SSブログ

ありがとう

帽子の件スイマセン…みなさん心配してくれたみたいで…[手(パー)]



知り合いがまた新しいの作ってくれるみたいです[るんるん]


チーさんよろしく[黒ハート]




実は…最終日の朝からなんですが、胃がキリキリズキズキ…



はじめはなんともなく、違和感くらいだったんですが、日曜の夜からもう痛くて痛くて眠れなくて…


朝から緊急で病院で診てもらって、CTとったり点滴したりレントゲンとったりエコーしたり…色々してもらったんですが、原因がわからず…。
痛み止をうってもらい、薬を飲んでホテルへ帰りました。

が…
いつまでたっても痛みが治まらず、もう一度病院へ…



改めてイロンナ検査をしたけど、ちゃんとした理由がわからず…
1日病院で点滴しながら戦ってました。




先週いつになく体がきつかったんですが、多分急性腸炎なんぢゃないかと言われました…


昨日はお仕事で千葉にいたんですが、今日も引き続き痛いし…





今週お休みの週だったのでよかったです。
ゆっくり体を休めます[がまん顔]







色々考え事が多かったから、ちょいと疲れちゃったんだと思います。




が、来週元気な姿をみんなに見せれるように頑張りまぁす[手(チョキ)]
心配しないでくださいな[るんるん]
まだ23歳ですから[ほっとした顔]すぐに治します[指でOK]



nice!(41)  コメント(51) 

nice! 41

コメント 51

けんじ

桃ちゃんこんばんわ!
心配しないでって言われても心配です(^^;)
考え事が多い毎日、、、心身共に大変なことと
思います。
ゴルフ以外のことを考えるのは難しいかも
知れないですけど、他のこととか考えて
リラックスするのも大事だと思います☆
ゆっくりして下さいね♪
by けんじ (2009-10-14 20:01) 

eishi

桃P大丈夫?急性神経性胃炎かな?気使いの桃ちゃんだからね、ストレスがたまったんだよ。今週ゆっくり音楽でも聴いて気を安らかにして、梅干お粥に太田胃散でも飲んだら直るかな?(もっと良いもんがいいって?)
来週は生応援だからベストコンディションでのぞんでほしいから、早く直して下さい!
by eishi (2009-10-14 20:02) 

源さん

MoMo-chan

そうなの、大変だったね。
ストレスかもしれないね。
これからもテンションは上がるだろうけど
ストレスにならないように明るくね。

今度神戸では是非元気なビッグスマイルを
見せて下さい。応援に行きますからね。

頑張れ、
by 源さん (2009-10-14 20:08) 

おっさんハニー

桃子ちゃん。胃痛ですか?
大丈夫?まあ、ゆっくり体を休めてください。
昔、一度だけなったことがありますが、キリキリして痛かったですね。
私の場合は疲れから来たようで、そこへ冷たい物とか飲んだせいもあったらしいけど…。

うーん。こんな時はガラッと部屋の模様替えをするとか、何か変えてみては?でもまずは体調を直してからですけどね!

では。

追伸:こんな時に、つい癖で「nice」を押してしまいました事を平にお許しください。
by おっさんハニー (2009-10-14 20:38) 

サム

桃ちゃん
体調大丈夫ですか?
完全な疲れ・・・ストレス・・・プレッシャー・・・
などですかね!
いいオフを満喫してね。
by サム (2009-10-14 20:46) 

チャナ

桃子選手

何かと考え事や神経スリ減らす出来事が多かったのだと思いますが・・・あと数日はリラックスしてお休み下さい!
そうそうまだピチピチの23歳じゃないっすか!
腸炎とかなってる場合ちゃいまっせぇ!

マスターズGCはピチピチ元気な、いつもの桃子選手が見れる事を心から楽しみにしていますよ!

指折り数えてるからねぇ~。
by チャナ (2009-10-14 21:00) 

まるく

心配しています。
by まるく (2009-10-14 21:13) 

momoichi

桃ちゃん

体大丈夫?

「心配しないでくださいな。」 ・・うん、うん可愛いなぁ桃ちゃん! って・・ちゃうちゃう!

心配しまくるやないのぉ~。

ゆっくり休んで!

ほんとにゆっくりね!

こちらもマスターズ  応援ゆっくりやりますね。

by momoichi (2009-10-14 21:18) 

猫虎

おぉ~ 桃ちゃん こんばんは!

