SSブログ

ナビスコ終了

結果だけをみると、正直勿体無い。



…の一言につきるけど、また課題も見つかったし、メジャーがいかに流れやリズムが大事なのかわかれてヨカッタ!!!![ぴかぴか(新しい)]
出来る準備はしたし、調子も悪くなかったけど、心にまだまだ隙があるからそこと小技がうまくなれば、問題なし[ウッシッシ][手(チョキ)]




皆さん。
ご報告が…

















この度、私上田桃子は覚悟を決めました。
















勝ちます。勝てます。勝つ!![ぴかぴか(新しい)]
叶えます[ウッシッシ]!!






期待は裏切らぬように、しこ練開始[ゴルフ][ゴルフ][ゴルフ][ゴルフ][ゴルフ][ゴルフ][ゴルフ][ゴルフ][ゴルフ][ゴルフ][ゴルフ][黒ハート]


nice!(26)  コメント(24) 

nice! 26

コメント 24

源さん

MoMo-chan!

立派な覚悟、頑張ってください。
熊本もLPGAと何ら変わりません
調子に乗ってバンバン来る相手もいれば
そう、シンジェ選手も、それから
日本のライバル達も勢ぞろい
しっかり戦って下さい。
しこしこ練習、いいですね。ガンバ

by 源さん (2009-04-07 17:32) 

ねず

さすが 有言実行の 桃子P

気負わず 騒がず 期待はしつつ 応援します。

あまり 思いつめないでね! 必ずチャンスは 向こうからやって来ますから!
by ねず (2009-04-07 18:07) 

よっしぃー

カレンダーが送られてきました。
とってもいい感じですね!
来年のカレンダーは、LPGA優勝の場面を
載せてください!!
by よっしぃー (2009-04-07 18:07) 

ヒロピン

こんばんわ 桃ちゃん、とにかくお疲れさまでした。メジャーでだいぶ得る物があったみたいですね^^力ずよい言葉がなによりです^^桃ちゃんのこおいう発言が大好きな所ですが気負わずあせらずおだやかな波のように進めましょ^^でも心の底は火ごとくでいきましょ^^次の熊本で弾みをつけてもう一度チャレンジといきますかぁ^^馬刺し喰ってガンガン行くぞ~おっ~^^ 一番勉強してきた桃ちゃんへ
by ヒロピン (2009-04-07 18:17) 

キャロじい2

メジャー初戦お疲れ様でした
こちとら、日本に居ながら時差ボケで
今日もネムいっす。
でも、なんか ふっきれたみたいっすね
ますます楽しみです

ボクもハンディ半減目指して しこ練中っす。
やっぱゴルフは楽しまなくちゃね。
by キャロじい2 (2009-04-07 18:38) 

猫虎

おぉ~ 桃ちゃん 気合入ってるなぁ!!

やっぱ 桃ちゃんはそうでなくちゃ(^^p

もう 大叩きしても涙を見せずに笑い飛ばして行こう!

目指せ 肥後の猛婦!!( ̄ー ̄;A
by 猫虎 (2009-04-07 19:16) 

かんちゃん

お疲れ様☆★
桃ちゃんならいつか勝てると信じてるよo(^-^)o
桃ちゃんの強い決意は伝わったけど、あまり力まないでね~焦らず、日々成長していってね(^O^)
by かんちゃん (2009-04-07 19:21) 

あすなろ

元気一杯の宣言、頼もしいね。
これからの桃Pが本当の勝負。
まずは熊本、それから再度米国での戦い。

目指せ世界のトップを!!
by あすなろ (2009-04-07 20:00) 

taati101

応援してます、桃P

やっぱ  パターです

トライホットの魔力を信じましょう。
by taati101 (2009-04-07 20:21) 

やぎ

ちょりっす  そのいきざんす!
 確かに  小技ってモノいうよね
ひとのこと言ってる場合じゃない 自分も練習しにいこう
  
by やぎ (2009-04-07 20:52) 

FlyingRubbit

勝ちますって、ライフカード?
by FlyingRubbit (2009-04-07 21:00) 

Shu

桃ちゃん、こんばんは。
米ツアー優勝楽しみに待ってます。

今夜日本ではWBCフライ級王者の内藤大助さんがプロ野球の始球式を務めましたが残念ながらワンバウンドでした。
これから大リーグの始球式ですね。
ガンバってキャッチャーミットにホールインワンできるといいですね。
くれぐれも頑張りすぎてのOBはしませんように。
めいっぱい楽しんで来て下さい。
by Shu (2009-04-07 21:27) 

