SSブログ

…………

思うようなGOLFが出来ず、ストレス溜まりまくるGOLFが続き、パターの入らない日が続き、日本食が恋しい日が続き…




それでも、嫌でも明日は必ずきます。




嬉しい事があれば悲しいこともあるしそのまた向こうには悲しみを知る人のみぞしる、嬉しい事が待っています。












桃………




我慢だよ。




やるっきゃない。


nice!(28)  コメント(316) 

nice! 28

コメント 316

キャロじい2

桃ちゃん まだ凹むのは早いって
結果をあせらず、目の前の一打だけ
周りは関係ない
あとは待つのみ。
心穏やかに!
あした という日はあかるい日と書くのね~  古っ。。。
by キャロじい2 (2009-05-22 09:47) 

けんたろー

桃ちゃん、ありきたりの言葉で元気出して!としか言えないけど…  
けんたろーは「僕の宝物」を発表する宿題で“桃ちゃんから貰ったハンカチ”と書きました。ボールにしようか、帽子にしようか、手袋にしようか…悩んでいたけど、どれも桃ちゃんからの物でした。 桃ちゃんが沈んでると心配です。。。
明日はゴルフを楽しんでこれるよう、家族みんなで祈っています。
by けんたろー (2009-05-22 10:19) 

hideta

応援してますよ。
by hideta (2009-05-22 10:33) 

taati

パターは新しいセンターシャフトの使ったのかな?

桃尻上がりにスコア伸びますように。
by taati (2009-05-22 10:39) 

NJゆきこ

今日ラウンドしました。
先週「どーしちゃんたの~。」と言うぐらい、調子の悪かったドライバーが今日はなかなかよかったです。
私と桃ちゃんを一緒にしては申し訳ないのですが、ゴルフって本当にストレス~~~、でも止められない!
頑張れ桃ちゃん!!

by NJゆきこ (2009-05-22 10:39) 

チャナ

桃子選手

我慢我慢、まだまだこれからやぁ~!!

by チャナ (2009-05-22 10:53) 

源さん

MoMo-chan!

(⌒▽⌒)/元気出そう!
自分を信じてやってごらん。
恐れも、気負いも、必要ない。素直な気持ちでね
明日は絶対入るよ、またカップインラーメン
食べとくから。

by 源さん (2009-05-22 10:59) 

うまなり

ゴルフが仕事なので気楽に出来ないでしょうが
エンジョイプレーです♪
楽しそうにプレーしている桃子選手を応援してます(^^)
by うまなり (2009-05-22 11:43) 

かんちゃん

日本食恋しくなるよね…
私も半月海外にいてイヤになったもん☆
桃ちゃんガンバレ!!!
いろんなことをのりこえてきた桃ちゃんだから、きっとできるよ♪
by かんちゃん (2009-05-22 11:52) 

キヨスエ

桃子は僕に取ってアイドルだから
いい感じで、なんとか、神様HELP

by キヨスエ (2009-05-22 12:46) 

miya

自分も、大好きな桃ちゃんを深読みしすぎて落ち込んだり・・。
勝手に投げやりになったりしてるよ。

何も出来ないけど一緒に一喜一憂させてね。
只々、分かち合えたら嬉しいのです。

心から感謝しています ノノ ^▽^)

by miya (2009-05-22 12:54) 

ヒロピン

アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシまあ、やりつつ”けるかぎりいろいろ山も谷もあるけど、それが道やし嫌なことをクリアするから成長するもんやないんかなぁ^^長く暗いトンネルもかならず出口はあるんちゃう^^なんでも前向きに考えるのがええちゃうの^^振り返っても時間はもどらんし、目の前のことをいっしょうけんめいがんばるしかないでぇ^^桃ちゃんは俺らみたいに酒飲んで大騒ぎは立場上できひんと思うけど、せめてこのブログの中で言いたいこといってストレス解消でぶちまけても俺らはしっかり受け止めるからな^^どんどんかかってこいやぁ^^桃ちゃんより伊達に長いこと生きてないし^^ぜったい最後まで諦めんなよ^^ 一番耐えてる桃ちゃんへ
by ヒロピン (2009-05-22 14:10) 

リチャード

今日はもう終わったこと。

明日は新しい日なんで、明日がんばろう。

( ̄ロ ̄)//
by リチャード (2009-05-22 15:19) 

かつころ

ファイトぉ~☆
by かつころ (2009-05-22 15:25) 

ユリエ

♪( ̄▽ ̄)♪アンニョ~ン♪♪
桃ちゃん(^○^)/
どげんこつは なかよw
モモビッグウェーブが必ずくるけんねぇw
それまでは じっと・・・
うんうん
 ̄ー ̄)ノノ彡 ブンブン
いくばいっ┌( ̄0 ̄)┐
by ユリエ (2009-05-22 15:29) 

よっしぃー

気分転換に何かやってみては?

何かのきっかけで、運気は上昇すると思います

私もそうなんで・・・


by よっしぃー (2009-05-22 16:02) 

ソニックマイヅル

桃ちゃん、頑張ってくださいね。
応援してます。^^;
by ソニックマイヅル (2009-05-22 17:29) 

まるく

応援しています!
by まるく (2009-05-22 17:55) 

猫虎

おぉ~ 桃ちゃん できんこつはなか(^^☆☆☆☆

二日目ガンバレ!!!!


by 猫虎 (2009-05-22 20:04) 

けんちん

私はイチローの実家から車で15分ぐらいの所に住んでいます。

「テリー伊藤の天才ノート」にイチローの天才たるゆえんが

書いてあります。

テリーさんはイチローのことを次のように言ってます。


昨日の自分を信じない。

昨日の自分が好きじゃない。

昨日の自分に興味がない。

何かを成し遂げようというとき、これはとても大切なことだ。

何かを成し遂げるためには、延々とその場で粘ることが

大事だと思われがちだが、実は違う。

手にしたものを手放すから「次」を手にすることができる


と書いてありました。

ちなみに私は

明日は明日の風が吹く(Tommorow is another day.)

という言葉凄く好きです。

桃ちゃんも引きずらず明日は明日を楽しみに行きましょう
(^0^)/
by けんちん (2009-05-22 20:23) 

ヒカル

平常心で!焦るな!凹むな!とことん我慢していざ戦え!!ずっと応援してるよ◎
by ヒカル (2009-05-22 21:56) 

adck

桃ちゃん、我慢だよ。テッペン目指して挑戦している今、選択肢なんてないもんね。
やるきゃない!
周りの人たちも、日本で応援しているみんなも懸命に戦っているから・・・一緒に頑張ろうね。
息子も一言あるんだって。「もも、がんばれっ!」だって。

悲しみを乗り越えたMOMOちゃんと喜びを一緒に分かち合いたいですね。

by adck (2009-05-22 22:03) 

あすなろ

MOMOちゃん、大丈夫だよ。
自分を何処までも信じていくことが大事。
いまやっている事を信じて一打一打に集中して
いけばパズルもだんだん解けてくる。
良い流れがどんどん出てくるよ。
それまで我慢強く、気持ちに張りを持って前向きにいこうね。
がんばれMOMOちゃん。

by あすなろ (2009-05-22 22:57) 

winning_pat

桃ちゃん、がんばれ~!
明日は、今日よりいい日になるさ!!
応援してるよぉ~!!

by winning_pat (2009-05-22 23:33) 

じょに〜ぜっぷ

苦しくったって~悲しくたって~~~♪
平気平気のマインドで楽しみましょ☆
色々あるわさ~~
by じょに〜ぜっぷ (2009-05-22 23:47) 

源さん

MoMo-chan!

