SSブログ

ローテーション

2日目が終わりました[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
今日はタフな1日で疲れました[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]
何故かといいますと…風が変わる変わる[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
テリーもだいぶ苦戦してました[あせあせ(飛び散る汗)]




智恵が7アンダーといいGOLFをしてました[ぴかぴか(新しい)]私も私なりにできるベストを尽くせました[ぴかぴか(新しい)]


明日もまた新しい1日。

いい1日になるといいな[クローバー]
準備はいい準備ができたし、あとは楽しめるか[ぴかぴか(新しい)]
智恵もさくらちゃんも勢いのある二人だし、18ホールは長いです。
自分との戦い。


結局自分に勝てなかったら、試合にも勝てるわけないでしょ[あっかんべー]





そゆこと[ウッシッシ]!!





連覇とかそゆ事よりも、まずは目の前の一打に全身全霊で立ち向かってきます[るんるん]




今日はとん加茂でご飯でした[晴れ]今週はトンカツ→タン→タン→トンカツのローテーション[黒ハート]

2009092618160001.jpg













完全に太ったな。


2009092618190000.jpg




でも、おいしいから、トレーニング頑張れるし…大丈夫[指でOK]
明日も応援よろしくお願いします[ほっとした顔]

nice!(29)  コメント(215) 

nice! 29

コメント 215

Ryo

MOMOちゃん 2日目おつかれ。
今日はホントよく粘ったと思うよー。
確かに。
勢いのある二人と最終組だけど
一打一打、MAX集中あるのみだね。
連覇を信じて、応援するおw-。
by Ryo (2009-09-26 21:36) 

masamitsu

桃子さん!
二日目お疲れ様でした!
今日は智恵さんがすごく良すぎだったと思います。
桃子さんが悪いわけじゃないんだし!スコアを伸ばせられたのだけでも素晴らしいと思います。
コメントとか見させて頂いてますが、とても楽しくプレーされてる感じが伝わってきます。
それでいいと思います。
結果は後からついてきますよ!!!

明日は悔いのないように・・・がまだしてはいよ!!!!
応援してます!
by masamitsu (2009-09-26 21:42) 

lancian

お疲れ様でした。

それにしても、
カツ→タン→タン→カツ って・・・。(ーー;)
野菜も食べて、明日もがんばってくださいませ。


TV観戦しかできませんが、
遠くから応援しております。
(^^)/~~~
by lancian (2009-09-26 21:44) 

キャロ

桃ちゃん あるたす!

トンとカツ!! かも?
 かも? じゃ~あきまへんがな。
回りは関係ない! 自分だけ!
GOLFを楽しむのだ。 がんばれ!師匠!!!!!
by キャロ (2009-09-26 21:44) 

チャナ

Momoko選手

勝負服そのままでトンカツですか。
よっぽど腹減ってたのですね!!
そら腹も減りますわ!今、テレビ見てますけども
今日のポイントは風、風だったようですね!
明日は明日の風が吹く!
最終日はトンとバーディー取って、タンタンとパーを重ねて
最後にト~ンとバーディー取って優勝杯です!

応援燃えます!!


by チャナ (2009-09-26 21:45) 

じょに〜ぜっぷ

ええ~ゴルフしてるね!
それにお顔も引き締まっていて~いい表情してるな~

最終日、頑張ってね~
明日はゴルフなんです~お互い楽しみましょう♪

by じょに〜ぜっぷ (2009-09-26 21:50) 

hideta

トン→タン→タン→トン→乾杯!!
桃ちゃん、桃カツに桃エビ全部食べたの?
おおーーええ勝負しとるなーー。
私もがんばって食べるぞーー!!

明日は1球入魂!!自分のプレイに徹しましょう。

応援してます。
by hideta (2009-09-26 22:06) 

momoichi

桃ちゃん
二日目お疲れ様でした。ナイスプレー!!
疲れてるのに、いつもまめに更新してくれてありがとう!

トン→タン→タン→トン・・いいリズムやねぇ!

明日は、いい1日になるよきっと!
今日の桃ちゃんのブログみて、益々期待増大!

すごくいい感じ伝わってきます。

おいしいもん食べたし気力体力充分!
気合入っとる!

勝負師上田桃子をしっかと応援しとります!

がんばれ桃ちゃん!!!!!!
by momoichi (2009-09-26 22:09) 

よーこ

momoちゃん!お疲れ様~
十分頑張ってたよ!!
今日は~有村ちゃんが、爆発しちゃっただけだし・・・

明日も~自分の世界でプレーしてね\(^o^)/
応援してるよ!!

by よーこ (2009-09-26 22:15) 

taati

桃P お疲れ 食べ過ぎ注意でも若いから大丈夫、
自分怪我して3キロ増 来月24日までにダイエットしなければ、桃Pに会えません(泣く)
凄く前向きな、コメント安心してます、明日はTV・PCカジリツキで応援してます。

PS 今日 勝ったんですけど(ドローかな) ナニくれるのかな? 明日た優勝した時の笑顔がいいですけど。

by taati (2009-09-26 22:20) 

けんたろー

桃ちゃん
今日もお疲れ様でした!!
今、テレビの放送を見ました。ナイスプレーです。

昨日のテレビは寝てしまって見れなかったけんたろーでしたが今日はしっかり見ました。
グリーンカラーからのピンに当たったアプローチに親子で「あっ!!」と固まりました。「パターがこの前と違う!」とチェックもしっかり入れていた、けんたろーです。

明日、レッスン日ですが、しっかりケータイ片手に応援しています。

笑顔の桃ちゃんを楽しみにしてます!!!!!!!
by けんたろー (2009-09-26 22:21) 

ももっち

いや~。。とても安定しますね。
二連覇行っちゃいましょう~!って
ちょっと軽かったですね。
でも桃子Pがいるとやっぱり大会が
より華やかになりますね。

後は明日とにかく悔いの無いように
集中してがんばって下さい。

そして来週の初メジャー制覇!!

by ももっち (2009-09-26 22:23) 

じゅんじ

2日目、お疲れさま[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

タフな中でも、おそらく「桃子のゴルフ[ゴルフ]」できているのでは?

