SSブログ

ボンジュール

ホテル[ホテル]っす[ほっとした顔][指でOK]

2009072017250000.jpg

やっぱり私フランス好き[黒ハート]
景色も空気もオシャレも最高[手(チョキ)]

自然とテンションあがりますよ[ウィンク][手(チョキ)]



nice!(24)  コメント(16) 

nice! 24

コメント 16

源さん

おっす。桃ちゃん

テンション上げ上げの桃ちゃんのほうが
桃ちゃんらしいね。試合も上げ上げムードで
やれたら最高だね。
そこは多分フランスでも最高の場所だと思うよ。
おしゃれママも喜んでいるだろうね。
よかったよかった。

by 源さん (2009-07-22 12:56) 

チャナ

Momoko 選手

ボジューッ!

フレンチ好きの桃子選手にお勧めがあります!
フランス領・南太平洋のニューカレドニアです!(天国に一番近い・・・)
海は最高&のんびりした素晴らしいところですよ!
シーズンオフにいかがですか?
ゴルフ場も3つありますしね・・・。






by チャナ (2009-07-22 13:44) 

8kuro

ぼんじゅ~る(^^)

フランスいいですね☆見るモノ全てが絵になりそうで。
笑顔の桃chanが目に浮かぶ~。ニコっ
by 8kuro (2009-07-22 14:58) 

taati

フランスは天気よさそうですね、
 
日本はさっきまで日食で盛り上がっていたよ。

あいにく曇り空が多かったけど、桃Pの地元熊本も最大94パーセント太陽が隠れたみたいです。中継でTVやってたけどかなり暗くなって高校野球の予選ナイターみたいにライトつけてたよ。



by taati (2009-07-22 14:58) 

けんちん

ボンジュール桃ちゃん^^
街並みめちゃめちゃ綺麗ですね。
しかも晴天じゃないっすか~!
こりゃ、テンションも上がりますわな☆

体調不良で伏してる中(私が)、素敵な写真ありがとうございます^^
by けんちん (2009-07-22 15:37) 

eishi

上がれ上がれテンション!天までとどけ!
明日だね「わくわく」私のテンションも上がり傾向!
by eishi (2009-07-22 18:52) 

キャロじい2

ボンジュ~ル マドモアゼ~ル MOMOKO~
ほ~ ホテルっすか。 ちゃんとお湯出るっすか?

テリーさん心配だけど、明日はGirls GOLFを楽しんでちょ!
ENJOY!!
by キャロじい2 (2009-07-22 19:26) 

猫虎

おぉ~ 桃ちゃん こんばんは!

元気そうでなにより(^^V

ペアリングには思わず笑っちゃったけど・・・(^^;

MIYAZATOシスターズに負けぬようにガンバレ!

前半戦のモヤモヤを吹っ飛ばそうぜ!!
by 猫虎 (2009-07-22 20:40) 

かんちゃん

ボンジュール!!!
海外はいいよね♪フランスは行ったことないけど、イタリア最高だったもん☆
おいしいパスタ食べたり、ウィンドーショッピングしたり…ゴルフ以外の時間も楽しんでね(^O^)
たまには息抜きも大事!!!
by かんちゃん (2009-07-22 21:39) 

ヒロピン

こんじゅ~るってなんでやねん^^とりあえずボケつっこみから^^やっぱ天然桃子はフランスでも爆発してるのか?^^いいじゃないのテンションバリ上げでいこいこ^^ニューヨークでも渾身の写真があったでしょ^^御フランスでも渾身の写真は予定なしなのかな?ニューヨークの髪型変えた時のやつは今までで最高の一枚と思ったから、今回かすかに期待をしてるのは俺だけなのか><まあ桃ちゃんが楽しんでるはなによりです^^おもいっきりらしさ爆発さしておいで^^(´ノエ`)コソーリ一枚頼んだぞ~~~っ^^ 一番らしさが見えてきた桃ちゃんへ
by ヒロピン (2009-07-22 21:51) 

やぎ

ちょりっす  写真の撮り方  上手くねえか  でも  ほんと空気がきれいそう
by やぎ (2009-07-22 22:00) 

おっちゃん

桃ちゃん、フランス愉しんでいますか。
抜けるような青空と素敵なホテル。
さりげなくサングラスの通行人と後ろ向きのカップルを
入れたりして……誰が撮ったの?
桃ちゃん?
……おぬし、腕上げたなぁー!!
この写真、トレビアン!!

ついでに、獲れ、エビアン……なんちって!

また応援してっからね。



by おっちゃん (2009-07-22 22:49) 

まっち@東京

おー、テンションが上がってきたね!
今週の桃子はやるよ~ ^_^
by まっち@東京 (2009-07-23 00:00) 

あすなろ

とれびあん!
今週のMOMOちゃんもとれびあん!
by あすなろ (2009-07-23 00:19) 

コーン

フランスいいですね♪
まだ行ったときないので行ってみたいです
by コーン (2009-07-23 00:27) 

NJゆきこ

フランスのリゾート地なんて、さぞかしお洒落ですてきなんでしょうね~。
食べる物も美味しそうだし、私もそんな所でゴルフしてみたいです。
ペアリング見ましたよ~、3人揃ってこちらのTVに写してもいらえるように、皆で頑張ってくださいね!
by NJゆきこ (2009-07-23 00:49) 

フランススイス ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。