SSブログ

コーニング

まずは、選手層の厚さを感じた1週間でした[たらーっ(汗)]
自分なりにまずまずなプレーができたんですが、パターが全く入らなかったのが原因でスコアにならずに、凄い悔しい思いを今週もするはめになってしまいました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]



まぁ、正直に一言で言うと・・・。



パット・イズ、マネーなんですよね[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
調子がいい時はいいんですけど、やっぱりアメリカツアーは4日もあるし、必ず毎日調子がいいわけではないんですよね。。。
だから、そんなフィーリングの良くない日でも調子の波を大きくさせない為にいっぱい基礎練をして、調子の波が大きくならないようにしなきゃいけないんですよね[ハートたち(複数ハート)]


やらなくちゃいけない事はだいぶわかってきているので、あとは地道に練習します[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]






今週はテリーともたくさんイロンナ話をしたし、同じ日本選手が頑張ってるのをみて、いい刺激ももらえたし、来週の為にいいOPEN  WEEKを過ごすぞぉーーー[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]










最後に、今週もまた夜中にもかかわらず遅くまで応援してくださった皆さん、そして昔から私を応援してくださってる皆さん・・・・。


どうも、ありがとう[揺れるハート]
早く、皆さんに勝つ姿を見せたいです[晴れ]


では、またぁ[るんるん][るんるん]



ヤニ。         おめでと☆再来週お祝いしようね[exclamation]
nice!(32)  コメント(26) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 32

コメント 26

adck

そうですね。地道な練習が一番の近道なんでしょうね。


by adck (2009-05-26 06:58) 

taati

ゴルフは奥が深いですね、

先日アプローチで、ウエッジのロフト角を意識してみたら面白いようにに寄ったのでこれだと思ったのですが、いつのまにか忘れてしまうんです。

やっぱ、技術を身につけるのは簡単にはいかないですそれこそ地道の練習を反復練習するしかないようですね。

しっかり、休養して しっかり、練習して次戦に備えてください。
by taati (2009-05-26 07:50) 

源さん

MoMo-chan,

パットのラインはボールの厚みも見かけも入れて
約15cmの幅がありますね。ですから、その帯に
乗せれば入りますよ。大丈夫、桃ちゃんはパットも
繊細なタッチを持っているから。イメージだけですね。
入ると思えれば入りますよ。

今度もビッグスコアのコースのようですから、
先日の勢いでやっちゃってください。

頑張れ、桃ちゃん! また、応援すっからね。
by 源さん (2009-05-26 08:06) 

hideta

桃ちゃん、こんにちは。
大丈夫、問題ない。
ゆっくり休養してください。
応援してますよ。
by hideta (2009-05-26 10:23) 

miya

「お疲れ様」は↓でもコメントさせていただいたので
\(・◇・\)こっちに置いといて

私は「パットはセンスだから、桃ちゃんに出来ない訳がない」
と思っていますよ。____¶ ___。¶ ___¶ コロン

by miya (2009-05-26 10:55) 

キャロじい2

そう練習は大事!
でもリフレッシュも大事!パターのアドレス同様 試合にも
自然体で、すっと入れるといいネ。

今週がOpen Weekで良かった。眠くてたまらん(-.-)zzZ
by キャロじい2 (2009-05-26 13:59) 

ももっち

そうそう前向きに。

私的には
少し凹んでいる桃子プロのブログは、
大変身近に感じてチョット嬉しい気が!?

ごめんなさい、でも
”応援していますよ。”
そしてこんな見方も有るので、とにかく自分を信じてね。

そうそう今週はラビットカップだ、私も頑張るぞ~。

PS 大きく凹むと更新が無くなるのは心配だからやめてね!!
by ももっち (2009-05-26 15:32) 

ヒロピン

お疲れ~っ それにしてもここ最近では一番よかったんちゃうの^^連戦の疲れが軸足にきてんちゃうの?桃ちゃんのええとこである体重移動が微妙に狂ってたんちゃうんかなー^^それで自然に手打ちになってたか^^まあ桃ちゃんのことやから修正はかけてるんやろけど^^万全なら桃ちゃんはもっといい成績やと思うけど^^とりあえずゆっくり休んで体もメンタルもリフレッシュやね^^時間は待ってくれんけどメリハリつけてがんばるしかないやんなっ^^勝つゴルフのさらに上の負けんゴルフ目指して日々成長でいこいこ^^ 一番笑顔が似合う桃ちゃんへ
by ヒロピン (2009-05-26 16:20) 

かんちゃん

アメリカツアーの層はハンパないね!!!
そんなメンバーの中での優勝は最高なんだろうな☆★
ツアーで疲れてるのにブログの更新ありがとう!
by かんちゃん (2009-05-26 18:17) 

ながぐつ

桃ちゃん、お疲れさま~。
先週は、とても良いゴルフしたんだけどね。ほんとにアメリカツアーは層が厚いね。

テリーさんとの息も合ってきたようで、安心しました。あと、ヤニちゃんを祝福する桃ちゃん、とても好きです。ツアーデビュー同期生として、先に2勝されて悔しい思いもあるかもしれないけれど、それを胸にしまって、親友を祝福できる桃ちゃんは、心の広いゴルファーだよ。

近いうちに、ヤニちゃんに祝福してもらう日がきっと来るよ。我々ファンも、それを願っているからね・・・。
by ながぐつ (2009-05-26 19:53) 

eishi

そうです桃P、良いOPEN WEEKをすごして次は我々にも桃Pを祝福させて下さい!

by eishi (2009-05-26 20:06) 

けんちん

「コーニング」って色んな意味があるんですね。

州の名前の他に「火薬」っていう意味もあるようです。

桃ちゃんが言う通り、地道に練習して試合してを繰り返して

底上げをすることが本当に強くなる為に必要ですよね!

