SSブログ

クラフトナビスコ

いかん。





こんなゴルフをしたらいかん。







調子はホントに良くて、準備もばっちしできてたのにこれ…[がまん顔][がまん顔][右斜め下]


自分の体なのに自分のぢゃないような気がするくらいなんか地に足がついてなかった。


5番で完璧なティーショット後の5Mからの3パット…あれで完全にやられた。



考えだしてしまった…




でも、側にいてくれるみんなの顔みたら明日絶対頑張れる。

そう思っています。



nice!(25)  コメント(177) 

nice! 25

コメント 177

ユリエ

がんばれw(≧ヘ≦)
桃ちゃwwwwwwん(^○^)/
by ユリエ (2009-04-03 10:58) 

miya

桃ちゃん、頑張ってね。

桃ちゃんなら絶対出来る (`・ω・´)゚+.゚キッパリ!! 
by miya (2009-04-03 11:37) 

ちー坊

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
by ちー坊 (2009-04-03 12:09) 

FlyingRubbit

得てして、調子がいいと陥りやすいですからね。
1stラウンドを糧として、2ndラウンドはMOMOチャージ!
上田桃子プロは、できる子ですから~(祈)
by FlyingRubbit (2009-04-03 12:12) 

てっちゃん。

初日、お疲れ様でした~(´ー`*)。
むしゃくしゃした時はblogで発散して、
気持ち切り替えてがんばれ~!
みんな応援してま~す(・ω・。)ノ !!
by てっちゃん。 (2009-04-03 12:45) 

キャロじい2

お疲れ様です
メジャーは四日間やらなきゃネ。
だから明日はマジ頑張れ!
マジ応援する!
by キャロじい2 (2009-04-03 13:12) 

源さん

Momo-chan お疲れ
イメージのことなのか、判りませんが
気の持ち方もあるかもね。
福島選手は思ったよりグリーンが遅いと
感じたそうな。
明日はいいイメージと集中でブッツブシテね。
多分少しでも延ばせば予選は突破するから。

頑張れ桃ちゃん!!!!!!!

by 源さん (2009-04-03 13:24) 

じょに〜ぜっぷ

毎日パーフェクトではないし~過ぎたことは忘れましょ!
放送見てたけど、グリーン上の切れ方は微妙みたいですね。

レディータイガーチャージで気分を盛り上げましょう!
by じょに〜ぜっぷ (2009-04-03 13:28) 

moonlightcoming

大舞台ですから、そう簡単にはいかないですね。
技術が云々じゃ無くって
心も持ち方だと思いますから、どうぞ自身でゴルフの楽しさを味わいながら盛り上げて巻き返ししてください。
by moonlightcoming (2009-04-03 13:48) 

あすなろ

明日はまた明日。
自己分析が明確なので大丈夫。
自信をもって押し切っていけば流れは
あっと言う間に良い方向に行くこと
間違いなし!

MOMOちゃんがんばれ~!!
みんな応援してるよ!
by あすなろ (2009-04-03 13:52) 

翔太ぱぱ

気持ちを切り替えていきましょう。
今まではキャディさんがその役目をしてくれていたのかな?
そこから一皮むけた桃Pに期待します。
みんなが、みまもっていますのでがんばれ!!

by 翔太ぱぱ (2009-04-03 14:06) 

ねず

気楽に行こうよ!   楽しんじゃいましょう~!

明日は明日の風が吹く(福)


by ねず (2009-04-03 20:25) 

猫虎

おぉ~ 桃ちゃん 二日目もガンバレよ!

明るく 前向きに!!!

最初悪くても 最後に笑えればOK! 
by 猫虎 (2009-04-03 21:18) 

ヒロピン

こんばんわ 桃ちゃん、神戸から大物助っ人がせっかく来てくれたのに大変そうやな~(T_T)さっきちょこっと気合いれさしてもらった^^桃ちゃんのまわりは熱意のある人多いから恵まれているんかな~^^ここは桃ちゃん頭つかわずいつものように身体の反応にまかせてみては^^最後までイチローみたいに心折らずに前に一歩出ようぜ^^ただでは終るなよっ、なにかつかんでこいよっ^^ 一番調子はいいはず桃ちゃんへ
by ヒロピン (2009-04-03 21:35) 

まるく

応援しています!
by まるく (2009-04-03 21:56) 

kazu

お疲れ様

ながれをつかみたいですね。一発のきっかけで、ガラッと
リズムが変わるからがまんがまんあせらず、ついていこう。

頑張れ桃ちゃんみんなが見守ってるから・・・
ミスを恐れて弱気のプレーはダメだよ。
桃ちゃんらしくガンガンいってください。
応援してます。〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
by kazu (2009-04-03 22:20) 

taati101

桃Pのバスローブ見たいです、
残り3日爆発してください。
今日は、朝桃Pを見てからヤマハレディース見てきました
仕事の帰り11時ごろから
見慣れない選手が上位に来てました。
明日は二週間ぶりゴルフです、
お互いがんばりましょう。

by taati101 (2009-04-03 22:51) 

