SSブログ

2009-01-12

今年、私なりに色々頑張らなきゃいけないことがあります[exclamation×2]
それは数えきれないくらい沢山です。


ただ、一つ一つを少しずつ成長させていければ、必ず大きな実となることを信じてます[クローバー]
だから、ゴルフもプライベートも、英語も、今年は努力の年にしなくちゃいけません。



今の私に大事なものは、まず努力。

人はやって出来ない事など絶対ありません。
それを疑問に思ったり、信じられない人に私は魅せたいです。
願い、行動し、頑張りつづけたら叶うと…。
だから、皆さん見ててください[ハート]
今年は、まぢやりますよ[手(パー)]


そして、昨日ハワイのビーチで一人ずっと考え事をしていました。
沢山の事が頭にでてきて、胸がすっごいすっごいギューッってなりました。
そして、最後まで頭に残ったものは…
感謝しなきゃなぁ。。。
でした[ぴかぴか(新しい)]
私を生んでくれた両親。
ゴルフもやらせてくれた両親。
ココロの支えとなる家族。
友達。
そして、ファンのみなさんやスポンサーさん。

感謝の気持ちを今年は強く持っていきたいですね。
nice!(31)  コメント(26) 

nice! 31

コメント 26

源さん

ハワイに行って良かったね。
きれいな夕日に染まった桃ちゃんの姿を見たいね。
夕日も桃ちゃんを応援しているんだよ (*^_^*)!
by 源さん (2009-01-12 18:06) 

心のスポンサー

努力と感謝の気持ちを形にしたいですね!
私も、桃ちゃんの姿を励みに、今年は必ず結果を出します。
そして、桃ちゃんに勇気を与えられればと思います。
頑張りましょう!!
by 心のスポンサー (2009-01-12 18:42) 

源さん

追記: 英語は努力=苦痛と考えないで。英語は習慣だし、毎日時間を取って反復すれば、自然に身について来ると思いますよ。
by 源さん (2009-01-12 18:56) 

猫虎

桃ちゃん 長いフライトお疲れ様。

努力と感謝・・・永遠の課題やなぁ(笑)

でも 桃ちゃんの歳で考えるだけでも偉いよね。

僕が桃ちゃんの歳の頃は自分の事オンリーだったから。
自分一人だけで生きてると思ってたなぁ(・・;

よしっ! 僕も今年は感謝を忘れずに頑張ろう!!
桃子先生 ありがとうございました('..)ペコリ


by 猫虎 (2009-01-12 19:13) 

taati

やっと来れた、桃子P今年も期待してますよーところで桃子P応援団の皆さん、暖かくなったら、懇親コンペでもやりません?
by taati (2009-01-12 19:44) 

miya

桃ちゃん、こんばんは。
シーズンが開幕したら、なかなかゆっくり考える時間もないだろうから・・。
今改めて考えを整理しておくのは、良い事かも知れませんね。

___。¶ ナイス━゚-.(・∀・).-゚.━バーディー!!


by miya (2009-01-12 20:09) 

サム

桃ちゃん
無事にハワイに着いたようですね!
大海を見て色々と考えに浸ったみたいですが・・・・・
今年こそは・・・期待してます。
がんばってね
by サム (2009-01-12 20:13) 

朝霞のおっちゃん

「人はやって出来ない事など絶対ありません。」

30歳以上年下の桃Pから、どれほど勇気をもらい
励まされたことか。おっちゃんも頑張るゾー!
今年は、パソコンの前で、優勝に立ち会えることを
信じています。

by 朝霞のおっちゃん (2009-01-12 20:53) 

よねきち

焦らず 桃ちゃんのペースで頑張ってくださいね。
応援 してます。
by よねきち (2009-01-12 20:57) 

やぎ

確かに努力すれば、した分だけ報われるよね、俺も少しずつ、一つ一つって言うのヮ解る感じがする。
by やぎ (2009-01-12 23:07) 

かんちゃん

桃ちゃんはこれまでどんなに難しいことでも有言実行してきたし、あきらめなければ夢は叶うってことを教えてくれたね(^O^)ありがとう(^_-)-☆

今、やらなきゃいけないことはたくさんあるかもしれないけど、一つ一つクリアしていけばいいじゃん~「日々成長」o(^-^)o
Dreams Come True☆★



話それるけど…
年末くらいから、みなさんに報告しますって言ってたよね??→考えすぎてよからぬ心配してた(-.-;)
桃ちゃんがゴルフやめちゃうんじゃないかって(:_;)
よかった~違って(笑)
by かんちゃん (2009-01-12 23:24) 