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

by 源さん (2009-05-23 00:33) 

hideta

桃ちゃん、やるっきゃない!!
ファイトーオー!!
by hideta (2009-05-23 01:09) 

miya

皆様、こんばんは。

桃ちゃんも人の子だし、少し弱気になってるな。
でもいつも、心配して損するくらい裏切ってくれるからなぁ。
今回もそうであって欲しい。

厳しい1日になりそうだけど、最後まであきらめるなよ。
皆で、いつもの倍くらいの気持で応援させてもらうよ
(。_。)ペコッ


by miya (2009-05-23 01:15) 

あすなろ

桃P、元気よくスタートしてね。
今日1日頑張ろうぜ。
by あすなろ (2009-05-23 01:32) 

おっちゃん

皆さん、お晩でやす。

きょうの桃子プロは、元気になったかな?
明日に向かって、元気が出るような結果になるように
一生懸命応援せねば……。
眠くならんように、赤い刺激をいっぱい待っとるよ!!

by おっちゃん (2009-05-23 01:36) 

源さん

さぁ~今日はバリバリいくぜー

こんばんわ===!
by 源さん (2009-05-23 01:38) 

源さん

HOLE #10 NICE PAR!
まずは様子うかがいで
落ち着いたスタートばい

by 源さん (2009-05-23 01:45) 

adck

皆さん、こんばんは。
パー発進で静かにスタートしたようですね。
by adck (2009-05-23 01:47) 

あすなろ

10番 NICE PAR!
まずまずのスタート。
by あすなろ (2009-05-23 01:49) 

源さん

HOLE #11 NICE PAR!
気持ちに負けるなよ
チャンスはあるぞ、あわてないで

by 源さん (2009-05-23 01:58) 

あすなろ

11番 NICE PAR!
さて、これからだよMOMOちゃん。
自分のリズムでね。
by あすなろ (2009-05-23 02:00) 

miya

よし、よし

by miya (2009-05-23 02:01) 

おっちゃん

NICE PAR!
堅調な滑り出しのよう。
早めに少し潜りたいけど……
次は攻めてチョ!!


by おっちゃん (2009-05-23 02:01) 

源さん

HOLE #12 NICE PAR!

まあ、パーでいいことにするべ
これからエンジンかけて坂登りだ
桃尻パワー出そう==ブンブン
by 源さん (2009-05-23 02:14) 

miya

よしよし じっくり


by miya (2009-05-23 02:15) 

おっちゃん

NICE PAR!

by おっちゃん (2009-05-23 02:16) 

ながぐつ

12番、NICE PER。そろそろバーディー、欲しいね。慎重かつ大胆に行こう。
by ながぐつ (2009-05-23 02:23) 

あすなろ

12番 NICE PAR!
桃Pずっとしっかりパーオンしてるからチャンスは
くるよ。
なんとかビシッとバーディパット入ってくれい。
by あすなろ (2009-05-23 02:24) 

源さん

HOLE #13 NICE PAR
まだまだ先は長いぞ
ビビるなマイペースマイペース

by 源さん (2009-05-23 02:32) 

あすなろ

13番 NICE PAR!
うむ、これからだ。
by あすなろ (2009-05-23 02:34) 

おっちゃん

#13 NICE PAR!

どこで動くのか?
どうも息苦しくなってきたな。

桃ちゃん、がんばれー!

by おっちゃん (2009-05-23 02:39) 

源さん

HOLE #14 NICE PAR
はやくバーディ欲しいね

by 源さん (2009-05-23 02:49) 

あすなろ

14番 NICE PAR!
MOMOちゃん、我慢か。

さあ、がんばろうぜい!
by あすなろ (2009-05-23 02:52) 

miya

来ないかな~

頑張れ!p(*^-^*)q 桃ちゃん

by miya (2009-05-23 02:53) 

おっちゃん

#14 NICE PAR!

上のほうではバーディー分捕り合戦の様相だな。
噛み合えばポンポンと行けそうなんだが……。

しばし我慢か。
by おっちゃん (2009-05-23 02:54) 

ながぐつ

14番、NICE PER。ロング2ホールでバーディが欲しかったところでけれど、ここは我慢、我慢。
by ながぐつ (2009-05-23 02:55) 

あすなろ

いっぱつねじ込めばグイと流れが出来そう
だけどなあ。1パットが決まらない。
by あすなろ (2009-05-23 02:57) 

Ryo

みなさん こんばんはー

MOMOちゃん 忍忍!
早く赤丸来~~い!
by Ryo (2009-05-23 02:59) 

源さん

HOLE #15 NICE PAR

だいぶ肩慣らしができたんじゃない
次も大丈夫だい

by 源さん (2009-05-23 03:01) 

源さん

こんばんは、ryoさん

by 源さん (2009-05-23 03:05) 

おっちゃん

#15 NICE PAR!

堅実はいいのだが……

桃ちゃんが今一番我慢してるんだろうな。
がんばれー!
by おっちゃん (2009-05-23 03:05) 

あすなろ

15番 NICE PAR!

我慢してしっかりPARをとっていこうね。
チャンスまだまだいくつも来るから。

by あすなろ (2009-05-23 03:06) 

おっちゃん

Ryoさん こんばんは。


by おっちゃん (2009-05-23 03:08) 

源さん

HOLE #16 GOOD PAR!
苦手なとこ、通過だ
あとは問題ないぞ、攻めてみるか

by 源さん (2009-05-23 03:14) 

miya

よし、まだある。

by miya (2009-05-23 03:16) 

miya

Ryoさん こんばんはです。


by miya (2009-05-23 03:17) 

あすなろ

16番 NICE PAR!
MOMOちゃんまだまだだよ!
頑張ろうぜい。
by あすなろ (2009-05-23 03:18) 

あすなろ

Ryoさん、どうも。
by あすなろ (2009-05-23 03:19) 

おっちゃん

#16 NICE PAR!