桃ちゃんも沢山考え事があるから大変やね。

僕も桃ちゃんの年のころ十二指腸潰瘍になってね
それこそ痛みで目が覚めて寝られない日もあったよ。

病院に行って胃カメラ飲んで・・・昔の胃カメラは太かった
から またそれが辛くて辛くて(泣)
二度と飲みたくないと思ったもんね。

それからは少々胃が痛くなっても 胃カメラの事考えたら
胃の痛みも治まるようになったよ(笑)

まぁ ゆっくり休んで・・・熊本にも帰るんだよね?
また元気な姿をみんなに見せてな!!


by 猫虎 (2009-10-14 21:19) 

髭おじちゃん

どうしたの?「23才ピチピチぎゃる」の桃ちゃんが。
特にプロゴルファーは身体が資本だから、気をつけて下さいね。
まあ病院行って、メールの更新しもしてくれてるから大丈夫だと思うけど。
自分と違って(まだ風邪が治りません)若いからすぐに治るでしょう。
一週間ゆっくり休養して、またTVで笑顔見せて下さい。
来週も応援します!
by 髭おじちゃん (2009-10-14 21:22) 

ヒロピン

こんばんは 先週に限らず、いろんなことでストレスが溜まってたんでしょ^^今週はゆ・つ・く・り休んでまた来週がんばったらええねん^^俺も今日明日と地元の祭りで一年のストレス発散してくるわっ^^なんか俺もまわりも桃ちゃんに笑顔で×2って人間なんやからいっつも笑顔でいてられへんのに無理ばっかり言ってごめんちゃい><これもストレスのうちかもしれんしなっ><ゴルフ離れた時の笑顔の方が自然なんかもなっ^^最後に今週はがんばって遊ぶこと! 一番がんばってんの知ってんねん桃ちゃんへPS,最近、桃ちゃんのブログ更新ないと心配するやん!
by ヒロピン (2009-10-14 21:23) 

キャロ

桃ちゃん おばんです

早く良くなるといいね[ぴかぴか(新しい)] お大事に[ぴかぴか(新しい)]
そんな中でも 先週も凄いショットで 最後まで頑張ってくれて改めて ありがとう[exclamation×2]
日々忙しいだろうけど なるべく身体を休めてちょ(^_^)v
来週の試合 楽しみにしていますぜぃ[手(チョキ)]

by キャロ (2009-10-14 21:49) 

ながぐつ

桃ちゃん~、お疲れさまです~。

胃腸はやっぱ、精神的なことからくることが多いからね。いろいろ心労が重なっていたのでしょう。

今日は神戸に戻っているのかな? 好きな音楽でも聴いて、い~っぱいねんねして、たまにはグウタラしてくださいね。

来週は生応援に行きますからね~。
by ながぐつ (2009-10-14 21:56) 

masamitsu

桃子さん!
そうだったんですね・・・。
どおりで最近ブログ更新されなかったんだ・・・。
しかし、最終日の朝にそんな事があったんですね。
それなのに最終日にあんだけ粘れたんですか?凄いです!!!
あれだけ他の人も苦戦してたのに・・・。
きっと気持ちで乗り切ったんですね!!

胃大丈夫ですか?今は辛いものとか絶対に食べたら駄目ですよ。
23歳だからゆっくり休めばすぐ治ると思いますが・・・安静にして下さい!
ニュースで我が肥後に帰ると書いてありましたが、久しぶりの肥後ば楽しんで下さい!

僕を含めて応援する人が多いと変にプレッシャーに感じてしまわれるかもしれないけど、だってうちらは桃子さんが好きで勝手に応援させてもらってるだけだから、周りをストレスに感じないで下さい。

桃子さんがバーディーとっても応援するし、もし仮にダブルでも応援します。

とにかくゆっくり休んで下さい!
ばってん!!!当分胃が治るまではカプサイシン禁止です!!!
by masamitsu (2009-10-14 22:11) 

taati

桃P、大丈夫?無理しないでよ!
若いっても、過信は禁物ですよ、
マスターズGC 元気な姿見せてください。


by taati (2009-10-14 22:19) 

hideta

桃ちゃん
ゆっくり休養も必要です。
さすがにかんばりやの桃ちゃんでも、胃や腸を強靭なまでに鍛えることはできないでしょうからリラックスして安静にして無理しないでくださいね。

マスターズで元気な桃ちゃんを観戦するのを楽しみにしてます。

お大事に。
by hideta (2009-10-14 22:21) 

