SSブログ

写真です

ちょっと前の話しで出た、USA対日本の写真です[黒ハート]

[ハート]隣にいたおばぁちゃんとおじぃちゃん[ハート]
可愛いおばぁちゃん達に感激[目がハート]!!

DSC02816.jpg

[ハート]試合前のあたぃ[ハート]

DSC02822.jpg

ドキドキ[るんるん]ワクワクだったぜぃ[手(チョキ)]


[ハート]一応、また…私[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][ハート]

DSC02823.jpg


[ハート]今回のネイルズ達[ハート]

DSC02875.jpg

代官山にぁる、トゥーソレイユで松下さんにしてもらったょ[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]
やっぱり、上手で、いつみても綺麗な松下さん[右斜め上]
今度はお食事いきましょ[ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔][黒ハート]


松下さんブログにも、載せていただきました☆
ありがとうございます♪
http://ameblo.jp/matsushita-michiko/day-20090322.html



ってな感じで、写真達をみていただき、あるたす[ウッシッシ]!!




nice!(25)  コメント(24) 
共通テーマ:moblog

nice! 25

コメント 24

源さん

桃ちゃん、写真有難う、
元気な桃ちゃんを感じると
うれしいですよ。
今度のナビスコも頑張ってね

by 源さん (2009-03-29 12:38) 

ume

まだまだ、始まったばかり
ゆっくり、焦らず・・・・・じっくりと

コミュニケーションを大事にしながら
がんばろう!
by ume (2009-03-29 13:13) 

かんちゃん

生で観戦したなんてうらやましい(^O^)
ネイルきれい☆★
たまにはゴルフ以外のことで楽しむこと大事だねo(^-^)o
by かんちゃん (2009-03-29 13:22) 

珈琲

やっぱりというか本場アメリカのBaseball はすごいですよね。 雰囲気がいいというか、、、。


ガンバレ、桃子選手!!

2009.Mar.29.sun.//
by 珈琲 (2009-03-29 13:54) 

yokoziizi

MOMOKO様
 ツアーの空白と新キャディーとのラウンドだから、
 カットは仕方ないね!
 ラウンド写真では落ち込むmomoちゃんが写っていたが、
 落ち込んでいてはステップアップはないよ。

 ナビスコでは、予選落ち覚悟で”ガンガン”攻めていく
 自信に満ちたmomoちゃんを見せて下さい。

 「ぶっ潰して、ぶっ潰して、飛ばしてチョ」 
 TV観戦で応援してますよ~~!!!!!!



 
 
by yokoziizi (2009-03-29 14:27) 

やぎ

ちょりっす  桃ちゃんなんか、いつ見ても可愛い…
   しみじみ思ってしまった…。
by やぎ (2009-03-29 16:05) 

ヒロピン

こんばんわ 元気そうでなによりです^^俺はカチカチのゴルフファンではないのでたまに現地のことや写真やら入れてくれるのはありがたい^^それにしても日本はWBC一色で熱狂してました^^そのせいで桃ちゃんの記事すくなすぎ^^桃ちゃんあんまり外野の声気にせず緊張感楽しんでこいよっ^^桃ちゃんのネイル見てると日本と外国じゃだいぶ色ずかいがちゃうんやね^^一番元気そうな桃ちゃんへ
by ヒロピン (2009-03-29 18:22) 

taati101

今週、残念でした
次戦クラフトナビスコ選手権優勝して
18番グリーン脇の池に飛び込みましょう
出来たらバタフライで泳いでください
自分今週は久々にゴルフなし来月に水泳の試合があるのでプールで練習です
実は桃Pと違って、ブレストだけ苦手なんですでも去年の北島選手のスローピッチ泳法の話を聞いて試したらなかなかいい感じ
人生初のコンメに挑戦です100メートルは年齢的にチョトきついですががんばります。

by taati101 (2009-03-29 19:16) 

kazu

桃ちゃん写真ありがとう。かわいいおばぁちゃんたちだね。
生で観戦して興奮しただろうな。

さて、試合残念だってね。
いつも,かんばってがんばってばかり言ってるけど、
落ち込むよね。僕もバレーの試合負けるとかなり凹むからね。でも凹むってことは、それだけ、真剣に取り組んでる証拠だから・・・
元気な桃ちゃんを見るのが、僕の楽しみ
ガンガンせめちゃってください。
by kazu (2009-03-29 19:21) 

kazu

そうだ!

