SSブログ

管理人より

管理人より

平素より上田桃子を応援していただき、ありがとうございます。

いよいよ今シーズン初のメジャー、Kraft Nabisco Championshipが始まります。

現地より上田のコメントが届きました。

「今週は江連さんに来てもらっていて、全体的にすごくまとまってきました!
初日・2日目は、先週優勝したカリー・ウェブ選手とのラウンド。子供の頃からずっと目標にしていた選手なので、とても幸せです。
トッププロの集中力を間近で吸収して、毎日アンダーで回るのが目標です!
去年より成長できてる桃子を、実感できるといいな。
皆さん応援よろしくお願いします!」

男子は、来週からマスターズが始まりますが、日本での放送の際に流れるパーリーゲイツさんのCMに上田が出演させていただくことになりました!
とっても、かわいくてオシャレなCMですので、皆さん是非お楽しみに!

アメリカ出発前に行われたCM撮影現場では、売上の一部が盲導犬の育成のために寄付される「桃犬Tシャツ」の最終デザイン打ち合わせもさせていただきました。

「このピンクをもう少し濃くできませんか?」や「字体をもっとポップな感じにして欲しいです」など細かな部分にまでこだわっていました!

桃犬TシャツMTG.jpg

完成まであと少し!発売開始時期やデザイン、価格など詳細について決定しましたら、リニューアルされた桃犬プロジェクトウェブサイト上にて発表するので、もう少々お待ちください。

桃犬プロジェクトオフィシャルウェブサイト:http://www.momoken.net

公式HPにメディア情報も更新させていただきました。
http://www.momokoueda.com/info/index.html

今後とも応援よろしくお願いいたします[ぴかぴか(新しい)]


nice!(12)  コメント(33) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 33

けん

メジヤー獲るぞー!オー!!!
by けん (2009-04-02 21:08) 

やぎ

ちょりっす  すんげー楽しみ それより調子がいいのがなによりです。
by やぎ (2009-04-02 22:45) 

源さん

いよいよですね。
めじゃーなんて、めじゃないよ
くらいの気持ちで、テリーさんと
暴れまくってください。
シャツも楽しみ・・・・
by 源さん (2009-04-02 23:17) 

源さん

カリフォルニアはもう夏時間のようです。
するってーと、桃ちゃんのスタートは
明日朝 5:16 ではなく 4:16 ですね。
失礼をば。
by 源さん (2009-04-02 23:39) 

あすなろ

そうですね、もうサマータイムが始まっていますね。
そろそろ最初の組がスタートする時間でいよいよ始まりますねぇ。桃Pがどんな戦いをするか、そして他の日本勢5人がどんな戦いをするか、楽しみですねぇ。

ランチョ・ミラージュの天候は現在、晴、気温17度、風、北北西2mですがこれから強くなってきて正午には西南西5mの予報です。強風注意報が出ています。午後組は少し風に悩まされそうですね。


by あすなろ (2009-04-03 00:08) 

キャロじい2

今日カレンダー届いたよ。
  デカっ!!  どこに貼ろ~
そんなでっかい選手になるために、
まずは、今日のラウンドを楽しんでちょ。

がんばれ! MOMOKO!!

by キャロじい2 (2009-04-03 01:36) 

源さん

さぁ~桃ちゃん出だしは
HOLE #1 NICE PAR! (^Q^)/゛
今日はいいゴルフをしよう

by 源さん (2009-04-03 04:27) 

あすなろ

まずは順調に1番ナイスパー。
藍P、古閑P苦戦してますな。

桃P、さあ、気持ち良く行ってみよう!

by あすなろ (2009-04-03 04:47) 

源さん

うんうん、今のとこ、全部パーオンして2パットで
堅調ですな。もったいないパットもあるかな。

by 源さん (2009-04-03 05:03) 

源さん

HOLE #4 NICE BIRDIE!!
バーディ先行で、いいいいい

ヾ(@^▽^@)ノ よかばいよかばい

by 源さん (2009-04-03 05:09) 

