SSブログ

女子OP

さぁ、始まりました[ぴかぴか(新しい)]



日本最高峰のトーナメント、日本女子OPEN。




今日は風もなくグリーンもとまったから、みんなスコアが良かったですね[ぴかぴか(新しい)]
まぁ、私は私のペースでいきたいと思います[ウッシッシ]
毎日アンダーパーで今週まわりたいですね[右斜め上][右斜め上]







ヘルペスいっこうによくならないです…[がまん顔]



だから本当に笑えない…[がまん顔]
怒ってるわけぢゃありませんから[手(パー)]








今週も応援よろしくお願いします!

おやすみ[黒ハート]



nice!(44)  コメント(334) 

nice! 44

コメント 334

Ryo

MOMOちゃん おつかれー
まずは、初日アンダーで
優勝ねらうには、まずまずのスタートですよー。
そうそう
毎日アンダーでまわれたら、チャンスありですね。
がまだせぇ!MOMOちゃん!
by Ryo (2009-10-01 22:35) 

よーこ

明日~応援に行くよ~

by よーこ (2009-10-01 22:36) 

キャロ

桃ちゃん おつかれさまさま。

TVで見た限りは 怒っては見えません。大丈夫っす!
むしろ、ハニカミ師匠にみえますた。
早く良くなりますように!

明日も桃ちゃんらしく ふぁいと!
by キャロ (2009-10-01 22:38) 

髭おじちゃん

毎日アンダーパーが目標?
ヘルペス辛いのかな?何だかいつもの桃ちゃんじゃないような・・・。
そんなんでもきっと心の中では、狙ってる?でしょうね。
何だか不気味だ!
明日は桃尻POWER爆発だぞ!
by 髭おじちゃん (2009-10-01 22:42) 

kold

お疲れ様です。
体調悪いときのほうが集中力がうまくコントロールできるときもあるかもしれませんね。
まあ体調いいほうが絶対いいんだけど・・・。
応援してます!
がんばー!!!
by kold (2009-10-01 22:46) 

じゅんじ

桃子ちゃん、初日お疲れさまでした!

私も今日から函館での仕事初日でした[あせあせ(飛び散る汗)]

周りに惑わされず、桃ちゃんのペースで頑張って下さいね(^.^)b

僕も先月までとは全く違う仕事なので、慣れなくて疲れますが、自分らしく頑張りますp(^^)q

それじゃ、2日目も頑張って下さいね[ウィンク][手(パー)]

お休みなさい[夜]
by じゅんじ (2009-10-01 22:51) 

taati

桃P、こんばんは 桃Pはマイペースで行ってください。
桃ペースで行けば優勝です。
今日のゼブラ模様のパンツかっこよかったです。

by taati (2009-10-01 22:53) 

桃太郎

今日TV見ましたよ!口の左端の所ですね。早く直るといいですね!ウィダーインゼリーか何かを食しているシーンがありましたよ^^ではがんばってくださいね!
by 桃太郎 (2009-10-01 22:54) 

源さん

MoMo-chan,

よう、元気な記事で良かったばい
ペスは痛々しかったけど、テレビでは
かっこよく映ってたからね
しましまパンツに黒シャツ可愛かったです
桃ちゃんは桃ちゃんらしくやってれば
いいですからね。No problem.
今夜もいい夢みなさい。
え、痛くって寝れない?
それは困ったね、少しお酒でも飲むかい?

by 源さん (2009-10-01 23:05) 

まゆ


MOMOちゃ~~~~~~~~~~ん(‘▽‘○)ノ

初日(*uωu*)ノお疲れ夏ァでした!!!

1アンダーの出だし、良い感じです。
今日のウエアもめっちゃかっこよかったです。


明日、明後日は天気も雨なので、練ランのような感じだと思います。

まだまだ、あと3日間+.☆゚+.☆(o゚ω゚)b

桃ちゃんのプレー、一打一打に応援しています。

明日も頑張ってください。

ずっとそばで応援しています。
━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━☆


桃ちゃん、桃ちゃんに関わる全ての人・・・
今日はお疲れのところ、色々ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。



by まゆ (2009-10-01 23:15) 

ながぐつ

桃ちゃん、お疲れさま~。
まずまずの滑り出しですね~。

今日上位にいる選手も、このままスコアを伸ばしていくとは思えないから、桃ちゃんの言うとおり、桃ちゃんは桃ちゃんのペースで行けば、チャンスありですね。

明日は遅めのスタートだから、少しゆっくりできるかな。

今週はずっと仕事でリアルタイム応援できないけれど、リラックス&集中して頑張ってね(^_^)v
by ながぐつ (2009-10-01 23:16) 

リチャード

初日 お疲れ様。

最高峰の試合で、アンダーで回れればヨシ!ですね。
明日も桃ちゃんペースでいっちゃってください。

TVインタビューで、なんかしゃべりづらそうでしたね。
お大事に。



by リチャード (2009-10-01 23:56) 

luminesk

(´v`)「 そんな痛々しく笑われても困るさかいに(--;)’、むりに笑わんでよろしっ(=^▽^=)ヾ
 4日もらうんどする理由(・v・)b。そりゃあ72ほーるもやりゃあふろっくなしだからぁ(>▽<)?
 こーすみながら徐々に上げるもよし、こーす次第じゃ均等するもよし(-v-)、1日でいっきにいくもよし(^。^)b
 どれでもいける桃Pは(^-^)2日めからが本番(^0^)m!
 びたみんすぃで(^3^)、がんばれーっ(*^。^*)♪
by luminesk (2009-10-02 00:04) 

戦慄の貴公子

桃子姫 お疲れまさです(←字をアレンジ)

明日からも、魂の一打で、まっすぐ攻めま笑

相手は 自分、 自分に勝 
迷いなく、そのシチュエーションでベストな選択(判断)を

 フレー フレー 桃子

 ドン(←好例の(お久)和太鼓)
by 戦慄の貴公子 (2009-10-02 00:09) 

マスター

桃ちゃんこんばんは[わーい(嬉しい顔)] ヘルペスめっ。こんにゃろこんにゃろ[ダッシュ(走り出すさま)] アロエとか塗ったらどうかしら[冷や汗2] 痛いの我慢しながらのゴルフだけど、なんとか頑張ってくらはい[手(チョキ)] 応援してます[魚]
by マスター (2009-10-02 00:37) 

麗華

今日は…お疲れ様です。 娘に、桃ちゃんボールありがとうございました[わーい(嬉しい顔)] (ももちゃん~だいすき[黒ハート])って言ってました。 終わってから、偶然~外であった時はビックリしました[わーい(嬉しい顔)] 今日は、ハッピーな一日でした。 桃ちゃんが[車(RV)]に乗って行ったあと…娘が(桃ちゃんと一緒にご飯食べに行きたかった~[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)])と行ってきかなかったのには困りました。 明日も、桃ちゃんに会いに行くとはりきっていました[わーい(嬉しい顔)] 早くヘルペスが治りますように[グッド(上向き矢印)] 明日も頑張ってください[黒ハート]応援してます[台風]
by 麗華 (2009-10-02 00:48) 

hideta

ぺス、しずまりなさい。
かわいそうに。

応援してます。
by hideta (2009-10-02 01:13) 

おっさんハニー

桃子ちゃん。お疲れさまです。
TVをつけたらホールアウトしてました。
でも以外に?笑顔のシーンがありホッとしました。
あと3日。がんばれ!
では。
by おっさんハニー (2009-10-02 02:45) 

eishi

桃Pおはよう!昨日はまずまずのゴルフでよかったよかった。
決勝ラウンドは厳しくなってくると思うんで毎日アンダーでのゴルフ期待してます。らしく自分のペースで結果はついてくるでしょう。ヘルペスに負けず、がんばって下さい。
by eishi (2009-10-02 05:15) 

moonlightcoming

午後スタート・・雨と風が心配です。
耐えてくださいね。
 いいゴルフしてインタビュアーにおめでとう!って
言われてください。
by moonlightcoming (2009-10-02 06:23) 

けんたろー

桃ちゃん
初日、お疲れ様でした!笑顔の桃ちゃんを見れて、ちょっと疲れていたけんたろー母ですが元気もらいました。

桃ちゃんパワーが伝わったのか、しんのすけも元気になり昨日、退院出来る事になってましたが、母がしんどかったので、延期してもらい今日、迎えに行きます。

今日は桃ちゃんをテレビで、けんたろーとしんのすけと母の三人で応援しています!!

がんばれーーー!!!

by けんたろー (2009-10-02 08:19) 

猫虎

おぉ~ 桃ちゃん おはよう!

初日お疲れ様でした。

今日は午後から天気が荒れそうだから
とにかく 目の前の一打に集中!集中!

