SSブログ

うふふっ

てぃす☆


今回泊ってるホテルにいるドアマンの銅像クン達[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]
あまりに傾いてるんで、パチリ☆

シンガポール①.jpg

シンガポールのコースはやっぱり難しい!!
難しさは沢山あるんだけど、総合的に難しいコースだから、バランスよく練習しないといけなぃです[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]


こっちにきてから、1つ嫌な事が。



外は湿度80%の30℃の熱さなのに、車内や部屋の寒さは半端ないクーラーギンギンにかけてあるので、体がすっごくビックリしちゃいます[もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら][もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


寒いし熱いし、風邪ひかないように気を付けます[手(パー)]
nice!(34)  コメント(83) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 34

コメント 83

taati101

桃P、おはよー
日本は超寒いよ雨も降ってるし
しかも車のヒーター壊れたしやっぱ車は国産かな
今週は桃Pもトーナメントあるからテレビ予約忘れずにしよ
あまり期待せずに(プレッシャーかけないよう)でもがんばってね。

by taati101 (2009-03-03 11:56) 

えーた

東南アジアは「寒いすることが高級」と思っている感じがしますからね。出張で行ったマレーシアもそうでした。

アスリートにとってクーラーは敵ですから体調に気を付けてください。
by えーた (2009-03-03 12:54) 

源さん

うん、その位余裕があればOKだんべ
今度はうまく行くさ。
ところであんまり前屈すると変になるよ。

あ。組み合わせが出た。

March 5: 10:50 Tee #1
日本時間 11:50だね。
Jiyai Shin
Momoko Ueda
Suzann Pettersen

シンジェ選手に負けるな!!




by 源さん (2009-03-03 14:10) 

心のスポンサー

いい感じにストレッチできていますね(笑)
そして、前後の微妙な角度の違いも完璧に押さえていますね!
うん。体には気を付けて、がんばってくだされ!!
by 心のスポンサー (2009-03-03 17:01) 

emuzu

うわぁ~~こっちもギンギンに冷えてますよ~ッ
雪降ってきたo(´▽`*)/

by emuzu (2009-03-03 17:45) 

キャロじい2

な~にやってんだか。
 ノリさんの表情がみょ~に真剣だし。

その調子なら期待しちゃお。

横浜南部もさっきから雪が降ってきました。
桃ちゃんも ファンのみなさんも ボクも
かぜひかんよ~に。

がんばってちょ。
by キャロじい2 (2009-03-03 19:03) 

あすなろ

なかなかお茶目な画ですねえ。
しかし体調だけは気を付けて下さいね。予選同組の申ジエPもオーストラリアのANZで猛暑と室内のギンギンクーラーにやられて風邪を引き体調狂わしたそうだから。

ともかく暑さと雨と難コースに立ち向かってがんばってね。
応援してるよ。
by あすなろ (2009-03-03 19:24) 

サム

桃ちゃん
ナイス写真ですね!
次は、マーライオン期待します。
キャディーはノリさんですね
体調に気をつけてガンバレー
by サム (2009-03-03 19:34) 

やぎ

ちょりっ  気をつけて あまり温度差のあるところを 行き来していると体温を調整しているホルモンを使いすぎ 暑い方にまいってしまいます  これが夏バテてです

やばかったら みそ しろごま つけて きゅうり食え 枝豆もいいかな それだけだ
by やぎ (2009-03-03 20:34) 

猫虎

おぉ~ 桃ちゃん こんばんは!

その写真は見るだけで椎間板ヘルニアが疼くぅ(**;

なんかマーライオンに雷が落ちたってニュースやってたね。
嵐の予感が・・・thunderbolt momokoで頑張ろう!

暑いとこはクーラーギンギンなんやね。
冬の札幌でホテルの部屋がサウナ状態になってたのを
思い出しました(笑)


by 猫虎 (2009-03-03 21:14) 

yokoziizi

MOMOKO様
 いよいよですね。
 初戦のSBSは最終日に・・・。
 昨年のシンガポールも最終日に叩いて失速した様に記憶しています。
 暑いから4日間は大変でしょうが、最終日まで堪えられると良いね!
 