Shu

そう思ってる桃ちゃんだったら大丈夫だと思います。
第2ラウンド頑張って下さい。
by Shu (2009-04-03 22:52) 

あすなろ

桃P、今日は風が予報通り強くなりそうだね。
昨日の注意報から警報に変わって、昼前から10㍍前後は
吹くらしい。ラウンド後半は要注意かな。
by あすなろ (2009-04-03 23:52) 

miya

桃ちゃん~

ε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆



by miya (2009-04-04 00:02) 

luminesk

 そぉかい(^‐^)? だいじぇすと的に見た範囲だけど、けっこうイイかんじに見えたけど(^・^)m たしかに、すこあにならないとおもしろくないしイラつくものだと思うけども、全体に難しい方へいっちゃった感もあったりして(^。^;)
 基本的にゃ調子はいいんだぜー(*^^*)っていうの、わかるカンジがしたぁ(^0^)♪
 風が吹く2日めこそ勝負やね(-v-)。十分にイケル状態にあると思うッ(^-^)!だから、がんばるのだっ(^0^)!
by luminesk (2009-04-04 00:11) 

キャロじい2

さ~!がんばりまっしょい!!

by キャロじい2 (2009-04-04 00:58) 

源さん

Momo-chan
オハイオじゃなくてオハヨさん

今10m~15mくらいの風が吹いているのかな
この間といい、風についてないね。
でもチャンスと考えていいかもよ。
いずれにせよ、イメージをふくらませて
いーゴルフしよう!!

先ずは#10 のティーショットだね。

by 源さん (2009-04-04 01:01) 

源さん

HOLE #10 NICE PAR!

順調な滑り出しじゃがね。よかたい
by 源さん (2009-04-04 01:19) 

源さん

いいね~。フェアウェイキープの
パーオン2パット。
by 源さん (2009-04-04 01:21) 

あすなろ

桃ちゃん、NICE PAR。
今日は良いリズムでいけそうだね。
by あすなろ (2009-04-04 01:26) 

源さん

HOLE #11 NICE BIRDIE!!

V(^▽^)V ほら見てごらん
やるときゃやるばい桃ちゃんは

by 源さん (2009-04-04 01:38) 

源さん

あすなろさんこんばんは。
ホッとした桃ちゃんの顔が見えるようですね。

by 源さん (2009-04-04 01:41) 

朝霞のおっちゃん

 桃ちゃんが去年よりスケール・アップして、レベル・アップしていることを、私たち桃ちゃんのファンは知っていますよ。「信じてる」なんて曖昧な気持ちじゃなくて、一度予行演習したコースの桃子プロの強さを、私たち桃ちゃんのファンはみんな事実として知っていますよ。あとは桃子プロ自身が、自分を信じてプレーするだけ。ゴルフなんて、所詮運も大いに左右されるし、せっかくのメジャー・トーナメントだ、思い切って、行ってみよう。その結果がどうあれ、戦い方が問題だ。自身調子が好いと言うのなら、行くっきゃないじゃないか!! ガンバレー! ガンバレー!


by 朝霞のおっちゃん (2009-04-04 01:42) 

あすなろ

よしよし、NICE BIRDIE!
気持ちの良いBIRDIEだよね、桃ちゃん!
さぁさぁ油断なく流れに乗っていこう。
by あすなろ (2009-04-04 01:45) 

あすなろ

おっと失礼、源さん、こんばんは。
今日は桃ちゃんすっきりしていると思いますよ。
by あすなろ (2009-04-04 01:48) 

源さん

おっちゃんも、皆さんもこんばんは
桃ちゃんはふっきれていると感じますがね。

by 源さん (2009-04-04 01:52) 

朝霞のおっちゃん

#11
NICE BIRDIE! Thank you

by 朝霞のおっちゃん (2009-04-04 01:56) 

あすなろ

12番 バンカー、Nice Recovery!

by あすなろ (2009-04-04 02:05) 

朝霞のおっちゃん

#12
NICE par! Thank you


by 朝霞のおっちゃん (2009-04-04 02:05) 

朝霞のおっちゃん

#13
NICE par! Thank you

by 朝霞のおっちゃん (2009-04-04 02:08) 

源さん

あれれ、池にはまっちゃたかもね
まだまだ!頑張れ
by 源さん (2009-04-04 02:18) 