火薬が大爆発すること期待して応援してます(^0^)/
by けんちん (2009-05-26 21:03) 

猫虎

おぉ~ 桃ちゃん こんばんは!

オープンウィークしっかりリフレッシュして次に備えてな(^^V

最近の桃ちゃんは精神的に安定してきた感じで
とても好感が持てます。
そして 何かやってくれそうな予感がプンプン☆( ̄∇ ̄/

とにかく体調管理に気を付けて元気にプレーして下さい!
by 猫虎 (2009-05-26 21:55) 

一護

一護は桃ちゃんに!!早く!!『おめでとう』言いたいな!!!(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆


何事も!基本!基礎が!大事かもね!!!

桃ちゃん!?桃尻生かせば!!?パットきまるかもよ!!

宝の持ち腐れだよ!?(パターも)(/ω\) !!(笑)



桃ちゃん!!!ガンバロウ!!(^_-)---☆Wink









ダメ!一護より!!( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ(笑)






by 一護 (2009-05-26 22:22) 

kazu

momoちゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん

いつも、楽しませてもらってありがと。
ゴルフおもしろいよ。

ランキングいいね。
安定してきてるんじゃないかな?

愛媛から、いつも応援してます。
元気な桃ちゃん またみせてください。
by kazu (2009-05-26 23:05) 

けん

桃子ちゃんお疲れさまです(^^)

ヤニチェンとスー何とかならヤニチェンが勝って良かったですよね。
by けん (2009-05-26 23:27) 

あすなろ

USツアーの連戦は体力的にも精神的にも厳しいです。
基礎錬etcは絶えず欠かさない桃Pですから
ここらで一呼吸、リフレッシュして気持ちを入れ直し
来週からの連戦に備えてくださいね。
自分を信じて戦えば結果も自然について来ると思い
ますよ。
MOMOちゃん、みんな応援してるからね。




by あすなろ (2009-05-26 23:59) 

luminesk

 いいカンジもあった(・v・)b それも、かなりイケたはずってやつ(’v’)”とすれば、あとはそろえるだけっ(>▽<)♪ 4日間そろえるって、むずかしいこと(>^^<)γ ぜんぜんだめだったぁ(*´<`*)じゃなく、くっそー(`0´;)もうちょいだったぁ(>=<)!って思えるらうんどがあったなら、それは次につながる上々っ(*^。^*)b
 いいカンジがあって、でもちょいと不満のいまどきっ(^^)。いままでも、そうだったよぉにっ(・v・)v ここっ(・0・)!がんばりどころっ(^0^)m まいにちがちゃんすっ(^-^)d
by luminesk (2009-05-27 00:24) 

リチャード

やっぱり桃ちゃんはスゴイレベルの選手達と
戦ってるんですね。再確です。
狙える時は確実に取って、且つ取りこぼしをしなーい。
これを実践してしまうんですね。( ̄口 ̄∥

地味な基礎練しっかりがんばってください。

(^_^)ノシ



by リチャード (2009-05-27 01:24) 

まっち@東京

桃ちゃん、おつかれ!

直感だけど、桃ちゃんに流れが向きつつあるような☆
そんな予感~^^
by まっち@東京 (2009-05-27 01:27) 

けんたろー

桃ちゃん、お疲れ様。
いつも次に向かって進んでいく姿勢は見習わなきゃといつも思います。
桃ちゃん、ママ、皆さん、疲れを取って、リフレッシュして下さいね。


by けんたろー (2009-05-27 10:17) 

キヨスエ

まずはふてくされない事だよ
そっからがagain、再始動、だ、よ
by キヨスエ (2009-05-27 14:43) 

一護

桃ちゃん!!サッカー!侍JAPAN!!勝ちました!!!

くう~!~!!4-0!!で勝利!!( 尸ー゚)ー!!!


上田桃子も!!負けるなよ!!!








桃ちゃん!遊びも負けるな!?♪♪♪↑age↑~♪(笑)
by 一護 (2009-05-27 21:41) 

Go

Your are right, you can do it!
頑張ってね。
by Go (2009-05-28 09:51) 

たかしくん

おつかれ様です!
何だろうが、どうだろ~が絶対ヘコたれない
肉食系?桃プロっ!のファンですが!
(というか、桃スイングの方がファンなんですが…)
さすがに、、自分の生活もヘタレてくると
応援も厳しいですね。。
いわゆる一つの、不況。
…の波?キテます

自分にとって一番大事なはずのヤツにも
返事ひとつ返したくない時もありますわね。

しかし、
いつも応援している桃プロに
自分なりに、コレは結構単純にポジティブになって
もらえるんじゃねという言葉を
思いつきました!がんばれ以外で

巻き起こせ!!です


by たかしくん (2009-05-28 20:32) 

eishi

桃Pリフレッシュできてますか?私のリフレッシュ方法はカラオケです。カラオケで目いっぱい大きな声で歌うとスーッとしちゃうんです。スコアーは90前後でゴルフと同じようなものですが。
とにかく6/5が待ち遠しいな~!
by eishi (2009-05-28 22:48) 

事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。