 木曜日から仕事中にLPGAの途中経過をチェックしなきゃ(笑)
 ガンバレMOMOKO!!
by yokoziizi (2009-03-03 21:20) 

たかしくん

こんばんは。
シンガポールも行きたい。。

ぼくは、今日ゴルフをやってきたんですが
ゴルフはホントに難しいですね。聞いてください

いい感じでずっと回ってたんですが、
そう、あの魔の11番ホール、つま先上がりの45°斜面で
オマエはマンガかっ!と言うほど
穴掘りをし続けてるうちに、自我が崩壊してしまい
いきなり死亡してしまいました。。
男!華々しく散ってまいりました。

あんな斜面やったことねえし、知らねえよっ!ですよ…

けど、あのホールが無ければ的な言い訳はしません。
へなちょこだからこそ、あ~なったんです。

帰りの車で、シンミリしそうになりましたが
ある気持ちが湧いてきました。
『お前ら自分のスコアに一喜一憂してるだけだろうが…
俺はそれ以外に、他でもないあの桃プロを応援するという
心の支えを持ってんだから、
オマエらとはレベルがちげんだよ!』という

本当にありがとうございます!
がんばれ桃プロ、いつも冷静に

まったく関係ないけど、チャットモンチーって凄くないすか?






by たかしくん (2009-03-03 23:35) 

Shu

そのドアマンたちのつらそうな姿勢にも何か意味があるんでしょうね。桃ちゃんも転げない程度にほんのちょっとぐらい前のめりになって難コース攻略頑張って下さい。
by Shu (2009-03-04 00:28) 

リチャード

いいトレーニングを見つけましたネ・・・。

いろ~な環境の中で、経験値を↑↑させてください。

体調に気ーつけてネ(^。^)




by リチャード (2009-03-04 01:14) 

kold

おはようございます!
背筋の好調さがうかがえる写真ですね・・・???
なんちゃって!!!
では、またねっ!
by kold (2009-03-04 05:01) 

moonlightcoming

こういうのは平衡ならぬ平行感覚?って言うのかな・・
顔の角度も見事に平行!その点でノリさんは惜しくもちょっと減点。
 満点ゴルフに期待してまーーす ( ̄ー ̄)v ブイ!
by moonlightcoming (2009-03-04 05:25) 

luminesk

 ボクも苦手だぁ(´`)「 直射疲れと冷やし疲れを和らげるように、薄手の長袖多用で体幹温度維持に重点おく時期もありますえ(^^;)"
 体幹っていえば、寸分の狂いもなき体幹だなっ(・・)このしゃしん(^・^)v 疲れてきて手打ちにさえならなきゃ問題なしよなッ(^-^)。
 ももぴぃがムズいとおもうなら、他のみんなもおんなじってこと(>v<) あどばんてーじは、いつだってこっちのモンだー(^0^)♪ 
 
by luminesk (2009-03-04 07:15) 

kazu

初です。
腰の線がいいですね。ドライバーホームにひれいするかも。
いつも、元気な書き込みよね。こっちまで元気になるよ。
凹んだあとは凸だけまた頑張ってください。
応援してます。ももちゃんらしく楽しくこれが。一番さ・・・
by kazu (2009-03-04 07:47) 

FlyingRubbit

満を持して!!

昨年は、結局一度もアンダーが無かったので
今年こそは、小技を駆使してスタートダッシュを期待しています。
昨年の経験を糧に、どうやって攻略するのか楽しみです。

良くも悪くも、1ショットごとに気持ちを平坦にして
一喜一憂することなく、72H、桃Pらしくラウンドしてください。
by FlyingRubbit (2009-03-04 10:26) 