気持ちの充実を感じます[グッド(上向き矢印)]

あと1日[ひらめき]

18ホール、どんなドラマが待っているんだろうね[グッド(上向き矢印)]

桃子ちゃんが言うように、結局は「自分との闘い」。
「桃子のゴルフ」をすれば、自ずと結果はついてきます[手(グー)][グッド(上向き矢印)]

できないと思えばできない。
でも、できると思えばできる。

明日は桃子ちゃんが納得できるゴルフを期待してます(^^)v

P.S.…、それにしても桃ちゃん、よく食うなぁ[ー(長音記号2)][うまい!]

それだけ食べられれば、行けるっしょ[手(グー)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

トンカツパワーで明日も行ったれ~[どんっ(衝撃)][パンチ][どんっ(衝撃)]
by じゅんじ (2009-09-26 22:25) 

ぱぴ

桃子プロ、こんばんは! ぱぴです。(^^)v

試合中なのに、毎日の更新、嬉しい限りです。
そして、本日もナイスプレイでした。今から明日の最終日が待ち遠しいです。有村選手、しのぶちゃんもですが、今年はゾーンに入る時が確実にありますよね。有村選手は、それが今日やったような。でも、明日は、桃ちゃんの番です。Y(^o^)Y
3人で、素晴らしい優勝争いを見せて下さいネ。
明日は、仕事なので、しっかりと録画しま~す。(^^;;
by ぱぴ (2009-09-26 22:25) 

マスター

桃ちゃんこんばんは[手(パー)] うまそうな豚カツですな。明日は……。そうそう目の前の一打に集中ですね。結果はおのずとついて来る。桃ちゃんの素のゴルフ期待します[手(チョキ)]
by マスター (2009-09-26 22:36) 

源さん

MoMo-chan

私もトン勝つ食べました。タンと勝ってくんさい。
明日は智恵君とさくら君と名勝負を記録に残して
ください。歴史に残る勝負ですから。

頑張れ、ももちゃん

by 源さん (2009-09-26 22:40) 

やぎ

ちょりっす いい感じだと思います!  何かワクワクします!  お祈り開始!
by やぎ (2009-09-26 22:49) 

ながぐつ

桃ちゃ~ん!!
疲れてる中、しかも神経を使う試合展開の中、ブログ更新ありがとう! 

桃ちゃんの言うとおりですよ~。目の前の一打に全身全霊で立ち向かって、自分との戦いに勝ってください。きっと結果はついてきますよ~。

去年もとん加茂で、とんかつ食べてよいプレーができたから、今年もきっとできるでしょう!

明日は仕事が休みだから、リアルタイムでばっちり応援してますからね~。おやすみ~。

by ながぐつ (2009-09-26 22:51) 

戦慄の貴公子

桃子姫へ 私のホームの周りにも

”めちゃ旨いトンカツ屋”ありますよ~


ゲン担ぎ …僕もよく ここぞというときは 豚カツで
さらに勝ちを呼び込むように、食ってます。

…桃子姫もゲン担ぎやっていることに関し、かなりひ親しみを感じるこのごろです。

いつもベストプレーで 桃子姫(ガッツや)

by 戦慄の貴公子 (2009-09-26 23:03) 

adck

桃ちゃん、2日目お疲れさまでした。
今日も粘っていいゴルフだったようですね。また、勝つための準備もしっかりできているようですね。明日は結果を気にしないで、目の前の一打を楽しんできてくださいね。
by adck (2009-09-26 23:31) 

リチャード

桃ちゃん 2日目お疲れ様。
いい感じのゴルフが続いてますね。

明日もがっつりがんばって~。


カツ・・・おいしそう・・・( ̄p ̄)
by リチャード (2009-09-27 00:01) 

麦茶

う~ん、残念。
又、出遅れてしまった。
丁度、ウェイトトレーニングを始める前にチックしたのですが
その後にプログ更新されたのですね。

今、自分のプログのコメ返と知合いのプログにコメントを
書き込んできた所です。
皆さん、明日を楽しみにしてますが、MOMOの優勝を
確信しております。
勿論、私もですが・・・(笑)

でも、プレッシャーに感じなくて良い巣。

MOMOのプレーをして頂ければ結果がどうあれ、皆さん
嬉しい人達ですから、その結果が優勝なら最高なだけです
しかし、狙えるポジションに居るのですから、ガッリ2連覇
頂きましょうね。

んじゃ、アデュ~。

by 麦茶 (2009-09-27 00:21) 

おっちゃん

桃ちゃん、こんばんは
よく食べて、よくトレーニングして、良い筋肉とスタミナを
付けてください。

それにしてもよく食うね!
もし太ったとしたら、その特大海老二匹が犯人だね。

あしたはガチボコモードで…と言いたいとこだけど、自分
との真剣勝負ですね。どれだけ桃子ゴルフが冷静に出来
るか。平らな気持ちで一打一打集中できるか。
試合後に大きなスマイルが出るように、応援しています。


by おっちゃん (2009-09-27 00:50) 

たかしくん

おつかれ様です!
やっぱり強くてカッコいい、明日はもっと!と思って
Blogを訪れたんですが

仙台でとんかつ食ってブヒブヒ言ってるだけじゃんコレ。。

再三にわたって何なのこれ、、うすきみ悪。
と思いました。
どこらへんがカッコいいのか全く意味わからねえ

自分なりに、体に良い
と思うのは、やはり納豆ご飯もりもり食いです!