かんちゃん

桃ちゃんなら大丈夫p(^^)q日本からみんなのエール届けー♪♪
ファイトー(^O^)/
by かんちゃん (2009-04-04 02:24) 

あすなろ

これは右にある池に入れたようですねぇ。
桃P、どんまい。これからこれから!

by あすなろ (2009-04-04 02:25) 

朝霞のおっちゃん

 うーん どんな状況だったんだろ。
あと13ホール、リスクなんて言ってられないな。
強い気持ちで行こうゼ!!

by 朝霞のおっちゃん (2009-04-04 02:28) 

源さん

HOLE #16 NICE BIRDIE!!!
その調子キープだね
by 源さん (2009-04-04 02:45) 

あすなろ

16番、桃P、GOOD!!
これからもMAX集中でいきましょう!
by あすなろ (2009-04-04 02:51) 

朝霞のおっちゃん

#16
ミドルホールのバーディー、NICE! NICE!
調子いい証拠だね。


by 朝霞のおっちゃん (2009-04-04 02:53) 

あすなろ

17番 NICE PAR!
さぁ次は昨日カップにけられた18番ロング。
きっちりBIRDIEで!

by あすなろ (2009-04-04 03:13) 

あすなろ

桃ちゃん、折り返しだ。
残り9ホール、頑張ろう!
by あすなろ (2009-04-04 03:31) 

あすなろ

桃P、今日はちょっとパーオン率悪いね。
ショットがイマイチなのかな。

2番 NICE PAR!

昨年のカットライン +5  優勝スコア-11
一昨年は      +9         -3

桃ちゃん、頑張ろう!
by あすなろ (2009-04-04 03:56) 

miya

桃ちゃん、まだまだ~

踏ん張れよ!

by miya (2009-04-04 04:25) 

あすなろ

桃ちゃん、ドンマイ。
なんとしても踏ん張ろう!

午前11時の風速 南西の風8m、
今はもっと強くなってるかな。
by あすなろ (2009-04-04 04:34) 

源さん

あぁ、眼がつぶれてました。
桃ちゃん、なんとかもう一個
カットラインが・・・・・
by 源さん (2009-04-04 04:38) 

源さん

風は強い時20Mらしいですね。
by 源さん (2009-04-04 04:39) 

あすなろ

桃ちゃん残り3ホール、
がんばれ、がんばれ!

不動P Today+4 Topar+3でホールアウト。


by あすなろ (2009-04-04 04:42) 

源さん

これ以上無理して落とさなければ
午後はカットラインが降りてくるかも
by 源さん (2009-04-04 04:44) 

あすなろ

午後組はかなり厳しい条件になりそうですね。
桃ちゃんずっとライン上がったり下がったりです。
+5までは下がりそうですが・・。
by あすなろ (2009-04-04 04:50) 

源さん

8番は池はないけど、バンカーが
前後にガードしていますね。
バンカーショットは冴えてるから
大丈夫とおもうけど
by 源さん (2009-04-04 04:55) 

あすなろ

8番 NICE PAR!
残り1ホールだよ 桃ちゃん。
このロングで一つ決めよう。
by あすなろ (2009-04-04 05:04) 

源さん

HOLE #8 NICE PAR
7~8人+6に降りてくれれば
いいかもですね
by 源さん (2009-04-04 05:04) 

源さん

最終ホール NICE BIRDIE!!!!!!!

これで、カットは免れるでしょう。
お疲れさんでした。
明日はカットなしだから
勝負も出来るし、選択肢が増えるね。
良かった良かった。
by 源さん (2009-04-04 05:16) 

源さん

みなさんも、お疲れでした。
今日は寝ていたいのに
お花見で・・・・・
by 源さん (2009-04-04 05:18) 

miya

キタ━ヾ(≧皿≦)ツ━!

桃ちゃん、お疲れ様でした。
やるだけはやった。


皆様、応援お疲れ様でした。
by miya (2009-04-04 05:22) 

あすなろ

NICE BIRDIE!!!!!

