SSブログ

3ツアーズ

てぃす☆
明日から3ツアーズだす!!


実はうちのママ、遼くんがアマチュア時代に勝つ前からの遼くんファン[ほっとした顔]



だからこの日をずっと待ちわびていたわけですよ[ぴかぴか(新しい)]


まぁ、遼くんを好きな理由の1つは多分うちの弟の高校時代のときとそっくりだから[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]





勿論、顔だけ[手(パー)]





うちのママ弟大好きですから[手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]









でもどうやら弟よりも遼くんの方が好きみたい…[ほっとした顔][黒ハート]












なのに…
















風邪ひいてこれないんだって[ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]









半泣きで電話がありました。





ママも可愛いね[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]



nice!(44)  コメント(53) 

nice! 44

コメント 53

キャロ

あした行くだす!!
ママが来ないのは まっこと残念でござる!
お大事にと お伝えくだされ。
明日は早立ち故 もう寝るだす。
では、明日。
by キャロ (2009-12-12 23:39) 

portugal4711

桃ママのプチ情報楽しい[わーい(嬉しい顔)]
でも風邪は困りますね[冷や汗2]
お大事に(・o・)ノ

明日!勝ってね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
by portugal4711 (2009-12-12 23:49) 

源さん

MoMo-chan===!

あちゃ~、また更新してる~
ありがとね。
でも、ママインフルぢゃ無いよね
大丈夫かな、あっしもママにも会えるかも
なんて楽しみにしてたのにね
残念無念。明日はママの分まで頑張って
ほんで遼君にママの分サインでも貰ったら
きっと喜ぶよ~~。

See you soon Kingsfields!
by 源さん (2009-12-12 23:51) 

チャナ

桃子選手!こんばんは。

明日早いから~、って言って飲み会から帰ってきました。
東京は今日、なんか気が抜けるほど?あまり寒くなかったですよね・・。でも明日は寒くなりそうって・・・。
5時起きなんでもう寝ます!

お母さんにお会い出来なくて残念・・・。
お大事にして下さい!
by チャナ (2009-12-12 23:54) 

taati

桃P コンバンチャ へー 桃ママが・・・
実は自分の甥っこ、神戸に大学に一人住まい 〇君 これまた、遼君似なんです、今、21かな?顔、身長、体系までよく似てますよ、今度、アカデミィーに体験入学するかも?

明日は、桃P バンバンに 目立ちゃて下さい。

by taati (2009-12-12 23:58) 

luminesk

あの若々しいママが風邪アウトだなんてぇ(´。`)「 
お見舞い申し上げます(u。u;)
って(><)! 桃、智恵でぺったんこ付き確実なの
に行けないオラだってかわうそでしょおぉ(T。T)「?
え(--)? まるきしかんけーない(--;)?
じゃったら、さくら、しのぶ、みじょんPも、ばっちり朝
日で見ちゃうけんね~だっ(-▽-)「
って(・・)、やっぱLPGAばっかりだす(´▽`+)「
お(’’)? 
が(`´;)!がんばれっ(>0<)!最強LPGA(`。´;)!
今年は遠慮なく勝って、超気分良くオっフっフぅ(^0^)♪

 
by luminesk (2009-12-13 01:59) 

ながぐつ

桃ちゃん、こんにちは。
体調はどうかな、3ツアーズ、がんばってね。
智恵ちゃんとのペア、先輩としてぐいぐい引っ張ってくれるものと思います。

それにしても、ママさん来られないの残念ですね。
桃ちゃんファンの多くは、ママさんのファンでもあるのですよ。現地応援でお会いできるのを楽しみにしていた人もいるはず。お大事になさってください。
by ながぐつ (2009-12-13 05:56) 

キヨスエ

ママに合わせる顔がねえよ
日頃娘さんに馬鹿なこと言って
ご心配かけてます
お桃は何故か僕のいう事聞きます
by キヨスエ (2009-12-13 06:40) 

じゅんじ

桃子ちゃん、おはよう!