先日 熊本に帰った時に「加藤神社」で
桃ちゃんの必勝祈願してきたけん大丈夫バイ(^^V

今日は我慢 明日爆発 最終日ブッチギリで行こう!
by 猫虎 (2009-10-02 08:44) 

seiji

桃子さん、雨の中大変な闘いになると思いますが、『女王上田桃子』を日本中に魅せつけてください。日曜日には10月の桃子カレンダーのような笑顔を魅せてください。桃子さん、桃子さん御家族の皆様お体ご自愛ください。
by seiji (2009-10-02 08:55) 

ヒロピン

おはようさんどすぇ~ 桃ちゃん、元気そうでなによりやし^^桃ぺすっで大事な化粧がでけへんのちゃうかなって心配するわ^^あと三日自分を信じてまわりを信じてやらんと始まらんしな^^ショットもパットもついでに化粧も好調やから心配無用やし^^口痛そうやけどしっかり食べらなあかんでぇ^^そこはじゃこカツがうまいらしいからいっぱいたべりよぉ~^^しっかり前みて自分のスタイルで最後まで貫き通すことができたら後悔もせえへんやろし^^またココ一の桃子爆弾炸裂を期待してるわ^^ 一番笑えなくてストレス溜まりそうな桃ちゃんへ

by ヒロピン (2009-10-02 09:03) 

麦茶

MOMO、おはよう。

MOMOのペ-スを続けて下さい。
毎日、アンダ-を目標にすれば見えてきますね。
昨日のラウンドと終了後の調整を見ていて答えは
きっとですね。

今日は雨のラウンドになりそうですが、頑張って。
ドライブレンジでの超低空飛行のドライバ-凄かった。
ビックリピョンでした。
日々成長・・・されてますね。


by 麦茶 (2009-10-02 09:41) 

マスター

桃ちゃん[りんご]皆様おはようございます。さぁ、今日は伸ばすよ~[手(チョキ)]
by マスター (2009-10-02 10:55) 

源さん

MoMo-chan, みなさんお早うです

今日は桃ちゃんの鋭いスティンガーが
さく裂するかな。
上手く行くといいね、マイゴルフで少しでも
伸ばしたいね。
頑張って!
by 源さん (2009-10-02 11:13) 

キャロ

桃ちゃん 皆さん おはざす[手(チョキ)]

1番のティーショット慎重に決めてちょ[exclamation×2]

がんばれ 桃ちゃん[ダッシュ(走り出すさま)]
by キャロ (2009-10-02 11:35) 

マスター

目覚まし時計ありがとうございます。[喫茶店][ショートケーキ]の準備整いました[ほっとした顔]
by マスター (2009-10-02 11:46) 

mi-ko

おはようございます!
昨日はお疲れ様でした。
今日は東京も朝から雨できっとそちらも雨でしょうね・・・。
雨で大変なラウンドになるとは思いますが、
ここで強い気持ちを持ち続けられたらきっと
いいチャンスが巡ってきますよ!
こっちも仕事が片付いたら日曜日応援行きたいなと
がんばっております。
そういえば5月に千葉で桃ちゃんを初めて生で見たときに、
すごいオーラを感じてびっくりしたんだったなぁ。

がんばれ!桃ちゃん!
by mi-ko (2009-10-02 11:49) 

源さん

HOLE #1 NICE PAR

まずまずの出だしで御座るな。
by 源さん (2009-10-02 11:56) 

taati

桃P、2日も始まり、ガンバ!!!
by taati (2009-10-02 11:58) 

源さん

2番は怪しいホールだね
〇は一個しかない。パーでOKだな
by 源さん (2009-10-02 12:00) 

マスター

#1 Niceパー 順調順調。
by マスター (2009-10-02 12:04) 

源さん

HOLE #2 NICE PAR
よし一歩一歩進もう。
雨はどうかな
by 源さん (2009-10-02 12:14) 

キャロ

落ち着いて チャンスを作ろう[exclamation×2]
チャンスがきたら しっかりとパターを撃ち抜こう[exclamation×2]
ふぁいとー[ダッシュ(走り出すさま)]
by キャロ (2009-10-02 12:21) 

マスター

#2 Niceパー[手(パー)] 次来そうな予感。控え目な[魚]
by マスター (2009-10-02 12:22) 

マスター

携帯版の速報、また故障してます。PCは大丈夫?
by マスター (2009-10-02 12:32) 

源さん

HOLE #3 NICE PAR
次でいただきますかね
by 源さん (2009-10-02 12:32) 

源さん

PC は大丈夫ですよ。
故障して桃ちゃんのスコアが〇だらけに
なってもいいけどね
by 源さん (2009-10-02 12:33) 

源さん

うーむ、現地少し雨が降り出したみたいね
by 源さん (2009-10-02 12:38) 

キャロ

赤丸だらけは故障じゃないもん[花丸]
携帯では 昨日のスコアが出てる[バッド(下向き矢印)]
JGAと仲良くしてちよ[手(チョキ)]
by キャロ (2009-10-02 12:38) 

マスター

お~い!200円返せぇ。動かないよ[泣き顔] Niceパー#3
by マスター (2009-10-02 12:39) 

源さん

HOLE #4 NICE PAR
どっかで〇来ないかな~
前半2個くらいほしいね
by 源さん (2009-10-02 12:44) 

マスター

復活した。Niceパー[手(パー)] テレビが入る#7 8 9で[台風][台風][台風]ですだ。
by マスター (2009-10-02 12:46) 

マスター

桃ちゃんウェア教えてくだされ[揺れるハート] 仕事でテレビ見れませんから。こっちも、雷雨でお客様少ないですが、女房が怖くて[冷や汗]
by マスター (2009-10-02 12:52) 

源さん

お昼はスパゲッティのカルボナーラ食べた
バーディゲッティ、赤〇取るぞなーら
by 源さん (2009-10-02 12:58) 

源さん

地震、雷、家事、女房
by 源さん (2009-10-02 12:59) 

源さん

HOLE #5 NICE PAR
次のショートはどうだ。
スティンガーでやっつけよう
by 源さん (2009-10-02 12:59) 

マスター

#5 Niceパー そろそろか!
by マスター (2009-10-02 13:03) 

源さん

雨が相当強いね。これじゃ午後組は
ハンデだよ
by 源さん (2009-10-02 13:06) 

源さん

HOLE #6 NICE PAR
by 源さん (2009-10-02 13:08) 

キャロ

ちょいとサボってTV鑑賞。
桃ちゃんは 当然 ピンクのカッパちゃんで~す。

グリーンそうとう柔らかそうです!
ちょいミス? がまん!がまん!
by キャロ (2009-10-02 13:09) 

マスター

大雨すか[exclamation&question] そりゃハンディです。僕が君の傘になりたい[雨][雨][雨]
by マスター (2009-10-02 13:10) 

マスター

#6Niceパー。さぁこれからこれから[ほっとした顔]
by マスター (2009-10-02 13:12) 

マスター

ピンクですか。いいすねいいす[るんるん][るんるん][るんるん]あるたす。
by マスター (2009-10-02 13:14) 

キャロ

いたいミス。Fバンカー脱出に2打
なんとかボギーでこらえてください!
がんばれ!
by キャロ (2009-10-02 13:15) 

源さん

雨でティーショットが緩んだかも

入ればボギー頑張れ
by 源さん (2009-10-02 13:19) 

源さん

HOLE #7 ナイスボギー
by 源さん (2009-10-02 13:22) 

キャロ

ナイスボギーだぁ=!!

次 がんばれ!!

......サボり終了。
by キャロ (2009-10-02 13:23) 

マスター

よっしゃ[手(パー)] Niceボギー。大丈夫大丈夫。テレビみたいな[涙]
by マスター (2009-10-02 13:23) 

源さん

いや、良く我慢したよね。
雨もひどくなってきた、
これじゃ、スコアが全員悪くなるよ
たすけて~
てるてるボーズ頼む
by 源さん (2009-10-02 13:24) 

源さん

HOLE #8 NICE PAR
パットも良く打ててた
by 源さん (2009-10-02 13:38) 

マスター

よかった。Niceパー[手(パー)]
by マスター (2009-10-02 13:39) 

源さん

HOLE #9 NICE BIRDIE❤
(≧∇≦)ぶぁっ〇ゲットー
良かったばい、やったやった

さあ、今からやるぞー。
by 源さん (2009-10-02 13:51) 

mi-ko

TV見ている方、会場の雨はひどいですか?

こんな天気の中、桃ちゃんよく耐えていますね。
by mi-ko (2009-10-02 13:51) 

源さん

よし、よし、雨も上がってきたし。
気分良く折り返しだ==!
おにぎり食べるぞー
by 源さん (2009-10-02 13:52) 

マスター

やったあ[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)] 後半がんばれ!ありがとう[手(パー)]
by マスター (2009-10-02 13:53) 

源さん

ということです。傘はほとんどいらなくなってきた。
by 源さん (2009-10-02 13:53) 

キャロ

9番 ナイスバーディー[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
後半も がんばれ[exclamation×2]
桃子師匠[揺れるハート]ふぁいとー[手(チョキ)]
by キャロ (2009-10-02 13:56) 

taati

#9 長いパター良く入ったです。
 ジャストタッチ ナイスバーディー 

by taati (2009-10-02 14:11) 

源さん

HOLE #10 NICE PAR
頑張って行くばい
by 源さん (2009-10-02 14:11) 

マスター

#10Niceパー[手(パー)] あと、二つ伸ばして今日は -3くらいでいかがでしょう[ほっとした顔]
by マスター (2009-10-02 14:19) 

源さん

又雨が降っていますね
by 源さん (2009-10-02 14:20) 

源さん

HOLE #11 NICE PAR

by 源さん (2009-10-02 14:28) 

マスター

#11Niceパー[手(パー)] しかし、後半組、ホントに伸びません。こりゃいかんよ[ぷっくっくな顔]
by マスター (2009-10-02 14:32) 

源さん

HOLE #12 NICE PAR
次はショートだ頑張れ!
by 源さん (2009-10-02 14:35) 

源さん

今のがショートだ
今度はミドル
by 源さん (2009-10-02 14:36) 

マスター

#11 Niceパー。#12は、きのう貰ってる[手(チョキ)]今日も頂戴よ[指でOK]神様[かたつむり][かたつむり][かたつむり][かたつむり][かたつむり][かたつむり][かたつむり]
by マスター (2009-10-02 14:39) 

