SSブログ

へへっー[手(チョキ)]

練習ラウンドから帰ってきて今ぉうちにいます[手(パー)]

久々にまわった熊本空港は……





やっぱりぃいコース[ぴかぴか(新しい)]




今週はがんばるぞ[右斜め上][右斜め上][右斜め上]





さてさて、昨日野球観戦しにいったソフトバンク対西武戦。
なっなんと…



あの宗リンこと川崎さんにバットとグローブをいただいちゃいました[あっかんべー][あっかんべー][あっかんべー][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]
半端ない嬉しかったです[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]
江連ファミリーはよくバットをつかって練習します[クローバー]
使わしていただきやす[ウッシッシ][右斜め上][右斜め上][右斜め上]

へへーっ[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]ぃいでしょ[手(チョキ)]

DSC03235.jpg
nice!(25)  コメント(92) 

nice! 25

コメント 92

源さん

あれれ、又、桃ちゃんが来たよ。
しょっちゅう声聞けてうれぴーです。
グローブは何に使うんかな?鍋つかみ?

ついでだけど、LPGAホームページにゴルフをオリンピックの種目にする働きかけの話が出てて、各国のIOC委員にそれぞれの国の国際プレヤー(日本では藍ちゃんの名前が出てた)が嘆願書を出したとか。うまくいけば2016年の参画を目指すというもの。桃ちゃんも役割が回ってくるかも。

by 源さん (2009-04-15 20:18) 

ヒロピン

さらにこんばんわ 今日は実家でゆっくりできるんやなっ^^あんまりわがままゆうておかん、こまらすなよっ^^それはそと桃~~っおめ~~~えっ宗リンのバット練習に使うだと#`゚Д゚)ヴォケェ!!ゆるさんフォ━━━(゚ロ(゚ロ゚(゚ロ゚)゚ロ゚)ロ゚)━━━ッ!!! くちょ~~~~っ(T_T)ええなぁ~~~~っほんまに羨ましいわ(T_T)まあ今回は地元やしゆるすっ(T_T)地元のみなさん、そして家族のみなさん、こんなわがままな桃ですがこれからもあたたかく見守ってあげてください^^ほんまにきっちり成長ぐあいみしてこいよっ^^ 一番くつろぎすぎの桃ちゃんへ
by ヒロピン (2009-04-15 21:23) 

taati101

1日2回もブログのですか、ブログを書くのが仕事ではないのでと、思いますがファンとしてはうれしいです。九州は遠いのでTVで観戦です。
中部地方での開催は、出場予定は、有りますか、マンシング、ミズノは去年同様でしょうか?ミズノはもう宿予約済みです、
話変わりますが桃P最近顔つき変わってきましたね、
精悍というか、凛々しいというか、
早く生桃P見たいな。
by taati101 (2009-04-15 21:29) 

あすなろ

へへー! だね。
気分上々なのかな。
あさってからの試合、楽しみ。

しかしMOMOちゃん、出会う人みんなから好かれる
んだなあ。

by あすなろ (2009-04-15 21:36) 

猫虎

おぉ~ 桃ちゃん おうちでのんびりかぁ(^^

桃ちゃん 最近 野球づいてるね(笑)
昨日は残念だったけど 川崎のバットとグローブはお宝やね。
女性ファンが多いから みんな羨ましがるよ。

でも 昨日の松中のHRは凄かったなぁ
藤崎台は結構広いのにライト中段に放り込んだもんね。

昔、王選手が引退した年に藤崎台で阪神vs巨人の試合があって
ライトスタンドで観てた僕のすぐ近くに王選手のHRボールが飛んできたのを思い出しました。
阪神ファンだけどなんか嬉しかったなぁ・・。

秋山監督も僕の一級上で高校の頃は「八代の秋山vs熊工の伊藤(前西武監督)」ではりあってたよ。
そういえば秋山監督の娘さん(たしか12歳?!)もライフカードの予選会に出てたみたいやね。
残念ながら落ちたみたいだけど 一緒に回れたら面白かったのにね(^^

そんな訳で・・・昔話に付き合って頂きどうもありがとうございました(^^;


by 猫虎 (2009-04-15 21:40) 