あすなろ

午前組の日本選手全員ホールアウト
福嶋P-2 
横峯Pイーブン
古閑P+2
藍P +3

桃P、アンダーでいきたいね。

by あすなろ (2009-04-03 05:11) 

あすなろ

おっとキマシタね。
4番、NICE BIRDIEだよ!
さあこのまま良いリズムでいこうね。

by あすなろ (2009-04-03 05:15) 

源さん

5番は池越えだ~
おいらとは違うからだいじょうぶだ~
by 源さん (2009-04-03 05:19) 

源さん

いてて。3パットだ。
by 源さん (2009-04-03 05:22) 

あすなろ

3パットですねぇ。
桃Pどんまい、どんまい。
ちょいと隙を見せるとやばいコース
MOMOちゃん、これからだよ。

by あすなろ (2009-04-03 05:30) 

源さん

6番もミドルで池越えだ
池には風があるからな
こいこい、いけのこい!
by 源さん (2009-04-03 05:32) 

あすなろ

注目のオチョアVS申ジエ組ホールアウト
申 イーブン
オチョア+1
2サムだからどんな感じだったかな。
by あすなろ (2009-04-03 05:35) 

あすなろ

現地1時現在 風速3㍍と出てる。案外強くなって
ないようだ。
by あすなろ (2009-04-03 05:41) 

あすなろ

MOMOちゃん、6番NICE PAR!
by あすなろ (2009-04-03 05:45) 

源さん

むむ。
バンカーにつかまったか。
by 源さん (2009-04-03 06:01) 

あすなろ

いてて。

9番も左にかなりのドッグレッグホール。
慎重に・・。
by あすなろ (2009-04-03 06:05) 

adck

後半も集中していこう!
頑張れ!MOMOちゃん。
by adck (2009-04-03 06:20) 

あすなろ

9番NICE PAR!
さてBack9、頑張っていこう!
by あすなろ (2009-04-03 06:21) 

源さん

TV中継始ったけど、
まだ桃ちゃんのプレーは
映らない。
by 源さん (2009-04-03 06:22) 

源さん

あせることは無いよ
じっくり行こう。
by 源さん (2009-04-03 06:30) 

Ryo

MOMOちゃん まずまずの前半?
毎日アンダーパーに向けて
後半巻き返し がんばれー!
by Ryo (2009-04-03 06:33) 

あすなろ

10番ドンマイ。
切り替えて残り8ホール集中しよう!
by あすなろ (2009-04-03 06:37) 

源さん

今、桃ちゃんのこれまでの
プレーが紹介されました。
ショットとしてはそんなに悪いところは
無さそうだということでしたが。
今日は残りホール我慢してチャンスを待とう。
少し痩せてない?
by 源さん (2009-04-03 07:53) 

adck

そうですね。解説の山崎さんも言ってましたし、映像を見る限り調子は悪くなさそうですね。
一打一打集中して頑張ってほしいです。
では、仕事にいってきまーす。
by adck (2009-04-03 08:03) 

源さん

最終名物ロングでいいプレーをしよう。
あきらめちゃいかんよ。

by 源さん (2009-04-03 08:06) 

源さん

HOLE #18 NICE PAR
初日御苦労さんでした。

明日はEVEN 目指す目標だね。
今日はロングで取れなくて残念だったけど
やっぱりちょっと疲れが出たかな。
今夜は韓国料理がいいかな。
勝負はどれだけグリーンに集中できるかみたいだね。
明日ていねいなゴルフをしてれば大丈夫だよ。

by 源さん (2009-04-03 08:23) 

ソニックマイヅル

メジャー楽しみにしております。
ソニーショップとしては当然応援しております。
頑張ってください。^^;
by ソニックマイヅル (2009-04-03 08:51) 

あすなろ

桃P お疲れさまでした。
全体としては5番の3パットのボギーから流れが悪くなりそのまま最後まで・・という印象ですがどうでしょうか。
前日のインタビューで体調がイマイチとコメントしていましたがそんなところもいくらか影響が出たのでしょうかね。
今日は今日、明日また出直しで頑張りましょう!
by あすなろ (2009-04-03 08:59) 

写真ですクラフトナビスコ ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。