SSブログ

ちゃお[手(チョキ)]

マスターズ。。。



毎日朝から早起きしてみておりましたょ[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]

ゴルフは最後まで何があるかわかりませんね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]しかし、ホントにマスターズって素晴らしい大会ですね[黒ハート]
男性なら誰もが憧れるフィールドだと思います!!
そんな中、放送の合間にあたいが出てきたんですが皆さん、お気づきになりましたぁ[ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔]!?!?!?



はずかしす…。。。





今年もパーリーの可愛いウェアを着て、頑張っていきます[手(チョキ)]


2009040921510000.jpg


あっ[右斜め上]ちなみにこのマーカー…。
可愛いっしょ[ハート][ハート][ハート]知り合いのお姉さんが作ってくれたんです[がまん顔][黒ハート]
ありがとうー[ほっとした顔]!!!!!!



っと昨日更新する予定でした…[がまん顔][がまん顔][右斜め下]


今日は今から熊本でソフトバンクの秋山監督に花束を渡してきます[ウッシッシ]!!


肥後んみなさーーん[るんるん]


藤崎台でまっとるよ[ハート]


nice!(19)  コメント(14) 

nice! 19

コメント 14

源さん

Momo-chan 久しぶりたいね

すっかり熊本弁に戻っとるとじゃなかね。
ライフカード応援しとるばい。
馬刺しば食べて元気付けてね。
テリーによろしく。

by 源さん (2009-04-14 18:07) 

hideta

桃ちゃん、こんばんは
マスターズの優勝シーン見ながら、桃ちゃんにもいつか
近いうちこの時がくるのだと一人で思いにふけってました。

ところで、広島に仕事とかでお出かけの予定はないのですかね。
by hideta (2009-04-14 20:39) 

猫虎

おぉ~ 桃ちゃん こんばんは!

藤崎台か・・・懐かしいなぁ。
よく外野スタンドの芝生で寝転んで野球見よったよ(^^

パーリーのCM見たよ♪
メッチャ可愛いかったやん。
しっかり録画したから。

さぁ ライフ頑張ろう!!


by 猫虎 (2009-04-14 20:48) 

けん

コマーシャルですね(^^)
by けん (2009-04-14 21:44) 

やぎ

ちょりっす  CMみたよ  かわいいっす!
by やぎ (2009-04-14 22:11) 

源さん

MoMo-chan
ソフトバンク残念だったね。
今度は桃ちゃんが盛り返して下さい。

by 源さん (2009-04-14 22:42) 

luminesk

 まだみてなーい(・。・)’ ツブして飛ばせ!なら、今真横にあるだけど(*^^*) ALBAのてぃーちんぐBOOK(・・)表紙にも中味にも裏表紙にも、ももP(^。^)/
 路を切り拓いた熊本戦(・-・)! いいいめーじで、桃犬ばーでぃ奪取だぃっ(*^0^*)♪
by luminesk (2009-04-14 23:06) 

ヒロピン

こんばんわ いよいよ地元がちかずいて気合いはいってるんやろなー^^俺は勝手に桃ちゃんは地元は神戸と思ってるんです^^でも桃ちゃんが熊本で気合いを入れて戦うと思うとよかったなと思う反面少しさびしく思ったり^^でもとりあえず一番とってええとこみしてこいよ^^これで弾みつけてアメリカやっけにいこうぜ^^ 一番わくわくしてる桃ちゃんへ
by ヒロピン (2009-04-14 23:48) 

一護

こんばんは!!\(o ̄∇ ̄o)/

マスターズ!!!晋呉選手!おしかったね!(-∀ー#)


桃ちゃん!マーカーいけてますね('∇^d) ☆!!

桃ちゃん!じもとでも!!頑張ってね!!(o^-^)尸~''☆
by 一護 (2009-04-15 00:12) 

かんちゃん

日本のトーナメントに出るんだよね??
桃ちゃん出たらファン喜ぶね☆特にチビッこ!!!その声援に応えてる桃ちゃんステキ(^O^)
by かんちゃん (2009-04-15 01:33) 

あすなろ

桃P久しぶりですね。
マスターズはほんとに毎年見ごたえがあって面白い。
今年は晋呉Pの大健闘で尚更でしたね。
日程の都合で今年は生観戦できず桃Pも残念でした
ね。
それとバーリーのCM、なかなか手のこんだもので
可愛い桃Pがうまく生かされた楽しいCMでした。
さて今週はライフカード、MOMOちゃんがどんな戦い
をするか楽しみです。
by あすなろ (2009-04-15 01:41) 

kazu

ちゃお~ちゃお~
桃ちゃん


マスタ-ズ 桃ちゃんうつったん?

皆、すごいプレーだったね。

さて・・・


アーティストのCHIHIROってしってるかな?
ゴルフでつけるかわいいアクセサリ=つくってるよ。
デザインして販売してるみたい調べてみて?

僕はこのCHIHIROさんの歌が好きでよくきいてます。
桃ちゃんは、中島 みかかな?僕もよく聞くよ。。。
by kazu (2009-04-15 06:08) 

adck

CM、カラフルでおしゃれで桃ちゃんもとても可愛かったよ。(でもクラブは借り物?)
マスターズ、晋吾プロのプレーと日の丸カッコよかったね。
今田プロも少年のように輝いていましたね。
桃ちゃんは久々に故郷での試合ですね。気負わずに桃ちゃんらしい戦いをしてきてくださいね。

by adck (2009-04-15 07:30) 

miya

桃ちゃん、こんにちは。
充実した日々が垣間見られてホッとしています。
やはり国内だとリラックスできるのかな?
地元だしね。

ライフ、頑張ってね。 从‘ 。^从

by miya (2009-04-15 10:08) 

初登板LIFE CARD LADIES ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。