いつもパーが続くとちょっと眠くなったりするんだが
今日は全然眠くならんな。


by おっちゃん (2009-05-23 03:20) 

源さん

だれか、赤鉛筆貸して
赤丸つけてあげるけん
by 源さん (2009-05-23 03:21) 

Ryo

MOMOちゃん イライラしちゃだめよ。
じっくり攻めて、チャンスをGet!
by Ryo (2009-05-23 03:25) 

源さん

HOLE #17 NICE BIRDIE!
ヾ(○*´∀`*)ノ゙━〇。゚ヤッタ

苦手な所をナイスだぜ
よし、来たぞ、グッドグッド。その調子で
お宝げっとだ===宝宝ホウホウ!

by 源さん (2009-05-23 03:27) 

miya

よっしゃ~

___。¶  __¶


by miya (2009-05-23 03:28) 

adck

よし、きたっ!ナイスバーディー。
さあ、ここからエンジン全開でガンバレー!
by adck (2009-05-23 03:30) 

ながぐつ

17番、キター。ナイスバーディー!!!
我慢のかいがあったね。この調子でアゲアゲで行こう!
by ながぐつ (2009-05-23 03:28)


by ながぐつ (2009-05-23 03:30) 

おっちゃん

イヤー!!
待ってたよー!!
NICE BIRDIE!!
 
どっちに転ぶか心配だったよー。
よし、攻撃開始!
by おっちゃん (2009-05-23 03:31) 

あすなろ

17番 NICE BIRDIE!
よしよし、こちとら思わず声が出てしまったぞい。

MOMOちゃんよくやった!
さてさて、だ。
by あすなろ (2009-05-23 03:31) 

源さん

やっと入ったね。
いまカップインラーメン食べたからか?
でも、また食べろって言われてもな~
by 源さん (2009-05-23 03:31) 

Ryo

おぉ~ やっと来た~~
ここから ここから
がんばれ!MOMOちゃん
by Ryo (2009-05-23 03:35) 

源さん

HOLE #18 NICE PAR
よし、ナイス折り返し
いい流れを後半につなごう

by 源さん (2009-05-23 03:43) 

チャナ

18番 ナイスパーや!
by チャナ (2009-05-23 03:43) 

miya

さぁ 一息入れて

(っ`・ω・´)っフレーフレー !! 桃ちゃん


by miya (2009-05-23 03:44) 

Ryo

H18 ナイスパー!
OUTで爆発だ~!
by Ryo (2009-05-23 03:44) 

おっちゃん

#18 NICE PAR!

F9に備えて、コーヒーでも飲んでみるか。

by おっちゃん (2009-05-23 03:45) 

adck

前半、よく耐えたねー。
さあ、後半で伸ばすぞー。
by adck (2009-05-23 03:45) 

Ryo

ジャンプ ジャンプ!
グリーンベルトを飛び越えよう
by Ryo (2009-05-23 03:46) 

ながぐつ

18番、ナイスパー。BACK9ノーボギーでまずまずだ。FROMT9は今日は好スコアが続出ししてるみたいだから、期待ができますね~。
by ながぐつ (2009-05-23 03:47) 

源さん

そうだ、今度はテンパイ煙草だ
プープ~
by 源さん (2009-05-23 03:48) 

あすなろ

18番 NICE PAR!
さて折り返し。
OUTが今日の勝負。良い流れに乗ろうぜい!
by あすなろ (2009-05-23 03:48) 

キャロじい2

皆様おはようございます。
 
桃ちゃんここから伸ばしてチョ!

by キャロじい2 (2009-05-23 03:49) 

あすなろ

キャロじい2さん、どうも。
by あすなろ (2009-05-23 03:55) 

源さん

HOLE #1 NICE PAR
次に期待だよ・・・・
頼む・・・・パンパン
by 源さん (2009-05-23 04:01) 

源さん

キャロさんこんばんは
by 源さん (2009-05-23 04:02) 

miya

よしよし 次ロングかな

by miya (2009-05-23 04:03) 

あすなろ

1番 NICE PAR!
今日は2番、取れるよ。しっかりね。
by あすなろ (2009-05-23 04:03) 

miya

キャロさん こんばんは~


by miya (2009-05-23 04:04) 

おっちゃん

#1 NICE PAR!

チャンスを待とう。
by おっちゃん (2009-05-23 04:06) 

hideta

こんばんはー。
by hideta (2009-05-23 04:06) 

あすなろ

今日のMOMOちゃん、集中力ヒシヒシと
伝わってくる感じだなあ。
by あすなろ (2009-05-23 04:07) 

miya

hidetaさん、こんばんはです

by miya (2009-05-23 04:08) 

hideta

がんばれー、桃子!
by hideta (2009-05-23 04:13) 

源さん

hidetaさんどうも
by 源さん (2009-05-23 04:17) 

あすなろ

hidetaさん、こんばんは。
by あすなろ (2009-05-23 04:18) 

源さん

カットラインが上がった。
まずい
by 源さん (2009-05-23 04:21) 

あすなろ

遅いな。
by あすなろ (2009-05-23 04:21) 

miya

なにこの忌々しいグリーンベルト

by miya (2009-05-23 04:21) 

源さん

HOLE #2 NICE BIRDIE!!
ヘ(*^0^*)ノ
やったぜい====❤
もうひとつ頼む
これで全て歯車が回るよーー!

by 源さん (2009-05-23 04:21) 

miya

\(@^0^@)/やったぁ♪

by miya (2009-05-23 04:22) 

hideta

わー!きましたねーBIRDIE!!!
by hideta (2009-05-23 04:22) 

おっちゃん

#2 NICE BIRDIE!!
よっしゃ!!
のってきたよ。
by おっちゃん (2009-05-23 04:23) 

あすなろ

2番、HICE BIRDIE!
これぞMOMOKOだ。

ぐいぐいといこうぜい。
by あすなろ (2009-05-23 04:24) 

キャロじい2

ナイス!バーディー!!
ここからギアチェンジして
いっきに浮上したいっすね。

by キャロじい2 (2009-05-23 04:25) 

源さん

HOLE #3 NICE PAR
もうひとつ頼みます。

by 源さん (2009-05-23 04:27) 

miya

よし、まだある

by miya (2009-05-23 04:28) 

おっちゃん

#3 NICE PAR!
我慢してチャンスを待とう。

by おっちゃん (2009-05-23 04:30) 

hideta

ナイスパー!
by hideta (2009-05-23 04:30) 

あすなろ

3番 NICE PAR!

しっかりPARをとって、次のチャンスできっちりと。
上はびっしり並んでるから1打1打で集中してね。
by あすなろ (2009-05-23 04:32) 

eishi

皆さんおはようございます。遅くなりました。今からLIVE応援です。
2番ナイスバーディ!いけいけ桃P~!ミカちゃん頑張ってるから7アンダーまで伸ばすぞ!
by eishi (2009-05-23 04:35) 

ながぐつ

出遅れた。2番、ナイスバーディー。3番、ナイスパー。
カットラインまであと一歩。桃ちゃん、かんばれ~。
by ながぐつ (2009-05-23 04:36) 

あすなろ

MOMOちゃん、頑張れ頑張れ!
by あすなろ (2009-05-23 04:36) 

あすなろ

4番 NICE PAR!

さあ、次も今日は取れるよ。
桃P頑張れ!
by あすなろ (2009-05-23 04:44) 

おっちゃん

#4 NICE PAR!