けん

いいね(^^)

どーでもいいけどマー君調子がいいね。
by けん (2009-04-15 21:42) 

Shu

桃ちゃん、こんばんは。
川崎選手のバットはいささかもったいない気もしますが、プロの本物のバットなので、いい練習ができそうですね。
グローブは野球観戦用にちょうどいいですね。ナイスキャッチして下さい。
今週は瀬戸内海を泳いででも、見に行きたいのはヤマヤマですが、テレビで一生懸命応援しています。
by Shu (2009-04-15 22:08) 

やぎ

ちょりっす  今度の試合頑張ってとか書こうかななんて考えてたけど  なんだよ  うっっっ  て感じ なんか羨ましいぞぉ  ぜんぜんちがう話だけど 先日友達に562ヤード 2オンされて ショックです なんでショックなんだかわからんけど  そんなことより今度の試合リズムの波に乗ってがんばってね 応援してます。
by やぎ (2009-04-15 22:12) 

サム

桃ちゃん
お久しぶりです。
ユニホーム姿も良いですね
地元、火の国ガンバレ

by サム (2009-04-15 22:55) 

kazu

桃ちゃんこんばんわ・・・

熊本か~~~行きたいけど・・・いけない・・・

それにしても、バットいいね サインとか入ってるのかな?

応援するよ。がんばってよ。

おうちでゆっくり休んで楽しんでプレ~してな。。。
by kazu (2009-04-15 23:04) 

一護

おぃっすぅ~!!!

桃ちゃん!!野球のユニホームもにあうね!(ё。☆)・・☆

江連さんたちはひくかも!(笑)( ̄ー ̄; ヒヤリ

バットを練習に使うなんて!? ( ・ω・)ノ@ パシッ


桃ちゃん!地元のパワー!!もらって!!勝利してね!

テレビで応援してます!!...(´З`)チェッ!!

自分がいける所は生桃子を応援しにいきますp(#^▽゜)q




日本で勝利して!このまま!世界を!!!とってね!!!




上田桃子!「キメテネ」!!(`・ω・´)シャキーン━━━!!
by 一護 (2009-04-16 00:30) 

luminesk

てししっ(>▽<)♪ このノリっ(^。^)、なんだかまさしく初優勝前と似てる気がするっ(*^^*)♪
 ちょいとちがうのは、いきなりプロ野球のバットとグローブげっとしちゃったりっ(~v~)’ってとこだなん(^・^)。
 さぁあ(^0^)・桃Pが焔立てたといってもよい今日びのLPGA人気(^-^)。くまもと県民選手はじめ、なかなかレベル高き昨今だけど(・-・)! ここはいっちょう、ノリにまかせてぱすぱすっと上獲っちゃう(^=^)? すんごくたのしみでーすっ(*^。^*)♪
by luminesk (2009-04-16 00:38) 

リチャード

おおっ!!!

バット&グラブ うらやますぃ~ (≧▽≦)

これでまた飛距離UPかなー?







by リチャード (2009-04-16 01:33) 

キャロじい2

お宝gets! ですな。 いいな~
ってか 衣装(シューズも)めっちゃカワイイじゃんか。

それはともかく、
何か、今週 予感がするんだよね~ 何となく。

楽しみじゃ=========!

by キャロじい2 (2009-04-16 01:55) 

ごじら

桃子P
地元熊本でがんばってくださいね!
BS TV放映あるかなぁ。
チェックしておこう!
野球好きの桃子P、WBCやMLB、プロ野球観戦で感動したように、今度は我々をゴルフで感動させてくださいね。
中国から応援し続けています!!!
by ごじら (2009-04-16 11:59) 

ミスった関西

桃子プロ、お疲れ様です。故郷での素晴らしいプレーを楽しみにしています。明るく楽しく命懸け、ベストプレー、ベストゴルフを貫いてください。
by ミスった関西 (2009-04-16 18:18) 

たかしくん

ちゃす

あしたから本当楽しみです!!
何か、どさくさ紛れに勝っちゃうのではなく
皆がカタズを飲んでシーンと待ってる中に、満を持して
サッソウと現れて、そこであえて勝つ!
…みたいなのは凄いと思います。男桃プロ