源さん

降ったりやんだりで
もう大丈夫かな、桃ちゃんうまくいくといいな
by 源さん (2009-10-02 14:46) 

源さん

HOLE #13 NICE BIRDIE!
(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!
赤〇いただき~~!
いいぞ~。
by 源さん (2009-10-02 14:48) 

マスター

#13Niceバーディー[指でOK][指でOK][指でOK]来たぞ[かたつむり]←カタツムリ予告。雨には最適。
by マスター (2009-10-02 14:52) 

taati

13番来ましたバーディーこれから、これから 

by taati (2009-10-02 14:55) 

mi-ko

お天気報告ありがとうございます♪

雨も上がってきたようでよかったですね。
今日は出だしが天気悪かったけど、
バーディーも出て今のところ今日は
アンダーパーで回れそうですね☆
by mi-ko (2009-10-02 14:56) 

マリンかもめ

我慢のゴルフが出来ているようですね。
マイペースに・・・

ガンバ!!!
by マリンかもめ (2009-10-02 14:57) 

源さん

そうです、これからですよ。
テレビで16番から中継が始まりましたね
by 源さん (2009-10-02 15:00) 

源さん

HOLE #14 NICE PAR
でーす
by 源さん (2009-10-02 15:00) 

キャロ

13番 ナイスバーディー[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
あるたす[exclamation×2]

TOP10まで行っとこ[ダッシュ(走り出すさま)]
がんばれ[exclamation×2]桃子師匠[揺れるハート]
by キャロ (2009-10-02 15:00) 

源さん

こんどのロングはいただきます。
by 源さん (2009-10-02 15:03) 

マスター

#14Niceパー[手(パー)] さぁ気合いが入ってきたぞ[かたつむり][かたつむり][かたつむり][かたつむり][かたつむり][かたつむり][かたつむり][かたつむり][かたつむり][かたつむり][かたつむり][かたつむり][かたつむり][かたつむり][かたつむり][かたつむり]桃ちゃんに ペタペタと引っ付くぞぉ。嫌がらないでね[がまん顔]
by マスター (2009-10-02 15:05) 

源さん

雨がまた強くなってきた。今日はこんな感じかな
桃ちゃんのティーショットのときだけ止んでくれ
by 源さん (2009-10-02 15:07) 

源さん

HOLE #15 NICE PAR
残念とれなかったか
まだまだ~、上がり3ホール
頑張れ=!
by 源さん (2009-10-02 15:20) 

キャロ

あがり3ホール[ぴかぴか(新しい)]
簡単なホールは無いけど がんばって伸ばしてちよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
桃子師匠なら できる[exclamation×2]
がんばれ[手(チョキ)]
by キャロ (2009-10-02 15:28) 

源さん

HOLE #16 うむ、残念
逆目のラフにこぼれて寄せて
2Mのぱっとが入らんかった
by 源さん (2009-10-02 15:29) 

マスター

#15 Niceパー。上がり三ホールだ[指でOK][指でOK][指でOK][指でOK]
by マスター (2009-10-02 15:32) 

マスター

まじすか[泣き顔] ドンマイ桃ちゃん[がまん顔]
by マスター (2009-10-02 15:36) 

taati

何とか、todey アンダーで上がりたい!!!
by taati (2009-10-02 15:36) 

キャロ

ボギーはしゃーない[exclamation×2]
ラスト2ホールはチャンスホールだ[exclamation×2]
がんばれ[ダッシュ(走り出すさま)]がんばれ[ダッシュ(走り出すさま)]ふぁいとー[手(チョキ)]
by キャロ (2009-10-02 15:41) 

源さん

HOLE #17 NICE PAR
4Mのバーディパット残念
最後頑張れ
by 源さん (2009-10-02 15:43) 

マスター

ナイスパー[指でOK] 最後だ!気合いだ。いこう明日へ[手(チョキ)]
by マスター (2009-10-02 15:47) 

源さん

HOLE #18 NICE PAR
(^。^ )バーディパットが入らんかった
残念

桃ちゃんお疲れさん。
雨の中で、ちょっとショットが思ったようには
行かんかったかなあ。
でも、予選クリアで、調整して
本選暴れまくってください。
明日は桃ちゃんに天気も運も味方するって
自信を持って振り切れ、頑張れ!

・・・・・・・応援さんもご苦労さん

by 源さん (2009-10-02 15:59) 

taati

皆さん、お疲れ様 桃P 明日こそ爆発だ!!!

今日はしっかり、体温めて、休んでね。

by taati (2009-10-02 16:02) 

マスター

桃ちゃんお疲れ様[手(チョキ)] 雨の中、大変でした。でも、まだまだ大丈夫さ[手(パー)] コーチも、どこかで爆発するて、いよらしたしね。とにかく、風邪ひかんごつ、早う風呂入ってあったまってください。皆様お疲れ様した[指でOK]
by マスター (2009-10-02 16:09) 

キャロ

桃ちゃん お疲れ様でした![ぴかぴか(新しい)]

残り2日間、やる事はシンプル。 爆発するのみ[exclamation×2]
冷静に 熱く[炎] モモコスタイルでがんばれ[手(チョキ)]

日曜日には 笑えますように[わーい(嬉しい顔)]

応援の皆さんもお疲れ様でした!
by キャロ (2009-10-02 16:17) 

mi-ko

桃ちゃん、お疲れ様でした。

天候がよくない中、今日は上出来でしょー!
まだまだ2日間あります。チャンスもたくさんあります!
大丈夫よ~! がんばれー!

まずは今日雨で体が冷えたでしょうから、しっかり休んで
明日以降に備えてくださいね。

応援の皆様もお疲れ様でした。
by mi-ko (2009-10-02 17:19) 

源さん

3日目(決勝)のスタート時間と組み合わせ
出ました。

#1 Hole 10:59

上田 桃子❤
白戸 由香

明日はいいことが絶対あるよ。
頑張って Go Go Momo-chan!

by 源さん (2009-10-02 17:40) 

eishi

桃P今日は雨の中大変お疲れ様でした。スコアーは2バーディー2ボギーと不完全燃焼でしたがじっと我慢できたって感じですね。明日から天気も回復するしまだまだゴルフは何があるかわからないからてっぺんめざし爆発を期待してます。今日は体を温めてゆっくり休んでください。
応援の皆さんお疲れ様でした。明日は私もリアル参加できますのでたくさんの赤丸期待しましょう!
by eishi (2009-10-02 18:35) 

まゆ


MOMOちゃ~~~~~~~~~~んε-d(´∀'`○)

2日目雨の中のラウンド
本当にお疲れ様でした_〆(*゚∀´)b

ショットは誰よりも内につけて、
よっしゃ~バーディーチャンス!!!って
思ったホールがいくつかありました。
パットですね━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━

明日も雨ですが、ショットも良く、パットも
スコスコ入って、桃子パワー爆発させましょう!

そのために声援送ります☆-(ノ゚Д゚)

体が冷えていると思うので、ゆっくりお風呂に入って休んでください。






by まゆ (2009-10-02 19:52) 

masamitsu

桃子さん!
お疲れ様です!
二日間でアンダーですね・・・。凄いっす!
ってかいつも思いますが、当たり前ですがスイングとかめっちゃスムーズで綺麗ですよね・・・。
憧れます!!!
後二日桃子さんパワーを見せつけて下さい!
by masamitsu (2009-10-02 20:32) 

まるく

ったりめーよ!応援してるよ!!
by まるく (2009-10-02 21:11) 

みっちー

はじめまして

いつもブログを拝見してます

明日からもがんばってください期待してます!!
by みっちー (2009-10-02 21:26) 

hideta

桃ちゃん
2日目お疲れ様でした。
TVインタビュー、声が少しかれてるようでしたが、風邪ひかないようにしてくださいね。
決勝ラウンドがんばってください。
応援してます。
by hideta (2009-10-02 21:26) 

ちはな

桃子プロ、お疲れ様です☆
ヘルペスができたのは季節の変わり目で疲れが出やすいんだと思いますよ~。
焦らず、じっくりと、桃子プロらしくファイトです!!
by ちはな (2009-10-02 21:46) 

よしお

ヘルペスはご愛敬ということで、体調管理はくれぐれも
ぬかりなくしてください。野菜も食べないといけないのかも・・・土曜日は気温が上がるみたいですよ。日曜は応援に行きます!


by よしお (2009-10-02 23:07) 

髭おじちゃん

録画したビデオ見たよ!
天候も変わってスコアーも伸びず、ストレス溜まるラウンドだったでしょうね。
「もうチョッと楽しんで、余裕で出来たらなぁ」と感じました。、天気のせいもあったでしょうけど、もう少しゆったり、ドッシリ桃尻構えては・・・。
課題はパターかな?

明日も午前中は雨?風も強くなりそうです。

momo LOVE GOLF!
ですよね?

明日もTVで応援します!

