!!!毎日同じ練習しても、本人なりに工夫して楽しくやってるようです。誰だって単調な練習なんてしたくないよね。

桃ちゃんも目標(テッペン!)目指して毎日ガンバって!!!
by 髭おじちゃん (2009-09-14 22:13) 

キャロ

桃ちゃん こんばんは!

今日はキャロ.......ちょっとドキっとした。v(^O^)V
それはさておき、昨日の桃子師匠はカッコよかった~!
特に、髪を結わき直した後の気迫のショットの連続にしびれたっす!ほんと 凄かった!
来週がますます楽しみです!
今週は桃ちゃんもママも出来ればゆっくり体を休めて下さいませ。無理?

by キャロ (2009-09-14 23:03) 

luminesk

 ま(´v`)、ふがいないとゆーか、眠そうというか(^▽^)。
 帰国の心理と、長距離移動と、時差ぼけと(・。・)「 にしては、まずまずかな~ん(^=^)ヾ
 ちなみに、南ア撃沈コンビ(>▽<)のしのぶぅ、つよくなったよねぇ(^▽^)o 特に人が変わったとも思わないけどねっ、2人とも(^。^)’。ただ、持ってるものをすむーずに繰り出せるよぉになったみたいに見える(^-^)。
 さあ!しのぶぅ独走態勢に待ったをかける選手はいるのかっ(-0-)? 
 それとも、史上最強女王の出現を見るのかっ(-。-)!
 桃P帰国で、ますますおもしろくならにゃあきまへんのやでーィ(*^0^*)♪
by luminesk (2009-09-14 23:35) 

marlepapa

桃ちゃん

昨日、某所でお見かけしました!
お疲れのようで、お声をかけられませんでした。
次回のご活躍を期待しています。
頑張ってくださいね!

お疲れ様でした。
by marlepapa (2009-09-14 23:43) 

ボランティアのケントで〜す!

桃ちゃん「日本女子プロ選手権」お疲れ様でした!
3日目、マーカーに付いたケントと申します。
15番で雨で途中中断しましたが、本当にご苦労様でした。
数少ない日本でのトーナメント出場ですが、マーカーが出来た事非常にうれしく思います。
ホールアウト後、使用していたグローブにサインしてプレゼントしていただき、非常に感激しています。
今週の「マンシング」には参加されないとの事ですが、またご一緒できる機会を楽しみにしています。
今後のご活躍を期待しています。
by ボランティアのケントで〜す! (2009-09-15 00:01) 

チャナ

桃子選手

本日もお疲れ様でした!
そうです、そうです。taatiさんがお母さんにそう言われますと、娘にイジメられてまして~~ともおっしゃってましたよ!桃子選手、ママさんイジメないでくださいね~(笑)
by チャナ (2009-09-15 00:06) 

じょに〜ぜっぷ

ご無沙汰しております。
ここでは、かなり久しぶりでして・・・
しーちゃんの活躍凄いですね♪
心技体の一体感が素晴らしいです。

残り試合のご活躍、期待しておりますわ!

でもね~スカイAを見たら、ちょっと・・・なところがあったなぁ~
パターは大事にしてあげてください。

お母様は、アメリカに帯同してなかったので、ちょっと気疲れしちゃったのかな・・・
皆に元気を与えられるようにナイスプレーしてね!
by じょに〜ぜっぷ (2009-09-15 00:09) 

ume

長い旅の途中には、休憩も重要です。

英気を養い、しっかりと体を休めて

頑張ってください。
by ume (2009-09-15 00:22) 

じゅんじ

改めて、4日間お疲れさま[ひらめき]

桃子ちゃんの気持ちは、ここで応援してる皆の気持ちだと思うんだ[ぴかぴか(新しい)]

明日は明日の風が吹くさぁ[ー(長音記号2)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

過去は過去[ひらめき]
明日は明日[ひらめき][ひらめき]

桃子ちゃん、次頑張ろっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

お休みなさい[夜]
by じゅんじ (2009-09-15 00:24) 

かんちゃん

お疲れ様!!!
ゆっくり家族との時間を過ごしてね☆★

私は最近ゴルフ熱復活して、毎週練習行って、今月はコース2回!!!
下手くそだし、難しいし…でも、めっちゃ楽しい♪

勝負の世界だから、楽しむことは簡単ではないと思うけど、桃ちゃんスマイルがはじけるゴルフができるといいね☆

焦らず、日々成長(^O^)
by かんちゃん (2009-09-15 00:32) 

みさき

桃ちゃんお疲れ様!!