お母さんも可愛いところありますね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

でも、皆どこかに憧れの人、理想の人って持ってたいですもんね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

桃子ちゃんにもいるでしょ[ほっとした顔][exclamation&amp;question]


昨日、札幌パーリーゲイツから桃犬プロジェクト[犬]のシャツとエコバッグの案内が来てたので[mail to]、早速注文しました[グッド(上向き矢印)] 

そしたら、いつもお世話になってるお店のお姉さんから、桃ちゃんとキャロウェイのコラボで限定のボールがあるって言われて、ついでに注文してしまいました(^^ゞ

今日届くのが楽しみ[ほっとした顔][るんるん]

3ツアーズ、頑張って下さいね[ウィンク][手(グー)][グッド(上向き矢印)]

僕はこれから走りに行ってきます[走る人][ダッシュ(走り出すさま)]
by じゅんじ (2009-12-13 07:23) 

マックス

桃子さんおはようございます!いよいよ3ツアーズ始まりますね。お母さんは風邪で残念ですが、その分頑張ってください。
スカイAの放送観ながら応援します。
by マックス (2009-12-13 08:16) 

とりおやぢ

おはようございます
ママさん可愛いっすね。自分も今日の3ツアーズは埼玉から比較的近いため何とかして行きたかったんですが生憎の当直になってしまい行けません。
自分も半泣きです(>_<)
今日は16時までに現場終わらせてTVの前に居られる様に頑張ります!

by とりおやぢ (2009-12-13 08:46) 

kazu

おはよ~(。◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ。)ニヤニヤ

桃ちゃん がんばって!!!

お母さん ダイジョウブかな?残念!!

俺は桃ちゃん ファン ♪。゚+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゚+.♪
by kazu (2009-12-13 09:24) 

hideta

桃ちゃん
3ツアーズがんばってください。
年内は最後の試合ですね。
しっかり楽しんで勝ってくださいね。

桃ママお体お気をつけください。
by hideta (2009-12-13 09:31) 

ヒロピン

おはっ 今日は智恵ちゃんとゴルフ楽しんで回ってよ^^今年はあんまり楽しんで回ることが少なかったやろし^^あっそれとおかん残念やね><まあ遼君は逃げんからまたチャンスあるでしょ^^それより風邪ひくのは疲れやろからゆっくり休んでなおしてね^^桃ちゃんも最近、顔が疲れてるから気をつけてなぁ^^いっぱいTVに出てくれるのはうれしいけど体を壊すのはやめてよっマジでぇ^^ 一番楽しんでる桃ちゃんへ
by ヒロピン (2009-12-13 09:36) 

lancian

ただ今LIVEで観戦中。
寒いけど、がんばってぇ~。

お母様お大事に。
by lancian (2009-12-13 10:24) 

NJゆきこ

桃ママも遼くんファンだったんですね~
実は私もです~理由は同じく息子に似てるんですよね~
桃ママ、こんな絶好の機会に風邪なんてかわいそう過ぎます、早く元気になってください。
私も早く生遼くん見たいのですが、来年来てくれるかな~?

by NJゆきこ (2009-12-13 11:22) 

マスター

桃ちゃん[りんご] ママの風邪大丈夫ですか? 遼くんファンなんですねママ[ほっとした顔] 僕も観戦したくてたまりませんでしたが、今日はテレビで応援してますよ。今年最後の勇姿見せてもらいます[手(チョキ)]
by マスター (2009-12-13 11:51) 

ちはな

桃ちゃん、こんにちは☆
私も遠方で行けないのが残念。(実家からは会場近いのにぃ~)
桃ちゃんのお母さん、お大事になさってください☆
早く元気になられることを祈ってます。
私も最近、なかなか風邪っ気が抜けなくて辛かったです。
桃ちゃんも暖かくして、休息もしっかりとってくださいね。
そして、何より3ツアーズを楽しんで回ってきてください♪
テレビで応援してます☆
by ちはな (2009-12-13 12:58) 

eishi

桃P今日の調子はどうですか?ママさん心配ですね、遼熱が出たのかも?
今日で今年最後の試合、終わりよければ・・・・ですから頑張ってください。でも楽しんでね!
by eishi (2009-12-13 13:28) 

かずっちゃ

桃子さま、お元気そうでナニよりです。
ツアー、頑張ってネ!
応援してま~す♪
by かずっちゃ (2009-12-13 15:00) 

eishi

3ツアーズ、桃ちゃん調子よさそうだね!がんばれ~!
TVは遼君メインだね(T T)
by eishi (2009-12-13 16:41) 

とりおやぢ

お疲れ様です桃ちゃん!
TVは今18番の桃ちゃんを映してました。最後勝ちを確信して見てましたが△は残念でした・・けどナイスプレーです!
十分に見せ場作ってギャラリーを沸かせたんじゃないでしょうか?その上でシニアに花を持たすというか分け合ったと。
苦しい今年でしたでしょうが最後の最後まで本当にお疲れ様でした。ピアスも可愛かったですよ^^
by とりおやぢ (2009-12-13 16:50) 

eishi

桃P3ツアーズお疲れ様でした!18番惜しかったね!まぁおじさんに花を持たせ・・・って感じですか?
でも中嶋Pが桃ちゃんのショットが力強くなったってほめてましたね。プロがみていいショットって言ってたからこの調子で来年は早速優勝だ~!期待してます。
by eishi (2009-12-13 17:46) 

qpgfjvurt

【動.画】小向美奈子ス.トリップ@浅草ロック座


http://minakostrip.blogspot.com/



【動.画】小向美奈子ス.トリップ@浅草ロック座


http://minakostrip.blogspot.com/
by qpgfjvurt (2009-12-13 17:47) 

チャナ

桃子選手

3ツアーズお疲れ様でした!