がんばれー! がんばれー!

by おっちゃん (2009-05-23 04:45) 

源さん

HOLE #4 NICE PAR
よし、次がチャンスだ
水面に上がろうぜ

by 源さん (2009-05-23 04:45) 

hideta

ナイスパー!!もういっチョーこい!!
by hideta (2009-05-23 04:45) 

チャナ

次ぎは絶対バーディー欲しい!
by チャナ (2009-05-23 04:45) 

miya

よしよし まだチャンスはあるぞ

by miya (2009-05-23 04:45) 

miya

ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

by miya (2009-05-23 04:47) 

ながぐつ

4番、ナイスパー。次のロングは何とかバーディーを獲りたいね。がんばって、桃ちゃん。
by ながぐつ (2009-05-23 04:51) 

あすなろ

頼むぜい、バーディパット、ビシっと入って
くれい!
by あすなろ (2009-05-23 04:53) 

源さん

HOLE #5 NICE EAGLE!!!!
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

おめおめでと~~~
これで、カットライン超えたぞ
でも、まだ心配だから
もう一個取ろうかね
by 源さん (2009-05-23 05:01) 

チャナ

まじ!イーグルやンけ!!よっしゃ==!
by チャナ (2009-05-23 05:02) 

miya

凄いのが来た~

つっ ついに来たぞ~

\(@^0^@)/やったぁ♪

by miya (2009-05-23 05:02) 

hideta

きたーーーーー!!!!!!
丸々の◎!!!やったーーー、桃ちゃん!!
by hideta (2009-05-23 05:02) 

源さん

はくしゅはくしゅはくしゅ
はっくしょい!!!
by 源さん (2009-05-23 05:02) 

キャロじい2

やったーー!
ナイスイーゴー!!
安全圏に浮上せり。
このままがんばって!
by キャロじい2 (2009-05-23 05:03) 

miya

な なみだ・・・

ここからドキドキの覚悟は出来てるから・・。

by miya (2009-05-23 05:03) 

おっちゃん

スゲー!!!
随分時間掛かると思ってたら、ヒャー!!
ナイスナイスナイスたか!!
見たか……って感じだな。

気ぬいちゃだめだよー
がんばれー!

by おっちゃん (2009-05-23 05:04) 

あすなろ

来ました、長打が来ました。
NICE EAGLEだ~。

MOMOちゃん、偉い!これで一気にアップ。
バーディパットなんて言って許してたもれ。
さすがMOMOちゃん!

by あすなろ (2009-05-23 05:04) 

ながぐつ

桃ちゃん、きたぞきたぞ~。5番、素晴らしい。イーグルだぁ!!!

いいよいいぞ。これでカットラインはクリア。あと4ホール、ボギーを打たないようにして、スコアを伸ばしていこう。
by ながぐつ (2009-05-23 05:04) 

eishi

その調子!!-7も現実味をおびてきたね。
by eishi (2009-05-23 05:06) 

miya

**********************

ここで イーゴーが来た と
( ^_^)o-o<※ ☆

**********************

by miya (2009-05-23 05:07) 

源さん

HOLE #6 NICE BIRDIE!!
o(*^▽^*)o~♪

よなべ組に幸せを運んでくれれるね
桃たん、桃すけ、桃どん、桃ぴー❤
あ、桃ぴーは犬だった(●⌒ ⌒●)
by 源さん (2009-05-23 05:14) 

adck

ナイスイーグル!!!
完全に睡魔に支配されてました。
二重丸で目が覚めた。
by adck (2009-05-23 05:14) 

hideta

またまたきましたー!!!
ナイスBIRDIE!!
おみごとです。

by hideta (2009-05-23 05:14) 

miya

ほら~

凄い 凄すぎ~

by miya (2009-05-23 05:15) 

おっちゃん

#6 NICE BIRDIE!!
ついに上昇気流にのったぞ!

by おっちゃん (2009-05-23 05:15) 

adck

次はナイスバーディー。
完全に目が覚めた。
by adck (2009-05-23 05:15) 

チャナ

やっほ~~い。このバーディは大きいよ!!!めちゃ調子乗ってきた!
by チャナ (2009-05-23 05:16) 

ながぐつ

うぉ~。桃ちゃん来た来た来た!!! 連続イーグル・バーディー、すいごぞ、桃ちゃん。次は昨日ダボの7番。何とかパー以上で切り抜けよう。
by ながぐつ (2009-05-23 05:17) 

キャロじい2

いい感じ!
その調子
上田桃子は出来る子ですから
最後まで行っちゃってちょ。
by キャロじい2 (2009-05-23 05:17) 

あすなろ

6番 NICE BIRDIE!
MOMOちゃん、もうぐいぐいだね。
よく勝負どころを心得てる、
MOMOちゃん、いいぞ!
by あすなろ (2009-05-23 05:18) 

eishi

やった~!いいぞ、いいぞ、その調子!
by eishi (2009-05-23 05:20) 

源さん

トイレにも行けん
by 源さん (2009-05-23 05:21) 

チャナ

ほっとしました、ナイスパー!
by チャナ (2009-05-23 05:26) 

源さん

HOLE #7 NICE PAR!!

まだまだ、ガメツク赤〇とろうぜ
昨日の桃子はもうどこにもおらんどー

by 源さん (2009-05-23 05:26) 

miya

#7 よしよし NICE PAR

by miya (2009-05-23 05:26) 

キャロじい2

ok ナイスパーです。

by キャロじい2 (2009-05-23 05:27) 

hideta

手堅くナイスパー!!いい流れですね。
残り2ホール、気を抜かずファイト!!
by hideta (2009-05-23 05:28) 

adck

ナイスパー。
よし、今日はクリアしたぞー。
by adck (2009-05-23 05:28) 

おっちゃん

#7 NICE PAR!

by おっちゃん (2009-05-23 05:28) 

ながぐつ

桃ちゃん、7番ナイスパー。昨日を引きずらなくて良かった良かった。あと2ホール。集中していこう!
by ながぐつ (2009-05-23 05:29) 

あすなろ

7番 NICE PAR!

残2ホール、きっちりと、ね。
by あすなろ (2009-05-23 05:29) 

源さん

60位くらいあがったばい
by 源さん (2009-05-23 05:34) 

源さん

HOLE #8 NICE PAR!

あと最後、気を抜かないでやりきろう
桃尻上がりだ!!!

by 源さん (2009-05-23 05:41) 

チャナ

ナイっパー!あと1つ。
by チャナ (2009-05-23 05:41) 

miya

びっくりしたじゃないか~

by miya (2009-05-23 05:41) 

hideta

ナイスパー!
気合いだーーー!
by hideta (2009-05-23 05:41) 

キャロじい2

最後はきっちりしめてちょ
おいしい夜ごはんのためにネ。

by キャロじい2 (2009-05-23 05:42) 

あすなろ

8番 NICE PAR!