今週は、体を休めて宮崎に向け頑張ってください!

日本女子プロ選手権でのファンを大切にしようと言う気持ちとっても伝わりました☆

これからも桃ちゃんを応援し続けます!!!

気合です!元気があれば何でも出来ます!

体調には、気をつけて下さいね☆
by みさき (2009-09-15 01:09) 

ながぐつ

桃ちゃん、4日間お疲れさまでした~。結果は悔しいと思うけれど、強行スケジュールの中、頑張ってくれたので、ファンとしては満足ですよ~。今週は(も)しのぶちゃんの週だったということで・・・。桃ちゃんが自分が悔しい中にも、しのぶちゃんにおめでとうって書いているところが、桃ちゃんの優しさを感じるし、あ~友達っていいなあって思います。

お疲れのところ、休む暇なくキャロの仕事ですか~。ほんと、プロは大変ですね。オープンウイークもいろいろ仕事が入っているかもしれないけれど、良い練習ができて、目標とする国内あと2勝、達成できることを祈っています。

それから、ママりんと一緒ですか~。ママりんの体調を気遣っているのが、またまた桃ちゃんの優しさを感じます。時にはけんかもするだろうけれど、親子なんだからいいですよ~。

じゃあ神戸でゆっくりしてくださいね。
by ながぐつ (2009-09-15 04:56) 

moonlightcoming

食べ物がとっても美味しい季節ですね。
まずは上手に休養を取って体調を整えてくださいね。
by moonlightcoming (2009-09-15 05:58) 

eishi

更新ありがとう!
ふがいないなんて誰も思ってないけど、桃ちゃんにしてみれば目標がたか~い位置にあるからそう思うんだね。
今回結果だけ悔しいね。
ショットは数段よくなってるし、パーターだけが時差を克服できなかったと・・・それだけ。
次回も期待できることにはかわりないよ!
お母さんほんと頑張り屋さんだね(桃ちゃんはやはり母さん似か)
あの雨の中、中断後もついてまわってすごいと思った。それも4日間、私は2日でダウンだったよ。優しいお言葉をかけていただき大変嬉しい思いでした。
キャロのお仕事お疲れ様!特にしなくても我々キャロばっかり買ってるよ(桃P意識して)サインの帽子もわざわざ新品を買って用意したんだよ、かぶってるヤツで加齢臭がするといけないと思って。
とにかく今期残り頑張って悔いのない様一年を締めてください!
by eishi (2009-09-15 06:15) 

とりおやぢ

こっちのブログを拝見する様になってから初めてコメント残します。 暫く黙って拝見してましたが、ず~っと気になってました。
桃子プロ!元気無いです。 スポンサーさんも沢山いて気遣いも要すでしょうし結果も求められる。本業以外のお仕事も沢山あるんでしょう。
なんだかとても心が疲れてる様に思います。
アスリートでも何でもない自分には分からない事が多々あるんでしょうが生意気言わして貰えば桃子プロは優しすぎるんではないでしょうか?
家族に、スタッフに、スポンサーさんに、そして自分らファンにまでも。た~くさんの気遣いをして神経すり減らしながらジレンマと戦い、他の選手と戦い・・・。
その結果、大事なあなたの心は疲れてるんではないでしょうか?
まったく素人の自分みたいなおぢさんから言わせてみれば、何かを追い求めている人はもっとワガママで良いんでは無いでしょうか? いい意味でワガママで!
桃子プロとは縁もゆかりも無い自分ですが傍から拝見してると以前感じたような見ている自分もワクワクする様な勝気さが見えなくなってる気がします。
ともすれば生意気とも言われそうな位の勝気さが表に出てない感じ。
あなたの優しさを周囲の方は皆分かっている筈です。
もっとワガママに自分も求める物を追いかけていいんじゃないでしょうか?
大事な家族やスタッフに気を遣うのもわかります。でもみんな桃子プロが求める物を掴む事を望んでいると思います。
家族に、友人に、スタッフに、甘える時は甘えていいんじゃないすか?
それで心が元気になれば本来のあなたが持つ力は存分に発揮されるんじゃないっすか?
それがみんなの喜びにも繋がるんじゃないですか?
素人であり桃子プロの関係者でもない自分が長々と偉そうに能書き書いて申し訳ないと思いますが色々なメディアで拝見する姿が心配でならず、ブログを新設してコメントさせて貰いました。
ファンも周囲の関係者さんもみんな桃子プロを信じています。
まだまだ若いんだし心も体も元気に、少々ワガママなくらいに突っ走って!勝ちを、世界を掴んで下さい!!
これからも応援してます。 見られる試合は娘達共々「アホか?このおやぢ!?」くらい応援するんで頑張って下さい。
そしていっぱいガッツポーズを、勝利の笑顔を見せて下さい!
また心配になったらコメしにきます。
娘達には内緒で^^;
by とりおやぢ (2009-09-15 06:29) 