いやいや良かったですねえ、これで何とか。
残り2日戦えそうですね。
それに大リーグ開幕第2戦目の始球式に投げるようなのでね、7日のパドレスードジャース戦に。
by あすなろ (2009-04-04 05:24) 

あすなろ

お疲れさまでした。
by あすなろ (2009-04-04 05:28) 

源さん

たしかサンディエゴでしたね。
桃ちゃん、写真アップしてね。
by 源さん (2009-04-04 05:39) 

ソニックマイヅル

今e2byスカパー見てます。
がんばってくださいね。^^;

by ソニックマイヅル (2009-04-04 07:34) 

けんたろー

桃ちゃん!みんなで応援してます。ファイト(*^_^*)
by けんたろー (2009-04-04 10:58) 

luminesk

 やっぱし上も伸ばしきれない、なっかなか手ごわいこーすだよねー(-v-;) なんですぐぁっ(・。・)!momokoさん、しっかり勝負にイケることがわかった2日め(^-^)m
 もったいない1発なんて4日もやってりゃ無いワケないし、むしろ上昇材料っ(`・´)!の方が多かったってことじゃないかしらん(^。^)? 明日にちゃんすありッo(^0^)o
by luminesk (2009-04-04 11:40) 

moonlightcoming

ようやくカレンダーが届き、桃ちゃんも予選通過(*’-’*)
思い切ってプレーしてください。
そしてカレンダーの宮城TV優勝の写真のような満面の笑みを見せてくださいね。
by moonlightcoming (2009-04-04 13:31) 

源さん

可憐だ~届いたおー
o(*´∇`*)/ イエィ

去年のどこにしまうか
悩ましい・・・・もう、Good night sleep かな。
明日は Moving Saturday
トーナメントを動かす夢でも見てるん?
_(*_ _) zzzz♪♪ おやすみ

by 源さん (2009-04-04 15:51) 

キャロじい2

きびしい予選ラウンド お疲れ様でした。
明日からの2日間は桃ちゃんの思うままに思いっきり楽しんでプレーして下さい。

願わくば、最終日はもうちょっと遅いスタートになります樣に。

この歳で徹夜はチト辛いっス。
by キャロじい2 (2009-04-04 15:51) 

adck

2日目の映像、録画で観ました。ショットはとてもよさそうですね。終盤は風が強い中でナイス粘り!ナイスフィニッシュでした。
さあ、決勝ラウンド。一打一打集中して頑張れ!
by adck (2009-04-04 19:49) 

珈琲

ガンバレ、桃子選手!!
桃ちゃんらしくネ!!

2009.4.4.sat.//cafe
by 珈琲 (2009-04-04 21:10) 

hideta

かんばってください



by hideta (2009-04-04 23:48) 

ume

試合はここから!
楽しんでプレーして下さい。
最終日まで笑ってプレーできるように!
by ume (2009-04-04 23:54) 

一護

桃ちゃん!!こんばんは( ^▽^)!
悩んでこうかいしたらだめだよ!!
らしくないよ!!『プラス思考」でラウンドしてね!(^_-)!!


自分のちじんもアマでプロとオープン戦ラウンドして予選落ちしたけど!負けもプラスでかんがえてるえよ!
桃ちゃんはプロなんだから!カッコイイ!!プレイを期待してます(・∀・)!!

レガシィーボールCMの桃子のいきおいでいえるとこまでいこうよ!!



桃ちゃん!!負けないでね!(^_-)---☆Wink!!!
by 一護 (2009-04-04 23:56) 

朝霞のおっちゃん

 桃子プロ、おはようさん
もうゴルフ場に着いて、パター練習している頃でしょうか。昨日はナイス・プレーでしたね。2日目の全選手の成績をみると、二桁オーバーがずらりと並んでいて、これがプロ・トーナメントのスコア? と目を疑うほど。テレビで見ていたら、突風で大木がのたうつように揺れていました。そんな中、早めのスタートも味方にしてのイーブン・ホールアウト、調子の良さが窺えました。決勝二日間、大自然と仲良くなって、おおらかに桃ゴルフを魅せてください。いってらっしゃい!


by 朝霞のおっちゃん (2009-04-05 01:41) 

kold

お久しぶりです。
4月4日はとーっても忙しくって、今久しぶりにリアルタイムウェブ観戦というところですが、ちょっとしんどいので長居はできそうにありません・・・。
桃子さんはスロースターター気味でしょうか?
あと2日で悪くないところにいるように思いますが、実際の調子はいかがでしょうか?
がんばってくださいね!
by kold (2009-04-05 01:57) 

あすなろ

桃P、オハヨ!
一夜明けた朝の調子は如何かな?
さてまた今日は今日でいきましょう。
気分的には伸び伸びとPLAY出来ると思いますが
メジャーで戦う貴重な経験を充分に吸収して下さい。

サンチョ ミラージュは風も昨日の名残り風程度、
昼前には微風。

そろそろスタートですね。今日はどんな戦いをする
か楽しみです。

by あすなろ (2009-04-05 02:05) 

源さん

おはよ~~~。
ナイスパーのスタートですね。
今日はちゃんとトイレに
行ったかな?
ときどき、なんかやらかすからな~

心配心配・・・・・・

でも、今日は暴れてヨカタイ
風もないね、無風みたい

by 源さん (2009-04-05 02:19) 

源さん

HOLE #2 NICE BIRDIE!!