っが、
早朝マスターズ観てたら、CMで踊っててすんごい。。
キムタクか桃プロかっ!て話です。

とにかくライフカードは勝守にぎりしめて応援します!
「お前、、アメリカで戦ってる時にやれよ!」
とお思いでしょうが…、すっかり忘れてホコリかぶってました。。ちゃす…

日本シリーズで千葉まで来るみたいで、行きたいっ!…けど
俺もたま~に行くんですが
「オレの波だ!オレの波だ!」ってギスギスしてるやつばっかりで千葉大嫌いなんです。。
キツいんだあ…








by たかしくん (2009-04-16 22:47) 

源さん

MoMo-chan お早う。

既に起きて朝食かな。
天気も悪くはないみたいだし
風もないから、皆最初から飛ばすかな。
今日は桃ペースでやっちゃってください。

そうだな、今日は4アンダー目標かな?

by 源さん (2009-04-17 07:23) 

源さん

おっ、スタートだね。
HOLE #1 NICE PAR!
とりあえずね。

by 源さん (2009-04-17 09:30) 

源さん

しっかり、パーパーだね。
あせらず、機会を待とう。
by 源さん (2009-04-17 10:37) 

源さん

HOLE #7 NICE BIRDIE!!!
エーじゃない、エーじゃない!
(*^◇^)/゚・:*
by 源さん (2009-04-17 11:06) 

miya

(`∩´)9{頑張れっ!
by miya (2009-04-17 12:29) 

源さん

うーん、今一調子が上がらないけど
新しいウェッジとパットの調整はどうかな。
ここは我慢のしどころだ。

by 源さん (2009-04-17 13:20) 

ごじら

桃子P
良い感じで折り返したと思ったら、ボギーが先行。。。
残りで2つ取り返し、アンダーパーで終わりたいね。
がんばれ!
中国から応援し続けています!!!
by ごじら (2009-04-17 13:38) 

源さん

ラストバーディで閉めよう。
by 源さん (2009-04-17 14:42) 

源さん

初日お疲れさん。
他も伸ばしてはいないけど、
コースを良く知って対策を立てていた
桃ちゃんとしては不満な結果だね。
とくにロングで取れなかったのが残念。
明日は調整して前に出れるように
ガンパってね。
応援してるぞ。
by 源さん (2009-04-17 14:58) 

miya

お疲れ様でした。
OUTは好調だったね。
大爆発の上田桃子を見たいなぁ。

ガンバレ(Θゝω・)b-☆

by miya (2009-04-17 15:21) 

ごじら

桃子P
初日お疲れ様でした。
切り替えて、明日は60台期待してます。
他の選手も午後からスコア伸びていないのは、天候に変化があったのかな?(風が強くなったとか)
BSでは放送がないみたいで、観戦できませんが、エール送り続けてますから、がんばってね。
中国から応援し続けています!!!
by ごじら (2009-04-17 15:22) 

キャロじい2

お疲れ様でした
う~ん、いまいち
明日は赤文字グループに入るように!!
やって出来ンコツなか!!
ガンバレ MOMOKO!!
by キャロじい2 (2009-04-17 15:23) 

猫虎

おぉ~ 桃ちゃん 初日お疲れ様!

INチョット苦労したみたいだけど、空港は何が起こるかわからないコースだから・・・・明日は攻撃あるのみ!!

ギャラリーに「まうごつうみゃ~」桃子を見せてやって(^^v
by 猫虎 (2009-04-17 20:31) 

hideta

桃ちゃん、がんばれー。
by hideta (2009-04-17 22:04) 

luminesk

 今季はどこもせってぃんぐを厳しくしてる印象があるけど、INのミドルはどんな感じだったかなっ(^。^)?
 ここもずいぶんと伸ばせない全容をみると、出遅れたっていうよりも、如何に早くほーる癖を捉えるかっ(・-・)!ってかんじぃ(’v’)? まさに勝負は2日めって展開(-へ-)! ゆるめず攻めよぉぜぃo(^0^)o
by luminesk (2009-04-17 23:10) 

たかしくん

おつかれ様です!