今年最後の勇姿を見ることが出来て最高でしたよ!
有難うございました!
個人戦はパワー発揮してくれたし言う事無しっす!
最後の△は・・・・悔しかったでしょ!悔しいはずです。
その悔しさ忘れず、来年の開幕戦に向け練習に励んでくださいね!
とにかく2009年お疲れ様でした!
そして、たくさんの思い出を頂いて有難うございます!
また来年も応援しまくりま~す!
by チャナ (2009-12-13 18:04) 

じゅんじ

先ほど、パーリーゲイツ桃犬プロジェクトのポロシャツとバッグ届きました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

なかなかいいデザインですね[ウィンク][グッド(上向き矢印)]

来年のカレンダーも一緒に届き、テンションは[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]です[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ボールもデザイン可愛いですね[ほっとした顔][グッド(上向き矢印)]

札幌でお世話になってる方にも年末買っていこうかな[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

来年はフルマラソン完走と共に、ゴルフも100切れるように頑張ります[ほっとした顔][手(グー)][グッド(上向き矢印)]


by じゅんじ (2009-12-13 19:18) 

kold

今回の桃子さんのブログの記事は、ちょっと間が大きすぎるように感じましたが、風邪で行けないという落ちには思わず「にやっ!」としてしまいました。
動きのある文字表示ができるとさらに効果が上がるんでしょうか?
まあどうでもいいような、凝ってみたいような・・・。
閑話休題って感じです。
じゃーまたねー!
by kold (2009-12-13 19:44) 

てつ

3ツーアーズ応援できてよかったです。救急車事件でちょっとリズムがくるったかな...
でもそれまで笑顔をたくさん見れてよかったです。
また、来年いくべし。
by てつ (2009-12-13 20:28) 

源さん

MoMo-chan!

今日は3ツアーズお疲れさんでした。
現地で5回も Nice Birdie!って
声をかけることが出来て I was so happy. でした。
最後はちょい残念でしたが、いいムードの
1日でしたね。
来春のトーナメントを目指して
オフトレ頑張ってくださいね。

ママさんもお大事に

by 源さん (2009-12-13 21:16) 

seiji

桃子さん、今日も最後までしっかりと試合に勝ちに行く姿勢に感動をいただきました。木曜日の素敵な笑顔とは違う、気合の入った『女王上田桃子』を見させていただきました。ゴルフ以外の仕事も多くて大変だと思いますが、体に気をつけて乗り越えていってください。お母様大丈夫ですか?心配です。桃子さん、桃子さん御家族の皆様お体ご自愛ください。
by seiji (2009-12-13 22:00) 

キャロ

桃ちゃん 今日はお疲れ様でした!
今シーズン最後のプレーを堪能させていただきました。
カッコよかったっす。
すでに来シーズンの準備も始まっているようで
もう来春が待ちきれません。
まだまだご多忙かも知れませんが 
つかの間のOFFを満喫してくだされ。
1年間ご苦労様でした!
ママの体調が早く良くなりますように!
by キャロ (2009-12-13 22:33) 

髭おじちゃん

3ツアーズお疲れさまでした。
18番残念だったけど、赤◯3個はさすが桃ちゃんだね!赤のパンツも似合ってました。
いつものツアーとは違う雰囲気で楽しそうでした。でもそんなに緊張したの?来年は観に行こう!と思ってます。
寒かった?ゆっくり休んで下さい。
ママ風邪大丈夫かな?
また更新楽しみに待ってるよ。

by 髭おじちゃん (2009-12-13 22:45) 

adck

桃ちゃん、3ツアーズお疲れさまでした。
TVはあまり映らなかったけどナイスプレーだったようで、桃ちゃんの進化に中島プロも絶賛でしたねー。
この1年、本当にお疲れさまでした!束の間のオフですが、来年に向けて充実した日々を過ごしてくださいね。
ママさん、早くよくなりますように・・・。
by adck (2009-12-14 00:06) 

portugal4711

Jスポ始まった[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
桃ちゃん 髪アップだ~[ハート]