頑張ってください。


by 髭おじちゃん (2009-10-02 23:48) 

麦茶

MOMO、2日目 お疲れ様でした。
中々、流れに乗れないラウンドでしたが終了後のMOMOの姿に熱いものがこみ上げてきました。

パットのフィ-リングを掴む為に必死に練習している中、
途中で中断して待っているファンの方々へのサイン。
スタッフが人数制限をしていましたが、MOMOは関係無く
後ろで並んでいたファンの人達に手を差し伸べ、更に十数人の人達へのサイン。

本当に頭が下がります。
その後、薄暗い中で最後まで江連コ-チとパッティングの
練習。サインの時間が無ければ、もっと練習出来るのに
進んでファンの期待に応えるMOMO、とっても素敵です。

そんなMOMOに女神が微笑まないはずは、ありません。
決勝ラウンドはツゥ-サムなので雰囲気も変わる鴨。
きっと、MOMOに良い方向に変わると信じてます。

では、明日も1番ホ-ルで合いましょう。

by 麦茶 (2009-10-02 23:53) 

momoichi

桃ちゃん

がんばれ!

それしか言えんけど。

勝負はこれからやで。

とはいえ、無理せずに。・・桃ちゃんファイト。


by momoichi (2009-10-03 01:02) 

adck

桃ちゃん、雨の中懸命に頑張ったんだね。
あと2日、自分のゴルフに徹して頑張ってくださいね。

by adck (2009-10-03 03:22) 

源さん

MoMo-chan

Good morning!! ちゃんと寝れましたか。
今日は神奈川は快晴です。
きっとそちらも晴れるでしょう。
桃ちゃんもベストのゴルフでやれるだけやって
下さい。絶対結果が出ます。いいほうにね。

今日と明日リアルタイムで応援できなくて残念
ですが、頑張って。

by 源さん (2009-10-03 07:18) 

hideta

桃ちゃん
3日目、らしく がんばってください。
ちなみに、広島も快晴です。


by hideta (2009-10-03 08:56) 

おっちゃん

皆さん、おはようございます。
私は今、安孫子に向かう電車の中です
今日、桃ちゃんがどこまで追い上げてくれるか、楽しみです。
一生懸命応援してくるつもりですが、どこまでリポートできるか不安です。
このコメ飛ばすだけで、えらい苦労して…どうなることやら
麦茶さん、よろしく。
by おっちゃん (2009-10-03 09:16) 

seiji

桃子さん、昨日は耐えるということを桃子さんに教わった気がします。ホールアウト後に桃子さんが帽子のつばを叩いて悔しがっているのを見ているだけで涙が出てきました。私自身も悔しさを態度に出しますが、そのときに考えるのは桃子さんのように『やることやって』悔しがっているのか?桃子さんを見習って、自分をとことん追い詰めて物事に取り組まなければ『勝ち』はないと思います。桃子さんの生き方には勇気と気合をいただいています。体調が心配ですが、今日、明日は桃子さんの世界一の笑顔を見せてください。桃子さん、桃子さん御家族の皆様お体ご自愛ください。
by seiji (2009-10-03 09:21) 

よーこ

momoちゃん~2日目お疲れ様(^_^)v
雨の中・・・苦しく、悔しい~1日でしたね。
バーディーパットがことごとく入らず・・・
momoちゃんを見ていて・・・私も苦しかったよ!!
18番終了後~すぐ、パットの練習始めた姿を見て~
悔しさが、伝わってきました。
そんな中・・・ファンサービスも忘れず・・・
涙が出ちゃいました(>_<)

あと2日~悔いの残らないよう!
頑張ってほしい
by よーこ (2009-10-03 09:40) 

eishi

愛知も快晴!少し風が強いかな?東海クラシックも遼君が伸びてきて面白くなってきたけど・・・やっぱり女子プロのほうが面白いね!何でかな?
今日は桃ちゃんの日になるよう頑張ってくださいね!今から出かけてちょうどスタートのころ帰ってきます。それから応援だ~!がんばれ~桃~子~(ちゃん)!
by eishi (2009-10-03 10:15) 

マスター

桃ちゃん。皆様お早うございます[指でOK] 今日も頑張っていきましょう[手(チョキ)]熊本は快晴です[台風]
by マスター (2009-10-03 10:40) 

キャロ

桃ちゃん 現地応援の皆さん PC応援の皆さん おはざす[晴れ]

もうすぐ雨も止むし、今日もがんばれ[exclamation×2]

by キャロ (2009-10-03 10:56) 

マスター

今日はツーサムだから、早いですね。
by マスター (2009-10-03 11:13) 

eishi

#1ナイスバディー!幸先いいスタートです。いけいけ!
by eishi (2009-10-03 11:17) 

マスター

よっしゃ[指でOK][手(チョキ)]ナイスバーディー。いいぞ[手(チョキ)]
by マスター (2009-10-03 11:22) 

キャロ

いきなりの [花丸]
おはよーバーディー[ダッシュ(走り出すさま)] いただきました[ダッシュ(走り出すさま)]
あるたす[手(チョキ)]

静かに 熱く[炎]モモコスタイルで[ダッシュ(走り出すさま)]
by キャロ (2009-10-03 11:26) 

eishi

#2ナイスパー!そうそうあせらず桃ちゃんペースで!次ロング?だったらがまだそうかいね!
by eishi (2009-10-03 11:34) 

マスター

#2 ナイス[手(パー)] 落ち着いて頑張れ。
by マスター (2009-10-03 11:37) 

masamitsu

ナイスバーディーです!!!まずはひとつ・・・。
by masamitsu (2009-10-03 11:37) 

キャロ

2番ナイスパー[手(チョキ)]
チャンスを作ろう[exclamation×2]
by キャロ (2009-10-03 11:38) 

eishi

#3ナイスバーディー!また来たよ!ロング2ついただき。予定どおり?
by eishi (2009-10-03 11:47) 

ながぐつ

桃ちゃん、1番、ナイスバーディー!!! 2番、ナイスパー、3番、ナイスバーディー!!!

来てます来てます!

パットの調子がいいのかな。 桃ちゃん、ぽんぽん放り込んで~。
by ながぐつ (2009-10-03 11:48) 

マスター

今日はすごいぞ[指でOK] いつもすごいかっ。ナイスバーディー[台風]
by マスター (2009-10-03 11:51) 

eishi

次のショートもそう長くないからチャンスだ!がまだせ~!
by eishi (2009-10-03 11:52) 

キャロ

3番 もいっこ[花丸]
ナイスバーディー[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] あるたす[手(チョキ)]

おっちゃんも麦茶さんも 声かれちゃうかも(^O^)
by キャロ (2009-10-03 11:52) 

おっちゃん

出だしの4ホール、すべてバーディチャンスに着けてます。凄いです。
by おっちゃん (2009-10-03 11:53) 

マスター

おっちゃん ありがとございます[手(チョキ)]
by マスター (2009-10-03 11:55) 

マスター

#4 ナイスパー[手(パー)] いいぞね。いいぞね。もう出しちゃうよ[魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚]
by マスター (2009-10-03 11:58) 

キャロ

おっちゃん 情報あるたす[exclamation×2]
でも 応援MAX[力こぶ]で
[ぴかぴか(新しい)]ENJOY[ぴかぴか(新しい)]
by キャロ (2009-10-03 12:00) 

eishi

#4ナイスパー!とりそこなったか。OUT上がり3つが難しそうだから貯金しとくばい!
by eishi (2009-10-03 12:03) 

髭おじちゃん

今日は一日、パーおじさんが付いてます。
ロングは全部バーディーだから、あと2つは確実だ!
by 髭おじちゃん (2009-10-03 12:07) 

hideta

がんばれ桃子!
by hideta (2009-10-03 12:10) 

eishi

#5ナイスパー!じっくり行こうか!
by eishi (2009-10-03 12:10) 

マスター

#5 ナイスパーです。いいねいいね[手(チョキ)] その調子
by マスター (2009-10-03 12:12) 

hideta

#5 NICE PAR!!
ファイトファイト!!
by hideta (2009-10-03 12:13) 

eishi

#6ナイスパー!我慢我慢!
by eishi (2009-10-03 12:20) 

hideta

#6 NICE PAR!!
いいぞいいぞ
by hideta (2009-10-03 12:26) 

hideta

#7 NICE BIRDIE!!
きたきたきたきた
by hideta (2009-10-03 12:27) 

ながぐつ

桃ちゃん、7番、ナイスバーディー!!!!
今日3つめでボギー無し。いいぞ、桃ちゃん!
その調子、その調子。
by ながぐつ (2009-10-03 12:30) 

eishi

#7,8,9はちょっと長いからフェアウェイキープだよ!
by eishi (2009-10-03 12:30) 

eishi

#7ナイスバーディー!いいぞ!
by eishi (2009-10-03 12:35) 

マスター

来た[台風][台風][台風]ナイスバーディー[指でOK][指でOK][指でOK] すごいぞ[ウィンク]
by マスター (2009-10-03 12:36) 

hideta

#8 NICE PAR!!
やりましょやりましょ
by hideta (2009-10-03 12:43) 

キャロ

おー 7番またまたナイスバーディー[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
あるたす[exclamation×2]

さっき 横浜南部で雷雲発生[雷] そっちに行きませんように!