源さん

桃ちゃん、準備はどうですか

申ジェ選手がインタビューでストレスやプレシャーをどう処理しているのか聞かれて、「プレシャーとか神経過敏は誰にでもあるし、自分は無理に排除せずに、自分がそれに勝るようにプレーするように心がけている。神経質であることは試合に必要な要素でもあるから。」と答えていました。それでいていつも熊のぬいぐるみを持ってツアーを回るなど、いろいろとマインドの管理をしているようですね。要するに彼女は繊細な人なのでしょうね。ご参考まで

by 源さん (2009-03-04 11:20) 

miya

○┓ ○┓

桃ちゃん、頑張ってね。

by miya (2009-03-04 16:34) 

shintama

MOMOちゃんのもっているスコアをまとめるコツを見失わないなように頑張ってください。
by shintama (2009-03-04 22:42) 

一護

ティ~ス!!
桃ちゃん!元気ですか!?


湿度が高いのはききますね(´;ω;`)ウッ…!
桃ちゃんだったらその暑さに負けずプレイできますよ!!


エアコンのききすぎはよくないですね{{(>∇<)}} サッム
外の空気も入れつつ!温度調節したほうがいいよ!!


あと着るものをつねにもってたほうがいいよ!



桃ちゃん!!体調くずさずに!!


上田桃子!!!がんばれ!



ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

by 一護 (2009-03-04 23:06) 

源さん

Good morning, MoMo-chan
*+☆~~ヾ(>▽<)ノ

おめざはいかがかな。
朝はご飯もの?だったら、中華のお粥か、
ナシゴレンかな・・・
いよいよだ、しっかりね。
by 源さん (2009-03-05 08:38) 

hideta

桃ちゃん、がんばれー。
by hideta (2009-03-05 08:39) 

キャロじい2

まもなくスタート!

ほいっ!
がんばっといで~。
by キャロじい2 (2009-03-05 11:46) 

源さん

よし、無難にスタートだ。
仕事が来たから、後でね
ウシロガミが・・・・・
by 源さん (2009-03-05 12:13) 

miya

check!

桃ちゃん、健闘を祈る!

by miya (2009-03-05 12:41) 

源さん

うーん、ちょっとエンジンが
かからないかな、
まだ、後長いからね。
頑張れ!
by 源さん (2009-03-05 13:52) 

源さん

Hole #7 Nice Birdie だ===!

やったね。
初バーディのお団子ホイホイ。


by 源さん (2009-03-05 13:54) 

ユリエ

忍忍!!

桃ちゃん がんばれぇw

7番ナイスバーディー( ^^)/\(^^ )

勝手に応援団(^○^)/
http://blog.golfdigest.co.jp/user/yurie/


by ユリエ (2009-03-05 13:56) 

Ryo

MOMOちゃん がんばれ!
前半E
ここからだおー
by Ryo (2009-03-05 14:21) 

源さん

やったばいね。H9 Birdie!!

なんか、にったりしている顔が浮かぶばい。
by 源さん (2009-03-05 14:23) 

源さん

HOLE #10 連続 BIRDIE だ===

流石の桃姫、やるときゃやるばい。。。
その調子


by 源さん (2009-03-05 14:37) 

源さん

Momo-chan

最後残念だったけど、
今日は良く粘ったね。納豆みたいに
悪くないポジションだよ。
明日又頑張ろう!!
by 源さん (2009-03-05 17:42) 

miya

桃ちゃん、初日お疲れ様でした。
最後まで良く頑張ったね。
今のところ、4打差 T16 良い位置です。


by miya (2009-03-05 17:45) 

ごじら

おひさしぶりぃ~っす。
HSBC初日、まずまずの位置ですね。
4日間競技です、ジワジワ上げて行きましょう!
藍ちゃん調子よさそうですね、桃子Pも負けずにがんばれ!
中国から応援し続けています!!!
by ごじら (2009-03-05 18:48) 