内容楽しみ[ぴかぴか(新しい)]
by portugal4711 (2009-12-14 00:12) 

luminesk

中嶋Pも認める切れ味(^~^)!ってところかなん(^・^)?
最後のぼぎぃは(’v’)、あーゆの決めれば即1等賞ってい
う、いい啓示をもらったようのもんっ(^=^)m!もっとも、あっ
ちからは司Pも同様に外したところをみると、ドラマ創りのピンポジだったかもよ~(=^▽^=)「
体的にもかなりタイトで、心的にもいろいろあった今季だろう
けど(^v^)゛。 今季を、来季もっとよい記憶を創出するための貴重な記憶にしてやろぉぜィo(^0^)o!
さて(’、’)、桃Pカレンダーの張り出し場所を決めなきゃな
~(*^^*)♪ 来季もまた、なお一層いいお顔の桃Pがみれ
ますよーにっ(^0^)♪
by luminesk (2009-12-14 00:14) 

マスター

Jスボ見たよ[手(チョキ)] マー君との掛け合いマジうけた。巻き巻きヘアーもVERYGOOD!!やるばいね[わーい(嬉しい顔)]
by マスター (2009-12-14 00:49) 

portugal4711

なるほど!姐さん友達的な意味でアップなんですね[ぴかぴか(新しい)]

若くても一流の人達は輝いていて素晴らしいですね[わーい(嬉しい顔)]

いろんな一流どうしで更に高めあって行く[グッド(上向き矢印)]
もっともっとかっこいい桃ちゃんをみたいですね[手(チョキ)]
by portugal4711 (2009-12-14 00:52) 

hideta

S☆1Jスポみましたよ。
やっぱ特集はいいですね。
マー君とのゴルフ勝負や対談最高でした。
桃ちゃんの言葉で意気込みや志を聞くことができて来シーズンがより楽しみになりました。
by hideta (2009-12-14 09:47) 

髭おじちゃん

桃ちゃ〜ん!こんばんわ
Jスポ観たよ。最初のドライバー対決はチョットえげつない?なんて思ったけど、対談楽しそうでした。桃ちゃん試合してる時とはまた違う雰囲気で、キレイで色っぽくて、ドキッとしました。何となくマーくん弟みたいでしたよ。
だけど二人ともプロだよね、仕事の話になると顔が変わります、まだ二十歳そこそこなのに・・・。
お互いずっとこんな感じで刺激し合って活躍出来ると良いね。
来年はUSツアーで何勝もして、TVのお返しにいっぱい時計もらって下さい!
by 髭おじちゃん (2009-12-14 20:52) 

みっちー

Jスポ見ましたよー

やっぱ桃プロかわいーすね  来年の活躍もきたいしてます

私事ですがカレンダーが届きました  個人的に9 10月が好きですねー  でわでわ
by みっちー (2009-12-14 21:15) 

かんちゃん

Jスポ見たよ★タジタジなマー君がおもしろかった(笑)桃ちゃんの負けず嫌いで強気な性格と…BIGプレゼント用意する優しいトコのギャップがイイ♪

オフ期間のテレビ出演はあるのかな??今年も、とんねるずのゴルフ対決見たいなぁ~
by かんちゃん (2009-12-15 00:35) 

ryuji

今日からまた復活します、お願いします!!
by ryuji (2009-12-15 02:50) 

P_kuni

ところで、桃子プロ。 

松岡修造氏なみに、あつい、あつい江連コーチは、毎日ブログを更新しておりますね。

しかーし、コメント数は、片手の指より少ないのは、なぜでしょうか? 

自分も毎日更新あるのを期待して、インターネットすらるたびにチェックしているのですが、コメントは1度くらいしかありません。(絡みづらい???)

チーム江連のプロたちは、毎日チェックしているのででしょうか? 

コメントは書きづらいだろうから、自分のブログでコメントすれば、コーチもますますハッスルハッスル。もっと教えてくれるかもしれません?


かえって、ありがた迷惑????
by P_kuni (2009-12-15 18:40) 

一護

桃ちゃん!!ゴメンナサイ!!


3tours!!!応援行くはずだったけど、わけ合って行けなくなりました。((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!



けど、録画して応援してました!(・∀・)





来年は応援行ける場所には行きます!!!


マーくんと桃ちゃん見たよ!!

2人ともオモシロかったです(笑)


一護も、桃ちゃんに勝てればテレビもらえるかな!?ほしいぃ~♪
桃ちゃん!!リベンジしてね。(`・ω・´)シャキーン






あと、桃ママは体調よくなりましたか?