がんばれ[exclamation×2]桃子師匠[揺れるハート]
by キャロ (2009-10-03 12:45) 

eishi

#8ナイスパー!いいよその調子!
by eishi (2009-10-03 12:45) 

マスター

ナイスパー[手(チョキ)] こりゃ、すごいスコアかも。油断大敵ばい[ウィンク]
by マスター (2009-10-03 12:49) 

hideta

マスター
ランチ出前おねがいねー。
by hideta (2009-10-03 12:51) 

マスター

ランチすか[おにぎり] どんどんツケ溜まる一方だぁ[泣き顔]
by マスター (2009-10-03 12:54) 

hideta

#9 NICE PAR!!
バック9いきまっせー!!
by hideta (2009-10-03 12:55) 

eishi

#9ナイスパー!ナイスナイス、OUTノーボギー!
INもこの調子でいくぞ~!
by eishi (2009-10-03 12:56) 

マスター

ナイスパー[手(チョキ)]ノーボギーだ。すごいぞ。
by マスター (2009-10-03 12:58) 

ながぐつ

桃ちゃん、フロント9、ナイスラウンド!
バック9もこの調子で、どんどん伸ばそう。

ながぐつは、これから職場に出かけます。
みなさま、桃ちゃんの応援、よろしくお願いします。
by ながぐつ (2009-10-03 13:08) 

源さん

MoMo-chan, みなさん、お疲れ
ヽ(*゚▽゚)ノ~
イベント雨で順延。只今~~!
で、やったね。〇〇〇のーぼぎー
よかたいよかたい
by 源さん (2009-10-03 13:11) 

源さん

ながぐつさんの交代要員ですたい
by 源さん (2009-10-03 13:11) 

hideta

#10 NICE PAR!!
そろそろ赤丸いきますかーー。
by hideta (2009-10-03 13:12) 

キャロ

前半3アンダー ナイスプレーでした!
後半も 熱く[炎]せめてちよ[exclamation×2]
がんばれ[exclamation×2]桃子師匠[揺れるハート]ふぁいとー[手(チョキ)]
by キャロ (2009-10-03 13:13) 

源さん

HOLE #10 NICE PAR!
by 源さん (2009-10-03 13:13) 

マスター

お帰りなさい。ナイスパー[手(チョキ)]
by マスター (2009-10-03 13:14) 

eishi

#10ナイスパー!さぁ次ちょっと長めだけどがまだそうか。
まずはフェアウェイ!
by eishi (2009-10-03 13:19) 

源さん

上が5番そろってボギーだ
by 源さん (2009-10-03 13:19) 

源さん

あれ、どんまい、あせらないで
by 源さん (2009-10-03 13:24) 

eishi

#11ちょっとむりしたかな?ドンマイドンマイ!
by eishi (2009-10-03 13:27) 

源さん

今日出来たら後3つ欲しいね
by 源さん (2009-10-03 13:27) 

hideta

#11 どんまい
by hideta (2009-10-03 13:28) 

マスター

あたた[冷や汗] ドンマイでっせ[手(チョキ)]
by マスター (2009-10-03 13:30) 

源さん

HOLE #12 NICE PAR❤
頑張れ、頑張れ
by 源さん (2009-10-03 13:35) 

eishi

#12ナイスパー!美香ちゃん伸びないね!よしあと3つ伸ばしておけば圏内か?
by eishi (2009-10-03 13:37) 

源さん

3アンダーから脱出したいね
混雑してるから
by 源さん (2009-10-03 13:38) 

キャロ

ありゃりゃ ボギいっこ。
気にしない[exclamation×2]
がんばれ 桃子師匠[揺れるハート]12番 ナイスパー[手(チョキ)]
by キャロ (2009-10-03 13:39) 

マスター

#12 ナイスパー[手(チョキ)] 頑張れ桃ちゃん。
by マスター (2009-10-03 13:39) 

hideta

#12 NICE PAR!!
チャンスをまとう
by hideta (2009-10-03 13:41) 

源さん

HOLE #13 NICE PAR
ここらで一発いただきやしょうかね
by 源さん (2009-10-03 13:47) 

hideta

#13 NICE PAR!!
いきましょとりましょ
by hideta (2009-10-03 13:48) 

マスター

#13ナイスパー。テレビには桃ちゃん映ってるんすか[exclamation&amp;question]
by マスター (2009-10-03 13:51) 

eishi

#13ナイスパー!#14,15は狙い目だ、がんばれ~!
by eishi (2009-10-03 13:54) 

源さん

なんだか、美香選手はバーディとボギーしかない。
by 源さん (2009-10-03 13:54) 

hideta

広島はNHKで16:30からです。
by hideta (2009-10-03 13:54) 

hideta

美香ちゃん、PARなし記録つくれーー。
私はつくったことありますーーー。
by hideta (2009-10-03 14:00) 

hideta

#14 どんまい
by hideta (2009-10-03 14:01) 

キャロ

あと 3つくらい お願い[花丸]

美香ちゃんが イケイケで行ってこいになってる内に 追いかけろー[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
by キャロ (2009-10-03 14:01) 

源さん

痛、時間がかかったもんね
しっかりしっかり、次でとりかえしだ
by 源さん (2009-10-03 14:02) 

eishi

愛知もNHK4:30からだよ!
私もパーなしあるある最近、もちろんバディーもなし。
by eishi (2009-10-03 14:03) 

マスター

ありゃ残念。頑張れ[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]
by マスター (2009-10-03 14:05) 

eishi

#14チャンスと思ったのにな~!攻めて我孫子のわなにはまったかな?
by eishi (2009-10-03 14:05) 

キャロ

まだまだ チャンスを作れる[力こぶ]

がんばれ[exclamation×2] がんばれ[exclamation×2] がんばれ[exclamation×2]
by キャロ (2009-10-03 14:08) 

髭おじちゃん

#15惜しい!
イーグル逃しのバーディーだ!
by 髭おじちゃん (2009-10-03 14:21) 

源さん

HOLE #15 NICE BIRDIE!
☆彡(ノ^^)ノ〇
やったぜセニョリータ
次もゲット~
by 源さん (2009-10-03 14:24) 

hideta

#15 NICE BIRDIE!!
赤〇きましたーー。
by hideta (2009-10-03 14:24) 

髭おじちゃん

雨も止んで、カッパも脱いで。
これからこれから!
by 髭おじちゃん (2009-10-03 14:25) 

マスター

#15 捕ったどぉ[指でOK][指でOK][指でOK] ナイスバーディー。上がり3ホール。ぎゃんばれ[手(チョキ)]
by マスター (2009-10-03 14:25) 

キャロ

15番 ナイスバーディー[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
あるたす[exclamation×2]

ラスト3ホール[ぴかぴか(新しい)]
冷静に 大胆に[炎]
ふぁいとー[手(チョキ)]

by キャロ (2009-10-03 14:27) 

eishi

#15ナイスバーディー!やっと来たよ。次なが~いショートだね。距離感だけ、がんばる2倍で赤丸だよ!
by eishi (2009-10-03 14:30) 

hideta

#16 どんまい
あがり2ホールファイト。
by hideta (2009-10-03 14:33) 

源さん

う~、残念。次でとるたい
by 源さん (2009-10-03 14:34) 

マスター

あたっ[ふらふら] ドンマイ。神様お願いします[グッド(上向き矢印)]
by マスター (2009-10-03 14:35) 

キャロ

16番 残念。

17、18番 桃ちゃんなら取れる[exclamation×2]
がんばれ[exclamation×2]桃子師匠[揺れるハート]
by キャロ (2009-10-03 14:38) 

eishi

#16きつかったね。ドンマイドンマイあと2つ攻めてみるか?
by eishi (2009-10-03 14:39) 

eishi

#17のロングはちょっと長いがチャンスたい!
by eishi (2009-10-03 14:42) 

源さん

HOLE #17 NICE BIRDIE
ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚: ナイスばーぢい
うん、うん、良くやった。
ラストホールも頑張ろう
by 源さん (2009-10-03 14:48) 

hideta

#17 NICE BIRDIE!!
ラストもいっちゃってー!!
GoGo!!

by hideta (2009-10-03 14:49) 

eishi

#17ナイスバーディー!やったやった、さぁ次もとるぞ~!
by eishi (2009-10-03 14:51) 

キャロ

17番 ほらキタ ナイスバーディー[ダッシュ(走り出すさま)]
あるたす[手(チョキ)]

最後 もいっこ[花丸]
桃ちゃん ふぁいとー[exclamation×2]

by キャロ (2009-10-03 14:54) 

マスター

よし[手(チョキ)] 取り返した。ラスト気合いだぁ!![ウマ]
by マスター (2009-10-03 14:54) 

源さん

HOLE #18 最終ホール NICE BIRDIE
~~(/ ̄▽)/〇やった~

桃ちゃん、3日目お疲れさん。
途中からの応援だったけど
気合いで攻めている様子を感じました。
今日はもっともっとバーディを取りたかったでしょうが
最終日、お尻に火をつけて
意地をかけてうっ憤を晴らしてください。
チャンスはまだあるぞ

・・・・・・応援のみなさんお疲れでした。
by 源さん (2009-10-03 15:01) 

hideta

#18 NICE BIRDIE!!
よっしゃーー!!
きめたきめた
よくがんばりました。
お疲れ様です。

最終日チャレンジ!!

応援の皆さんもお疲れさんでした。
現地速報ありがとうございました。
by hideta (2009-10-03 15:03) 

髭おじちゃん

#18ナイスバーディー!
ぺすっ痛そうだけど、よく頑張りました。
6バーディーは立派です!
by 髭おじちゃん (2009-10-03 15:03) 

eishi

#18ナイスバーディー!流石桃P上がりきっちり連続バーディーで締めたね
桃Pお疲れ様でした。今日は取るべきロング4つ全部とって、上がりも締めて桃Pらしいゴルフが出来たんじゃないかな?欲を言えばINでのボギーが1,2つ多かったかな。でも今日もアンダーで世界の桃子を見せれたんじゃないですか?明日はトップまでは少し有るけどあきらめずがんばってください。がんばれ~桃~子(チャン)!
応援の皆さんもお疲れ様でした。明日も期待できますね!
by eishi (2009-10-03 15:09) 

マスター

やったね桃ちゃん[手(チョキ)] 本日6バーディー[台風] 明日も気合いで頂上目指そうぜ[富士山] 応援の皆様お疲れ様でした。
by マスター (2009-10-03 15:10) 

キャロ

ナイス連続バーディー[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]フィニッシュ[炎]
あるたす[exclamation×2]

最高のあがりで 明日につながりますね[グッド(上向き矢印)]
今日は頑張ってくれてありがとう[手(チョキ)]

応援の皆さんもお疲れ様でした!
明日もふぁいとー[ダッシュ(走り出すさま)]

by キャロ (2009-10-03 15:12) 

ながぐつ

桃ちゃん、17番、18番、ナイスバーディー!!!