ヒロピン

こんばんわ (ノД<)ノほんまごめぇーん!!忙しくってブログ見てなかったし(T_T)でも神戸の練習見たらかなり暗かったみたいだけど、だいぶいつもの桃吉にもどったみたいやね。桃ちゃんはあまり回りの目を気にせず、自分らしく、のびのびやれば少しは楽しめるかもねっ^^みんな大人になるにつれて自分らしさがなくなるからねっ^^上田桃子は世界に一人なんやから桃ちゃんらしく喜怒哀楽全面に出すくらいでいこうーぜ^^たまにはきどらずバカ笑いもええんちゃうの^^ 一番バカ笑いが似合う桃ちゃんへ ps反省は何度してもいいけど、後悔だけはするなよっ^^なので勝負所は前にでろっ!
by ヒロピン (2009-03-05 19:21) 

yokoziizi

MOMOKO様
 マズマズの初日だったね。
 明日はノーボギーでベスト10入りしましょう!!

 やっぱり桃ちゃんがプレーしていると、爺さんも元気が出るよ。
 あと三日アドレナリン出っ放しだ~。
 ガンバレ~~~~!!!!!!
by yokoziizi (2009-03-05 19:56) 

キャロじい2

てぃす☆

ナイス 赤文字スタート!
明日もその調子で がんばれ!


by キャロじい2 (2009-03-05 21:06) 

あすなろ

初日お疲れさまでした。
出入が多少大きかったもののー1の16位はまずまずでしょうね。明日はグイといいリズムにのって加速していきましょう。
頑張れ桃P!

by あすなろ (2009-03-05 22:28) 

luminesk

 momokoさんっってば(^ー^)m 
 しょっとがグッドなら、9割方おっけってこと(-v-)!桃軸はいいカンジに決まってるかっ(^・^)。
 ぱっと球1個、半個ぉ(^-^)?だったらそれも正しいの範囲内っ(^0^)@ ちょこっとの、流れの次元のことには惑わされないゼっ(・-・)! 4打差を詰めていってこそ、限りなく頂点に近いのがももぴぃ(-v-)。
 2日目が初日(^◇^)! その、いいカンジの方をしっかり使っていこうでわないかぃo(^^)o♪
by luminesk (2009-03-05 23:37) 

adck

MOMOちゃん、初日お疲れさま。
いい位置につけてるねー。残り4分の3、先はまだまだ長いね。腰を据えてじっくりと戦っていきましょ!
by adck (2009-03-06 01:26) 

kazu

最初に桃ちゃんがコメントしてたようにコンディションのコントロールが大きく左右しそうですね。
まだまだ、ここから、モチベーションとの闘いですね。
楽しんでプレーしてな。
いい感じです。このままファイトです。
応援してます。
by kazu (2009-03-06 09:35) 

taati101

やった、4番バーディー次のロング連続で行きたいね。
by taati101 (2009-03-06 11:00) 

源さん

MoMo-chan 才ノヽ∋―φ(゚▽゚*)♪

2日目 H4 
〇 NICE BIRDIE 発進でいいですね。

今日も頑張れ!!

by 源さん (2009-03-06 11:02) 

源さん

H #12 NICE BIRDIE!!!

やったね。取り返したぞ・・・
うっふっふだ~。


by 源さん (2009-03-06 13:02) 

miya

(ノ-_-)ノ ~ [仕事]

check !

桃ちゃん、頑張れ~

by miya (2009-03-06 13:28) 

源さん

なんか、最終ホールにきて
スコア動いてますかね?
サーバーパンク?
by 源さん (2009-03-06 15:00) 

源さん

2日目ご苦労さんでした。
みんな伸びない日だったね。
まだまだ2日もあるから
リフレッシュしてガンバロウ!
ゆっくり疲れ取ってね。
by 源さん (2009-03-06 15:11) 

miya

#18 どんまい どんまい (^~^;)ゞ
桃ちゃん。お疲れ様でした。

難しい中、よく我慢したね。
じっくり行こうぜ。
上も伸びてないようだし。
by miya (2009-03-06 15:12) 

けん

桃子ちゃん大丈夫かーい? (^^)
by けん (2009-03-06 20:23) 

yokoziizi

MOMOKO様
 お疲れさん!!
 上がりが残念でしたね。
 明日も”念”を送りますから、一つでも上を狙って下さい。

 がんばれ!