(*゚▽゚)/゚・:*赤〇先行 おめでとう!♪
その調子その調子!!
上が見える位置に来たよ


by 源さん (2009-04-05 02:30) 

あすなろ

2番ロング、NICE BIRDIE!
早々に来ましたねぇ。
MOMOちゃんGOGO!

by あすなろ (2009-04-05 02:33) 

朝霞のおっちゃん

#2
NICE BIRDIE!

by 朝霞のおっちゃん (2009-04-05 02:35) 

源さん

う=ん
狭いドッグレッグの406ヤード
ラングもそろってボギッタか
どんまいどんまい

by 源さん (2009-04-05 02:49) 

あすなろ

桃P、ドンマイ。
まだまだ。
by あすなろ (2009-04-05 02:57) 

源さん

よし、引きずらないで NICE PAR

by 源さん (2009-04-05 03:04) 

源さん

池越え出島の164ヤードショート
by 源さん (2009-04-05 03:08) 

あすなろ

5番は池越でしたね。
桃P、今日は1度もポチャ無しでいこうね。
by あすなろ (2009-04-05 03:12) 

源さん

スコアが出るのが遅いと
何が出るか怖い
by 源さん (2009-04-05 03:16) 

源さん

あいたた、やっぱりな
しょーがない、次頑張ろう
by 源さん (2009-04-05 03:18) 

あすなろ

う~む、ショットが・・。
ドンマイドンマイ。
by あすなろ (2009-04-05 03:29) 

あすなろ

桃P、頑張ろう!
by あすなろ (2009-04-05 03:34) 

源さん

いてて、攻めてるのかな
6番も池がらみ、フェアウェイはずして
3オン2パットか
by 源さん (2009-04-05 03:35) 

源さん

おーい、LPGAのねーちゃん
人のスコアカードに
他人のボギーを書かんといて
誤記は失格だぞ

by 源さん (2009-04-05 03:48) 

朝霞のおっちゃん

#7飛ばして#8が出た。
どーなっとるん?
 
桃ちゃん、がんばれー!!

by 朝霞のおっちゃん (2009-04-05 03:57) 

源さん

ほんとかいな。
ショートは今回厳しいね

by 源さん (2009-04-05 03:57) 

あすなろ

8番 ドンマイ。
やはりショットがわるいな。
MOMOちゃん、踏ん張れ!

日本勢苦戦中
さくらP +2
不動P +2
藍P +3

by あすなろ (2009-04-05 04:03) 

源さん

HOLE #9 NICE PAR

肩の力を抜いて
後半高反発だ!!!
by 源さん (2009-04-05 04:11) 

あすなろ

NICE PAR!
さあMOMOちゃん折り返しだ、
Back9頑張って盛り返そう!
by あすなろ (2009-04-05 04:14) 

源さん

むむむむ
ショットがぶれてるみたい
焦るな桃ちゃん
by 源さん (2009-04-05 04:28) 

あすなろ

ありゃ~。
どうした桃P、落ち着いていこう!
by あすなろ (2009-04-05 04:32) 

miya

(●>Д<)ノがんばれぇぇぇ~~

by miya (2009-04-05 04:34) 

源さん

やっぱり、#8番は
ボギーじゃなかった
LPGAのねーちゃん
勘弁してよね・・・・
by 源さん (2009-04-05 05:03) 

源さん

HOLE #13 NICE BIRDIE!!!

やった===!!!
少しでも上を目指そう
桃尻ぱわーでグァンバレ==!

by 源さん (2009-04-05 05:04) 

miya

13番 o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
by miya (2009-04-05 05:05) 

あすなろ

去年もよくこんな事あったなぁ、表示ミス。
MOMOちゃん落ち着いたかな。

がんばろう!
by あすなろ (2009-04-05 05:07) 

miya

| `Д´|ノこらぁ! スコア係!
by miya (2009-04-05 05:19) 

源さん

HOLE #15 NICE PAR
さぁ、尻上がり3ホール
いいゴルフをしよう

by 源さん (2009-04-05 05:25) 

あすなろ

16番、NICE PAR!
さぁ、残り2ホール意地を見せよう!
by あすなろ (2009-04-05 05:45) 

あすなろ

トータルアンダーパー9人。
やはり厳しいセッテングだ。
by あすなろ (2009-04-05 05:49) 

源さん

最終 SINGNATURE ホール NICE PAR!!
池越えで2オン狙うと、今年はグリーン奥の芝を刈ったので
池ポチャの可能性あり、皆さんレイアップが多いみたい。