けんちん

久しぶりにコメントします!
パソコンはお茶こぼして依頼キーボードが相変わらず治ってませんが、携帯から貼付けのコメントです。
私は花粉症でここ最近ずっとクラブを振ってません(>_<)早く生の桃ちゃんを見て、ゴルフのやる気を出したいです!当分アメリカですか?中京には戻ってきて欲しいです!!
by けんちん (2009-04-07 21:32) 

ソニックマイヅル

お疲れ様でございました。
あちらで始球式もされたんですよね。
いつも応援しています。^^;
by ソニックマイヅル (2009-04-07 22:03) 

kold

ちょっとどきどきしました・・・。
どういう報告なのか?
どういう覚悟なのか?
なかなかブログのスペースの使い方が上手ですねー。

まあ、やっぱり勝ちたいですよねー。
小技はパッティングのことなんでしょうか?
やはり鍛錬あるのみですかね。
どんな世界でも、どんなフィールドでも、ひたすら努力するしかいい手はないですよね。
先が見えなくても、ちょっと目線の違う努力でも、なんらかつながってくるもんじゃないかと思います。

筋トレでやんわりと上半身、上肢、腕の筋力アップなんてどうでしょうか。

まっ、ほとんど素人考えですが・・・。
とりあえず、じゃーまたねー!

by kold (2009-04-08 00:22) 

一護

桃ちゃん!!お疲れ様!!!


残念な結果だけど、前向きなコメントで何かいぃですね!!

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


やっぱ!!何事もハングリーじゃないとね!!

桃ちゃん!次は『タイガー選手』みたいにほえてください!




上田桃子!!!練習!頑張ってね!

体壊さないようにね!ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ

by 一護 (2009-04-08 00:53) 

まっち@東京

ご無沙汰してます(汗)

ナビスコお疲れでした☆

コメント力強しでだね!

これから段階を踏んで強くなる感じバリバリです!!

ところで、「しこ練」って何の略?

お相撲さんではないし^^;
by まっち@東京 (2009-04-08 01:08) 

adck

桃ちゃんの強い決意に、またまたパワーをもらいました。
私も頑張り続けないと。桃ちゃんに負けてはいられません。(もちろんゴルフじゃないよ。)


桃ちゃんは勝ちますよ。これから何回も何回も。
もうずっと前から確信してますよ!!!
by adck (2009-04-08 07:19) 

Go

確実に成長していけば勝てますよね。でも、自分を追い詰めすぎてもよくないので、バランスを大事に。
by Go (2009-04-08 08:09) 

hideta

桃ちゃん、いつも応援してます。
がんばてください。
カレンダーとどきました。
記憶に残る思い出のシーンですね。
かわゆく綺麗です。
by hideta (2009-04-08 08:11) 

kazu

その調子だ~~~~~~~~~~~~。

やれるよ


桃ちゃんなら・・・・・


ファイタ~~~だから・・・・


元気にガンバッテくださいね。応援します。
by kazu (2009-04-08 10:26) 

ごじら

桃子P
お疲れ様です。
ちょっと、うちの部の今期のKeyWordとかぶってましたんで、うちのをご紹介。
自分でやると言う決断、やりきるという覚悟、出来るという思い込み!
あちきが考えたんですが、この3拍子が揃えば必ず実現できるはず。
期待しています、桃子Pにもうちの部下たちにも・・・
中国から応援し続けています!!!
by ごじら (2009-04-08 10:49) 

Hirosuke

そうだ!
---------------------------
アスリート桃子は「天才」ではない。
---------------------------

ハギトモさんも書いている。
--------------------------------------------
「天才」 @ 萩原智子のいつも笑顔で・・・
http://hagitomo.blog.so-net.ne.jp/2009-03-25
---------------------------------------------

もう一度、言おう。
---------------------------
アスリート桃子も「天才」ではない。
Stick with it!
---------------------------
by Hirosuke (2009-04-09 11:42) 

あちゃも

カレンダーが届きました。
写真きれいでステキです♪
トーナメントスケジュールが載ってるのもうれしいです。
今度はシステム手帳作ってほしいな♪

たくさん練習して勝ってね♪
楽しみにしています。

by あちゃも (2009-04-11 22:22) 

クラフトナビスコサンディエゴ ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。