さてラストだよ。
締めていこうね。
by あすなろ (2009-05-23 05:42) 

adck

ナイスパー。
あと1ホール、ガンバレー!
by adck (2009-05-23 05:42) 

おっちゃん

#8 NICE PAR!
最後、気合入れて行こー!
by おっちゃん (2009-05-23 05:43) 

ながぐつ

よしよし、8番ナイスパー。最後1ホール赤丸獲りたいね~。がんばれ~。
by ながぐつ (2009-05-23 05:45) 

taati

やったー、桃尻上がりのスコアだー

皆さん毎晩、連日の応援凄いですね。

おやすみなさーいって、もう朝だ。
by taati (2009-05-23 05:58) 

源さん

HOLE #9 NICE PAR!!
V(◎⌒○⌒◎)V

今日は良かったね~!
バーディ、イーグル、なによりノーボギーで
素晴らしいラウンドだったね。ふっきれたね
顔は見えないけど今日の桃ちゃんの気合い
桃ちゃんの嬉しい気持ちが伝わってきたヨ
ほんとに良かった。良かった。
桃ちゃんがHAPPYだと皆HAPPYだからね
皆で桃ちゃんの決勝での強運を祈っているよ

じゃ、お休み====!!
みなさんも良かったね、ご苦労さんさん☀☀
また今夜☽ははははははははは
by 源さん (2009-05-23 05:59) 

チャナ

お疲れ様です。気合の67!明日も頼みますね!
ゴルフチャンネル楽しみやわぁ。
by チャナ (2009-05-23 05:59) 

miya

皆様~ 応援 お疲れ様でした~

(*^ー^)/C□~~ よかったら コーヒーでも飲んで~

いや~ よかった よかった


by miya (2009-05-23 05:59) 

hideta

ナイスパー!!
よくがんばりなした。
前半よく我慢しましたね。
結果2日間で落したホールは2ホールだけ。安定安定!
いい流れになってると思います。
明日からのプレイにより期待がもてて楽しみです。
今日は夕食が美味しいですよ。

応援団の皆さん、お疲れさんです。
よかったーーー。
おやすみなさい。
by hideta (2009-05-23 06:00) 

adck

MOMOちゃん、2日目お疲れさまでした。
前半、きっと耐えたんだろうね。ノーボギーのナイスプレー!
悲しみの後に喜びあり。
やるっきゃないし、明日も元気出して頑張ろうね。
フレー、フレー、MOMOちゃん!

応援団の皆さま、本当にお疲れさまでした。

by adck (2009-05-23 06:02) 

moonlightcoming

ノーボギーの素晴らしいラウンドでしたね
その調子でお願い!
しかし-5でも40Tとは流石層が厚いですね。
by moonlightcoming (2009-05-23 06:03) 

あすなろ

9番 NICE PAR!

MOMOちゃん、ノーボギーの67、素晴らしい
ラウンドでした。これでこれまでのもやもやも
いくらか晴れたのでは。
特に前半からの集中力は凄いものがありまし
たね。
さあ、明日からの決勝ラウンド、楽しみです。
どんな戦いをしてくれるか。
ともかくお疲れさまでした。桃P明日のコメントも
楽しみです。

皆さんもお疲れさまでした。
バタン。
by あすなろ (2009-05-23 06:05) 

おっちゃん


桃ちゃん、今日は素晴らしいプレイでしたね。
いっぱい元気をもらいましたよ。有難う!
パーを重ねていった出だしからの7ホール、見てる方はドキ
ドキしたけど、我慢がしっかり実を結んで、お見事でした。
昨年だったら危なかったかも知れない。本当にしぶとく、
強くなってると思います。決勝ラウンド、強い気持ちで思いっきり桃子ゴルフをプレイしてくださいね。

深夜団のみなさん、お疲れさま!
グリーンベルトは遥か下に見えます。よかった、よかった!
また明日(今日かな?) 皆さんとお会いできますね。
では、おやすみなさい……かな?

by おっちゃん (2009-05-23 06:06) 

miya

【お茶目な桃ちゃんへ】

「今日もヒヤヒヤさせてくれて、ありがとございましたね」 
やっぱ 4日間やらんとな
応援できないと、週末が暇の こっちの都合も・・・
で、結論!

「手がかかる子ほど可愛い」(//∇//)

明日も、素晴らしいプレイを頼むぜ

by miya (2009-05-23 06:06) 

キャロじい2

はい お疲れさんでした。
本当によくがんばってくれました。
ありがとう。
やるっきゃないもんね

夜通し応援のみなさんも
ほんとうに
おつかれさまでした。
かいがありましたね。
あ~よかった。



by キャロじい2 (2009-05-23 06:07) 

ながぐつ

桃ちゃん、お疲れさまでした。最終9番、ナイスパー! 1イーグル、3バーディ、そして何よりノーボギーは立派の一言。67で回れたのは自信になったのではないでしょうか。

リアルタイム速報見ているほうは、前半カットラインの下にいて、ハラハラしていたけれど、FRONT9で、さすが桃ちゃん地力を発揮。見ているほうは赤字が出るたびに歓喜。十分楽しめましたよ。

しかし5アンダーたたき出していても、40位前後とは、アメリカツアーはやっぱりレベル高いね~。でも桃ちゃん自身が納得できるゴルフをできればファンとしては嬉しいですよ。

明日明後日の決勝ラウンドも、マイペースでスコアを伸ばしていこう!!

僕は2時に起きて応援したけれど、寝ないでリアルタイム応援していたみなさま、お疲れさまでした!
by ながぐつ (2009-05-23 06:10) 

eishi

桃Pお疲れ様でした。NOボギー。すばらしか~!
私の目標-7には届かなかったけど一時はほんとに届くかと思ってドキドキはらはらだった。こんな気持ちにさせてくれるのは桃Pしかおらんもんねぇ。今日はおそがけでごめんなさい。明日はスタートから頑張るけん桃Pも頼むよ!
皆さんの応援コメントも楽しみです。ありがとうございました。
by eishi (2009-05-23 06:15) 

Ryo

MOMOちゃん 応援団の皆さん
お疲れ様でした。
やはり、後半爆発でしたね。すごいです。
(後半応援できなくて。。。)
何といっても、ノーボギーがうれしいですね。
さぁ決勝R。さらに上へ。 ̄ー ̄)ノノ彡 ブンブン
by Ryo (2009-05-23 08:02) 

源さん

3日目の組み合わせスタート時間でたよ

Start Time : 10:12 AM Tee #1
(日本時間今夜23:12)
Se Ri Pak
Momoko Ueda

いい選手と回れるね。いいゴルフをしよう。

by 源さん (2009-05-23 08:10) 

猫虎

おぉ~ 桃ちゃん グッジョブ ☆-(-_^)

ストレスを爆発に変えた根性 さすがやね。

それにしても-2でカットとは・・・相変わらず世界は厳しいな

あと二日はリラックスして とりあえずはtop10目指そう!!

☆応援団の皆様 連日連夜 お疲れ様です m(..)m




by 猫虎 (2009-05-23 08:35) 

ごじら

桃子P
お疲れ様でした。
2日目 67は素晴らしいゲームですね。
そう!明日は嫌でもやってくる!ならば素晴らしい明日にするっきゃない!その為の、今、この瞬間なんだよね。
海外と言うこともあり、TV観戦できてませんが、最強エールを偏西風に乗せて送ってるからねぇ!
中国から応援し続けています!!!