TS

桃ちゃん、お大事に。
by TS (2009-10-14 22:44) 

やぎ

ちょりっす  ももちゃん  努力は 絶対に報われる!
あと  胃痙攣だとしたら  またなりやすいから  気を付けて  俺いつも  試合の時  勝てるようにって  祈ってるから
by やぎ (2009-10-14 22:45) 

玄徳

桃chan、お大事に!
by 玄徳 (2009-10-14 23:10) 

ちはな

桃ちゃん、こんばんは。

そんなに大変だったんですね。
実は、ストレスからくるような、胃腸の“動き”のトラブルは画像ではほとんどわからないんです。
(いちおう医療従事者ですが、私自身、ストレスで胃腸が動かなくなるタイプです)
痛くて辛くて、でも頑張りたくて…辛かったでしょう。
そんななか粘ったのはさすがです!

無理はなさらず、たまにはぼーっと空を眺めてみてくださいね♪
by ちはな (2009-10-14 23:30) 

一護

そうか!!桃ちゃん!元気じゃないんだ!!? (>◇< )


精神的につかれてるのかな?

けど!!桃ちゃんは気合で治すか!!!(`・ω・´)!?


上田桃子でも、胃は鍛えられないからね。



でも!!桃ちゃんを支えてくれる、プロの皆さんがいるので心配ないかな??(;・∀・)



マーカーは残念でしたね。









千葉も秋なカンジで寒くなってきました!

桃ちゃん、体調管理!!気をつけましょう。(うるさいか)





桃ちゃん!!お大事に!!!(^_-)---☆Wink☆








by 一護 (2009-10-14 23:48) 

じゅんじ

桃子ちゃん、先週お疲れさまでした[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

ブログから、なんか元気ないな、とは思ってましたが…

いろいろあって、精神的に疲れてたんだと思います[たらーっ(汗)]

それがプレーにも出てしまっていたような[たらーっ(汗)]

桃子ちゃん、精神的に疲れてるよね[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

この前のブログは何かいつもの元気を感じませんでした[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

思うようなプレーができず、ストレスも溜まってると思います。

結果を出したい気持ちもわかるけど、「急いてはことをし損じる」っていいます。

全米女子オープンの時、テレビのインタビュー見て思ったのですが、桃ちゃん、なにか焦ってるな、って感じたことがありました…


素人の僕が言うのもなんですが、今年の桃子ちゃん、地に足がついてないなって…

偉そうなこと言ってすみませんm(__)m

ゆっくり休んで、来週、桃子ちゃんらしくプレーして下さい[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

函館は朝晩だいぶ寒くなってきました[あせあせ(飛び散る汗)]

今はゴルフを離れて、ゆっくり休んでくださいね[ぴかぴか(新しい)]
by じゅんじ (2009-10-15 00:10) 

マスター

桃ちゃん 長いシーズンの心労や、身体の疲労が溜まってるのかもしれませんね。私達、普通に暮らしててもストレスが溜まります。まして、桃ちゃんみたく常に勝負の中にいるプロフェッショナルは尚更だと想像できます。長いゴルフ人生です。まず、原因を究明され、焦らず治療し、完治してくだされ[ほっとした顔] ストレスの発散方法は人それぞれ。 色んな方に相談されると いいかもですね[ひらめき] お大事に[ほっとした顔]
by マスター (2009-10-15 00:18) 

キヨスエ

ついに胃もふてくされたか
YUIのNever say dieでも聞いて
前向きに
by キヨスエ (2009-10-15 00:27) 

リチャード

おだいじにぃ~。  (‘o‘)ノ
by リチャード (2009-10-15 01:18) 

とりおやぢ

心配するなと言われてもファンは勝手に心配します。

でも、それを桃ちゃんが気に病む事は無いですよ。今は本当に体の方が病んでるのだから、治す事だけを第一に考えてしっかり休養して下さい。

プロ故に魅せる事も考えて色々大変な事も多いかと思いますが40代のゴルフ素人が生意気言わせて貰えば無理しても、背伸びしても自分は自分以上にはなれません。だからゆっくりと自分の足で、自分のペースで歩いて行けば良いと思います。

色々と気苦労も絶えない毎日でしょうが一人で悩んで体が悲鳴をあげる様では良くありません。先ずは頭をリセットして何も考えず休みましょう。プロである桃ちゃんは休養も仕事の一つと思いますよ。

一つお勧めがあります。海を眺めましょう。ぼ~っと海を眺めて、ゆ~っくりとした時間を半日も過ごすと自分の悩みなど小さいもんだ!なんて思えたりします。うそ臭いけど本当です。

海は広いです。人生長いです。それと比べたら今の悩みなんて・・・と、きっと思えます。あまり自分を追い込まず気楽に行きましょう。プレーの調子は悪くても決して無駄な日々ではありません。

心が壊れちゃう前に少しだけ休んで下さい。

それからまた頑張ればいいんです!