LPGAのスコアが携帯で見れるので
仕事の合間をぬってみてたら
「はぁ~~。。」って凹んでしまいました。が、
やっぱり、自分は、上田プロのスコアに一喜一憂する、他の世界の楽しみもコッソリ持ってて、超楽しいです。
隠れファン!

ポン、ポンときっかけがあればスルッと上がっていくんだろなと思うので、ふんばってくださいっ!!

でも…
思ったんですが、、
桃プロもアウトローだと思うので
もしかして、応援されるより、批判されたりけなされた方が
反骨精神、なにくそ精神で
爆発したりするんでは…。。反逆のカリスマ

思えば自分も、実はそういう男に憧れるんです。。
なりたい。

さっき偶然流れてて思い出したんですが、一番好きなうたで
misiaのBILIVEっていう曲が、
出張族としては、誰も見送りに来なくても
勝手に雰囲気にしたれるオススメ曲です。国内でも。。
上田プロこそ、よく海外飛ぶと思うので
聴いてみてください
ナゼかいきなりオススメします!



by たかしくん (2009-04-17 23:34) 

じょに〜ぜっぷ

自分の気持ち的にはホームコースの熊本空港CC
久しぶりに行きたいな~
マスターズみたいに大声援をしにGOしちゃうかも・・・

あ、そのバットかなり重そうだな~よさげだす☆


by じょに〜ぜっぷ (2009-04-18 00:03) 

あすなろ

初日お疲れさまでした。
う~む、というINになってしまったけど
キーホールは10番ミドルでしたね。
さて2日目はガツンといきましょう。
スコアメイクが難しいコース、リズムに
乗ればあっと言う間に上位にいける。
頑張ろう!


by あすなろ (2009-04-18 00:26) 

玄徳

ピンクのソフバンユニフォーム似合ってるね!
頑張れももちゃん!
by 玄徳 (2009-04-18 00:30) 

一護

ガンバレ桃子!!!

負けるな桃子!!!


桃ちゃんをささえてくれた人のことを思い出して?!


燃えろ!!(`・ω・´)






考えすぎず!上田桃子!ラシクね!!



(^_-)---☆Wink
by 一護 (2009-04-18 00:52) 

源さん

今日はフィーリングはいかがかな?
期待をしていないとは嘘になるけど
後で後悔しない丁寧なゴルフをやりましょう。

そうそう、5月7日~10日の
Michelob ULTRA Open の選手リストが
発表で、桃ちゃんの名前がありましたね。
クリスタルガイザーの後だと渡航してすぐだと
厳しいな~

by 源さん (2009-04-18 09:10) 

Ryo

MOMOちゃん がんばれ!

今日は、ぐぐっと 上位に接近
狙える位置に付けたいね。
by Ryo (2009-04-18 09:35) 

源さん

HOLE #1 NICE PAR
モモコ丸、とりあえず無難に発進・・・・

by 源さん (2009-04-18 09:48) 

Ryo

ナイスパー発信
出だし3ホールで一つはのばして
ロングに臨みたいですね。
by Ryo (2009-04-18 09:56) 

源さん

2番はスゲー難しいみたい。
by 源さん (2009-04-18 10:07) 

源さん

スコアが遅い。心配だ
by 源さん (2009-04-18 10:14) 

Ryo

OK OK!
ナイスパー!
by Ryo (2009-04-18 10:18) 

Ryo

忍忍!
次のロングで弾みをつけよー
by Ryo (2009-04-18 10:29) 

miya

(">o<)ノ<フレーィ フレーィ!!!

桃ちゃん !
by miya (2009-04-18 11:28) 

源さん

毎ホール新しい戦いだ。
オロナミンC飲んで
気持ちをリフレッシュして
頑張ろう


by 源さん (2009-04-18 11:31) 

Ryo

やっときましたー!
ここから 切り替えて!
by Ryo (2009-04-18 11:37) 

源さん

HOLE #8 NICE BIRDIE!
やっと来たネ バーディちゃんヾ((○*´∀`*))ノ゙
よかったね、良かった良かった。
by 源さん (2009-04-18 11:38) 

源さん

黙っていても順位が
どんどん上がって来たね
チャンスも出てきたぞ
後半ノーボギで行こう
by 源さん (2009-04-18 12:30) 