BACK9は出入りの激しいゴルフになっちゃったけれど、最後2ホール、良く取り返しましたね。

明日のペアリングは藍ちゃんか?古閑先輩か? まだまだ何が起こるか分からない。がんがん伸ばそう!

リアルタイム応援の皆さん、お疲れ様でした。

by職場

by ながぐつ (2009-10-03 15:15) 

ながぐつ

桃ちゃん、しのぶちゃん、三貴ちゃんのチーム江連3人娘が、仲良く4アンダーフィニッシュですね。

桃ちゃん、明日がんばれ~!
by ながぐつ (2009-10-03 15:38) 

源さん

日本女子オープン最終日
スタートタイムと組み合わせ

#1 Hole 11:34

佐伯 三貴
上田 桃子❤

明日は1打集中で頑張れ。
by 源さん (2009-10-03 17:23) 

まゆ


MOMOちゃ~~~~~~~~~ん(‘▽‘○)ノ

3日目お疲れ様でした_〆(*゚∀´)b

今日は雨が降ったり止んだり晴れたり風が吹いたりと、とても天候が変わりました。

そんな中、17・18とバーディーで締めて
良い流れです。

明日は7を目指しているとの事ですが、
いけます!絶対いけると信じています。

声に出せない場面では、心の中で応援しています。最後まで一緒に戦います!!!

明日は晴れでグリーンのタッチが微妙に違ってくると思いますが、そこは桃子プロ!大丈夫でしょう!!!


心を込めて、応援しますv(●≧Д≦●)



頑張ってください━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━☆




by まゆ (2009-10-03 23:44) 

おっちゃん

桃ちゃん、今日は沢山笑顔が見れて、行った甲斐が
有りました。-ぺすも直ったんだね。ほんと、笑顔が
いっぱいで、よかった。
明日は、最上の笑顔があるかも知れないし、また応援に
いきます。
悔いの無いメジャーを……、がんばれー!

by おっちゃん (2009-10-03 23:47) 

チャナ

桃子選手、ファンの皆さん、ナマステ!
やっとコメントが打てるようになりました・・・。

3日目終わって5T!今日はバーディーも沢山出た様ですね・・・。
もちろん、まだ逆転信じてますよ~!
美香選手に簡単に勝たせていいのですか?
先輩の意地見せて下さい!
どんどんプレッシャー掛けて行って下さい!

上田桃子此処にあり!最終日見せて下さいよ~!
ガンバレ~~~!!
by チャナ (2009-10-04 00:21) 

ume

最終日、気合と冷静 バランスが大事

熱すぎず、冷めているわけではない!

自分なのに もう一人の自分がいる感じ

ボールははっきりと見えていないが
周りの音も遠くに聞こえる

そんな ゴルフが出来たら 良いね!!

by ume (2009-10-04 00:39) 

源さん

MoMo-chan, お早うさん

最終日、パッチングニュースタイルで
フィーリング出して入れまくってください。
周りの連中に負けるな

頑張れ!

by 源さん (2009-10-04 07:28) 

猫虎

おぉ~ 桃ちゃん おはよう!

3日目お疲れ様でした! 最終2ホールの良い流れが
今日も続けられたら逆転Vも可能やね(^^

天気も良さそうだし 桃ちゃんらしく暴れなっせ!!

僕も昨夜は甲子園で暴れたばってんが・・・負け(泣)
今日は町民運動会で暴るっけん(^^;

桃ちゃん ガンバレ!!
by 猫虎 (2009-10-04 07:31) 

hideta

桃ちゃん
めいっぱいがんばってください。
応援してます。
by hideta (2009-10-04 08:31) 

キャロ

桃ちゃん おはよう!!

目の前の1打のみ!MAX集中!
No Limit! 

がんばれ!
by キャロ (2009-10-04 08:44) 

マスター

桃ちゃん、皆様おはようございます[手(チョキ)] 今日は赤丸[台風]パレードだぁ[ウィンク]
by マスター (2009-10-04 11:25) 

hideta

桃ちゃん
目が回るぐらいの赤〇ラッシュいきましょう。
by hideta (2009-10-04 11:35) 

hideta

#1 NICE PAR!!
さーいきましょう。
ファイトファイト
by hideta (2009-10-04 11:55) 

マスター

#1ナイスパー[手(チョキ)] 落ち着いてます。次いくぞ[魚][魚][魚][魚]
by マスター (2009-10-04 11:59) 

キャロ

ナイスパー!スタート!
さあ!攻めて行きまっしょ!
がんばれー ししょー
by キャロ (2009-10-04 12:03) 

taati

あれ、もースタートしてる やば
ナイス パー  ガンバ!!!

by taati (2009-10-04 12:09) 

マスター

となりのミカちゃんに追い付け[手(チョキ)]
by マスター (2009-10-04 12:14) 

hideta

#2 NICE PAR!!
ロングで赤〇いきますかねーーー
by hideta (2009-10-04 12:16) 

キャロ

2番 ナイスパー!
チャンスを作ろう!
がんば!
by キャロ (2009-10-04 12:20) 

taati

天気もいいし、そろそろ点火 !!!
by taati (2009-10-04 12:21) 

マスター

ナイスパー[手(チョキ)] 馬群出動します。[ウマ][ウマ][ウマ][ウマ][ウマ][ウマ][ウマ][ウマ][ウマ][ウマ][ウマ][ウマ][ウマ][ウマ][ウマ][ウマ][ウマ][ウマ][ウマ][ウマ][ウマ][ウマ][ウマ]
by マスター (2009-10-04 12:23) 

taati

ミカちゃん早速+1  あと6打差に縮んだ!!!
by taati (2009-10-04 12:23) 

hideta

マスター
出動前にランチねーーー。
アフターコーヒーも一緒でいいからねーー。
by hideta (2009-10-04 12:29) 

hideta

#3 NICE PAR!!
点火しましょう
by hideta (2009-10-04 12:32) 

キャロ

3番ナイスパー。
グリーン早くなってますか?
攻めろ!
by キャロ (2009-10-04 12:33) 

マスター

#3 ナイスパー[手(チョキ)] 日曜日は出前はやってません。
by マスター (2009-10-04 12:37) 

hideta

美香ちゃん、下がってきてる。
相当の緊張感なのでしょう。
少し、深呼吸でもしておちつきましょう。
桃ちゃんに追いつかれるぞーーー。
by hideta (2009-10-04 12:38) 

キャロ

あっという間に 混戦になってきた!
乗り遅れるなー  チャンス!
by キャロ (2009-10-04 12:40) 

hideta

あいたたたーーー!!
桃ちゃんも落ち着けーー!!
by hideta (2009-10-04 12:41) 

キャロ

えっ!ダボ?

ドンマイ!ドンマイ!
追いかけろー! ふぁいと!
by キャロ (2009-10-04 12:42) 

マスター

大丈夫[ほっとした顔] 桃爆発はもうすぐさ[富士山]
by マスター (2009-10-04 12:42) 

マスター

あちゃ[泣き顔][泣き顔]
by マスター (2009-10-04 12:43) 

hideta

#5 NICE BIRDIE!!
きましたーー、反撃開始だーー!!
by hideta (2009-10-04 12:50) 

キャロ

5番 ナイスバーディー V
追撃開始!!

がんばれ! 桃子師匠!!
by キャロ (2009-10-04 12:51) 

hideta

美香ちゃん、頭真っ白になってる。
誰かにビンタでもしてもらって、落ち着けーー!!