一日も早い回復と、笑顔を待っています^^;
by とりおやぢ (2009-10-15 05:38) 

moonlightcoming

見かけに・・失礼  <(。_。)>
細やかな神経をお持ちと以前お母さまからお聞きしました。
色々心労と疲労が重なったのでしょうね。
 一番効く薬は好感触、好成績、そして優勝しか無いのかも知れませんね。
 あまり勝つことばかりで思い悩まずに、プレーを楽しんでそしてギャラリーも楽しませるそんな試合があってもいいじゃないのかな?ギャラリーにとってはそつの無い淡々としたプレーよりもここからどうするんだろ?ってところがみたいしね。
 開き直ってみる?
by moonlightcoming (2009-10-15 06:39) 

kold

ありゃりゃ・・・。
休養が必要です!
まっ、無理せずに。
じゃーまたねー!
by kold (2009-10-15 06:59) 

じょに〜ぜっぷ

色々考えるお年頃。
何を考えてるのかなって想像してみました~
いくら考えてもそれは分かりません。。。

健康第一ですから、しっかりと治してくださいね。
はやく治そうなんて自分にプレッシャー与えるのは良くないよ~
こちらは祈るのみです!


by じょに〜ぜっぷ (2009-10-15 07:08) 

桃太郎

桃子P胃腸の具合大丈夫でしょうか!?ストレスからきてるのでしょうかね!?病は気からって言うし!今週お休みということで、まったり体と気を休めて、若さと気合で完治しちゃってくださいね!
by 桃太郎 (2009-10-15 09:21) 

Go

心身をしっかり休めて、リラックスした状態で試合に望めるように。気になるかもしれないけど、今週のゴルフの試合なんか見ないように!
by Go (2009-10-15 09:58) 

seiji

桃子さん、やはり体調がよくなかったんですんね。たまにはゆっくり休んで気を晴らしてください。桃子さんにしかわからないいろいろなことが積もり積もっていたんですね。こんなときは素敵なお母様に相談してゆっくり休んで桃子さん、桃子さん御家族が笑顔でいられることを望みます。前にも書かせてもらいましたが、人って、本当に難しいと思います。桃子さんほどのトップに登りつめた人ならなおさら、たくさんの人との付き合いがあって大変だと思いますが、『やるしかない』で乗り越えていってください。生意気なことばっか言ってすみません。でも桃子さんなら、気合でいろいろな問題に勝っていけると信じています。私は世間様の問題に当たるたびに、桃子さんの気合と勇気に助けられた男として桃子さんを信じていますから。でもやっぱり桃子さんは女性ですから、素敵なお母様の話を聞いて気持ちをすっきりさせてください。結局は家族の支えが一番だと思います。たまには心を休めてください。桃子さんファンは桃子さんが人一倍負けず嫌いなことを知っています、そして誰よりも人に気を使う繊細な女性である事もわかっています。これからも体を大切にして、桃子さんの素敵な笑顔を見せてください。桃子さん、桃子さん御家族の皆様お体ご自愛ください。
by seiji (2009-10-15 11:16) 

8kuro

無理をせずご自愛下さいませ(^^)v

by 8kuro (2009-10-15 12:18) 

のぶりん

早く 治して
笑顔を見せてくださいね
by のぶりん (2009-10-15 13:02) 

けんたろー

桃ちゃん、身体大丈夫ですか?
胃が痛くなるって、ホント精神的なストレス&疲労からですよね。
桃ちゃん、ここにきて心労がピークにきたんでしょうね。
気候も秋に入り朝晩とっても涼しいですし、身体に気を付けて、ゆっくり休んでください。

我が家は、子ども達の学校の中で新型インフルが大流行中。誰から感染してもおかしくない環境です。
インフルではなかったけど、しんのすけが熱が高く今日から入院になりました。
マスターズまでには元気になってもらって必ず家族で応援に行きます!!
by けんたろー (2009-10-15 16:32) 