ネイルすごくきれいです。よ
by kazu (2009-03-29 19:35) 

Shu

桃ちゃん、こんばんは。
内野席は傾斜が随分なだらかなようですね。
周りの雰囲気も何だか楽しそう。
まさにボールパーク!
でもゴルフ同様、打球には気を付けてね。
by Shu (2009-03-29 20:57) 

けん

桃子ちゃん写真有難う(^^)



テンキウ(^^)
by けん (2009-03-29 21:29) 

あすなろ

今年もレッドソックスの試合、観戦する予定ですかね。雰囲気も陽気で楽しいから良い息抜きになりますからね。

クラフト・ナビスコ ON AIR情報
ゴルフネットワーク以外に地上波でもTBSで
   4月4日(土) 深夜2:13~ (2日目)
   4月5日(日) 午後4:00~ (3日目)
   4月6日(月) 深夜3;12~ (最終日)
の放送予定です。半日~1日遅れの録画ですね。

by あすなろ (2009-03-29 22:52) 

moonlightcoming

言葉の壁が無くなればいいね。目指せ毒舌アメリカンジョーク!
 我々もいつも日の丸振って応援していますよ。
ガンバレ日本!ガンバレMOMO!!
MOMOは首を左の90度傾けると・・・・30、30??
目指せ60!  アレ?藍ちゃんに比べて目標低い?
気にすんなー レ(゜゜レ)


by moonlightcoming (2009-03-30 05:32) 

猫虎

おぉ~ 桃ちゃん こんにちは!

ネイル メッチャいいやん・・落着いてると言うか気品があると言うか とてもGood!です(^^)

それに 米国戦をそんな席で見れるなんて幸せ者やなぁ。
まさに 「世界のMomoko」 イチローに負けない活躍を期待してますよ!

by 猫虎 (2009-03-30 16:53) 

adck

先ほどまで遠出してて十分応援できませんでした。ごめんなさいっ。結果は残念だったけど調子は悪くないみたいですね。次週、気合入れてガンバレ~!!!

WBCの写真、羨まし過ぎる~。
by adck (2009-03-30 22:55) 

まるく

kraft nabisco championship
勝ってください。
応援しています。
by まるく (2009-03-31 20:07) 

luminesk

 昨日は代官山通り過ぎただけど、渋谷に近くて落ち着きのあるイイ街だよねぇ(^。^)。ネイルの方も美人さんだけどっ(^=^)・・・ネイルするワケにもいかないしなぁ(^^;)θ
 さって(-v-)くらふとなびすこっ(・ー・)、日本勢もずいぶん入ってるけど、どこででも、ももPはももPならでわのごるふに徹するのみっ(^-^)!それがベストであり、それが最強に決まってるっ(^・^)!
 ここは、しょっとより、ぱっとより。まず勝利者にふさわしいまねーじめんとに注目だぜっ(*^^*)。結果はその先にあること(-v-)! がんばれっ(^0^)♪
by luminesk (2009-03-31 23:09) 

kold

こちらはおはようございます。
そちらはどちら?
アメリカと思いますが、あってるかしらん?
まっ、とにかく試合頑張ってください!!!
この間はいまいちだったんかしらん???
まっ、しつこくいきましょっ、じゃーまたねー!
by kold (2009-04-01 05:38) 

源さん

組み合わせです:

Kraft Nabisco Championship
Rancho Mirage, CA
Mission Hills Country Club

April 2: Tee #1
Start Time : 12:16 PM
日本時間 3日朝5時16分
Momoko Ueda
Karrie Webb

April 3: Tee #10
Start Time : 9:05 AM
日本時間 4日朝2時5分

ペアリングはフェニックスで優勝した
カリーウェブ、相手にとって不足なし
頑張れ 桃ちゃん


by 源さん (2009-04-01 05:54) 

キャロじい2

調子はいかがですか?
本日、高遠の弘妙寺さんへ
ことしも行って参りました。
桃ちゃんの活躍と江連プロの今回の件、
お祈りしてきました。
テリー氏と共にがんばれ!MOMOKO!!
by キャロじい2 (2009-04-01 22:11) 

あすなろ

桃P、体調があまり良くない、とインタビューで答えていましたが調子はどうですか。早朝から錬ランと課題練習をみっちりこなしているとのコメントですのでさほどの事ではないとは思いますが・・。現地は昼夜の寒暖の差が激しい気候ですので体調管理には充分注意して下さいね。
テリー氏との疎通もどんどん良くなってきているとの事。USツアーのいろいろなコースを熟知しているベテランなので桃Pと良い方向で噛み合ってくれば楽しい結果が何回も出てきそうですね。

江連さん、現地に居ながらかなり辛い状態のようですが早く回復すると良いですね。
by あすなろ (2009-04-02 02:29) 

じょに〜ぜっぷ

カーリー先生と言っていた頃が懐かしいですね!
池に飛び込み、得意の平泳ぎを見せて欲しいな♪

時差計算が苦手な方は↓見ましょう!
http://www.miyaco.com/time_table.html

江連さんの回復も祈ってますよ~

Good Luck!
by じょに〜ぜっぷ (2009-04-02 20:41) 

キャロじい2

お疲れ様です。
かみ合わない1日だったな?
でもメジャーは四日間やらなきゃネ。
だから明日はマジ頑張れ!。
by キャロじい2 (2009-04-03 13:02) 

事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。