実況中継のファンの皆様
連夜、本当にお疲れ様です。
明けてからしか読めていませんが、臨場感あふれる実況チャットで、桃子Pのプレーが目に浮かぶようです。
あと2日間もよろしくお願いします!
by ごじら (2009-05-23 10:06) 

yokoziizi

momoko様
やれば出来るじゃん!
決勝ラウンドもアンダーでお願いします。

夕べはジイサンも興奮した~(笑)
今夜もガンガンいってチョ
by yokoziizi (2009-05-23 12:42) 

yas

大丈夫や!気にしたらあかん!
by yas (2009-05-23 17:35) 

けん

桃子ちゃんいいんじゃないかね(^^)
by けん (2009-05-23 20:18) 

ヒロピン

こ~んっ おつかれさま^^ナイスやったなっ^^チーム桃子がうまく機能してるんやろなっ^^あと二日最後まであきらめんとビシビシいこいこ^^桃ちゃんの安定した下半身を使ってのスムーズな体重移動は世界でもトップクラスやんかっ^^自信をもってフルショットや~って^^ガンバレ桃~~ッ\(^o^)/
by ヒロピン (2009-05-23 21:10) 

よーこ

桃ちゃん!ナイスイーグル\(^o^)/
今日は~お疲れ様
今日は、飛ばしたね~
明日も~ガンガン飛ばしちゃってね~

日曜だけど・・・早起きしなきゃね(*_*;

by よーこ (2009-05-23 21:55) 

おっちゃん

既にスタートした選手、21人。
その内訳、アンダー15人、イーブン3人、
オーバーパー3人。
なんちゅうゴルフ場だや!

by おっちゃん (2009-05-23 22:29) 

キャロじい2

ティーグラウンドの桃ちゃん おはよう!
それにしてもスタート待ってる間に52位に落ちてるって!?
今日も爆発が楽しみ  ですが 明日も仕事なので
明朝の結果をたのしみにしてます。
応援団の皆様よろしくおねがいします。
by キャロじい2 (2009-05-23 23:13) 

hideta

こんばんはー。
スタートですね。
by hideta (2009-05-23 23:14) 

miya

皆さん、こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
Today Topどこまで行くのでしょうかね?
5Hで-6 の人いるし。

桃ちゃん、今日も頑張って行こうぜ ノノ ^▽^)

by miya (2009-05-23 23:16) 

Ryo

MOMOちゃん おはよー!
もう直ぐスタートですね。
今日の調子はどうかな?
「今日は爆発するしかない!」ですね。
みんな伸ばしてるようなので、
力まず、リラックスしていきましょー。
深夜の応援は参加できませんが
応援団の皆さん MOMOちゃんのことよろしくー!
by Ryo (2009-05-23 23:17) 

あすなろ

こんばんは。
スタートしましたね。
しかし今日はハイスコア続出模様ですな。
by あすなろ (2009-05-23 23:19) 

源さん

こんばんは、みなさん
明日出かけるので
出来るとこまで
お付き合いさせていただきたく
よろしく。
by 源さん (2009-05-23 23:23) 

源さん

あれ、伸ばそうと力が入ったかな。
NO PROBLEM,
もう予選カットもないし調整調整!
by 源さん (2009-05-23 23:27) 

hideta

仕切り直しということで2番ホールからがんばれー!
by hideta (2009-05-23 23:28) 

あすなろ

1番 どんまい。
ちょいと小石にでもつまずいたかな。
by あすなろ (2009-05-23 23:28) 

おっちゃん

みなさん、こんばんは

いきなりボギーですか。
気合入りすぎちゃう?

リラ~ックスね。
by おっちゃん (2009-05-23 23:31) 

源さん

3パットだった。
by 源さん (2009-05-23 23:31) 

あすなろ

現地コーニング10時現在
気温 18度 風 無風  
by あすなろ (2009-05-23 23:34) 

miya

桃ちゃん どんまい (o・_・)ノ”

by miya (2009-05-23 23:34) 

miya

(*^-゚)vィェィ♪

by miya (2009-05-23 23:37) 

あすなろ

2番 NICE BIRDIE!
とりあえず取り戻して、と。

by あすなろ (2009-05-23 23:37) 

おっちゃん

さすが、すかさず取り返した。
NICE BIRDIE!!

by おっちゃん (2009-05-23 23:37) 

源さん

HOLE #2 NICE BIRDIE!
☆彡(ノ^ ^)ノ

幸先いいです。ハイ
VERY GOOD!!
by 源さん (2009-05-23 23:38) 

hideta

ナイスBIRDIE!!はじまりはじまり!!
by hideta (2009-05-23 23:44) 

源さん

今日は進行早いはずなのに
出るのが遅い

by 源さん (2009-05-23 23:53) 

あすなろ

おいおい、どうしたんだい。
by あすなろ (2009-05-23 23:55) 

源さん

HOLE #3 NICE PAR!
トラぶるかと思ったがね
by 源さん (2009-05-23 23:56) 

あすなろ

3番 NICE PAR!

さてさて次だね、桃P。
by あすなろ (2009-05-23 23:56) 

hideta

NICE PAR!
いいぞいいぞ

by hideta (2009-05-23 23:59) 

おっちゃん

#3 NICE PAR!

条件が整うと、ほんと、プロってのはよく○やら◎を
とるもんだね~。
ムービングSっても、動きすぎじゃない?

by おっちゃん (2009-05-24 00:00) 

源さん

HOLE #4 NICE PAR
次で出るぞ、出るぞ・・・・
by 源さん (2009-05-24 00:05) 

おっちゃん

#4 NICE PAR!

そろそろ行ってみよー。

by おっちゃん (2009-05-24 00:06) 

あすなろ

4番 NICE PAR!

by あすなろ (2009-05-24 00:07) 

hideta

ナイスパー!
さー次行ってみよー!!
by hideta (2009-05-24 00:08) 

miya

#4 NICE PAR
自分的には、昨日でおなかいっぱいなのですが、
桃ちゃんは、まだまだ上を目指して下さいよ 

僅差、僅差ですからね ノノ ^▽^)

by miya (2009-05-24 00:09) 

あすなろ

今日はBIRDIEかな、EAGLEかなMOMOちゃん。

by あすなろ (2009-05-24 00:10) 

源さん

HOLE #5 NICE BIRDIE!
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

出た====!幽霊じゃないよ
次も出るぞ出るぞ、・・・・・❤

by 源さん (2009-05-24 00:12) 

miya

と 言っていたら
(*^-゚)vィェィ♪

by miya (2009-05-24 00:13) 

あすなろ

ほいきた、5番 NICE BIRDIE!

by あすなろ (2009-05-24 00:13) 

おっちゃん

#5 NICE BIRDIE!!
 
