SSブログ

現地より。写真アップします!

憧れのアダム・スコット選手とラウンドさせていただきました!

DSC03983.jpg

DSC04074.jpg

前日はネイルに行ってきました!
ハワイアンジュエリー付です!

DSC00004.jpg

Nadineさんありがとうございました!

DSC00006.jpg


nice!(30)  コメント(22) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 30

コメント 22

キャロじい2

楽しんでますネ。
うらやましいぞ! あだむくん!

MはMOMOKOのMでしょ~。
じゃ~Hって。。。。
by キャロじい2 (2009-01-15 18:41) 

心のスポンサー

nice shot !!
by 心のスポンサー (2009-01-15 18:52) 

猫虎

おぉ~ 桃ちゃん

温っかごたるね~ハワイは。

こっちは寒みぃ~(((××)))ガタガタブルブル

もうしばらく しっか楽しんできなっせ~!!
by 猫虎 (2009-01-15 19:18) 

taati101

ハワイ暖かそうでいいですね、日本は、チョウ寒いです、先日久しぶりに温水プールで泳いできました、1000メートルも泳がなかったのですが、何か肩が柔らかくなったようで気のせいかドライバーいつもより飛んだような、、、今週は、ゴルフ、ライディングスクール(オートバイ)がんばるよ。桃子Pも忙しそうですね。

by taati101 (2009-01-15 20:48) 

あすなろ

プロアマの時ですか。
アダム・スコットはいつ見てもハンサム、桃Pの目がハートになるのも仕方ないですねえ。
GDOの記事によるとヘッドカバーとボールにサインしてもらったとか。そのうえスコットも桃Pのゴルフを高く評価し、最後に英語もうまかったよ、とコメントを貰えて最高の気分!
チップとパットさえ磨けば直ぐ勝てるとのお墨付きももらったし、これからの調整にもますますはずみがつきますね。

by あすなろ (2009-01-15 21:01) 

やぎ

X100にリシャフトしたら…‥かっ かてぇーっす
           

                寒い
練習中、汗が飛んだなと思ってたら、鼻水が飛んでた事にも気付かず寒い中練習したのに、2鉄でキャリー235まで落ちた でも悪い事ばっかりじゃないからがばるぞ

だから桃ちゃんもがんばってね。

by やぎ (2009-01-15 22:39) 

miya

う~ん

自分も、左手?の薬指が・・・。

寝られないかも ┐('~`;)┌

by miya (2009-01-16 00:27) 

かんちゃん

やっぱり服のセンス☆ピカイチだなぁ(^O^)いつもウエア楽しみにしてるんだよ♪

ネイルめちゃカワイイ(^_-)-☆ゴルフ以外にも楽しまなきゃね!!!
by かんちゃん (2009-01-16 01:04) 

Go

昨日スポーツニュースでハワイでのインタビュー見ましたよ。アナウンサーも言っていましたが、お母さんの”頼まれればUSについていってあげる”とのコメントがなんかいいですね~といっていました。Agree!試合での強気な姿勢はお母さん譲り??(笑)
by Go (2009-01-16 08:47) 

源さん

アダム選手に目が❤! 楽しくてよござんした。
桃ちゃんのミーハーなところも好きだね。
ハワイは楽しいところ、初戦も楽しめれば最高!だね。
by 源さん (2009-01-16 08:59) 

hideta

桃ちゃん、こんにちは。
天気もよさそうだし、あったかそうだし。
まにより、楽しそうですね。
by hideta (2009-01-16 09:56) 

青空(ブルースカイ)

桃子さん、こんにちは。
初めてコメントさせてもらいます。

アダム・スコット選手かっこいいですよね。タイガーの次はアダム・スコット選手だと思っていますから(スイングも似てますし)もっと活躍してほしいです。
もちろん、桃子さんの活躍も期待しています!
by 青空(ブルースカイ) (2009-01-16 10:30) 

Ryo

MOMOちゃん こんばんはー♪

いい顔してますね。
いろいろ吸収もできて、またひとつ開幕へのステップを
クリアかな?
あと数日。
ハワイを楽しんでくださいね。(●^o^●)

by Ryo (2009-01-16 21:56) 

NJゆきこ

桃ちゃん
やっとコメント書く事が出来ました~、よかった!
こちらはとっても寒くて、今朝はー24度、予想最高気温はー7度です。昨日はマンハッタンに行ったのですが、駐車場から5分ほど歩いただけなのに凍えそうでした。
ハワイは暖かくて良いですね~、ソニーオープン、丸ちゃん頑張ってますね、桃ちゃんも応援行ったのかな?よい刺激を沢山もらってください。
by NJゆきこ (2009-01-16 23:57) 

ROK

今、フジテレビのすぽると見ています

桃嬢が解説してるのですが

紺の服似合ってますね~!!!

上の画像のようなカラフルな服も可愛くていいですが

黒や紺を着ると大人っぽい上に痩せてみえます

やっぱ綺麗だわ~


そういうところも成長してるんですね^^
by ROK (2009-01-17 00:29) 

ももオジサン

憧れの選手とのラウンド良かったね。
TVでみたけど試合モードとは違う優しい目をしてましたね。
これからも頑張ってね。
by ももオジサン (2009-01-17 20:29) 

一護

明けましておめでとう!
てか!!おそい挨拶だね(笑)
パソコンはなれてなくてやっとこれた( ̄ー ̄; ヒヤリ
なんか!最近の桃ちゃん観てると笑顔がいけてるよ。
今年は!!上田桃子!!やってくれそうだ(`・ω・´)シャキーン
俺もきれいな海をみんがらゴルフしたいな(夢)○Oo。。φ(#__)o...zzZZ
ガンバレ桃子!!
by 一護 (2009-01-18 21:52) 

猫虎

桃ちゃん  まだハワイやね。

早いものでSBS OPまでもう一ヶ月切ったね。

今年は辛かった2006年を乗り越えて花開いた2007年と
同じような感じがします。
絶対に昨年の経験が活かせるハズ!!!!

さてさて・・・録画しておいた「LANDSCAPE」やっと見れました。
ありゃ韓国強いわなぁ(××)
でも 絶対に負けたらいかんバイ!

じゃあ 気を付けて帰ってきて下さい。
by 猫虎 (2009-01-18 22:18) 

一護

アジア男子もカンバッテるよ!!
桃子もガンバレファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
by 一護 (2009-01-18 22:46) 

あちゃも

桃ちゃん こんばんは♪
みどりいろの服も素敵ですね♪
ちょっと遅いですが本「待ってろ世界!!」買いました♪
もう「待ってろ」ではなくて「かかって来い」ってとこでしょうか(^^)?
ってことで、昔のブログも楽しく読ませて頂いてます♪

by あちゃも (2009-01-19 01:11) 

Penguin

 今年も、待ってろ世界的な試合を期待してます。
 優勝でなくても、優勝目指して戦っている桃ちゃんを、見ることが出来れば幸せです。

 ところで、コメント付けるために、登録してしまいました。まあ、スポーツブログ作りたかったんで、良い機会だと思いましたが・・・


by Penguin (2009-01-19 01:53) 

戦慄の貴公子

桃子姫 、 緑も似合うなぁ~
その爪のアートもいけてます。
by貴
by 戦慄の貴公子 (2009-01-24 00:19) 

2009-01-12無事帰国しました。 ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。