SSブログ

EVIAN MASTERS

藍ちゃんの優勝にまずは乾杯!!


日本人出場選手がいつもよりも多く、中継はフジテレビで、日本女子プロゴルフ協会の樋口会長もいらっしゃって、という状況での藍ちゃんの優勝[ぴかぴか(新しい)]



藍ちゃん、やっぱりあなた持ってます!!


それとは別に、本当に長くて険しい道だったと思います。
だけどそこに待ってたゴールは華やかで、沢山の人の見守る最高な舞台だったと思います!!
本当にいい準備ができていたんだと思います[ぴかぴか(新しい)]

いつも私達後輩の前をお手本のように進んでく藍ちゃん。
一旦フィールドに入れば勿論、ライバルという関係になってしまうかもしれませんが、私は本当に藍ちゃんを尊敬してるし、大好きな人です[ぴかぴか(新しい)]



心の底からおめでとうって気持ちでいっぱいです!!



私自身は、多くのボギーが出てしまった事は課題ですが、初めて6連続バーディーという経験が出来たし、2日目以外を毎日60台でまわれたことは良かったかな…と思います[ぴかぴか(新しい)]





それと同時に、「勝つ」ってやっぱりいいなぁ[黒ハート]って心底思いました。




いい刺激をもらったと思います[ぴかぴか(新しい)]
桃も頑張ります!!



nice!(39)  コメント(30) 
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。