ともかく、今日はお疲れ様でしたヽ(^Д^*)/. ゜
さぁ、明日は最終日、日本食でも食べて
(刺身は控えたほうが賢明かも)
パワーをつけてネ

御苦労さんさん☀☀また明日!

by 源さん (2009-04-05 06:12) 

源さん

応援もごくろうさん。
See you tomorrow!
by 源さん (2009-04-05 06:13) 

miya

桃ちゃん お疲れ~

明日も がんばっ♪(o^-^)尸~~

皆様、応援お疲れ様でした。



by miya (2009-04-05 06:19) 

あすなろ

18番、NICE PAR。

3日目お疲れさまでした。
今日はショットが良くなかったようで苦戦を強いられ
たようですね。ともかくメジャーは厳しい。
明日はナビスコ最後の日、すっきりしたPLAYをしま
しょう!
by あすなろ (2009-04-05 06:24) 

adck

MOMOちゃん、3日目お疲れさまでした。(*^-^*)
昨日もヘトヘトで、リアルタイム応援ができずゴメンなさいっ。
やはりメジャーは厳しいセッティングなんでしょうね。
ゆっくり心身を休めてまた明日、最後まで集中力を切らさず戦ってくださいね。
by adck (2009-04-05 06:32) 

kold

いやー、「おはようございます。」になってしまいました。
結局桃子さんがプレイしている間はウェブで見てられず。
今起きてチェックです。
初日のスコアが悪かったんでしょうね。
この二日はまあまあでしょうか?
最終日で上昇気流よろしく!!!
がんばー!
by kold (2009-04-05 07:49) 

kazu

桃ちゃん、我慢 我慢でナイスです。
お疲れ様。ゆっくり休んで最終日ガツンといってください。
応援してます.♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡
by kazu (2009-04-05 21:27) 

kazu

桃ちゃん、我慢 我慢でナイスです。
お疲れ様。ゆっくり休んで最終日ガツンといってください。
応援してます.♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

by kazu (2009-04-05 21:30) 

キャロじい2

最終日だけは、 赤文字でね!
頑張れ! MOMOKO!!
by キャロじい2 (2009-04-05 22:50) 

あすなろ

桃P、いろいろあった3日間だったけどいよいよ
最終日。落ち着いてしっかりと自分のPLAYをし
ましょう。そしてメジャーでしか経験出来ない事
を沢山蓄えましょう。
それでは元気一杯今日1日頑張ろう。

by あすなろ (2009-04-05 23:33) 

luminesk

 明日につなげる最終日ッ(・-・)! じっくり(^-^)! しっかりo(^。^)o! がんばれー(^0^)/
by luminesk (2009-04-06 00:00) 

源さん

Momo-chan オハヨ

そろそろスタートしたね。
今日は自分らしいゴルフを披露してね。
風はあんまり無いようだね。

by 源さん (2009-04-06 00:11) 

源さん

おっと、昨日だぼった#10ホール
NICE PAR!

by 源さん (2009-04-06 00:14) 

Ryo

MOMOちゃん ナイスパースタート
MOMOちゃんらしく、悔いのないように
がんばらんねー
by Ryo (2009-04-06 00:14) 

朝霞のおっちゃん

#10
無事通過。
次のホール、ぶっつぶせ!!
あっ、いかん、冷静に、冷静に……

by 朝霞のおっちゃん (2009-04-06 00:19) 

あすなろ

10番、NICE PARだよ。
今日は3サムだから自分のリズムでね。

by あすなろ (2009-04-06 00:21) 

源さん

オオ、こんばんは
みなさん出席ですな
今日はおいら途中で眼がぶっ潰れるかも

by 源さん (2009-04-06 00:26) 

源さん

HOLE #11 NICE BIRDIE!!
(/´∇`)/ ~〇
お早目のバーちゃん線香!
めでたいのちゃずけ

by 源さん (2009-04-06 00:32) 

あすなろ

おっと来ましたね、11番NICE BIRDIE!

さすがにワタシも今日は・・??。
by あすなろ (2009-04-06 00:35) 

源さん

最近バーディの後が・・・
力が入り過ぎるんかな~

by 源さん (2009-04-06 00:48) 

あすなろ

どんまい。

昨日の桃Pのコメント。
『バーディーの後のボギーが多く、
流れが作れないことがメジャーでの
課題と感じた』
分かっていてもなかなか・・・。
by あすなろ (2009-04-06 01:00) 

源さん

HOLE #13 NICE BIRDIE
とりもどしたぞ
桃犬もよろこんどるばい

by 源さん (2009-04-06 01:02) 

源さん

403ヤードパー4を3打で
おいらなら4オン3パット..
でも無理かもめ

by 源さん (2009-04-06 01:06) 