強い人が゛絶対勝つ!゛と思うので
今日?の最終日も
応援します!がんばってください!




by たかしくん (2009-09-27 00:53) 

ヒロピン

こんばんは だいぶ風が強かったみたいやね^^自然と闘ってるんやからしゃぁないわな^^でも今年、己を知って桃ちゃんもいろんな意味で強くなってるんやから大丈夫ですわ^^いつでもどんな時でも空から応援の声が桃ちゃん信じて降り注いでますから^^ミヤギ編ラストエンディングは笑顔で終焉でしょもちのろんで^^それと絢香の歌聞いたら桃ちゃんがハマる理由がわかったわ^^歌詞がグサッときたんやろ^^それもらしくてええやん^^笑顔のラスト仕上げてきなよ、桃子プロデューサー^^PS,桃ちゃんマジで肥えてるし><ってうそでし^^気にせんとガンガンくっちゃえ^^俺も二日連続ガンガン飲んでるぞぉ~^^マイタンおかずに^^ 一番らしくなってきた桃ちゃんへ
by ヒロピン (2009-09-27 01:11) 

かんちゃん

今日は新聞のゴルフ欄に桃ちゃんがたくさんのってて嬉しかった!!!

あと18ホール★☆桃ちゃんガンバッテo(^-^)o
自分に打ち勝て!!!
by かんちゃん (2009-09-27 01:47) 

源さん

MoMo-chan おはようよう

練習バッチリ気合い十分かな
今日は下腹タン力、強気の桃ちゃんで
ライバルぶっ潰そう。

18ホール最後まで、勝負だっちゃ!
by 源さん (2009-09-27 08:53) 

まるく

勝利を願って、応援しています。
by まるく (2009-09-27 09:03) 

hideta

桃ちゃん
最終日、気合入れてぶちかましてくださいね。
応援してます。
by hideta (2009-09-27 09:14) 

チャナ

桃子選手!皆さん!おはようございます!
勝負の日曜日ですね!天気もイイです!風が心配・・・。
応援頑張るぞ~!ガンバレ~!



by チャナ (2009-09-27 09:21) 

キャロ

ふぁいとー おー!!
by キャロ (2009-09-27 09:21) 

麦茶

おはようございます。
結構、赤〇が目立ってますね。
風が弱いのかな・・・・?

そうなると、バーディー合戦になるのかいなぁ
既にスタートしたと思いますが、MOMO頑張ろうにゃ~。
by 麦茶 (2009-09-27 09:30) 

源さん

オーエンオーエンオーエン♪
さあ、応援さんも頑張ろう!おー!
by 源さん (2009-09-27 09:31) 

マスター

桃ちゃん、皆様おはようございます~。
by マスター (2009-09-27 09:31) 

源さん

風は2M~3M、でも昨日は表示よりあったので
なんとも
by 源さん (2009-09-27 09:32) 

hideta

出だし赤〇目立ちますねーー。

by hideta (2009-09-27 09:34) 

源さん

HOLE #1 NICE BIRDIE!
ψ(`∇´)ψ こいつぁー朝から
縁起がエエワイワイ♪
やったぞ桃ちゃん
好調維持だ==!
by 源さん (2009-09-27 09:36) 

源さん

よし、ならんだぞ!
マスター、コーヒーちょーだい
by 源さん (2009-09-27 09:36) 

hideta

#1 NICE BIRDIE!!
さー突撃開始ー
トンタンタントン、いけいけーーー!!
by hideta (2009-09-27 09:37) 

おっちゃん

NICE BIRDIE!!
いきなり追いついたか。
さー、桃ゴルフ、フル回転だ!

皆さん、おはようです

by おっちゃん (2009-09-27 09:38) 

マスター

よっしゃ[手(チョキ)]ナイスバーディー[ゴルフ] コーヒー無料です。飲んでくれ!飲んでくれ!
by マスター (2009-09-27 09:39) 

hideta

マスター、
こっちもねーー、
トーストとスクランブルエッグもつけてーー。
by hideta (2009-09-27 09:39) 

麦茶

ムヒヒヒヒ・・・。(笑)
#1H Nice Birdie
良し良し・・・MOMO、ナイスやでぇ~。。
by 麦茶 (2009-09-27 09:40) 

チャナ

No1 トンと来ました!ナイスバーディ!
ご馳走さんです!
by チャナ (2009-09-27 09:40) 

マスター

食事は有料になります[ほっとした顔]
by マスター (2009-09-27 09:41) 

源さん

ありがとう、マスター
今日は開店無料サービスだ
ごっくん、うまか~
by 源さん (2009-09-27 09:42) 

hideta

マスター、いつものように、つけといて源さんに・・。
by hideta (2009-09-27 09:43) 

キャロ

ナイスバーディー[ダッシュ(走り出すさま)]
並んだ[決定]
桃ちゃん がんばれ[exclamation×2]
by キャロ (2009-09-27 09:44) 

ながぐつ

桃ちゃ~ん、1番、ナイスバーディー!!!
幸先良いスタート。今日はやるね、桃ちゃん!!