キャロじい2

いつも いつも こうして
パワーをくれる桃ちゃんに 感謝!!
PGAの選手達から沢山刺激をもらって
一歩づつ進歩してください。
な~に、あわてることはない。
by キャロじい2 (2009-01-13 00:55) 

moonlightcoming

>感謝しなきゃなぁ
ですよね。とても素敵な実をつける種子があっても
そのままではいつまで経ってもタネのまま。
それを育てる土や水や陽の光りが整ってようやく花開き、
そこからさらにそよぐ風や虫達の助けを借りて実を結ぶのですから、環境って大事ですよね。
 桃ちゃんはたくさんの栄養を吸収できる深くて強い根を持っているからきっと大きな実が実ることでしょう。
  なん理屈っぽくなっちゃいました・・・
そのついでに・・・自分の目標として描く理想の形をお持ちだと思いますが、それにピッタリと重ならないとストレスを感じる生真面目な感じを受けます。まぁ勝手なイメージですけどね。
 同じ風景なら写真とちぎり絵ぐらいの違いがあってもいいじゃなぁーい?
by moonlightcoming (2009-01-13 06:12) 

Go

桃ちゃん

無事ハワイに着いたようでなによりです。
私の好きな言葉に”挑戦する者には失敗する権利がある”という言葉があります。失敗を積み重ねることでいつか成功すのものと信じています。また、今年一年ゴルフを楽しみ、笑顔で過ごすようにしていただければと思います。

私も、桃ちゃんの頑張る姿を励みに、今年も頑張りたいと思います。Thanks
by Go (2009-01-13 09:18) 

kold

大きな無理は怖いですが、少々の無理は必要でしょうか?
頑張ってください!
では!
by kold (2009-01-13 10:36) 

TS

一戦一戦大事にあきらめないで頑張ってください。
by TS (2009-01-13 18:20) 

たかしくん

リンクル リンクル ドモホルーン!

ですよね!
やってやれないことは無い!
今年、まぢやっちゃってください!!

明日俺も、今年のコース初め
準備万端ですよっ
パターとアプローチの振り幅の微調整、万端です

今年の目標!
今んところ全く意味わからんけど、、写真みたいの
貼る

メジャー奪取、がんばれ桃プロ!
絵文字ないし



by たかしくん (2009-01-13 20:09) 

hideta

桃ちゃん、こんばんは。
すばらしい決意表明に感動しました。
がんばってください。
いつも、応援してますよ。
私も感謝の気持ちを忘れることなくがんばります。
by hideta (2009-01-13 20:24) 

まっち@東京

桃ちゃん、こんばんは?!
HAWAIIは暖かいよね。いいなあ^^;
って、遊びではなくトレーニングでしたね。
順調に進んでいますかぁ。

ビーチでピーチ桃子が考えた。
キーワードは「感謝」。

僕も、もっともっと「感謝」の気持ちを大切にしようと思いました☆

いただきます。ごちそうさま。あれ?(笑)

by まっち@東京 (2009-01-13 23:05) 

あちゃも

桃ちゃん すごい! まぢ感動♪
2009年も応援してま~す♪

by あちゃも (2009-01-13 23:15) 

戦慄の貴公子

常に謙虚な、桃子姫の姿勢、あっぱれです。

その”感謝する気持ち”大事に、そして、その気持ちを
パワーに変換してなぁ~

横浜から”しぶし銀”の貴公子は 堂々と”応援”してまぁ~~す!!

Everybody do momoko’s best


by 戦慄の貴公子 (2009-01-14 00:16) 

あすなろ

USツアー開幕まであと1ヶ月。
初戦SBSオープン開催の地ハワイでいろいろ思い描き、改めて今年の決意を表明、といったところでしょうか。
オフの重要な課題にあげていた体力強化も着々と進んでいるようで、これも地道な努力の積み重ねですね。

為せば成る、為さねば成らぬ何事も・・・。

桃P頑張れ!

by あすなろ (2009-01-14 02:17) 

miya

「ALBA」、よかったですね。

「表紙」も、記事の「上田桃子のいいとこ取りレッスン」も

 (`・ω・´)゚+.゚キッパリ!! 

by miya (2009-01-14 12:12) 

猫虎

桃ちゃん 元気にやってますか?

昨日スーパーニュースアンカー見ました。
ハードなトレーニングやってるんやねぇ。

特にテニスラケット早打ち・・∑(°□°;)スゴスギィ

ホントに全米メジャー勝つ日も遠くないって感じやったね!



by 猫虎 (2009-01-14 18:12) 

けん

桃子ちゃん文藝春秋Reedしたぞー(^^)
by けん (2009-01-14 20:14) 

ROK

>昨日ハワイのビーチで一人ずっと考え事をしていました。
>沢山の事が頭にでてきて、胸がすっごいすっごいギューッってなりました。


そういうのってとっても大事だよね

「ちびまるこちゃん」の作者であるさくらももこもエッセーでいってたけど

彼女は二十歳になったときだったかな?地元を歩いたんだって

ただ真っ直ぐ歩いて行って、風景見たり途中で何か食べたり・・

全てのものがいとおしかったって言ってた


その感覚、忘れちゃダメだよ

僕が言っても説得力ないけど

忘れちゃダメだよ


僕も時々忘れそうになるんだ・・・
by ROK (2009-01-18 00:03) 

事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。