あすなろ

ほッ、NICE BIRDIE!
MOMOちゃん、ガッツだね。
by あすなろ (2009-04-06 01:06) 

朝霞のおっちゃん

#13 NICE BIRDIE!!
このホール完全に手の内だね。
次、難しいショートだけど……、最終日だけにピン位置も
難しいだろうけど……ダボの仇をとってやろう!!
爆発チャーンス!!
by 朝霞のおっちゃん (2009-04-06 01:09) 

あすなろ

14番 NICE PAR!
今のところ仲良し3人組だね。
by あすなろ (2009-04-06 01:18) 

taati101

いけいけ60台

by taati101 (2009-04-06 01:19) 

朝霞のおっちゃん

#14 OK!
次セカンド次第、チャンスあるんじゃない。
狙って行こう!!

by 朝霞のおっちゃん (2009-04-06 01:21) 

あすなろ

15番 NICE PAR!
同組の2人揃って落ちちゃった。
by あすなろ (2009-04-06 01:34) 

源さん

大御所連中も苦戦
難しいピン位置かも
by 源さん (2009-04-06 01:39) 

あすなろ

間違いなくメジャー最終日の厳しいピンセッティングですね。
MOMOちゃん頑張れば結構いいところに・・。
by あすなろ (2009-04-06 01:44) 

miya

(`O´)ノフレー!!!フレー!!!!! 桃ちゃん
by miya (2009-04-06 01:44) 

源さん

また、並んだ・・・
さあ、オチョア大たたき伝説の17番だ。
ピンはおそらく左奥の狭いところかな
パーでもオーケー牧場
by 源さん (2009-04-06 01:52) 

あすなろ

桃P、仕切り直しだ。
頑張れ!
by あすなろ (2009-04-06 01:53) 

miya

ドーンo(´・ω・`)○マーィ
by miya (2009-04-06 01:53) 

源さん

HOLE #17 NICE BIRDIE
え、すごーい。
うそじゃないだろね。
すごーい
by 源さん (2009-04-06 01:57) 

miya

(●`ロ´)9 オォー!
by miya (2009-04-06 01:58) 

あすなろ

17番、NICE BIRDIE!!
MOMOちゃん、今日は復元力ありますねぇ。
GOOD!GOOD!
by あすなろ (2009-04-06 02:04) 

源さん

後は赤をまつのみ
まつのきばかりがまつじゃない
ももをまつのもまつのうち~てか♪
はらへった。
バウムクーヘン
by 源さん (2009-04-06 02:10) 

源さん

HOLE #18 NICE PAR!
はーふたーんだ
タンタターン♪♪
後半もイケー(池じゃないよ)
☀~~~(/ ̄▽)/
by 源さん (2009-04-06 02:19) 

あすなろ

MOMOちゃん、さぁ折り返しだよ。
精一杯いってみよう!
by あすなろ (2009-04-06 02:25) 

キャロじい2

ハーフ アンダーパー
おめでとう!!

その調子で最後まで
がんばってちょ!
by キャロじい2 (2009-04-06 02:27) 

あすなろ

桃P、残念ながら最終日は裏街道になって
18番手を振ってグリーンに上がれなかった
けど、この悔しさを糧に残りがんばろう。
by あすなろ (2009-04-06 02:31) 

源さん

HOLE #2 NICE BIRDIE!!!
キタ━━━━ヽ('∀`)ノ
きたーのーさかばどおりは~~♪
おしりの~〇〇な娘がにあう~~♪

by 源さん (2009-04-06 02:50) 

miya

(・四・;)オオオォォォー!!

by miya (2009-04-06 02:52) 

源さん

桃、さくら、不動ならんだ
ちゅーりっぷがならんだ
by 源さん (2009-04-06 02:53) 

あすなろ

桃P、やったね~
2番、NICE BIRDE!!
MOMOちゃんいいぞ~
by あすなろ (2009-04-06 02:53) 

源さん

3番は難しいほーる
パーでVERY GOOD!
by 源さん (2009-04-06 03:08) 

源さん

それにしても、どのホールの説明も
NARROW LANDING AREA と書いてある。
ドライバーが曲がるとどうにもならない
ここはフェアウェイで乗らず
寄せワンだったみたい
by 源さん (2009-04-06 03:12) 

あすなろ

NICE PAR!
残りしっかり戦おう!
by あすなろ (2009-04-06 03:14) 

あすなろ

寄せワンですね。
今日2度目のよう。
by あすなろ (2009-04-06 03:16) 

源さん

池越え出島
今日は攻略するぞ!
by 源さん (2009-04-06 03:23) 