皆さん、こんにちは。
by ながぐつ (2009-09-27 09:45) 

源さん

この一発は大きいよ。
先生ぱんち~~~!
by 源さん (2009-09-27 09:48) 

麦茶

ですね。。
智恵ちゃんにとっては、動揺を誘うには十分な
先制パンチですね。

マスター コーヒーは無料ってセルフかい。? (笑)
by 麦茶 (2009-09-27 09:54) 

マスター

セルフです。マスターは応援で忙しいと[手(パー)]
by マスター (2009-09-27 09:56) 

源さん

あいた。気合いがはいりすぎたか
by 源さん (2009-09-27 09:56) 

hideta

#2 どんまいどんまい
by hideta (2009-09-27 09:56) 

マスター

うん[手(グー)] 気合いはいりすぎ。でも大丈夫!
by マスター (2009-09-27 09:57) 

hideta

桃ちゃん、これで平常心になりました。
by hideta (2009-09-27 09:59) 

麦茶

責めた結果か、ラフに入ったのか、スコアーしか判らんけど
まだまだ、始まったばりやけん、切り替えて行くよん。
by 麦茶 (2009-09-27 09:59) 

麦茶

セルフ了解しました。(笑)
by 麦茶 (2009-09-27 10:00) 

チャナ

No2 おっとっと。おもしろくしてくれますね~。

by チャナ (2009-09-27 10:01) 

おっちゃん

桃ちゃん、アクティブ!
攻めてるのかな?


by おっちゃん (2009-09-27 10:01) 

キャロ

気にしない[exclamation×2]
NEXT [exclamation×2]
GO[ダッシュ(走り出すさま)] GO[ダッシュ(走り出すさま)] GO[ダッシュ(走り出すさま)]
大丈夫!
by キャロ (2009-09-27 10:02) 

ながぐつ

桃ちゃん、2番、どんまいどんまい。
スタート時に戻っただけだよ。気にせずに次いってみよう。
by ながぐつ (2009-09-27 10:02) 

源さん

HOLE #3 NICE PAR
うんうん、次でやったろうかいね
by 源さん (2009-09-27 10:11) 

hideta

#3 NICE PAR!!
いいぞいいぞ!!
by hideta (2009-09-27 10:11) 

おっちゃん

#4 NICE PAR!

by おっちゃん (2009-09-27 10:12) 

マスター

ナイス[手(パー)] いいぞいいぞ。
by マスター (2009-09-27 10:15) 

チャナ

No3 Nice Par ~ ! OKOK~!
by チャナ (2009-09-27 10:15) 

麦茶

OKOK、Nice Par これで落ち着いたしょ。
by 麦茶 (2009-09-27 10:16) 

ながぐつ

桃ちゃん、3番、ナイスパーです。
いいよいいよ、落ち着いていこう。
by ながぐつ (2009-09-27 10:16) 

キャロ

3番 ナイスパー[決定]
集中して チャンスを作ろう。
がんばれ[exclamation×2]桃ちゃん[ダッシュ(走り出すさま)]
by キャロ (2009-09-27 10:19) 

源さん

HOLE #4 NICE BIRDIE!
〇(≧∇≦)よっしゃ、取り返したぜぃ
いいぞいいそ!
by 源さん (2009-09-27 10:21) 

源さん

激しいけど、力強いよ
桃侍、がんばれ~!
by 源さん (2009-09-27 10:22) 

hideta

#4 NICE BIRDIE!!
タンタンときたートン。
ファイトファイト!!
by hideta (2009-09-27 10:22) 

おっちゃん

ヒャッホー!
NICE BIRDIE!!

桃ちゃん、ガンガン行ってるねー。

by おっちゃん (2009-09-27 10:23) 

hideta

前半あと2ついくぞーーー。
by hideta (2009-09-27 10:26) 

チャナ

No4 Yes ! キレよし!ナイスバーデー!!!
次、抜いちゃお~!
by チャナ (2009-09-27 10:27) 

ながぐつ

桃ちゃ~ん!! 4番、ナイスバーディー!!!
いいぞいいぞ、今日は落ち着いてるね。この調子でいこう!
by ながぐつ (2009-09-27 10:27) 

マスター

よっしゃ[手(グー)][手(グー)] 本日にこめ[手(チョキ)]
by マスター (2009-09-27 10:28) 

キャロ

4番 ナイスバーディー[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
あるたす[手(チョキ)][手(チョキ)]
がんばれ[exclamation×2]師匠[揺れるハート]
by キャロ (2009-09-27 10:29) 

麦茶

#4H Nice Birdie ざんす。

ちょっと、出入りの多いゴルフに成り掛かっているのかな
智恵ちゃんの、4H連続Parが ちょっと不気味に感じるんやけど、オイラの杞憂で終わってくれれば良いのですが。

MOMO、平らな気持ち忘れるなよ。
今の一打に集中やで。
by 麦茶 (2009-09-27 10:30) 

源さん

よし、桃ちゃんは
一行目から降りないぞ
下車駅なしのWIN急行だ!
by 源さん (2009-09-27 10:33) 

源さん

HOLE #5 NICE PAR
落ち着いてプレーだ!
by 源さん (2009-09-27 10:37) 

チャナ

No5 はいはい、ナイスパー!
2人はプレッシャーあるよ!桃ちゃんはタンタンとプレーして下さい!
by チャナ (2009-09-27 10:37) 

ながぐつ

桃ちゃん、5番、ナイスパーです。
桃ちゃんの宣言通り、1打1打に集中してるね。がんばって。
by ながぐつ (2009-09-27 10:37) 

麦茶

オッケー Nice Par

チャンスが来たら、ガッリ行くよん。

by 麦茶 (2009-09-27 10:38) 

hideta

#5 NICE PAR!!
いい流れですね。
優希ちゃんも依然ノーボギーでがんばってます。
あんまり近づくと手が痺れるぞーー。
智恵ちゃん、さくらちゃん我慢のゴルフかな。
by hideta (2009-09-27 10:38) 

おっちゃん

#5 NICE PAR!

by おっちゃん (2009-09-27 10:38) 

キャロ

5番ナイスパー[決定]
いい感じ[ぴかぴか(新しい)]
by キャロ (2009-09-27 10:39) 