桃ちゃんも気をつけましょう!!(^_-)---☆Wink









by 一護 (2009-12-15 21:28) 

源さん

日本でのトーナメントスケジュールが
LPGAホームページで発表されました。

2010年はマネーランク対象トーナメントは
34試合で、新規が3試合含まれています。
最初は3/5~3/7のダイキンオーキッド(沖縄)です。

ちなみにアメリカLPGAはタイのホンダPTT
(2/18~2/21)、続いて
HSBC シンガポール(2/25~2/28)となります。
初戦の山場は何と言っても4/1~4/4の
クラフトナビスコチャンピオンシップですね。

さあ、もう見えてきたぞ、桃ちゃんの雄姿が
頑張れ桃ちゃん、エイエイオ~~!


by 源さん (2009-12-16 06:18) 

麦茶


MOMO

Jスポ録画予約するのを忘れた~。。
ススキノに出ていて、見るのも忘れた~。。
皆さんのコメントを見ていたら悔しくて、情けなくて。。

ようやく、コメントが入れられる程度に落込み状態から
回復してきました。
CS辺りで再放送してくれないかな・・・・。

はぁ~ 自分に腹を立ててます。
悲しい巣。
MOMOママ、治ったかな。。?

by 麦茶 (2009-12-16 09:35) 

おっさんハニー

桃子ちゃん。更新ありがとうございます。
3ツアーズ。お疲れさまでした。
トークではブイブイ言わしてましたね。
アレぐらい言って盛り上げないとね!
マー君とのトークまだ見てません。ごめんなさい。
テレビを…?。見るのが楽しみです。
では。
by おっさんハニー (2009-12-16 10:26) 

masamitsu

桃子さん!
お久しぶりです!
寒いです!
ってか弟さんそんなカッコいいんですか?
私も生まれ変わったら遼君になりたい・・・。

ママさん風邪は治ったんですか?
by masamitsu (2009-12-16 12:06) 

hideta

元旦から桃尻拝むことできるんですかーー。
嬉しいですね。
NICE TBS!!

by hideta (2009-12-16 12:52) 

チャナ

正月番組楽しみですね!
しかも日米スケジュールが出揃い
既に興奮状態でございます!!

by チャナ (2009-12-16 13:13) 

源さん

桃ちゃん正月番組

1月1日 午後2:00
テレビ東京系列 遼・桃ちゃん対、勇太・智恵君との
夢の競演。要チェックで~す

(TBSと書いて間違ってたので訂正でえ~す
キャロさんサンチェ)

by 源さん (2009-12-16 16:07) 

ひで

桃子さんへ


 はじめてコメントの書き込みをさせて頂きます。よろしくお願い致します。
 今シーズン本当にお疲れ様でした。韓国の人達が米国で活躍されていますが、日本に比べて韓国では、キリスト教や英語に馴染みがあると思われます。家族内の団結の強さも強いと思われます。米国で生まれたように、米国の人や土地と1つになれば、ゴルフに専念できると思われます。ゴルフをすることにおいては、日本でも米国でもどこでも世界共通ですね。(極端なたとえですが、宇宙人がいたら、すべての壁を乗り越えて同じ地球人として向い合うことができるのではと思います。覚悟ができるのですね。その中で自分のゴルフを取り戻されれば。)常に前向きに前進されていれば、これまでの苦労をすべて忘れさせてくれる喜びに包まれるようになると思います。それが神様(の愛)ですね。神様を信じて神様に愛される桃子さんになられますように。そしてさらに前進されて、さらにより良い結果を目指されてくださいね。神様を中心に1打1打精誠を尽くされて、良心に従って為に生き、1つになる喜びを目指して良いプレーに励まれますように。万生懸命のご健闘をお祈り致します。

by ひで (2009-12-17 00:18) 

MEJINA

桃P こんにちは
インターネットの記事で 桃P 英語頑張るっていう
意気込みを見ました。
アメリカで一人暮らしをしている MEJINAの
ワンポイントアドバイスは テレビかラジオを極力
つけっぱなしにしておくことです。
番組は何でもOK,桃Pなら Golf Channelかな?
(私はFood Networkか Discovery Channel)
真剣に見たり聞いたりする必要無しです。
ただその番組の中で何回も耳にしてるのに意味が分からない単語は辞書で調べるんです。
そうすると絶対に忘れません。
勉強しようと思うと挫折することが多いですけど
この方法は 気楽で 持続できますよ。

by MEJINA (2009-12-20 04:47) 

PEARLY GATES12月 ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。