くどちゃん

桃子さん、お疲れさまでした。
結局テレビ中継は見られず、後でニュースで結果を知りました。

今回の結果には不満かと思いますが、悪環境やコンディションの悪い中での結果ですからこんな時もあると受け入れて次に生かせればOKだと思います。

結果は後から付いてきますよね。
イチロー選手がメジャー初の9年連続200本安打を達成しました。

インタビューでイチロー選手は「199本打てたことが大事だ」と仰っていました。
大記録も全ては日々の積み重ねなのですね。

桃子さんは着実に進化してると感じます。
技術的な事は僕はド素人なので何もわかりませんが、今回の結果も素直に受け止め、次回に生かそうというポジティブな気持ちを持てていますし、ライバルの優勝を喜ぶ余裕もありますのですから、流石は一流のアスリートです。

僕も見習わなければ!
by くどちゃん (2009-09-15 06:41) 

けんたろー

桃ちゃん、4日間本当にお疲れ様でした。
天気も悪かったり、体調も良くなかったり、そんな中一生懸命がんばる桃ちゃんを間近に見ていて辛かったです。

手首も痛いのに最終日たくさんのファンにサインをしていて…ほんとに、がんばりやさんですね。

けんたろーも、来週頑張ります。いっぱい、桃パワーもらったし(母も)

今週は、体調を整えて美味しい物を食べて来週に臨んでくださいね。 
桃ちゃんママも、最終日はかなりお疲れの様子だったので、無理せず身体を休めてくださいね。「お片づけ」はボチボチで… お手伝い(邪魔しに?!)参上しますので呼んでください(笑)

by けんたろー (2009-09-15 11:39) 

髭おじちゃん

昨日言い忘れました。

お腹空いてるとは言え、てぃーぐらんどで「せんべい」は・・・?
でもおちゃめな桃ちゃんの顔
スッゴク可愛かったです!!!

これからゴルフでも人間的にもいろんな事を吸収して成長していくでしょうね。
家族・コーチ・スタッフ・そしてファンも大切に(疲れてても自分から進んでサインする!と言ってくれる)する。
そんな気持ちを忘れずに、自分を信じてガンバって下さい。

優勝争いできなくても、がんばってる桃ちゃんがいれば、いつまでも応援します!

日曜日一日応援しただけなのに・・・
いまだに足が筋肉痛です。
by 髭おじちゃん (2009-09-15 20:37) 

まゆ


MOMOちゃ~~~~~~~~~~~ん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ 

試合お疲れ様でした_〆(*゚∀´)b⌒☆

練習頑張ってください!!!

私はいつも桃子プロが大好きです!!!


by まゆ (2009-09-15 23:11) 

まっち@東京

桃ちゃん、ママリン、あーんど応援の皆さま
4日間の選手権、おつかれさまでした☆

桃ちゃん、カラダが疲れている中、気持ちだけではうまく行かないときもあるでしょう。

でも、気合の入ったショットとパットも魅せていただきやしたよ!元気もいただきやしたよ!

一週間英気を養って、仙台からの笑顔での復帰を心待ちにしていますー^^

じゃ、また!

追伸:
自分への怒りが表に出ない方法、一つ会得したかな?
グリップでなくネックを掴んだほうが良いみたいだね^^
by まっち@東京 (2009-09-16 02:16) 

事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。