マスター

#5 ナイス[手(パー)] 最終組 バデは桃ちゃんだけよ[手(チョキ)] 征圧するのだ。
by マスター (2009-09-27 10:40) 

源さん

今日もあちこちに罠がありそうだ
最後まで気が抜けんぞ
by 源さん (2009-09-27 10:40) 

源さん

さくら君はモチベーションが下がったと思うね
後は智恵君とのチエ比べだ
by 源さん (2009-09-27 10:43) 

源さん

6番、7番は要注意だ
by 源さん (2009-09-27 10:46) 

麦茶

確かに、さくらPはモチベーション無しのゴルフ模様。
智恵ちゃんは、必死に付いてきているって感じかな。
以外に当初から話していた『勝ちたい気持ちが空回り』の
状態が最終日に出てきたのかもですね。

優希ちゃんは、どうなんやろ。
怖さ知らずで、以外にダークホースかもです。

by 麦茶 (2009-09-27 10:48) 

源さん

あれれも大丈夫、今日の桃ちゃんなら

by 源さん (2009-09-27 10:52) 

hideta

#6 どんまいどんまい
いったりきたりー。
マラソンみたいに、けん制してるのかもね。
by hideta (2009-09-27 10:55) 

マスター

こりゃ最後まで もつれて 桃ちゃん優勝だね[手(チョキ)]
by マスター (2009-09-27 10:56) 

チャナ

No6 ドンマイです!
by チャナ (2009-09-27 10:56) 

麦茶

相手は、バーディーが出ていない。
状況は1打差は変わらず、深呼吸して周りを見渡して
ごらん・・・ほら、皆 Par を取るのにヒーヒーしてるじゃん。

相手が伸びる事は無い。
MOMOのゴルフに徹して下され。
by 麦茶 (2009-09-27 10:57) 

ながぐつ

桃ちゃん、6番、どんまいどんまい。気にしない気にしない。
気持ちをリセットして、次いってみよう。
by ながぐつ (2009-09-27 10:57) 

マスター

しかし、ボギィはアウトだけに、せないかんな[考えてる顔]
by マスター (2009-09-27 10:58) 

hideta

優希ちゃん、スコアボード見ちゃったね。

by hideta (2009-09-27 10:58) 

源さん

こんどはパーでよかばい
by 源さん (2009-09-27 11:00) 

hideta

マスター
桃ちゃんにデミタスコーヒー出前宜しく!!
by hideta (2009-09-27 11:00) 

キャロ

あらゃ 落ち着いて
気負い過ぎず。
MAX集中[exclamation×2]
がんばれ がんばれ[exclamation×2]
by キャロ (2009-09-27 11:01) 

源さん

HOLE #7 NICE PAR
次はロングだ、取り返そう
by 源さん (2009-09-27 11:05) 

キャロ

ブルーのベストが素敵っす[ぴかぴか(新しい)]
静かな心ですね!
でも、熱く[手(チョキ)]
by キャロ (2009-09-27 11:06) 

hideta

#7 NICE PAR!!
ロング、狙ってくるでしょうね。
桃子か智恵か
by hideta (2009-09-27 11:06) 

おっちゃん

桃ちゃん、前向きのボギーだね。
どんまい、どんまい

じっとしていたって勝利は転がり込んでこない。アメリカで
実感したから、桃ちゃんは、勝ちに行ってるんだ。
がんばれ! がんばれ!

智恵P、さくらPともにじっと我慢か?すくんだか?
妙な展開になってきたな。どこで動くんだろ?
おもろー!

by おっちゃん (2009-09-27 11:07) 

ながぐつ

桃ちゃん、7番、ナイスパーです。
よしよし、いいぞいいぞ。落ち着いていこう。
by ながぐつ (2009-09-27 11:07) 

チャナ

No7 Nice Par ! よしっ、次でッせ!
by チャナ (2009-09-27 11:08) 

マスター

#7 ナイス[手(パー)] 重苦しいけど 次とるよ[手(グー)]
by マスター (2009-09-27 11:09) 

taati

皆さん、こんちゃ 遅れまして 緊迫した雰囲気ですね、

 桃P ファイト  コーヒーブラックで・・・

by taati (2009-09-27 11:10) 

hideta

キャロさん、ブルーのベスト何処で確認できるのか教えて。
by hideta (2009-09-27 11:10) 

キャロ

LPGAの携帯サイトで~す。
何分 仕事ちゅーなもんで (^_^;)
by キャロ (2009-09-27 11:15) 

麦茶

>taatiさん

おはようございます。
マスター応援が忙しいので、セルフらしい巣。
特別にオイラがお持ちいたしますよん。(笑)
by 麦茶 (2009-09-27 11:16) 

麦茶

テスト
by 麦茶 (2009-09-27 11:18) 

マスター

空のカップは、カウンターの上に置いといてね[手(パー)]
by マスター (2009-09-27 11:19) 

taati

智恵ちゃん、全てパーですか内容はどうなのバーディー逃しのパーなのか、かろうじてパーなのか、 桃Pは攻めてる感じですね、#8ロング 是非 バーディーほしいですね。

by taati (2009-09-27 11:23) 

源さん

HOLE #8 NICE PAR
う~ん獲れんかったか、
次はパーで凌ごうぜぃ
by 源さん (2009-09-27 11:25) 

hideta

#8 NICE PAR!!
落ち着いていきましょう
by hideta (2009-09-27 11:25) 

taati

#8 ナイスパー #9慎重に
by taati (2009-09-27 11:26) 

マスター

ナイス[手(パー)] バックナインで勝負だ! 得意のバックナインだ。
by マスター (2009-09-27 11:27) 