by yokoziizi (2009-03-06 20:27) 

キャロじい2

二日目のラウンドおつかれさま~ず。

そんなに悪い位置じゃないよ。

あと二日、ぶっ飛ばしてください。!!!
by キャロじい2 (2009-03-06 20:52) 

朝霞のおっちゃん

仕事の合間に周りを気にしながら、桃子プロのスコアを覗き見して、一喜一憂していました。バーディーが出ていれば人知れずガッツポーズして、皆さんのコメまで見れなかったけれど、気持ちは一生懸命応援していましたよ。
決勝ラウンド、楽しみにしています。二日目終わって、射程圏内ですね。問題は#18ホールかな。優勝を掴むには、最終ホールを自分の物にしないと覚束ないから、明日以降の最終ホールの攻略、楽しみです。今日は特にピン位置とか難しかったのかな? 上位選手も#18ホールは手こずってますね。
明日も仕事で、パソコンに貼り付く応援が出来ませんが、最終日しっかり応援するつもりです。三日目、もう少しトップと詰めておきましょうか。ガンバレー!


by 朝霞のおっちゃん (2009-03-06 23:06) 

あすなろ

2日目お疲れさまでした。
なかなか厳しいラウンドになりましたね。他の選手もスコアメイクに苦しんでいるようで上位も団子状態。
折り返しての2日間、気持ちを切り替えてしっかり集中し自分のPLAYをして下さい。
頑張れ桃P!

by あすなろ (2009-03-06 23:38) 

luminesk

 トゥスっ(’。’)! しょっと、ぱっとともいまいち(^^;)?
 でも、誰もばくはつできないし(・・;)、後半戦に向けて魅せ場を創れる位置でもありっ(-v-)!
 だれだって、こーす変わるたびに七色の球なんて打ててはいないってこと(^-^)、ボク的には自慢の桃しょっと、桃ぱっとを繰り出していくのみゼっ(^0^)♪
 攻守含めて18ちゃんす×2(-v-)!こーす上には、自慢の上田桃子ありっ(^・^)♪ がんばるのはっ(・-・)m、まさにこっからダッ(^0^)♪ 
by luminesk (2009-03-07 00:29) 

キャロじい2

みなさあ~ん!
THE GOLF CHANNEL で放送があるみたいですよ。
日曜AM2~4時、PM4~6時 2日目3日目ハイライト
月曜AM2~4時 3日目 4日目ハイライト
お見逃し無く!!

by キャロじい2 (2009-03-07 01:03) 

adck

MOMOちゃん、2日目お疲れさま。
まだ半分、無欲で集中していきましょ!
by adck (2009-03-07 06:59) 

源さん

MoMo-chan オハョ

さぁー、3日目スタートだね。
桃花粉いっぱい飛ばして、思い残すことなく
バンバンやってみようぜ!!

by 源さん (2009-03-07 09:57) 

源さん

スタート,
NICE PARで落ち着いて、
次をねらおうぜ・・・・
ヾ ^_^


by 源さん (2009-03-07 10:11) 

源さん

HOLE#2 〇キタ━━━━ヽ(^▽^ )ノ!!!!
NICE BIRDIE!!

いいぞ~ 頑張れ==❤
by 源さん (2009-03-07 10:18) 

あすなろ

桃Pおはよ。てかとっくにスタートしてるよね。

さあ、今日も暑さに負けず思い切っていきましょう。
頑張れMOMOちゃん!

by あすなろ (2009-03-07 11:28) 

miya

♪まだかな まだかなぁ~

桃ちゃんの バーディ~まだかなぁ~♪
by miya (2009-03-07 11:51) 

Ryo

MOMOちゃん こんちゃ

前半我慢のゴルフですね。
H9ロングでもう一つ。
後半は、チャンスを確実に。
ノーボギー目指しましょう!
by Ryo (2009-03-07 11:53) 