桃ちゃんGoGo!!

by hideta (2009-10-04 12:57) 

マスター

よしきた[指でOK][指でOK][指でOK] 次もいくぞ[台風][台風][台風][台風][台風][台風][台風][台風]
by マスター (2009-10-04 13:03) 

taati

あらら、隣でおうどん食べてたらだいぶスコア動きだし。
桃P がんばれー まだまだ チャンスあり!!!

by taati (2009-10-04 13:03) 

hideta

#6 NICE PAR!!
攻めるぞ、いくぞーー!!
by hideta (2009-10-04 13:03) 

キャロ

6番ナイスパー。
トップが入れ替わった!
桃ちゃん がんばれ!
by キャロ (2009-10-04 13:04) 

hideta

桃風吹きまくれーー!
風車グルグル!!
by hideta (2009-10-04 13:05) 

hideta

TVのほうが情報早い?
そうか、生中継か。
by hideta (2009-10-04 13:06) 

キャロ

おっちゃん 発見!
by キャロ (2009-10-04 13:10) 

hideta

キャロさん、何処にどんな服装ですか?
by hideta (2009-10-04 13:14) 

マスター

テレビ見れないから、くやしい[泣き顔] 桃爆発はやく[富士山]
by マスター (2009-10-04 13:15) 

hideta

#7 NICE PAR!!
がんばれがんばれ!!
by hideta (2009-10-04 13:15) 

マスター

ナイスパー。頑張って[台風][台風][台風][台風]
by マスター (2009-10-04 13:17) 

キャロ

7番ナイスパー[決定]

おっちゃんはイラスト通りの おっちゃんです。
by キャロ (2009-10-04 13:19) 

hideta

#8 桃ちゃんの足だけ映りました。
何故映さない!
by hideta (2009-10-04 13:22) 

taati

やっと、桃P 写った 。
by taati (2009-10-04 13:25) 

hideta

#8 NICE PAR!!
がんばれがんばれ桃子!!
by hideta (2009-10-04 13:37) 

キャロ

8番 ナイスパー[決定]

ただ今移動中 ワンセグ映りません(ToT)

ちょいと仕事で中座しますが 桃子師匠[揺れるハート]がんばれ[exclamation×2]
by キャロ (2009-10-04 13:42) 

髭おじちゃん

#10チラッと写りました。
美貴ちゃんばかりじゃなくて、桃ちゃんも映して!
by 髭おじちゃん (2009-10-04 13:43) 

マスター

#8ナイスパー[指でOK] 頑張れ[ひよこ][ひよこ][ひよこ][ひよこ][ひよこ][ひよこ][ひよこ]
by マスター (2009-10-04 13:44) 

hideta

#9 NICE PAR!!
バックナインがんばって攻めていきましょう
by hideta (2009-10-04 13:45) 

髭おじちゃん

TVは上位5人しか写りません。
何とかして!桃ちゃん。
by 髭おじちゃん (2009-10-04 13:48) 

マスター

ナイスパー[指でOK] 桃爆発お願いします[富士山] 神様[泣き顔]
by マスター (2009-10-04 13:53) 

hideta

#10 NICE PAR!!
ファイトファイト
by hideta (2009-10-04 13:55) 

マスター

#10ナイスパー[手(パー)] さぁ、バックナインだぞ[台風]
by マスター (2009-10-04 14:00) 

taati

桃P、なんか 故障抱えてるのかな? 足? TV写らないから解らない(泣く)

by taati (2009-10-04 14:04) 

hideta

#11 NICE PAR!!
次いってみよーー
by hideta (2009-10-04 14:05) 

髭おじちゃん

さくらちゃん頑張ってるね。
#14バーディーでー10、トップに並びました。
桃ちゃんもがんばれ~!
by 髭おじちゃん (2009-10-04 14:14) 

キャロ

多分 左のふくらはぎだと思います。
一昨日から気になってます
by キャロ (2009-10-04 14:14) 

マスター

#11ナイス[手(パー)] 頑張れ[指でOK][指でOK][指でOK][指でOK]
by マスター (2009-10-04 14:16) 

hideta

#12 NICE BIRDIE!!
きましたーー。やりーー
TV映るかなーー!
by hideta (2009-10-04 14:22) 

マスター

よしきたナイスバーディー[ウマ][ウマ][ウマ] テレビ写り出しましたか[exclamation&amp;question]
by マスター (2009-10-04 14:24) 

hideta

一度パーパットで映っただけです。
by hideta (2009-10-04 14:29) 

taati

やっと、きました残り全部取りに行きましょう。(勝手ですファンは)
ガンバ!!!

by taati (2009-10-04 14:29) 

hideta

#13 NICE PAR!!
次狙ってみましょう。
by hideta (2009-10-04 14:33) 

マスター

ナイス[手(パー)] よし、出動します。基本に戻って[魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚]
by マスター (2009-10-04 14:40) 

hideta

#14 NICE BIRDIE!!
よっしゃー、TV映るかーー。
次もとりましょう。
by hideta (2009-10-04 14:41) 

taati

ナイスバーディ あと4つ がんばれ 桃P!!!
by taati (2009-10-04 14:43) 

マスター

魚群当たったぜぃ[指でOK] ナイスバーディー[台風][台風][台風][台風][台風][台風]
by マスター (2009-10-04 14:44) 

キャロ

14番 ナイスバーディー[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
まだまだ わからない[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

がんばれ[exclamation×2]桃子師匠[揺れるハート]ふぁいとー[ぴかぴか(新しい)]
by キャロ (2009-10-04 14:48) 

マスター

もういっちょこい[魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚][魚]
by マスター (2009-10-04 14:53) 

hideta

#15どんまい
あがり3ホール締めくくろう
by hideta (2009-10-04 15:01) 

taati

残り 3ホール 上田 桃子 見せてください。!!!

by taati (2009-10-04 15:03) 

マスター

あきらめるな[手(パー)] またまだ[富士山]
by マスター (2009-10-04 15:10) 

hideta

#16 NICE PAR!!
さーとっていきましょう
by hideta (2009-10-04 15:13) 

キャロ

ラスト2ホール[ぴかぴか(新しい)]
がんばれ[exclamation×2]がんばれ[exclamation×2]
がんばれ[exclamation×2]がんばれ[exclamation×2]
by キャロ (2009-10-04 15:15) 

キャロ

ラスト2ホール[ぴかぴか(新しい)]
がんばれ[exclamation×2]がんばれ[exclamation×2]
がんばれ[exclamation×2]がんばれ[exclamation×2]
by キャロ (2009-10-04 15:19) 

hideta

#17 どんまい
最終18番いい締めくくりでいきましょう。
by hideta (2009-10-04 15:25) 

マスター

うっ[泣き顔] 辛いけど、最後まで頑張るんだ[exclamation×2][exclamation×2] 桃ちゃんファイトだ[パンチ]
by マスター (2009-10-04 15:28) 

キャロ

最後[exclamation×2]がんばれ[exclamation×2]

ラストふぁいとー[ぴかぴか(新しい)]
by キャロ (2009-10-04 15:29) 

taati

桃P #18がんばって!!!

by taati (2009-10-04 15:32) 

hideta

#18 NICE PAR!!
よくがんばりました。
お疲れ様でした。

応援の皆さんもお疲れ様でした。
by hideta (2009-10-04 15:38) 

taati

桃P お疲れ優勝は次に取り置きです。 応援の皆さんお疲れ様 残念会は何処で?

by taati (2009-10-04 15:42) 

マスター

ラストナイスパー[台風] 桃ちゃん長い一日でしたが、これも未来への糧となります。メジャーは あと一試合残ってます[ほっとした顔] 身体怪我とかしてなきゃいいですね。また頑張るんだよ[手(パー)] 応援の皆様四日間お疲れ様でした[手(パー)]
by マスター (2009-10-04 15:51) 

キャロ

18番[ぴかぴか(新しい)] ナイスパー[ぴかぴか(新しい)]
最後まで 頑張ってくれて ありがとうございました [exclamation×2]
体調万全ではなかったのでは?
先ずは疲れた身体を休めて 次に備えて下さい。お疲れ様でした! あるたす[手(チョキ)]

応援の皆さんも お疲れ様でした!
by キャロ (2009-10-04 15:51) 

源さん

MoMo-chan,

今日は応援できなかったし、帰りの車中で
TV見ても桃ちゃん情報がなかったので、
心配していました。体調を崩したかな、
それとも爆発スコアを狙って攻めが
かみ合わなかったか。
さぞや、悔しいだろうね。
でも、爆発するかどうかは紙一重
いいものを沢山蓄えてきた桃ちゃんだから
自分の中にある糸の結び方だけですよ、きっとそうだ。

まだまだ、いくつも試合はあるし、来年の
全米向けてまだまだ時間はあります。
頑張ってくださいね。

・・・・・現地とPC応援の皆さんもご苦労さんでした。
by 源さん (2009-10-04 17:11) 

とりおやぢ

おつかれさまでした。

しっかり体を休めて、ぺすっ。も直してまた頑張って下さいね。


by とりおやぢ (2009-10-04 17:51) 

麦茶

MOMO、お疲れ様。
ちょっと、疲れていたかな。朝から顔色が冴えないので心配してました。
取り敢えず、結果は置いておいて休んで下さい。昨日もラウンドを終えてから、何回にも分けて
100人以上のギャラリーにサインをしていたMOMO本当に頭が下がります。
自分は羽田空港です。
4日間、MOMOを見てながら非日常を楽しんでいましたが、明日から日常に逆戻りです。

次回、オイラが応援する会場で宜しくだよん。
ゆっくり、お休みね。
by 麦茶 (2009-10-04 19:04) 

髭おじちゃん

まずは、4日間お疲れ様でした。
雨でコンディションも変わって大変でしたね。

今日は現地行くつもりが、都合悪くなってTV観戦でした。ただ桃ちゃんほとんど映らなくて・・・イライラしてました。
桃ちゃんはイライラしなかった?

皆が欲しいタイトルでした。それにふさわしく今日は 良い試合でした。
優勝できる人とそうじゃない人の差 って何なのかな?
それは、桃ちゃんだけが知り得ることでしょうね。

ゆっくり休んで、身体のメンテして、もっともっと練習して
最強の桃ちゃん見せて下さい!