チャナ

No8 んんんっと!nice par まだまだチャンスはアル!
2打差までだぞ~。
by チャナ (2009-09-27 11:27) 

taati

#8 智恵ちゃん初バーディー まだまだ
by taati (2009-09-27 11:28) 

おっちゃん

残念、
まだ10ホールもあるぞ。
がんばれー!

by おっちゃん (2009-09-27 11:28) 

ながぐつ

桃ちゃん、8番、ナイスパーです。
いいよいいよ。相手のことは気にせず、自分のプレーに集中しよう。

by ながぐつ (2009-09-27 11:30) 

麦茶

集中・集中。
智恵ちゃんとさくらPがパーディーだけど熱くなるなよ。

by 麦茶 (2009-09-27 11:34) 

キャロ

大丈夫[決定]
落ち着いてプレーしていれば
いい流れは もうすぐ来る[exclamation×2]
がんばれ[exclamation×2]桃子師匠[揺れるハート]
by キャロ (2009-09-27 11:35) 

源さん

誰かが9番落とすね
by 源さん (2009-09-27 11:41) 

源さん

胃がもたれたかな
落ち着いて、気合いの入れ直しだ。
代わりにゲップしといてあげる
月賦!
by 源さん (2009-09-27 11:43) 

hideta

#9 どんまいどんまい
by hideta (2009-09-27 11:44) 

hideta

バック9、今からが勝負です。
by hideta (2009-09-27 11:45) 

チャナ

No9 2人とも落としたか・・・。
後半勝負だ!桃子劇場見せてくれぇ~!
ガンバレ~ガンバレ~!!
by チャナ (2009-09-27 11:45) 

源さん

よし、おにぎり食べて
消化剤飲んで、後半挽回だ~!
by 源さん (2009-09-27 11:45) 

髭おじちゃん

やっと参戦!

9番二人ともボギーは痛いね。

バックは赤〇急上昇で!
by 髭おじちゃん (2009-09-27 11:46) 

おっちゃん

ありゃ、二人共だ!

by おっちゃん (2009-09-27 11:46) 

マスター

うぅ。まだまだ!まだまだ!気合いだ!あきらめるな!
by マスター (2009-09-27 11:46) 

ながぐつ

桃ちゃん、9番ドンマイドンマイ。
やっぱり9番は難しかったか。
まだ半分終わったところ。後半は伸ばせるように、がんばって!
by ながぐつ (2009-09-27 11:48) 

taati

#9 残念 バックナイン 勝負 ガンバ
by taati (2009-09-27 11:49) 

麦茶

ん~~~っ。
OUT 3ボギーは多いにゃあ。
状況が判らないだけに、何とも・・・ですが
結局、OUTでスコアを落としたのは、MOMOだけ。

INはボギーを出さないマネジメント宜しくです。
そうすれば、問題ナッシングだかんねぇ~。
by 麦茶 (2009-09-27 11:50) 

髭おじちゃん

凄い勝負になってきたぞ。

INで豚カツ、牛タンPOWER爆発だ!
by 髭おじちゃん (2009-09-27 11:50) 

キャロ

サンデーバックナインのマッチプレー[炎]
さあ!ここからいくぜぃ[exclamation×2]
桃子師匠[揺れるハート]たのんまっせ[手(チョキ)]
by キャロ (2009-09-27 11:51) 

髭おじちゃん

INで赤〇2つは欲しいぞ。
あとは智恵ちゃん次第だ。

水分補給して心機一転
出来る事に集中して、力抜いて

ガンバレ!ガンバレ!

by 髭おじちゃん (2009-09-27 12:01) 

源さん

HOLE #10 NICE PAR
我慢してればチャンスが来るぞ。
追い上げは桃ちゃんの得意技だ
by 源さん (2009-09-27 12:06) 

taati

熊本勢 上位独占 有村87年 桃86年 一ノ瀬88年 古閑82年   ちょとあいて青山85年
by taati (2009-09-27 12:08) 

ながぐつ

桃ちゃん、10番、ナイスパー。おにぎり食べたかな。

優希さん、美保さんも上がってきた。熊本勢の勝負だね。
でも、気にせず、後半も、自分のゴルフに徹しよう。
がんばれ~。

by ながぐつ (2009-09-27 12:10) 

キャロ

10番 ナイスパー!
そうそう。 チャンスを待ちましょ!

只今 またまたカップインラーメン中。
トンッと打てば コツンっ入る トンコツっす!
by キャロ (2009-09-27 12:10) 

チャナ

No10 ナイスパー!じっくり行きましょ!焦ったらあきません!
by チャナ (2009-09-27 12:11) 

マスター

ナイス[手(パー)] いいよん。頑張れ桃ちゃん[ゴルフ]
by マスター (2009-09-27 12:12) 

源さん

HOLE #11 NICE PAR
次もパーで切り抜けよう
by 源さん (2009-09-27 12:18) 

キャロ

11番 ナイスパー!
デッドヒートはまだまだこれから!
がんばれー!
by キャロ (2009-09-27 12:20) 

チャナ

No11 ナイスパー! 次、1個戻しときたい!
とにかくガンバレ!
by チャナ (2009-09-27 12:20) 

ながぐつ

桃ちゃん、11番、ナイスパーです。
アクサの時もここからチャージをかけたからね。
速報終わるまでに、桃ちゃんにチャンスが来ますように・・・。
by ながぐつ (2009-09-27 12:22) 

マスター

よし。#11ナイス[手(パー)] そろそろいくぞ
by マスター (2009-09-27 12:23) 

ながぐつ

ほんと、12番は今日、誰もバーディーを取っていない。難しいそうだけれど、何とかパーセーブできれば、次にきっとチャンスが来る。桃ちゃん、がんばって!
by ながぐつ (2009-09-27 12:25) 

源さん

頑張れ頑張れ
まだまだ切れるなよ
by 源さん (2009-09-27 12:37) 

キャロ

いたたっ。

NEXT!!!!!がんばれ!!
by キャロ (2009-09-27 12:38) 

おっちゃん

いたたた!
諦めるな、がんばれー!

by おっちゃん (2009-09-27 12:39) 

チャナ

まだまだぁ~!桃子いきま~す!!!


by チャナ (2009-09-27 12:39) 

ながぐつ

桃ちゃん、12番、ドンマイドンマイ。
まだ大丈夫。ここが踏ん張りどころ。がんばろう~。

フレーフレー桃ちゃん、フレーフレー桃ちゃん!