髭おじちゃん

胃の痛みどうですか?
もう何日にもなるから、もしまだ調子がよくないならまた病院i行って下さいね。

毎週の試合でその合間にも仕事して。本来の仕事(ゴルフ)が順調なら、少しの疲れも若さで吹っ飛ぶのに・・・。

体調が悪い、のは「少しは休みなさい!」と言うサインかな?今週はちょうどいいから・・・。

そしてまたスッキリした笑顔(ムリに笑う必要はないですよ)
見せて下さい。

早寝・早起きでね・・・。
by 髭おじちゃん (2009-10-15 20:18) 

たかしくん

こんばんわ
きびしそうできついです。。

自分が胃が痛くなって、これはやばい。。死ぬかも
と思ったのは
中学の時に修学旅行で北海道に行った時に
夜に、函館の百万ドルの夜景を見に行くため
バスに乗る頃から
キリキリ痛みだして、バスで身の危険を感じていたら、
清水というやつが出してくれた市販の薬で
「ビスパン、これ利くぜ!」でした

たちまち復活させてもらった
あのビスパン?って薬がいったい何だったのか今だに
良い思い出です…。

色々考え詰めたら、必ず急性胃腸炎になると思うので
絶対肩の力を抜くことを忘れずに!と思います!


音楽で、
上田プロはEXILEとか絢香?が凄く好きみたいで!
自分は、、日本ではBonnie Pinkとかが好きで聴いてます。
実は今、繰り返し聴いちゃうのは…
The CarsのDrive?とかいうやつです

ひそかに思ってるのが
桃プロが、樋口久子IDCレディスに来たら吉!
来なければ、、しょうがないか。。
…と思う今日この頃です!


by たかしくん (2009-10-15 22:52) 

元気3倍トニーぱんまん

桃ちゃん初めまして↑トニーです☆胃の具合は大丈夫ですか?ちゃんと毎日ご飯食べれてますか?心配で仕事どころじゃありません。。。笑ボクも二年ぐらい前に原因不明の腹痛で病院に10日間入院した事があるのですが、10日間絶食させられて毎日点滴打ってました【汗】そんな事もあってかなり心配してます。一刻も早く治る事を願ってます☆後毎日欠かさず2時間はブログ見させてもらってます↑仕事がしんどくて辛い時でも桃ちゃんのブログを見れば絶対元気になれます↑いつもありがとうございます☆マスターズ3日間朝7時に行こうと思ってます。誰よりも早く桃ちゃん見るぞ!!って感じです↑桃ちゃんの笑顔を見れる事を楽しみにしてます。
by 元気3倍トニーぱんまん (2009-10-15 22:57) 

元気3倍トニーぱんまん

あっ!!間違えました【汗】6時に行きます!!
by 元気3倍トニーぱんまん (2009-10-15 23:00) 

まゆ


momoちゃ~~~~~~~~~~ん+.☆゚+.☆(o゚ω゚)b 

体調めちゃくちゃ心配しています。

1日、1時間、1分、1秒、
早く良くなること毎日、願っています。

結婚式もあるし、練習もあるし、焦る気持ちがあると思いますが、とにかに健康第一です。

いつも、いつでも、どこにいても、桃ちゃんを応援しています!!!


v(●≧Д≦●)
『神様~~桃ちゃんを早く元気にさせてあげて~』

無理に更新しなくてOKですょ━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━☆


by まゆ (2009-10-15 23:18) 

adck

桃ちゃん、先週はやはり体調がよくなかったんですね。
私も精神的にキツイ時は胃がキューと痛んで辛いことがよくあります。休養することは頑張ることと同じぐらい大事だから、とは言ってもなかなかできないかもしれませんが、なるべくリラックスして心身を休めるように心掛けてくださいね。
そして来週、回復した元気な桃ちゃんのプレーを見られることを楽しみにしていますよ。

by adck (2009-10-15 23:41) 

まっち@東京

桃ちゃーーーん。

お仕事いろいろあると思うけど、少しでもココロとカラダを休めてくださ~い。

マンガ読んでも、お笑い見に行ってもOKだす^^

よろしく頼みますー。


by まっち@東京 (2009-10-15 23:51) 

luminesk

 まぢキツなときわ休むっ(-。-)b 常識っ(^-^)m
 ただ、長くなると急性とわいえんから(・・)、この機会にドックとかもいいかもよぉ(^。^)o
 時差やら長距離移動やらもじんわり来てるかも(’、’)?
 いずれにしても、ゆったりばらんすを取り直せば万事おっけぃ(*^^*)ok!
 体調管理もお休みもっ!よい仕事の材料だーぃ(^▽^)♪
by luminesk (2009-10-16 00:09) 