ずっと、ずっと、これからも応援します!
by 髭おじちゃん (2009-10-04 21:40) 

おっちゃん

桃ちゃん、今日は悔しさひとしおだね。
決勝ラウンド二日間を応援しながら回らせてもらったけど、
昨日と今日と、特段変わったことはないと思いました。
昨日はある程度パットが決まって、今日は決まらなかった。
今日はラフ、特に左ラフに外すことが多かったけど、それは
セカンドでカバーしていたし、ラフに入れたことでボギーに
したのは、昨日と同じ程度に思いました。
ダボにしたバンカーショットだって、絶妙な、スーパーショット
と紙一重のショットでした。先に同伴者にパットを決めら
れて、どうしても入れたいパットがやりづらくなったのも、
昨日からずいぶんありました。
今日は桃ちゃんの日ではなかった……と言うのは簡単
だけど、ショットや攻めの姿勢などを考えると、さくらちゃ
んの位置に桃ちゃんがいても全然不思議ではなかった
と思います。準備だってしっかりして乗り込んだと思えた
し、この試合にかける意気込みだって伝わってきました。
だからこそ、おっちゃんは余計に悔しかった。優勝が誰か
も確かめずに帰ってきたけど、帰りの電車も、無念感と
同乗してきました。本当はファンとして、元気を出せ!と
励ますべきなんだろうけど、一番悔しいのは桃ちゃんだ
と思うから、おっちゃんは今日寝るまでは一緒に悔しがる
ことにしました。今日はいっぱい悔しがって、一晩寝たら
(寝れるかな?)明日から、また次の試合を目指しましょう。
二日間、桃ゴルフを堪能させてもらいました。「ナイスバ
ーディー」って、9回も叫べました。  サンチェ!



by おっちゃん (2009-10-04 22:41) 

まゆ


MOMOちゃ~~~~~~~~~ん((*゚∀゚)ノ

日本女子OP、4日間本当にお疲れ様でした。


最後の最後まであきらめず、一つでもスコアが良くなるよう、心から応援していました。


この試合で色々な課題が見えたとの事ですので、これから更に上を目指して、練習頑張ってください━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━


練習ラウンドから5日間、ずっと桃ちゃんのプレーを見る事ができて、応援もできて、本当に夢のような時間でした。ありがとうございました。

桃ちゃん、桃ちゃんに関わる全ての方へ
5日間本当にお世話になりました。
全ての出会いに、心から感謝しております。
また必ず応援に行きます(‘▽‘○)ノ




by まゆ (2009-10-04 22:59) 

momoichi

桃ちゃん

お疲れ様でした。
皆が欲しいタイトル。それにふさわしい白熱の展開でしたね。

トッププロが凌ぎ合う日本最高峰の試合。
桃ちゃんがさくらちゃんの位置にいても全く不思議ではなかったろうと僕も思います。

本当に悔しいですね。

でもトッププロの紙一重の凌ぎ合いの中戦うんですから、やれることは全て出来てるんだと!・・そう思います。

ゴルフというスポーツの難しさ、面白さ、素晴らしさを益々感じています。
楽しいですねゴルフ!
プレーするのも応援するのも。

なにより、桃ちゃんを応援しての一喜一憂!しびれます。

静かに、タンタンと行きましょう!

平らな心で。

次へ!

by momoichi (2009-10-04 23:59) 

eishi

桃P4日間の長丁場お疲れ様でした。この難コースでアンダーだからよくがんばった結果だと思います。流石世界の桃子だね。ただみんなはもっとできると期待してるのでちょっと10位では満足できなかったかな。そだけ桃Pの存在は大きいのでしょう。
まだ国内の試合もあるし楽しみはまだ残ってるんで桃Pには充分の休養、リフレッシュしてもらってまたがんばってほしいと思います。いつでもどこでも桃Pを応援してます。
がんばれ~桃ちゃん!
by eishi (2009-10-05 04:50) 

ながぐつ

桃ちゃん、4日間、お疲れさまでした。
よく頑張りましたが、優勝できなくて残念でした。
最終日、ストローク改造中のパターがしっくりこなかったようですね。
桃ちゃんにとって、国内では一番勝ちたい試合、満足のいく結果ではなかったと思いますが、桃ちゃんのことだから、これも全米女子オープンで勝つための準備の一環と考えて、ひとつひとつ課題を克服していってくれるものと思います。
まずは少し休んで、次戦でも我々ファンを楽しませてください。応援しています。
by ながぐつ (2009-10-05 05:52) 

ヒロピン

こんにちは お疲れ様^^どないやっ終わってみて?後悔するなら全力やないし、悔いが残るなら練習不足やし^^どっちにしてもてっぺん目指すなら全力で練習すしかないんやけどなっ^^桃ぺす治ったか?^^気持ちは十分伝わったから心配ご無用やしなっ^^次に向けて必死のパッチでがんばんねんでぇ^^弱い自分をまずやっつけることからなっ!
by ヒロピン (2009-10-05 12:53) 

麦茶

MOMO こんちです。

何・・・・聞いた所では、最終日 飛行機の時間が
在るのにも関わらず、100人以上のギャラリーに
サインをしていたと聞きました。

優勝しないプロは、終了後早々と引き上げるのに
待っているからと、ギャラリーOrファンの為にスケジュール
を変えてまで、それに応えてくれるMOMO。

心から、MOMOのファンである事に誇りを持てますよ。
今は熊本でリラックスタイムかな?
頼む・・・・休んでくれろ~。。

by 麦茶 (2009-10-05 15:10) 

みっちー

桃子プロおつかれです

ヘルペスどないなりました?

応援してます!!!
by みっちー (2009-10-05 20:17) 

髭おじちゃん

体調はどうですか?
ゆっくり休めましたか?

昨日もまた最後までサインしてたの?試合の結果も思わしくなかったのに・・・。
そこまで出来る桃ちゃんには頭が下がります。

今週は少し気楽に闘って下さい。
もう何度も優勝を経験してる桃ちゃんだから、その時の良いイメージを思い出しながら。

もし体調悪かったら(故障?)無理することないですから。

今週は応援行けたら良いな?と思ってます。


by 髭おじちゃん (2009-10-05 20:42) 

マリンかもめ

桃ちゃん、お疲れ様でした。

まだまだ、次こそ、
やってやろうぜ!!


by マリンかもめ (2009-10-06 10:29) 

一護

桃ちゃん!!ペルッチ治りましたか?




結果は残念だけど、まだまだ先があるよ♪




女子のしのぶちゃん!男子の遼くんに桃ちゃん負けるな!

(`・ω・´)シャキーン━━━!!







上田桃子のゴルフを見せてね(^_-)---☆Wink!!



あと!!食べ過ぎないでね!?(笑)









何かにしばられてラウンドしてる桃ちゃんはやだな!?
(つд⊂)エーン


教えと、基本、経験も大事だきど!桃ちゃんラシサ!?
プラス!!思考!!忘れないでほしな!!!???





気合の入った上田桃子!ステキです!!!








一護のグチでした!?♪~











桃ちゃん!!ガンバレ!Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

by 一護 (2009-10-06 23:04) 

源さん

SANKYO レディースオープン
初日9日(金)スタート時間と組み合わせ

#1 Hole 9:57

佐伯 三貴
上田 桃子❤      
横峯 さくら

負けるな桃ちゃん、頑張れ!

by 源さん (2009-10-07 13:24) 

髭おじちゃん

SANKYOオープン始まりますね。
ただ台風が心配です。
でもそれ以上にに桃Pの体調が・・・。
結果はどうあれ、BEST尽くして楽しんで下さい。

目指すのは
「待ってろ世界!!」です。

それまでは、ずっと応援です。
by 髭おじちゃん (2009-10-07 21:07) 

ながぐつ

桃ちゃん、ヘルペスの具合はどうかな?
良くなっていると良いのだけれど。
明日はプロアマ、中止かもしれないですね。

あさっては、また三貴ちゃんとですね。それにさくらちゃんとも良く一緒になりますね。

ペアリングにも恵まれて、今週はきっといけますよ~。がんばれ~、桃ちゃん!
by ながぐつ (2009-10-07 21:37) 

たかしくん

おつです!

っが、先週のやつがツラくてこたえました。。
…んなアホな!→→即ビデオ削除!で

今、ゴルフニュースが一番キツいです…

もう…
新入社員で入った会社を辞める時に
良くしてくれた先輩がカラオケで歌ってくれた
海援隊を替え歌で贈ります。

桃プロが♪パットを♪攻略したら~
ゼッタイ~あなたは~敵なしだか~らー
愛する~あなたへ~おっくるー言葉~♪
泣けるけど、パット頑張ってください
応援してます!


この前、エレベーターで自分の好きな石鹸みたいな良い匂いの女の人に、
いきなり思い切って何ていう香水か聞いて
教えてくれたんですが
反応が引いてて…

ナンパじゃねえよっ!ですよね。。
はあ?だ


by たかしくん (2009-10-07 22:06) 

kold

うーん。
やっぱりあとはパッティングですかねー・・・。
ピンタイプで持つところは普通の太さのパターってイメージが素人意見で好印象なんですが・・・。
うーん・・・。
プロとなると微にいり細にいりいろいろあるんでしょうね。
とにもかくにもがんばー!
応援してまーす!!!
by kold (2009-10-08 07:30) 

とりおやぢ

台風が各地で猛威を振るってますね。午後からは群馬方面にも進んだようで・・・。
桃ちゃんは無事に移動出来てるんでしょうか?
被害に遭って無いと良いですが。
何しろ明日からは台風一過で暑さも予想される様ですので体調もすぐれなそうだしくれぐれも体に気をつけて、無理せず自分のプレーをして下さい。
応援してますよ~♪
by とりおやぢ (2009-10-08 15:52) 

adck

桃ちゃん、また明日から新たな戦いが始まりますね。
先週は悔しかったろうけど、桃ちゃんのことだからしっかりリセットしてきてると思います。
3日間、気持ちを切らすことなく集中して戦ってきてくださいね。
by adck (2009-10-08 22:23) 

ぺすっ。SANKYO ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。