皆さんもご一緒に!

フレーフレー桃ちゃん、フレーフレー桃ちゃん!

by ながぐつ (2009-09-27 12:44) 

源さん

2打差にしときたいね
by 源さん (2009-09-27 12:47) 

taati

さあー そろそろ 赤丸量産行きましょう ゴー です。
by taati (2009-09-27 12:50) 

源さん

HOLE #13 NICE PAR
次はチャンスだ、獲りに行ってみよう
by 源さん (2009-09-27 12:50) 

キャロ

13番 ナイスパー!!
戦いは これからだ!
GOLFは最後まで何があるかわからんもんね。
がんばれ!桃子師匠!!!!!!!!!!
by キャロ (2009-09-27 12:53) 

ながぐつ

桃ちゃん、13番ナイスパー。
まだあと5ホールあるよ。いけるいける。
大丈夫大丈夫。
by ながぐつ (2009-09-27 12:54) 

チャナ

No13 ナイスパー!!!次はこいっ!頼むっ!
by チャナ (2009-09-27 12:54) 

マスター

まだまだ[手(グー)][手(グー)][手(グー)][手(グー)] これからばい[パンチ]
by マスター (2009-09-27 12:55) 

源さん

ありゃありゃ。
ネットスコア終わりだって。
後はテレビで・・・・
桃ちゃん、CANADIAN スタイルで追い上げだ。
頑張れ頑張れ

See you later!
by 源さん (2009-09-27 12:58) 

ながぐつ

リアルタイム速報。終わってしまいましたね。

桃ちゃん、15時からのテレビで応援するよ~。

健闘を祈ります! がんばれ~!
by ながぐつ (2009-09-27 12:58) 

キャロ

速報終了。
とりあえず いったん お疲れ様!
皆で祈りましょう!
願いは必ず届きます!

がんばれ!桃ちゃん!

by キャロ (2009-09-27 12:59) 

源さん

皆さん、ご苦労さん。
桃ちゃんが上に上がれるように
お祈りを ( ̄十 ̄) アーメン
by 源さん (2009-09-27 12:59) 

チャナ

皆様お疲れ様です!では後程!
お祝いしましょう!

by チャナ (2009-09-27 13:01) 

麦茶

MOMO、途中で寝てもうた。

#14Hで3打差、残り5Hと考えると厳しいけど
1ホールで2打縮まるのがゴルフ。
何が起きるか、判らんけん。
最後までMOMOのスタイルを貫いて下さい。

テレビで応援しているからね。
by 麦茶 (2009-09-27 13:23) 

とりおやぢ

頑張れ!!
by とりおやぢ (2009-09-27 14:45) 

hideta

どきどきしてます。
by hideta (2009-09-27 15:00) 

キャロ

チエちゃん おめでとう。
桃ちゃん最後までがんばってくれてありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
by キャロ (2009-09-27 15:08) 

hideta

#14 NICE BIRDIE!!
きたきた
by hideta (2009-09-27 15:10) 

taati

#14 ナイスバーディー 桃P最高!!!
by taati (2009-09-27 15:10) 

ながぐつ

TV始まった。

桃ちゃん、やった~。14番、ナイスバーディー!!!

いい表情してるよ、桃ちゃん!!
by ながぐつ (2009-09-27 15:11) 

源さん

HOLE #14 NICE BIRDIE!!

やりやり===!
by 源さん (2009-09-27 15:13) 

taati

ですか、 智恵ちゃん思いが強かったのですね。
by taati (2009-09-27 15:13) 

ながぐつ

結果はともあれ、最後まで応援するぞ~。

桃ちゃん、15番ナイスショット!
by ながぐつ (2009-09-27 15:21) 

ながぐつ

桃ちゃん、15番、うわ~惜しい~。でもナイスパーです。
by ながぐつ (2009-09-27 15:24) 

源さん

HOLE #15 NICE PAR
ちょい弱かった。残念
by 源さん (2009-09-27 15:24) 

taati

桃P がんばれー 楽には勝たせないで ガンバ!!!
by taati (2009-09-27 15:29) 

hideta

#15 NICE PAR!!
おしかったねーー。
by hideta (2009-09-27 15:31) 

マスター

桃ちゃん可愛い[目がハート] 最後まで頑張れ!ナイス[手(パー)]
by マスター (2009-09-27 15:39) 

源さん

HOLE #16 NICE PAR
で~す
by 源さん (2009-09-27 15:39) 

チャナ

No.16 おし~Niceトライ!Niceパー
by チャナ (2009-09-27 15:39) 

ながぐつ

桃ちゃん、16番も惜しいパットだった。でもナイスパーです。
by ながぐつ (2009-09-27 15:40) 

hideta

#16 NICE PER!!
2ホールがんばれ!!
by hideta (2009-09-27 15:41) 

taati

なんか、今日の桃P やさしい顔してる?気のせい?
by taati (2009-09-27 15:43) 

マスター

さあ[手(パー)] みんな 今日は酒もおごるよ[とっくり(おちょこ付き)] 好きなだけ 飲んでくれ。頑張ってる桃ちゃんを見ると泣きそうになる[涙]
by マスター (2009-09-27 15:47) 