調子は桃尻上がりだぞ!

by おっちゃん (2009-05-24 00:15) 

hideta

ナイスBIRDIE!!

by hideta (2009-05-24 00:17) 

miya

上がじ~っとしててくれないかな・・
1打で10位ずつUPだからね
T3まで4打差 ノノ ^▽^)

by miya (2009-05-24 00:19) 

源さん

HOLE #6 NICE BIRDIE!
(≧∇≦)ぶぁっ〇
よかばい目標ふたけたふたけたけた
by 源さん (2009-05-24 00:23) 

hideta

きてますきてます!!
ナイスBIRDIE!!
もういっちょーー!!
by hideta (2009-05-24 00:24) 

miya

ほらほら ノノ ^▽^)

by miya (2009-05-24 00:24) 

おっちゃん

#6 NICE BIRDIE!!
ほいほい!
来ましたよー!

by おっちゃん (2009-05-24 00:25) 

あすなろ

よしMOMOちゃん。
6番 NICE BIRDIE!
稼げるとこでどんどん稼ごうぜい。
by あすなろ (2009-05-24 00:25) 

源さん

HOLE #7 NICE PAR
今日あと3個チョーダイ


by 源さん (2009-05-24 00:31) 

あすなろ

7番 NICE PARだよん。
by あすなろ (2009-05-24 00:32) 

hideta

ナイスパー!!
いいですねーー!!
by hideta (2009-05-24 00:33) 

源さん

みなさん、管理人からの記事が出ましたが
この記事のコメントでこのままやりましょう。

by 源さん (2009-05-24 00:34) 

あすなろ

そうしましょう。
by あすなろ (2009-05-24 00:34) 

hideta

はいはい
by hideta (2009-05-24 00:36) 

eishi

連続ナイスバーディー!ですか・・流石やりますね桃P!ちょっと遅れてしまいやした。さあ応援頑張るけん桃P頼むよ!
by eishi (2009-05-24 00:37) 

あすなろ

ヤニちゃん、2番と5番でEAGLEだって。
by あすなろ (2009-05-24 00:38) 

おっちゃん

あっ、そうなのね
向こうに行ってました。

by おっちゃん (2009-05-24 00:42) 

源さん

普通のホールで獲りたいね
by 源さん (2009-05-24 00:43) 

源さん

ヤニのゴルフは飛ばし屋だから
曲がらなければ凄い
by 源さん (2009-05-24 00:45) 

hideta

どうしたどうした?
by hideta (2009-05-24 00:49) 

源さん

HOLE #8 NICE PAR
チャンスが来たら獲るばい

by 源さん (2009-05-24 00:50) 

miya

よ~し #8 NICE PAR ノノ ^▽^)

by miya (2009-05-24 00:50) 

hideta

ナイスパー!!ドキドキした
by hideta (2009-05-24 00:50) 

おっちゃん

#8 NICE PAR!
次は有るんじゃないの?

by おっちゃん (2009-05-24 00:51) 

miya

源さん、そうしましょ

by miya (2009-05-24 00:52) 

hideta

ナタリーさん6つ連続BIRDIEだって!!
桃ちゃんだったらキーボードこわれるぐらいバチバチするだろうに。
by hideta (2009-05-24 00:54) 

あすなろ

8番 NICE PAR!
OUT最後であと一つ取りたいね。
by あすなろ (2009-05-24 00:56) 

hideta

ナイスパー!!
いいながれです。
by hideta (2009-05-24 00:58) 

おっちゃん

#9 NICE PAR!
後半 がんばれー!

by おっちゃん (2009-05-24 00:58) 

源さん

HOLE #9 NICE PAR
後半も頑張って〇ハントだ

by 源さん (2009-05-24 00:58) 

miya

さあ 桃ちゃん

引き続き 頑張ろうぜ ノノ ^▽^)

by miya (2009-05-24 00:58) 

あすなろ

9番 NICE PAR!
さてBACK9、チャンスでガガー、とね。
by あすなろ (2009-05-24 01:01) 

源さん

HOLE #10 NICE PAR
トップ10になるには
今日2桁にしたいね
by 源さん (2009-05-24 01:07) 

hideta

ナイスパーですね!!
by hideta (2009-05-24 01:08) 

miya

よ~し #10 NICE PAR~ 从‘ 。^从


by miya (2009-05-24 01:09) 

eishi

堅実にしめてOUT終わったね。後9ホール9つのばすぞ~!
by eishi (2009-05-24 01:11) 

おっちゃん

#10 NICE PAR!
しっかりパーセーブするのも大事だから……

ガンバレー!!
by おっちゃん (2009-05-24 01:12) 

あすなろ

10番 NICE PAR!
さてさてこれからだよMOMOちゃん。
by あすなろ (2009-05-24 01:15) 

源さん

HOLE #11 NICE PAR!
次ででるぞでるぞ・・・・
でんでらりゅうりゃでるよ・・・
by 源さん (2009-05-24 01:17) 

hideta

よしよし、ナイスパー!!
ロングいいてみよー!!
by hideta (2009-05-24 01:17) 

おっちゃん

#11 NICE PAR!
我慢強く、頑張れ!

by おっちゃん (2009-05-24 01:18) 

あすなろ

11番 NICE PAR!
さあ次はチャンスだよ。
しっかりと掴もうぜい。
by あすなろ (2009-05-24 01:19) 

チャナ

次のパー5は欲しいです。。
by チャナ (2009-05-24 01:19) 

源さん

eishi さん、どうも。

by 源さん (2009-05-24 01:21) 

おっちゃん

ヤニちゃん、大爆発してる。
トップになっちゃったよ

by おっちゃん (2009-05-24 01:26) 

源さん

過去の記録でも気象がよければ
優勝は20アンダーレベルだった。
by 源さん (2009-05-24 01:29) 

あすなろ

あら ほんとだ。OUTでー8か。
by あすなろ (2009-05-24 01:30) 

源さん

HOLE #12 NICE PAR
ですたい、ちょっと長いからな


by 源さん (2009-05-24 01:32) 

hideta

ナイスパー!!
ファイトファイト!!
by hideta (2009-05-24 01:32) 

あすなろ

一昨年と似てる。
コンデションもいいし、典型的なバーディ合戦だ。
by あすなろ (2009-05-24 01:33) 

hideta

がんばって!!
by hideta (2009-05-24 01:33) 

あすなろ

12番 NICE PAR!
MOMOちゃん、がんばれ!
by あすなろ (2009-05-24 01:34) 

おっちゃん

NICE PAR!  
だけど、なにやら昨日の我慢大会に似てきたな。

ヤニちゃんのF9、28って何! こんなの初めて見た!
by おっちゃん (2009-05-24 01:36) 

源さん

HOLE #13 NICE PAR!
残りホールで目いっぱい暴れてみるか

by 源さん (2009-05-24 01:48) 

hideta

ナイスパー!
我慢我慢!
ロングでいってみよー!
by hideta (2009-05-24 01:49) 

あすなろ

13番 NICE PAR!
残り6ホール、なんとかチャンスを作ろうぜ。

by あすなろ (2009-05-24 01:50) 

おっちゃん

#13 NICE PAR!
そろそろ来てもいいんじゃない。

源さん、食べなくていいから
PCの上にカップイン・ラーメンのっけてみて。
by おっちゃん (2009-05-24 01:53) 

源さん

HOLE #14 NICE PAR

まだまだ獲れるホールあるぞ
頑張れ頑張れ!!
by 源さん (2009-05-24 02:02) 

hideta

ナイスパー!!
ひとつほしいですー。
by hideta (2009-05-24 02:03) 

おっちゃん

#14 NICE PAR!