源さん

HOLE #10 NICE PAR
難しいホールを良く制したね
次のロングでお宝ゲットだ。
by 源さん (2009-04-18 12:47) 

キャロじい2

後半リセットして巻き返そう!
まだあと半分あるのだ!!
ガンバレ MOMOKO
by キャロじい2 (2009-04-18 12:49) 

Ryo

集中切らさずに
Today E に戻そうねー
by Ryo (2009-04-18 13:28) 

源さん

HOLE #14 NICE BIRDIE!!!
きたきた、キタロー
桃尻パワーだ~
by 源さん (2009-04-18 13:51) 

源さん

拍手拍手!!
by 源さん (2009-04-18 13:52) 

miya

来ましたね~ o(*^▽^*)o♪
by miya (2009-04-18 13:54) 

源さん

ついにトップ10タイたい
もう一つ二つ伸ばしとけば
トップ争いに加われるぞ
by 源さん (2009-04-18 14:13) 

源さん

HOLE #17 NICE BIRDIE!!!!
桃尻上がりだ===ヽ(^Д^*)/. ゜=
そん調子そん調子!
熊本ん人たちも喜んどるばい
火の国のおなごはやるときゃやるたい

by 源さん (2009-04-18 14:39) 

miya

また来た~ ノノ ^▽^)
by miya (2009-04-18 14:41) 

源さん

HOLE #18 連続 BIRDIE!!
やったやった、やったーマン
今日は立派でした。
諦めないゴルフでホントに偉い
昨日はついてなかったけど、
明日は桃風の吹くかもしれんけんね
上も伸びてないし・・・・
やるだけやろうね。ヾ ^_^
by 源さん (2009-04-18 15:00) 

源さん

えへへっー(^。^)y だね。
by 源さん (2009-04-18 15:03) 

miya

17 18 連続 BIRDIE お見事 !

よ~し 桃ちゃんお疲れ様。
今日は小爆発だったかな。
明日は、桜島?に負けないよう阿蘇山もド~ンと!
上も落ちて来たし、明日が楽しみです。

ヾ(>0<)ノフレーフレ~ 桃ちゃん
by miya (2009-04-18 15:07) 

キャロじい2

オッケー! ナイスラウンド
明日は良い位置で
スタート出来ますね
明日が最高の1日に成りますように!!
by キャロじい2 (2009-04-18 15:10) 

源さん

今日はゴルフネットワークで夜の11時から
2日目を放映するよ。
by 源さん (2009-04-18 15:56) 

猫虎

おぉ~ 桃ちゃん 二日目おつかれさん!

さすがやね  サタデーバックナイン?!魅せたね(^^v

明日もガンガン攻めて ジモティを喜ばせてな!!


by 猫虎 (2009-04-18 21:48) 

あすなろ

桃P、2日目踏ん張りましたねえ。お疲れさまでした。
まだまだ不満なところはあるでしょうがゴルフの流れ
はグイと上向き。
トップグループは実力者揃いですが切り込むパワー
は充分。明日最終日のBACK9が楽しみです。
MOMOちゃんがんばれ!

by あすなろ (2009-04-18 22:56) 

luminesk

 桃子さんってば(*^^*)m そーこなくっちゃ、おもしろくないってのっ(^。^)♪
 課題のいくつかは、最終日にじっくりやっつけてやろーじゃないですかぁ(^-^)! 
 いーカンジだと思うっ(^v^)♪ 最終ほーるに向けて、上げていけーっ(^0^)/
by luminesk (2009-04-19 01:04) 

源さん

さあ、最終日
スタート1番難ホール
NICE PAR で発進だ===
後もマイペースで行こう
d=(^o^)=b
by 源さん (2009-04-19 09:38) 

hideta

桃ちゃん、今日はTVの前で応援してます。
がんばってください。
by hideta (2009-04-19 09:42) 

朝霞のおっちゃん

#1 NICE PAR!
チャンスはきっとやってくる!



by 朝霞のおっちゃん (2009-04-19 09:48) 

源さん

むむ。どんまいどんまい
by 源さん (2009-04-19 09:54) 

miya

ドンマイ(`〇´)○!!!
by miya (2009-04-19 09:57) 

朝霞のおっちゃん

今なら軽症、落ち着いて!
チャンスはきっとやってくる!

by 朝霞のおっちゃん (2009-04-19 10:01) 

源さん

とりあえず。
アンダーパー目指そう
by 源さん (2009-04-19 10:14) 

朝霞のおっちゃん

桃ちゃん、

がんばれー、がんばれー!