チャナ

してます!泣きそう…
by チャナ (2009-09-27 15:51) 

taati

桃P、やっぱ凄い 飛距離もアイアンの精度も 最高です。

by taati (2009-09-27 15:51) 

ながぐつ

桃ちゃん、17番、ナイスセカンドショット!
チャ~ンス! 入って、お願い!
by ながぐつ (2009-09-27 15:51) 

チャナ

ヤッパリ桃子選手は最高だぁ!!最後までガンバレ![人差し指]
by チャナ (2009-09-27 15:54) 

taati

#17 ナスバーディーです。
by taati (2009-09-27 15:56) 

源さん

HOLE #17 NICE BIRDIE❤

すごいすごい
結果はどうあれ、素晴らしい
by 源さん (2009-09-27 15:57) 

ながぐつ

桃ちゃん、さ~すが~。やった~。すばらしい~
17番、ナイスバーディー!!!
いい笑顔。可愛い。
by ながぐつ (2009-09-27 15:57) 

hideta

#17 NICE BIRDIE!!
最終ホールぶちかませーー!!
by hideta (2009-09-27 15:57) 

マスター

ナイスバーディー[パンチ][目がハート] やっは゜見せてくれるね[ほっとした顔]
by マスター (2009-09-27 15:58) 

チャナ

No.17 きた、きた、きた、きたぁ~~! ナイスバーデー!最後ぶちかませ!
by チャナ (2009-09-27 16:00) 

taati

桃P 最後も魅せますね。!!!
by taati (2009-09-27 16:07) 

ながぐつ

桃ちゃん、18番、ナイスサードショット。
最後、有終の美、飾れるか? 頑張れ~。
by ながぐつ (2009-09-27 16:13) 

ながぐつ

桃ちゃん、うわ~、すっごく惜しいパット。でもナイストライ!
18番、ナイスパーです。
by ながぐつ (2009-09-27 16:17) 

源さん

HOLE #18 最終ホール
NICE PAR (* ̄∇ ̄)/゚・:*惜しい

桃ちゃん、最終日も一日頑張ったね。
想いの通りには行かなかったかもしれんけど
準優勝は立派です。
最終組の上田桃子としてナイスショットを連発し
立派に魅せてくれましたね。
そんな、桃ちゃんを応援出来て良かった。
感動をありがとう。
いつまでも、ファンでいさせてね。

来週メジャーでの活躍を祈っています。

・・・・・・・・・・・応援ギャラリーさんもご苦労さんでした。
by 源さん (2009-09-27 16:17) 

taati

桃P 今日スコアは負けましたが、ゴルフは勝ってました、
今日は智恵ちゃんの日でしたね、明日につながる負け方でした。
次行こう 次!!! ありがとう  皆さん応援お疲れ様。

by taati (2009-09-27 16:19) 

チャナ

桃子選手!
本当にお疲れ様でした!今週も楽しませてくれて、熱くさせてくれて有難う!有難う!有村選手を讃える貴女の姿に感動です!有難う!
応援の皆様、女子オープン頑張って下さい!お疲れ様でした!
by チャナ (2009-09-27 16:20) 

とりおやぢ

お疲れ様でした。結果は2位だけど沢山いいとこ見せてくれました!

今日はゆっくり休んで、またいい準備をして次は勝ちましょう^^

来週は最終ホールで上田桃子がガッツポーズしてるはず!

楽しみにしてます♪
by とりおやぢ (2009-09-27 16:24) 

hideta

#18 NICE PAR!!
桃ちゃん、お疲れさまでした。
見応えのある決勝ラウンドでした。
よくがんばりました。

紙一重でしたね。

悔しいだろうけど、観客を魅了するプレイいっぱいありましたよ。

さー次いってみよーーー。

智恵ちゃん、おめでとう。
by hideta (2009-09-27 16:24) 

マスター

桃ちゃん お疲れ様でした。最後までよく頑張ってくれました[ほっとした顔] 次行こう[手(グー)][手(グー)] 今日の桃ちゃんは、なんだか、いつもより可愛く素敵に感じたよ。じゃ、また木曜日にねっ[ゴルフ]
by マスター (2009-09-27 16:29) 

ながぐつ

桃ちゃん、3日間、お疲れさまでした!

結果には満足していないかもしれないけれど、難しいコースコンディションの中、最後まで見せ場を作ってくれました。さ~すが、上田桃子、ここにあり!

桃ちゃんの表情から、目の前の一打一打に全身全霊を込めている強い気持ちが伝わってきましたよ。今週はちょっと運がなかっただけ。すばらしいゴルフだったよ。

今夜はゆっくりして疲れをとってください。本当にありがとうね。また応援しま~す。

リアルタイム応援の皆さんもお疲れさまでした。


by ながぐつ (2009-09-27 16:32) 

おっちゃん

桃ちゃん、素晴らしいプレー、ありがとう。
青いウエァーが仙台の青空に映えて、かっこよかったよ。
桃ゴルフは十二分に魅せてくれました。
メジャーにつながるプレーで、次戦が益々楽しみです。
準備を万全にして、千葉に乗り込んでください。

智恵ちゃん、おめでとう。思い入れは見ている人に充分
伝わりました。

応援の皆さん、お疲れさまでした。

by おっちゃん (2009-09-27 16:38) 

momoichi

桃ちゃん
3日間お疲れ様です。
見どころ満載のすばらしい戦いでした。
いい顔してたし!!しびれました。
この好調を維持しつつゆっくり休んで
女子オープンに備えてくださいね。

それから智恵ちゃん悲願の優勝おめでとう!ですね。
by momoichi (2009-09-27 16:58) 

牛タンタン…。 ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。