よしお

どんな時も強靱な精神力で頑張っちゃうのが桃ちゃんの良い所ではあるのですが、体が危険信号を出しています。
元気な姿が何よりの魅力ですので、ゆっくり休んで調整してください。
by よしお (2009-10-16 08:20) 

麦茶

MOMOお疲れ巣。

ストレスから来る急性胃腸炎だったのかな。
食べ物が原因だと、薬が効いてくれば痛みも収まるけど
ストレスや疲労だと中々、良くならない巣。
症状としては、行ったり来たりみたいな感じやね。
オイラも経験があるので、MOMOの辛さ判るよん。
でも、オイラと違うのはMOMOはプロゴルファー。

ストレスだって、何百倍も多いよね・・・本当かな(笑)

安静と疲労回復、ストレスはスルーする。
難しいかも知れませんが、元気な姿を見せて下さいね。
テレビにMOMOが中々映らないゴルフ中継は、(T_T)

私は持病の腰痛が悪化して、何もやる気が起きない巣。
頑張りゃ~。。


by 麦茶 (2009-10-16 09:23) 

みっちー

桃ちゃん 胃痛なんかにまけるなイエイ!!


by みっちー (2009-10-16 23:41) 

てつ

先々週日本女子オープンを観戦して以来、桃ちゃんのファンになりました。桃ちゃんと娘2人をもつ親父です。
リラックスすれば腹痛なんてどっかへ行ってしまいますよ!来週楽しみにしております。


by てつ (2009-10-17 10:51) 

ごじら

久々のコメントです。
身体、お大事にね!
僕はこの10月から、新しい会社@香港で第2の人生をスタートしました。
来年早々には、世界一のホール数でギネスにも載っているミッションヒルズがある、中国広東省シンセン市に転勤する予定です。
引き続き、中国から応援し続けています!!!
by ごじら (2009-10-17 12:59) 

おっちゃん

23歳だから、何とかなることと、幾ら若い23歳でもどうにも
ならないことがありますね。もう3日経ったから、まだ調子
回復してなかったら、とても心配です。
でも、きっと故郷で元気に羽根を伸ばしているんじゃないか
と………、いい方向で思うようにしますね。
回復して、リフレッシュした桃ちゃんが、神戸で力を発揮
出来ますように……………………応援に行くよー!

by おっちゃん (2009-10-17 21:31) 

戦慄の貴公子

桃子姫へ

私より約 17歳も若いんやから、元気だしていこう


これからの貴女の”道のりは果てしなく長い”

私はすでに人生の半分を達成し?二回目の成人式をことしの12月に迎えます。


私は、かねてからの 目標であった”トライアスロン”に参加しようと思っています。 そのきっかけ(機会)をくれた素晴らしい人物と出会えました。


私は、頑張る所存です。 桃子姫も自分の気持ちに負けず

”まっすぐな道”いわゆる”王道”を歩んでください


横浜から、いつも”大声”でエールを送っている



戦慄の貴公子いや ”紫の貴公子”です。


ここではなんですか、今の桃子姫にきかせたい 曲があります。



それは、1年前のUSオープンの開催地となったミネアポリス出身の”世界的ミュージシャン” 別名 紫が一番似合う紳士 →プリンス(別名 殿下)の 2004年のアルバム

”ミュージコロジー”のラストナンバー  ”リフレクション”

是非聴いてください。  かなりパワーをくれる曲です。


タイトル通りプリンス(殿下)
なりの”反省”または”回想”を含んでます。


かなり ”心に響く曲”です。今の 桃子姫に 是非きいてもらいたい曲です。



本当は 富士通レディースを見たかったんですか?

(私は一昨年前の負けた桃子姫こそに、逆に感動した…」

あとのスパートの布石になったと…おもっています


)…人間、 負けを知らない人は成長しないと思っています

その悔しさが、原動力です


参考まで

By貴 
by 戦慄の貴公子 (2009-10-17 23:05) 

yokoziizi

momoko様
はやく体調が回復すると良いですね!
富士通見ていても、つまりません。

桃子さんの、元気な姿と笑顔が見たい!!!!
by yokoziizi (2009-10-18 00:52) 

明日はいくぜぃ!18歳 ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。