源さん

さぁ折り返しだ、
上は伸びてないぞ、
後半に期待だ===❤❤
by 源さん (2009-03-07 12:03) 

yokoziizi

桃ちゃんガンバレ~!!
藍ちゃんも集中している。

一つでも上へ上へ・・・・。

by yokoziizi (2009-03-07 12:18) 

Ryo

今日の目標は、-4位かな?
後半であと3つ。
MOMOちゃんならできる。
H18はリベンジで。
by Ryo (2009-03-07 12:20) 

あすなろ

湿度89%と相変わらず蒸し暑いようですね。昨日のオチョアのコメントでも「多少のトラブルと暑さで疲れました、今日はゆっくり休みたい」と言っていました。

さてBACK9、しっかりと集中して頑張ろう!

それにしてもホンダ・タイランドから大会のStatcenterが機能していないのは何故だろう。
by あすなろ (2009-03-07 12:29) 

あすなろ

桃P、我慢我慢かな。なんとか頑張って残り5ホールで伸ばそう。
いつの間にか申ジエ、Tody-5でグイと食い込んできましたね。仲良しのヤニ・ツェンも3連続Birdieで伸びてきた。
MOMOちゃんも頑張ろう!

現在トップのキャサリン・ハルは昨年のカナダオープン優勝以来好調のようだから要注意ですねえ。
by あすなろ (2009-03-07 13:17) 

源さん

様子が分からないけど
残りホール頑張れ!!

by 源さん (2009-03-07 13:26) 

あすなろ

桃P残り2ホール、頑張ろう。
特に18番、今日はなんとしても克服だ。

最後まで踏ん張ろう!

by あすなろ (2009-03-07 14:02) 

源さん

ラストホール、今日は制覇だ!
強気で行こうーー!!

by 源さん (2009-03-07 14:09) 

Ryo

リベンジ!リベンジ!
最終日へつなげよー
by Ryo (2009-03-07 14:12) 

あすなろ

MOMOちゃん最終ホールだ、頑張ろう!

しかし申ジエ、Todayー6と爆発しちゃいましたねぇ。

by あすなろ (2009-03-07 14:21) 

源さん

最終ホール#18番 NICE PAR!!

今日はもうひとつ調子が出なかったね。
その中でも落とさなかったのはグッド。
明日は NOTHING TO LOSE だから
上位目指してガンガン攻めて行こう。

頑張れ===!

by 源さん (2009-03-07 14:24) 

miya

よ~し 桃ちゃん
良く凌いだね
お疲れ様でした

最終日はど~んと行ってみようぜ ≡≡≡ヘ( ^o^)ノ

by miya (2009-03-07 14:27) 

Ryo

そうそう、我慢の一日でしたが
ノーボギーは大きかった。
明日につながりましたね。
最終日。
MOMOちゃんらしく、思いっきり!
by Ryo (2009-03-07 14:27) 

あすなろ

3日目お疲れさまでした。
18番はNICE PARでしたね。
我慢の一日のようでしたがどうだったのでしょうか。
ともかくNO BOGEYは踏ん張ったのではないでしょうかね。
明日は最終日、最後にすっきりして月末の米国本土上陸に弾みを付けましょう。

頑張れ桃P!
by あすなろ (2009-03-07 14:37) 

taati101

今日は、バディーの数は桃Pと一緒でした。
あとは全然違いますけど、
桃P 一日有ります
一つでもいいスコア目指してがんばってください。
応援してまーす。

by taati101 (2009-03-07 17:44) 

源さん

最終3組はサスペンド、
これがどう出るか、・・・

by 源さん (2009-03-07 18:06) 

源さん

全員ホールアウトトップHULLはー11でした。
クリーマーは本日Even で終了。
明日は桃ちゃんに暴れてもらいたいけど
体調どうだろう。
by 源さん (2009-03-07 19:01) 

キャロじい2

三日間おつかれさま~ず!!
バテてませんか?

ノーボギーはOKですよね。
あと一日 桃ちゃんらしく
難コースを楽しんで、さっぱりと滝に行けるように?
がんばってちょ。

by キャロじい2 (2009-03-07 19:10) 

HSBC☆勉強勉強 ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。