踏ん張りどころだよー。

がんばれー、がんばれー!
by 朝霞のおっちゃん (2009-04-19 10:18) 

miya

がんばっ♪(o^-^)尸~~
by miya (2009-04-19 10:19) 

源さん

HOLE #6 NICE BIRDIE!
よし、1個 取り戻したぞ
その調子だ。
v( ̄ー ̄)v
by 源さん (2009-04-19 10:54) 

源さん

これから伸びれば未だチャンスあり
がんがんがんば
by 源さん (2009-04-19 10:57) 

源さん

なんか、我慢大会になってきたぞ。
ここで、伸ばしたいがね・・・・

by 源さん (2009-04-19 11:48) 

朝霞のおっちゃん

みんな、もがいてるゾー!

まだまだ充分チャンスあるよ。

がんばれー!
 

by 朝霞のおっちゃん (2009-04-19 11:53) 

キャロじい2

さ~!
サンデーバックナイン
3打差しかないゼ
絶対いける!
ガンバレ MOMO!
by キャロじい2 (2009-04-19 12:05) 

ユリエ

(^^)> (^^)>てぃ~っす!
桃ちゃん がんばれぇw
by ユリエ (2009-04-19 12:16) 

miya

Topは昨シーズンと違って、安定してるからなぁ。
後は桃ちゃんがどこまで伸ばせるか。
kinkumi!
by miya (2009-04-19 12:19) 

朝霞のおっちゃん

上位のみなさん、降りていらっしゃいました。

後半、昨日の調子でいってみよう!

がんばれー!がんばれー!

by 朝霞のおっちゃん (2009-04-19 12:22) 

源さん

うーん、ボギーは打ちたくないが、
後のホールで頑張ろう。
もうすぐスコア表示がストップするかな。
by 源さん (2009-04-19 12:42) 

源さん

あ======!!!
これで、スコア終了。
悔しい~~~。
でも、おいらが見てない時の方が
桃ちゃんはいつもいいスコアのときが・・・・汗:
by 源さん (2009-04-19 12:50) 

miya

桃ちゃん、お疲れ様でした。
結局、イチヒさんだったみたいですね。
あと少し絡んで、プレッシャーをかけたかったね。
頑張って次も狙って行こう。

(*゜▽゜*)ワクワク !!  

by miya (2009-04-19 14:45) 

源さん

そうですか、TVで今桃ちゃんが18番バーディで上がりました。今日はアイアンが曲がってパーオンが出来なかったみたいですね。
桃ちゃんのことですから、次の試合には調整してくるでしょう。お疲れさんでした。

by 源さん (2009-04-19 16:02) 

キャロじい2

最終日お疲れ様でした。
ちょっと入れ込んじゃった?
ま~しゃんめ~。
凹んでる場合じゃない!

次の試合ガンバレ!!
by キャロじい2 (2009-04-19 16:18) 

adck

桃ちゃん、今週も本当にお疲れさまでした。
インタビューの表情に、今日の悔しさが表れていたように思いました。
残念だったけど、今日の涙を無駄にしないよう明日からまた頑張ろねー。(*^-^*)
ゆっくり身体を休めてくださいね。
by adck (2009-04-19 17:06) 

hideta

桃ちゃん、お疲れ様でした。
悔しかったですね。
いつも応援してますよ。

by hideta (2009-04-19 17:38) 

猫虎

おぉ~ 桃ちゃん ライフカードお疲れ様!

熊本は気温も人も熱かったろー。

結果はともかく 桃ちゃんが怪我も無く、病気もせずに元気にプレーする姿が一番だから(^^

さぁ 前進!前進!
by 猫虎 (2009-04-19 19:07) 

LIFE CARD LADIES3日間 ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。