がんばれー

by おっちゃん (2009-05-24 02:04) 

源さん

ははは、もう食べたよ。
明日法事だから寝なくちゃって
でも、なかなか・・・・
坊さんのお経で寝るかもね
ポクポク
by 源さん (2009-05-24 02:04) 

あすなろ

14番 NICE PAR!

by あすなろ (2009-05-24 02:06) 

eishi

源さん こんばんわ!明日は大丈夫ですか?
INに入ってなかなか伸びませんね。我慢我慢ですかね?
そろそろ来て欲しいですね!
by eishi (2009-05-24 02:06) 

源さん

ほんとだね。
ピンそばにのらんのかな。
by 源さん (2009-05-24 02:08) 

miya

よ~し #14 NICE PAR ノノ ^▽^)

by miya (2009-05-24 02:09) 

源さん

HOLE #15 NICE BIRDIE!

((@°▽°@)ノ あははぁ!
ばんばんこいこいいけのこい
by 源さん (2009-05-24 02:14) 

hideta

きたーーー!!
ナイスBIRDIE!!
by hideta (2009-05-24 02:14) 

miya

やっと(○┓ペコ)来ましたね~
源さん、寝たかな?

いいぞ~その調子

by miya (2009-05-24 02:15) 

あすなろ

15番 NICE BIRDIE!
よくやった、えらい。
上がり3ホール、チャンスは充分にあるよ。
頑張ろうぜい!MOMOちゃん。
by あすなろ (2009-05-24 02:17) 

eishi

#15やっと来ましたね。さあラストスパート連続で!!
by eishi (2009-05-24 02:18) 

源さん

まだ起き取るよ~
うしろかめが引かれた
by 源さん (2009-05-24 02:18) 

おっちゃん

#15 NICE BIRDIE!!
ほんと やっと来たね。
まだ有るよ!

by おっちゃん (2009-05-24 02:19) 

源さん

少し寝ます寝ますといいながら
皆さん又明日。 といいながら


by 源さん (2009-05-24 02:20) 

miya

よ~し #16 NICE PAR 从‘ 。^从

by miya (2009-05-24 02:24) 

hideta

ナイスパー!!
残り2ホールファイト!!
by hideta (2009-05-24 02:24) 

おっちゃん

#16 NICE PAR!
まだまだ~!

by おっちゃん (2009-05-24 02:25) 

おっちゃん

源さん、お疲れさまでした。
おやすみなさい……と、先にご挨拶をしておきます。
いつでもそのままどうぞ。

by おっちゃん (2009-05-24 02:28) 

おっちゃん

#17 NICE PAR!
最後もしっかり!

by おっちゃん (2009-05-24 02:35) 

miya

よ~し #17 NICE PAR ノノ ^▽^)
さあ、最後まで頑張ろうぜ !


by miya (2009-05-24 02:35) 

hideta

ナイスパー!!
さーラストしめくくってちょうだい!!
by hideta (2009-05-24 02:35) 

あすなろ

源さん お疲れさん、かな。

さて最終ホール、しっかり締めようぜい。

by あすなろ (2009-05-24 02:40) 

eishi

あと1つ頑張ろう!
by eishi (2009-05-24 02:41) 

hideta

ナイスパー!!!
よくがんばりました。
明日が楽しみです。
美味しいもの食べて最終日元気な桃ちゃんみせてくださいね。

応援団の皆さんもおつかれさんでした。
by hideta (2009-05-24 02:48) 

おっちゃん

#18 NICE PAR!

皆さん、お疲れさまでした。
両宮里選手も頑張っている様子だし、明日の桃ちゃんの
巻き返しを期待したいです。
このまま終わる桃子プロでもないでしょう。

では、また明日。おやすみなさい。


by おっちゃん (2009-05-24 02:48) 

miya

桃ちゃん、お疲れ様
今日も無事にホールアウトできて、よかった。 !
明日、もちっと爆発なら尚よし、うれしい(*^-^*)

皆様、応援お疲れ様でした。
おやすみなさい。

by miya (2009-05-24 02:49) 

eishi

桃Pお疲れ様でした。まだ明日があるよ、頑張って!
応援の皆さんお疲れ様でした。おやすみなさい。
by eishi (2009-05-24 02:52) 

チャナ

お疲れ様です。
桃子選手のご不満そうなコメントが想像できます・・・
欲を言えば切り無いっすよ!
明日、明日。明日爆発しようぜぃ!

by チャナ (2009-05-24 02:53) 

あすなろ

18番 NICE PAR!
桃ちゃん、お疲れさまでした。
いまいち乗り切れなかったようですが
まだまだ、明日思い切りいきましょうね。

皆さんもお疲れさんでした。
by あすなろ (2009-05-24 02:54) 

ながぐつ

桃ちゃん、お疲れさまでした~。ながぐつは今起きました。
3つスコアを伸ばしても、40位前後とは、レベルが高すぎる~。桃ちゃんも調子は悪くないと思うんだけれどな。

美香ちゃんとYANIが大爆発して日本時間4時現在、トップタイですね。藍ちゃんもトップと3打差の9位。このコースはビッグスコアが出るコースのようだから、首位と8打差でも、まだまだチャンス、ありますよ。

まんばれ桃ちゃん!

リアルタイム応援の皆様、遅くまでお疲れまでした。
by ながぐつ (2009-05-24 04:17) 

よーこ

応援の皆様細かい解説ありがとうございました。

気になることがあるんだけど・・・・
桃ちゃん!
抜糸したのかな?
千葉では~鎮痛剤飲みたいぐらい、痛みがあったよね?
大丈夫かな?

あと1日!
思う存分~暴れてきてね\(^o^)/
by よーこ (2009-05-24 11:07) 

ヒロピン

最後まで諦めることなく自分を出し切るだけ!
by ヒロピン (2009-05-24 19:10) 

まゆ


MOMOちゃ~~~~~~~~ん♪(σ゚∀゚σ)

最終日、ガッツあるプレー、期待しています
━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━☆

いつも応援しています!!!

深夜、リアルタイムで応援したいけど、
うちのTVは映らない・・・・・

いつも夜中に応援してくれているmomoちゃん
ファンの皆さん、(*uωu*)ノお疲れ夏ァです゚・☆

P.S
先日、パーリーでアンクルボンボン靴下を
4足ゲットしたよ!!!
めっちゃかわいい☆電車の中、注目されまくりです(笑)


by まゆ (2009-05-24 21:37) 

哲人28号

最終日67、トータル-13、日本時間3:00現在24位タイですね。
初日の72が67で優勝争いです。
次は優勝いけるぞ~!ガンバレ~!
by 哲人28号 (2009-05-25 03:03) 

事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。