あすなろ

今日はフェアウェイキープ5回しかない。
アプローチが良いみたい。
by あすなろ (2009-04-06 03:23) 

あすなろ

う~む、表示がおそい。
by あすなろ (2009-04-06 03:41) 

あすなろ

Presselだったか。ほッ。
桃ちゃんMICE PAR!
by あすなろ (2009-04-06 03:48) 

あすなろ

MOMOちゃん、残り3ホール。
目指せ60台。
by あすなろ (2009-04-06 04:04) 

キャロじい2

最後はナイスラウンド!
お疲れ様でした。

Good night....
by キャロじい2 (2009-04-06 04:45) 

miya

よ~し 桃ちゃん、お疲れ様でした。

4日間コンスタントにスコアを伸ばせたら・・・
次が楽しみだね♪

ゆっくり休んでね。
(=-ω‐)ゞ感謝

by miya (2009-04-06 04:50) 

あすなろ

9番、NICE PAR!

ナビスコ最終日お疲れ様でした。
いろいろあるでしょうが最後はきちっと締めましたね。
これが本来のMOMOちゃんの力。

これで始球式も気分良く投げられますね。

それではしばし仮眠を・・。
by あすなろ (2009-04-06 04:52) 

源さん

うわ~ねばりのパーゴルフ
わたしゃだ潰れてめだめだめおやじ。
ご苦労さんでした。

これで、気分も悪くなくサンディエゴに
行けますね。良かった良かった
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
by 源さん (2009-04-06 05:13) 

朝霞のおっちゃん

桃子P、お疲れ様でした。
難コース相手に終始バーディが先行する、気持ちの途切れないNICE PLAYでした。パチパチ(拍手)

by 朝霞のおっちゃん (2009-04-06 05:38) 

Ryo

MOMOちゃん お疲れ様でした。
最終日ナイスラウンド
Todayアンダーパーは気分いいね。
日本勢ではMOMOちゃんだけだもんね。
次は始球式。楽しみ楽しみ。
by Ryo (2009-04-06 06:23) 

じょに〜ぜっぷ

リンシコムの優勝シーン凄かったです♪
はにかむ姿が可愛いかも☆

最終組での健闘を待ってるぜぃ!
by じょに〜ぜっぷ (2009-04-06 06:52) 

adck

MOMOちゃん、4日間お疲れさまでした。
今日も応援できずにゴメンなさいっ。(>人<)
最終日はナイスラウンドだったようですね。リンシコムのダイブ、間近で見たのかな。いつかはMOMOちゃんも飛び込めるよう、前を見つめて挑戦し続けてくださいね。
by adck (2009-04-06 07:09) 

源さん

Momo-chan どんな夢見てるかな?
ぺドゴパークでのメジャー始球式も
楽しみだけど、テリー氏を熊本に連れて
行けるのも楽しいね。
馬刺しは食べるかな?
あっ、からし蓮根、焼酎もトライだね。
びっくりするかな・・・ははは

by 源さん (2009-04-06 17:22) 

猫虎

おぉ~ 桃ちゃん 4日間 お疲れ様でした!

最後にアンダー出てよかったね。

気分良く終われたから次につながるね。

さぁ 久々の熊本でのプレー楽しんで下さい。

僕も熊本に帰ろうかなぁ(^^;
by 猫虎 (2009-04-06 18:39) 

リチャード

桃ちゃん
4日間お疲れ様でした。
最終日はイイゴルフができたんじゃないですか。

体を休めて、次またがんばっていきませう。

(^o^)/


by リチャード (2009-04-06 18:44) 

luminesk

 むふっ(-v-)♪ 最終日は、これやがなぁ(*^^*)っていうらうんどだよねっ(^・^)m これがべーすになる桃Pは強いっ(^。^)/ まだまだ、ここからイケルってことッ(^-^)♪
 次節、しっかり照準合わせていこぉ(^0^)♪
by luminesk (2009-04-07 00:12) 

Shu

桃ちゃん、お疲れ様でした。
慣れないコンビでの4日間は長く感じたんじゃないでしょうか。でもきっと最強コンビになりますよね。頑張って下さい。
by Shu (2009-04-07 00:42) 

翔太ぱぱ

桃ちゃん最終日にいいスコアが出ましたね。
きっと次につながるはずです。
熊本ではガンガン行ってください。

桃ちゃんは、守るゴルフではなく攻めながら守るゴルフが似合います。本当に攻めるゴルフは最終日あがり3ホールくらいで、あとは攻めても守りが大切ですよね。

初優勝の時みたいに強いゴルフ期待しています。
by 翔太ぱぱ (2009-04-07 16:15) 

管理人よりナビスコ終了 ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。